桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良きプレゼンニャーとは

無垢たんが、目が悪くなりそうな距離で見ていた
テレビ。
お笑い、さまぁ~ずは完全に飼い主さんの趣味です(笑)
年末年始は、バライティー番組多いから楽しみ~♪

















さて、今日・明日は我が家に送られてきた素敵な
プレゼントのご紹介を☆








やっぱりここはプレゼンニャーに頑張ってもらい
ますかね!!
プレゼンニャー:贈り物を紹介し、感謝を述べる猫









DSCF40300_edited-2.jpg
可愛いカードでしゅねぇ~










無垢たんが、ガン見している素敵なカード。
Sunny or Rainy?のnico.さんお手製のカードと、
なにやら小さい袋が・・・














飼い主さん;可愛い~
名称未設定 1
                  白猫しゃんということは、無垢たんのでしゅね!
                  じぃ~~~~でしゅ・・・














きっ危険です!!
無垢たん、めっちゃ狙っております!!














中身は、白猫ちゃんとリボンの2連ネックレス!!
お店で見つけた時に、思わず我が家にっと思って
送ってくださっとのこと。
嬉しすぎて、涙ものであります。















こっこんな素敵なものを私に!?
名称未設定 2_edited-1
                nico.さんありがとーー!





とら・・・
一応、飼い主さん宛てだと思うよ・・・









無垢たんは、今にも飛びついてきそうだったので
とらにしてもらいました。
色がかぶっててわかりにくかったかな・・・
nico.さん、本当に素敵な贈り物ありがとうございました!


























続いては、素敵なクリスマスカードを2つ。




DSCF40070.jpg




左:キャットニップ大好き♪のキキさんから
右:ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんから

左のぐりちゃん、右のリリーちゃんどちらもとっても
綺麗な猫ちゃん!
そして完璧なモデル立ち!
かっこいい!!
我が家じゃ絶対作れない素敵なカードが届きました☆































キキさんありがとうございます!
名称未設定 3
                             Chocolatさん、ありがと~です!










キキさん、Chocolatさんありがとうございましたぁ☆
















今日は、とらが良きプレゼンニャーとして頑張って
くれましたかね♪


IMG_34530.jpg






ハロウィンの時の写真ですが、こうやって物を立てかけて
じっとしてるのって難しいことなんですかね??

無垢たんは、その物に興味がいっちゃってダメなんです
よねぇ~。
とらは、立てかけプレゼンニャーですね!!

















コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。



ご冥福をお祈りします


1ヵ月ほど前、こちらのブログでも肥大型心筋症に
ついて情報を募っていた
すこやま しまこのすこやまさん。
12月19日に虹の橋を渡ったとのことです。






別の病気も発症してしまい、その後も頑張って治療して
いたすこやまさん。
今は、虹の橋の向こうでごはんをいっぱい食べて、
走り回ってくれてることと思います。



ご冥福をお祈りいたします。



普段は、書かないんですが今回は情報を募らせて
もらい応援のコメントもいただいたので書きました。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なネックレスですね!とらちゃん
けっこう似合ってます。ちょこっと
長いけど。カードのご紹介ありがとう
ございました。とらちゃん素敵に
紹介してくれてありがとう。
そして、てるに誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

すこやまさんのご冥福をお祈りします。
きっとまぐがニャと言って迎えて
くれると思います。

| キキ | 2009/12/28 00:21 | URL |

ステキなネックレスですね~~。
こういうのを見つけて贈っていただけるのって、
本当に嬉しくなっちゃいますよね~~。
あ、へっぽこクリスマスカード、
掲載ありがとうございます(ペコリ)。
すこやまさん、虹の橋に旅立たれたのですね。
我が家から旅立ったVさんもHCMでした。
すこやまさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| Chocolat | 2009/12/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね
とらちゃん今日はプレゼンニャーお疲れ様でした
上手にできましたね
動かないなんて、とってもお利口さんです

すこやまさん。。。。訪問させていただきました
心からご冥福お祈りさせていただきます

| 優野 | 2009/12/28 00:32 | URL |

桃とらマンさん、すこやまのこと載せて頂いてありがとうございます。
いつも明るく楽しいこちらのブログに、なんだか恐縮です。
残念な結果になってしまいましたが、
桃とらマンさんにも、桃とらマンさんを通じて
協力下さった方々、お祈りして下さった方々にも
心から感謝しております。

恥ずかしながら丸1週間何もする気が起きずだらだらしていましたが、
年内にはせめてお礼の挨拶だけでも、と動くことにしました。

・・・ところで。
ネックレスをしたとらちゃん。
猫ってナデ肩だな~と、いや、肩ないな~とシミジミ思ってしまいました(笑)

| まぐろ | 2009/12/28 03:55 | URL | ≫ EDIT

おはようです~。うわーネックレスが可愛すぎる!こんな風に選んで送って下さる気持ちもとっても嬉しいもんだね。
クリスマスカードも可愛い。ちゃんとクリスマスカード作られる方尊敬よ~
私はやっと昨日年賀状を作りました~。
とらちゃんちゃんとありがとうと、紹介までして偉いねー!!
すこやまさん・・・なんと言ったらいいのか。ほんとに残念ですね。よく頑張ったね。心からご冥福をお祈りします。ゆっくり休んでね。

| ちか | 2009/12/28 05:32 | URL |

とらちゃん見事ですね~
こうやって立てかけても平気なんだ~~

素敵なプレゼントですね~
そしてカードも
どれも素敵で
嬉しくなりますよね

とらちゃんのようにきちんとお礼が出来たらよかったんだけど~~^^;

風鈴コンビにw~無理のようです

とらちゃん素敵なご挨拶ですね

| 黒ネコ | 2009/12/28 06:28 | URL | ≫ EDIT

嬉しいプレゼントがいっぱい
素敵なネックレスに目がいっちゃってます!私もw
クリスマスカードも、みんにゃ可愛い♡

すこやまさん、頑張ってたのに残念です
ご冥福をお祈りいたします

| 由乃 | 2009/12/28 07:52 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼント&ポスカですね~
とらちゃん、ネックレス似合う~v-10
そうそう、お礼が後先になっちゃってゴメンなさい。
昨日カレンダーが届きました!
めっちゃかわいくて大喜びですよ(*´▽`*)
テーブルの上に置いておいて毎日眺めさせて頂きますね(〃▽〃)

| hanako | 2009/12/28 08:06 | URL |

素敵なプレゼントのネックレス。
こんなの見つけて送って下さるなんて、
本当に嬉しいですよね。
それにクリスマスカードも素敵です。
とらちゃん、首輪はNGだけど、
ネックレスはちゃんと付けて、
きちんとお礼が言えるなんて・・・
とらちゃんにも、桃とらマンさんの嬉しい気持ちが通じたのかな?

すこやまさん、残念だけど、
今頃は虹の橋で、苦しむことなく過ごしてると思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

| りん | 2009/12/28 08:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 08:51 | |

トラちゃんは、プレゼンが上手ですね。
おとなしくしていて、ポーズもかわいい!
鹿の子は、いたずら好きなので、見せられませんよ(=^・^=)

| kano  | 2009/12/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
これは素敵ですね!
猫好きには堪らないネックレス!
無垢ちゃんもオシャレしたい?

| やらいちょう | 2009/12/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なネックレス!!(大喜)
ねこさんモチーフのって、
つけてるだけで
なんとなくうれしいですよね♪

すこやまさん、虹の橋へ・・・;;
いろいろとウチの症例から
何かいい情報はないかと
妹とも相談したこともあったので、
本当につらいです;
ご冥福をお祈りいたします・・・

| とろおば | 2009/12/28 11:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 12:23 | |

素敵なペンダントですね♪
2連になってるのが、またおしゃれ♪
とらちゃんは、ポストカード紹介のとき、ずっとお座りしててくれるのですね~
うちではムリかも(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/12/28 12:40 | URL |

プレゼント素敵ですね~☆
とらちゃん良く似合ってるよー♪
うちにも素敵なプレゼント届きました^^/
今度紹介させて下さい(〃ゝω・人)
すこやまさん虹の橋に旅立ったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

| にゃんずぱぱち | 2009/12/28 13:23 | URL |

プレゼンニャーとらちゃん、お見事!!
すばらしいプレゼンっぷりですよ。(^▽^)
立てかけられてじっとしてるって、すごいかも。
とらちゃん、忍耐強いのかなぁ。
確かに、うちでもカリがけっこうじっとしてるかも。
きじとらの特性?なわけないか。^^;
カレンダー到着してます。ありがとう!!

すこやまさん、安らかに・・・。

| ぱんとら | 2009/12/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

すてきなネックレス!
猫ものだとつい手が伸びますよね。
ポストカードも素敵です。

すこやまさん、残念でしたね。
ご冥福を祈っています。

| くりひなママ | 2009/12/28 14:05 | URL |

桃とらマンさん、ご丁寧に紹介までして
くださってありがとうございました!
猫物アクセサリーにめぐり合ったら
ついついゲットしないと損した気分になる
私(笑)
白猫さんといえば無垢ちゃん!桃とらマン
さんなら送ったら使ってくれるに違いない
と、ものすごく強引に送付させていただき
ました^^ゞ
とらちゃん、似合ってるよ~♪でもちょっと
長いかな~(笑)

| nico. | 2009/12/28 17:06 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、素敵なネックレス♪
こういうのを見つけた時に思い出して
しかも贈ってくださるのってとっても嬉しいですよね♪

とらちゃん完璧!
立派なプレゼンニャーですね♪
立てかけてもじっとしているなんて素晴らしいですよ~

| akane | 2009/12/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントがたくさんですね♪
ネックレスをしてるとらちゃんかわいいなぁ。
お手手をちょっと内にしてるのがいいわ(*´∀`*)
物を立てかけて撮影できるって凄いと思います。
チャレンジした事無いけど逃げちゃいそう。
良きプレゼンニャーですよ(o^∇^o)ノ

| まめのお世話人 | 2009/12/28 18:22 | URL |

素敵なプレゼントが又 来ましたね~♪
あのね!
なんだかよく解らないんだけど 桃さんの昨日のコメントからジャンプしたら スコヤマシマコさんのお宅に行っちゃいました・・
そこの猫ちゃんが初七日だったみたいで!!
不思議に思えて・・・桃さんの知り合いですか?

| wako | 2009/12/28 19:26 | URL |

うわあ!
ステキなプレゼントにステキなカードがいっぱいよかったのにゃあ!
これはうれしいよねー♪
とらちゃんとってもお似合いなのにゃあ♪
時々は桃とらマンおねえちゃんにも貸したげるにゃあ。

| Gavi | 2009/12/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント!
nico.さんの手作り感たっぷりなカードが素敵!
そしてネックレスがとってもかわいいですねえ~(^-^)
はい!私もぐりちゃんのカードはいただきました!ほんと美人さんですよね~。
リリーちゃんもなんて美人さんなんでしょう!
あ~、世の中、かわいい猫ちゃんはいっぱいでウハウハですね~。
すこやまさん、こちらで知って拝見させていただいていたので、
残念です。
ご冥福をお祈りします。

| sally | 2009/12/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

わ~ほんとにかわいいネックレス!
2連になってるとこがまたいいですね(´・∀・`)

すこやまさん、こちらで以前知り
とても気になっていましたが
残念でしたね・・
心よりご冥福をお祈りします

| omu | 2009/12/28 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 21:23 | |

こんばんわ~。
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね!!!
サンタさん、桃とらマンさんのお家に何回も来ないといけませんでしたね。
うふふ、女性ばかりのお家にきれいで可愛いものが届くと、取り合いになりますよね(笑)

そして、この年の瀬に虹の橋を渡った猫さんがいらっしゃったようで。
心からご冥福をお祈り申しげます。

そして、こちらは今年最後の更新となりました。
今年一年、本当に有難うございました。
来年も桃&嬉嬉ともども、よろしくお願いいたします。

| 桃饅頭 | 2009/12/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なクリスマスカードや
プレゼントが届きましたね~♪
良かったですね~。
とらたんの「こんな素敵な物をわたしに~」
が、超可愛いし、大爆笑しました(笑)

| もっち♪ | 2009/12/28 23:11 | URL |

とらちゃん 元気ですね
挨拶上手ですよ~

| blue | 2009/12/29 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/598-4a870b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

