桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜んでる??にらんでる??

トラはどんだけ暑くてもベランダが大好きです。
飼い主さんもたまにおともするんですが、ほんと溶けそうなくらい
暑い




今日はどこにいるかなぁ・・・・


tora3_107_convert_20080803184146.jpg
あぁいいわぁここ・・・・・




エアコンの室外機の上にいました。
なぜかちょっと黄昏てます・・・・




tora3_108_convert_20080803184252.jpg
飼い主さん、芳香剤臭い・・・・




なんでこんなところに芳香剤が??
ごめんね~。どかすわっ。
なーんてやりとりをしていると




tora3_105_convert_20080803184100.jpg
ジィー・・・・・・・・



トラ・・・・
なんか顔がこわいんだけど・・・・




tora3_106_convert_20080803184123.jpg
やっぱりここが。。。。





それは大変結構なんですが・・・・
顔がやっぱり怖い・・・・
ちょっと白目だし・・・・


おそらく眩しいんでしょうね~。
ベランダにいるといつも以上に睨まれて??しまう
飼い主さんでした・・・・・





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
眩しいにしてもちょっと顔怖くない??と思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ネコって、暑いのに強いんですかね・・?
うちの子もベランダが好きで、ほとんど毎日出ています。
そばにいると、飼い主が汗ダラダラです(^^;

| ユウちゃんのママ | 2008/08/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

わ~、トラちゃん暑いのにご苦労様ですね^^
ウチのフサちゃんは仕方なくベランダ住まいだけど・・
結構、本人(猫)は気に入っているのかしら・・笑

| fusattie | 2008/08/03 22:12 | URL |

トラちゃん、満足そうにしてますね~。
やっぱり外の風が気持ち良いのでしょうね。(この時期むわっとしてそうですが。。)
ウチのニャンズはベランダ禁止にしているんですが、そのうち出してみてあげたいです。

| coco-yu | 2008/08/03 23:16 | URL |

とらちゃんのご立腹なお顔
最高~~ ベランダも出ていいんだね♪
でもなんで 芳香剤が? 

| wako | 2008/08/04 00:16 | URL |

とらちゃん溶けちゃうよ~!!

ネコは暑さに強いですからね~・・。でもご一緒できる飼い主さんのがすごいかもっ!!

| りょう | 2008/08/04 09:07 | URL |

あひゃ~~~~!
トラちゃん、すごい!
暑いのへい気なのかしら?
それともお外の空気の魅力が熱さに勝つのかな?
白目でウットリのトラちゃん、かわいすぎますっ♪
ところでワタシも気になる・・・お外においてあった芳香剤のナゾ・・・(笑)

| nico. | 2008/08/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっとくらい暑くてもお外の空気が
やっぱり気持ちいいんでしょうねえ(^∀^)
うちも暑いのに出ようとするんですよ(笑)

| はる吉 | 2008/08/04 13:07 | URL |

暑いの平気か?

猫って暑いところ平気ですよね^^*
愛猫も、暑いベランダで寝てることもよくありますし・・・。
毛皮着てるのに大丈夫か。。
私は扇風機かエアコンがなきゃ生きていけないのに・・・;ω;
東京は暑いです・・・はい。。

| さくら&めい | 2008/08/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

ユウちゃんのままさん
はじめまして!見ていただいてありがとうございます。
聞いた話ではご先祖様はエジプトにいたということで暑さには強い
という噂です。
でもこの季節は熱中症には注意しないとですね。
暑さよりも外の風が買っちゃうのかも知れませんね。

fusattieさん
トラは野良からの家猫だからやっぱり外が好きなのかも
しれません。
ふさちゃんも同じ理由なのかなぁ?

coco-yuさん
そうですね~、風を感じたり太陽を見て微笑んでいるのを
良く見るので好きなんだと思います。
cocoちゃんとロキくんだと動きが読めないから安全確保が
大変そうですね~。

wakoさん
そう、好きな場所なのになぜかご立腹に見えて笑えました。
うちはもう完全開放ですね。
まったく飛び出す気配がないので、自由にさせています。

りょうさん
ほんと飼い主さんは溶ける寸前でした。
トラは暑さに強いと思いますが、飼い主さんはひ弱なんで・・・
いつもふらふらしながら付き合ってます(笑)

nicoさん
トラの場合は完全に外の風の勝利みたいです。
ほんと隙あらばベランダにいるって感じで・・・
芳香剤のなぞは本日のぶろぐにて明らかに☆

はる吉さん
にゃんこは外が好きなんですかねぇ~。
トラは私の独断で家猫にしてしまったので、好きなだけベランダには
出れるようになってるんですけど・・・・
熱中症が心配です。

さくら&めいさん
ほんと人間ではありえない暑さでも平気で過ごしてますよね。
あの毛皮は見せかけか??と思うほどです。
現代人にはきついですね(笑)

| 桃とらマン | 2008/08/04 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/60-e4e47fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

