桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら+白ヒゲサンタ=(笑)

皆さん、カリカリ準備ありがとうございます。
でも猫と暮らしてる方は、置いておくなんて至難の業
ですよねぇ~。
まぁ~とらサンタ、匂いだけでも楽しんだことでしょう。
もしかしたら、枕元にこんな置き土産ありませんでした??(笑)
IMG_12420.jpg


とらがそーっと歩いて、癒しをプレゼントしてくれてた
かもしれません☆









無垢たんへの励ましメッセージありがとうございます!
とらは相変わらずコスプレできませんので、女王の差が
奪われることはないでしょう。

















さて、そんなコスプレNGのとらがなぜ主役になったのか。
飼い主さん、自分でハードル上げたことを後悔・・・・
衝撃というより、飼い主さんのツボだったと修正させて
くださぁ~~い☆















IMG_38110.jpg
ただいまぁ~疲れたぁ~
お帰りでしゅ!
とらおねいしゃん大変でしゅ!!
















イブの街を駆け巡って戻ってきたとらサンタに、無垢たんが
何やら言いたそう・・・



















IMG_38000.jpg
昨日のあの写真、ブログに載せるみたいでしゅよ・・・
えっ!?


































IMG_37990.jpg
あれはダメって言ったのに・・・












何やら、とらにとっては都合の悪い写真みたいですねぇ~。


















サンタのお勤め前のこと・・・・



IMG_38250.jpg
あぁ~やっぱり帽子はなんかイヤ・・・












無垢たんと違って、帽子もダメなとら。
帽子をちゃんとかぶってくれたのは、この写真の一瞬
だけでした。


















IMG_38230.jpg
振りほどいてやる~











器用に帽子を取ってしまいます。














IMG_38030.jpg
さっきから、なんでず~っと見てるの?












いや、なんて言うか・・・・
そのサンタのおヒゲが、だんだんヨダレかけに見えてきて(笑)
可愛いねぇ~♪










なんてやりとりをしていたら・・・・




・・・・





・・・・








この後、ツボ写真行きますよ~!!!!































IMG_38060.jpg
ヨダレかけってどういうことよ!?(怒)

















こっこわい・・・黒目がどっかいっちゃった・・・
でっでも・・・・



ウケる(笑)


すいません、大した衝撃じゃなくって・・・・






















《おまけ》





衝撃写真を暴露されちゃったとらは・・・

IMG_38140.jpg
私が何したって言うのよ~!!
あぁ~、来年もそれでサンタしゃんになる予定なのに・・・











怒りでヨダレかけ白ヒゲを、めちゃくちゃに
してました。






















IMG_38190.jpg
ふぅ~スッキリ☆









色々あったけど、とらサンタお疲れ様☆


とらと無垢へのクリスマスプレゼント。
飼い主さんへのクリスマスプレゼント(ブロ友さんからの
贈り物)
の紹介は、来週させてください☆













コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。



カレンダー当選された方へ


カレンダープレゼント企画お知らせ!!

とろおばさん      りんさん
猫田にゃん仔さん   nico.さん
やらいちょうさん    玉ちゃんさん
黒ネコさん       Chocolatさん
shuchanmamaさん

発送しました!
届きましたぁ~と、コメント頂いた方々、
ありがとうございます☆


blueさん      hanako
akaneさん     にゃんずぱぱちさん
カオルンボさん  まりま~さん 
ぱんとらさん

昨日、発送しました!








ヤマトメール便での発送なので3日前後かかります。
いちおう、折り曲がらないように発送してますが、
A4タイプで万が一、カレンダーが折れてたり
したら、遠慮なく言ってください!
新しいものを送りますので☆



よろしくお願いします。



| トラと無垢 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よだれかけだなんて~~(苦笑)。
でも、言われてみるとそう見えてきちゃうから不思議です♪
サンタさんのおひげ、うちではLさんが天然であるようなものだしなぁ(爆)。
足跡のお写真、めっちゃ可愛いですね~~。萌えましたっ☆

| Chocolat | 2009/12/25 00:16 | URL |

桃とらマンさん、めりくり~~^^!

今朝カレンダー届いてるのを手元に受け
取ったんですがちょっと外に出なきゃなら
ない用事があってお礼が遅くなってしま
いました(T^T)すみません。。。
本当に可愛くて♪
またぜひお披露目させてくださいネ^^

来年、このカレンダーがあればきっと
いいことありそうです^^

(コメントありがとうございました!
使ってね~~^^)

| nico. | 2009/12/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

いえ、あのいつもかわいいお顔のとらちゃんが三白眼だなんて十分衝撃です!!(笑)
よだれかけ・・・
今流行のモコモコ生地のよだれかけですねー
先取りでオシャレよ~ん(*´艸`)

| hanako | 2009/12/25 00:41 | URL |

メリ~クリスマス♪
 とらちゃん、とってもお似合いなのになあ♪
 素敵なクリスマスを!!
 

| あるまま | 2009/12/25 00:53 | URL |

メリークリスマース♪

とらさん、めちゃくちゃいい表情っ!!!(大喜)
この白目がち(笑)な表情は
もうツボどストライクです!(笑)
なんだか、ものすっごい
ご利益ありそう・・・。(笑)

カレンダー、無事に届きました!!(大喜)
すっごくかわいいっ!!!(愛)
大切に使わせていただきますね♪(むふふ)

| とろおば | 2009/12/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、メリークリスマス!
う~ん、よだれかけね~。
言われてみると見えなくもないかしら?
でもとらちゃんは何でも似合いますよ。
みんな、どんなプレゼントをもらったのかな?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

| キキ | 2009/12/25 01:06 | URL |

ふははは!
とらチャン面白すぎですヨ~~(爆笑)
でも、苦手なコスプレをそれだけ頑張ったんだから、
褒めてあげなきゃね。
お髭風よだれかけ&白目も吹き出すけど、
まん丸なおシリも・・・サンタさんぽくてイイ感じよ♪
日付変わって、
今日届く予定のミカんシロップからのお届け物、
桃とらマンさんとは今まだリンク友ではないのだけど、
リンク友さま以外で桃とらマンさんが一番たくさんコメントを下さってるので、
プレゼントの中では特別扱いさせてもらいました。
もし宜しければ、これを機会にリンク貼らせてもらっていいですか?
いいお返事待ってます。

| ミカ姉 | 2009/12/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、とらちゃん、無垢ちゃん。
v-314e-234メリークリスマスe-234v-314

足跡の置き土産、かわいいv-344
とらちゃん、あちこちのお宅に足跡残してきたのかしら?
サンタさんe-489の格好してるとらちゃん、おヒゲがとってもよく似合ってます。
ヨダレかけだなんてe-2・・・思ってませんから~e-455
赤い帽子もかわいくていいのに・・・
もう、黒目がどこかへ行ってしまうくらい、
不機嫌になっちゃったの?
衝撃的な1枚です。
とらちゃんの目にも驚いたけど、
コロンとまぁるいお尻のラインが素敵e-343
おヒゲバージョンのとらちゃんマトリョーシカみたい。
それか縁起物のとらちゃんダルマ。
ちょうど白目だから、願いが叶ったら黒目を書き入れられるしねe-461

あ、桃とらマンさん、もちろんプリクラ気づきました。
カレンダーに興奮しちゃって、その事書くの忘れちゃってました。
もったいなくてどこにも貼れないです~。

| りん | 2009/12/25 04:32 | URL |

とらちゃん、かわいすぎ!v-10
じゅうぶんコスプレできてるじゃないですかー。
サンタのおひげをヨダレ掛けにしちゃうなんて、
ちょっと真似できん。(笑)
しかも表情が秀逸!!(^▽^;)
それから・・・
ありがとう!!無垢たん!!
1週間も沈んでたんで、お礼が遅れてしまいました。
(モロモロ連絡に関してもごめんなさいね)
これで浮き上がれそうだわ。^o^ ありがとう。
カレンダー楽しみにしています。

| ぱんとら | 2009/12/25 04:38 | URL | ≫ EDIT

おはよう~ぶははっはは~とらちゃん可愛すぎるよ!!
よだれかけになっちゃってるんだね(爆)
衝撃の怒ったその顔、その目のその座ってる感じがなんとも言えずいい味出してるわ。
コスプレダメなとらちゃんがここまでって凄いよ~とらちゃんよく頑張ったよ。
帽子もいいけど髭もっていいねー!!
でもとーーーっても可愛いよ。
ぷぷぷ~最後は八つ当たりしてたんだね(≧∀≦)うちもよくやるよ~。

| ちか | 2009/12/25 04:55 | URL |

思わず吹き出しちゃいました
とらちゃん最高!!
この表情・・・(* ̄m ̄) ププッ
なんとも言えず面白かわいい~~!!
よだれかけはないよね!!
でも・・ちょっとそう見えるから不思議w
とらちゃん、コスプレお疲れ様でした
来年もよろしく~~♪

| 由乃 | 2009/12/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

☆メリ~クリスマ~ス☆

とらサンタさん可愛いぃ~v-238
帽子とっても似合ってるってぇ~
イヤなのは知ってるんだけど。。。
でも やっぱり可愛いよぉ~(^0^)
おヒゲは確かにヨダレかけに
見えちゃうかも(^^;
そんなトコも含めて可愛いのよぉ(^-^)
来年は無垢ちゃんも一緒にWサンタさんで
お願いね(^m^)

プチシール勿論気付きましたよ(^-^)v
それから。。。くどいようだけど
お洋服贈ります(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/25 08:31 | URL |

衝撃のとらサンタさんに笑ってしまいました~!!
とらちゃんごめーん!!
でもおかしすぎる~!!

これはコスプレ女王の無垢ちゃんでも勝てないですよね。笑

| りょう | 2009/12/25 09:30 | URL |

メリークリスマス♪
とらちゃんのツボ写真
グッドですよ~v-218
ナイス写真が撮れましたね(^^)

| ミルク | 2009/12/25 11:20 | URL |

にゃははっ!
いえいえ、十分衝撃的ですよ!
とらちゃんの怒りが表情にしっかりと現れていますww
しかしヒゲが凄く馴染んでますね。
全く違和感なしww

| やらいちょう | 2009/12/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

メリークリス・・げほげほげほ・・・。
うちのクリスマスは風邪のせいで
何もなしになってしまいました…。(涙)

とらちゃんのよだれかけ(違)
笑っちゃいましたよ~。
黒目、何処行っちゃったの~~(笑)

| くりひなママ | 2009/12/25 12:20 | URL |

アハハ!
白目むいて怒ってる、とらちゃん!
おひげのもしゃもしゃも気ににゃるんだね~

| たれにゃんこ | 2009/12/25 12:36 | URL |

とらちゃん無垢ちゃんメリークリスマス~☆
足跡~!低反発枕にしておけば良かったな~(笑)
とらちゃんよだれかけって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑っちゃってゴメンね~(。・人・`。)

| にゃんずぱぱち | 2009/12/25 14:03 | URL |

たびたび失礼しま~す(ペコリ)。
明日26日の記事で、いただいたカレンダーを
紹介させていただきますね~~♪♪
ステキなカレンダー、本当にありがとうございました☆
早速、壁に貼って使わせていただいてます(笑)。

| Chocolat | 2009/12/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

あははは~!!
お腹が痛い・・・

あ、とらさん、ごめんなさい~。
すごく可愛いですよ、そのよだれかけ。
ああああ・・・・・・まずい。
えっとあの・・・・ともかく可愛いです。

| dino | 2009/12/25 15:17 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^

癒しのプレゼント素敵ですね^^

| maik | 2009/12/25 15:50 | URL |

☆、。・*☆Merry☆Christmas☆*・。、☆
わぁ~とらちゃんサンタ可愛い~♪
可愛すぎます。トラ吉も被り物は苦手。
って、とらちゃんも座ってる姿が
末広がりの縁起の良い感じでGOOD♪

最初の写真、なんか癒されるな~。

| もっち♪ | 2009/12/25 17:06 | URL |

メリークリスマス!
どこでもきじとらサンタさんはひっぱりだこ。
街中を多くの猫サンタさんが忙しく動き回っていたと想像するだけで楽しくなるわ^0^

そして最初の1枚目で心温かくなったよ♪

| まろにゃん | 2009/12/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
なるほど~、今年のクリスマスの主役
とらちゃんになった訳が分かりました。
(≧m≦)プププッ
とらちゃんの黒目どこにいっちゃったんでしょうねぇ?
とらちゃん美味しいとこ持ってくわ~。

| おんたMOM | 2009/12/25 17:47 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、メリ~クリスマスe-476
とらちゃんサンタ可愛い~
そのまま我が家に来て~
今夜は 楽しいクリスマスを過ごしてね。

| 玉ちゃん | 2009/12/25 17:47 | URL |

とらちゃ~ん!無垢ちゃ~ん!Merry Merry Christmas ☆

桃とらマンさん、随分とご無沙汰してしまい申し訳ナスです。

ひゃぁ~~☆とらちゃんサンタさん、めっちゃサマになって
る~~^^♪か、か、かわええ~~!!!
やっぱ、とらちゃんのおすまし座りは可愛さ炸裂♪
こんな可愛いサンタさんなら子供達にもあっと言う間にひっ
ぱりだこでしょうね^^

ご挨拶に伺えて良かったです☆

置き土産の肉球形、これってレアじゃないですか?!
親心くすぐられまくる程の愛おしさが私にも伝わってきまし
たよ~~!!!

桃とらマンさん、とらちゃん、無垢ちゃん、素敵なChristmasを~~☆

| 毛もも♪ | 2009/12/25 19:54 | URL |

うわ~。
とらさん、これだけ見事に着こなしてくれたら、コスプレNGとか言われても信じられんせん!
うちは断固拒否で、つけても這いつくばって動かないんで。
白目ショットは笑いましたが、でもそれまでのショットは動きもあるし楽しかったですよ~。

| 桃饅頭 | 2009/12/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのサンタさん
とっても可愛いですね^^
よだれかけ^^;いえいえサンタさんの
白いおひげですよね♪
桃とらマンも素敵なクリスマスを(*^^)

| れお君の母 | 2009/12/25 20:02 | URL |

メリークリスマス♪
とらちゃんサンタさんご苦労様~~
今日w~クリスマスを楽しんでね
しかしよだれかけw~酷いよね~~
怒りたくなるのも解るw~~よ~~
来年w~おヒゲのないサンタさんお願いね

| 黒ネコ | 2009/12/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 21:05 | |

メリークリスマス♪
あらあら・・・よだれかけだなんて、
うふふ。そう見えてきちゃった(≧m≦)
でも、とらちゃん可愛いよ~♪
とらちゃんサンタさんは今夜我が家にも来てくれるかな~♪

| sally | 2009/12/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

今日は遅く帰ったので応援して帰ります
あしたゆっくりきますね
ごめんなさい
とらちゃんサンタ帽
超可愛い☆

| blue | 2009/12/25 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/595-77996b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

