桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ 今年の主役は!??

昨日は、朝まで動画見れなくってすいませんでした。
飼い主さんの、演奏する手をお褒めいただき
ありがとうございます。



手自体は、小さくって子供の頃から苦労してました。
弾く時の手の形も、ものすごいスパルタ指導受けて
たんです。(母親にですけど・笑)
『生卵を包むように、柔らかく丸く』
力を入れすぎれば、卵が割れるので力強い曲でも
力んではダメ!!!
って365日怒られてました。
これは、飼い主さんと妹の中で、地獄のレッスンと
して語り継がれてます(笑)



















さぁ~て、つまらない話はこれくらいにして。
いよいよイブですねぇ~♪
もちろん、サンタさんですよね!!
※逆光で写真いまいちです・・・
すいません。








IMG_38310.jpg
もちろん、今年も無垢たんが主役でしゅよね!











いやぁ~ばっちり可愛いサンタさんなんだけど、
今年はとらに頑張ってもらおうかと・・・
















IMG_37930.jpg
ガーーーーーンでしゅ・・・

































IMG_38300.jpg
コスプレ女王の無垢たんが・・・
しくしく・・・












いつからコスプレ女王になったの??
まぁ、我が家では確かにそうだね。


















IMG_38290.jpg
やっぱり、帽子が大きすぎるからでしゅか・・・














いやいや、単純に衝撃的?な写真が撮れたからなんだ。




















IMG_38270.jpg
あぁ~あれでしゅか・・・
あれは無垢たんにはマネできないでしゅ・・・














飼い主さん、思わず笑ってしまった衝撃写真は
明日、クリスマス本番にとっておきます!





















そして、主役のこの子は・・・



IMG_38020.jpg
じゃぁ~、ひとっ走り行ってくるわ












うん!
頼んだよ、とらサンタ☆


























IMG_38010.jpg
良い子たち、待っててねぇ~











とらサンタは、イブの町を駆け巡ってることでしょう♪
とらサンタからの伝言です。
『良い子は、靴下の代わりにカリカリを目印に
置いておいてね♪』

っだそうです。

今夜、枕元にカリカリを置いておくとよいことが
あるかも!??























コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。



カレンダー当選された方へ


カレンダープレゼント企画お知らせ!!

とろおばさん      りんさん
猫田にゃん仔さん   nico.さん
やらいちょうさん    玉ちゃんさん
黒ネコさん       Chocolatさん
shuchanmamaさん

発送しました!


blueさん      hanako
akaneさん     にゃんずぱぱちさん
カオルンボさん  まりま~さん 
ぱんとらさん

本日発送予定です。








ヤマトメール便での発送なので3日前後かかります。
いちおう、折り曲がらないように発送してますが、
A4タイプで万が一、カレンダーが折れてたり
したら、遠慮なく言ってください!
新しいものを送りますので☆



よろしくお願いします。





| トラと無垢 | 00:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~、もしかして一番かしらん^^
無垢ちゃん、赤い帽子が超似合ってますね~。
トラちゃんも、ふふふ、サンタさんしちゃってる!
2にゃんとも可愛いですね❤
わが家の子にも着せたいけどきっとパニックだわ><
ざむねん…。
↓桃とらマンさんのきれいなお手手に眼が行ってしまいました^^;
私の母もスパルタでピアノレッスンしてたの。
和音とか、朝早くやってたわ~。
今何にも残ってないけどね…(泣)

| louismama | 2009/12/24 01:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いサンタさんに変身ですね~♪
我が家でもカリカリを用意して、
サンタさんの到着をお待ちしていますよぉ(笑)。
あ、私もピアノを習っていた時、
卵を包むように~~って、先生に
こっぴどく言われていました~~(爆)。

| Chocolat | 2009/12/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

おおお!無垢さんが泣いてるっ!!(笑)

たしかにとらさんサンタさん、
すっごいやる気がみなぎってる!(笑)
ウチにもカリカリ置いてあるよ~♪
来てくれるかな~♪(むふふ)

| とろおば | 2009/12/24 02:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できずじまいでゴメンナサイ!

そして、昨日は昼間に急用がありまして、
夜になってからの皆様のところへの訪問となってしまったので、
こんな時間の訪問になってしまってすみません。
うふふ。無垢ちゃんサンタさんと、とらちゃんサンタさんを見れた~!
かわいい~(^-^)
やる気満々なところも素敵です(笑)

| sally | 2009/12/24 02:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、やる気満々だったのに、
どうやら今年の主役はとらちゃんに持っていかれたみたいですね。
でもぶかぶかのサンタさんの帽子姿は、
主役じゃなくっても、目をひきますよ~、かわいいもんv-238
枕元にカリカリ?
とらちゃんサンタがやって来るなら、
いくらでも置いておきますともv-237
でも・・・
とらちゃんサンタが来る前に、
うちの子が食べてしまいそうだわ。
さてさて明日のとらちゃん、
どんな衝撃写真なのか、楽しみです。

| りん | 2009/12/24 03:37 | URL |

おはようございます。昨日の動画もうバッチリ見れましたよ。あの曲大好きなんですよね。二人の様子がとっても可愛かった。
うちの子ならどっかに行っちゃいますよ。

わー無垢ちゃんさすがだわ。ちゃんと帽子被ってとっても可愛い!!
わーなんととらちゃんまで。ちゃんと帽子にマフラーまでつけて可愛いー!!
でも思わず笑えるのが明日に?きゃーーー楽しみ。どんなのだろう(# ̄ー ̄#)ニヤ

| ちか | 2009/12/24 05:33 | URL |

プレゼント 届きました。
めっちゃ可愛くて 一人でにやにやしちゃったよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとうね^^
無垢ちゃんはコスプレが似合うね。

| 玉ちゃん | 2009/12/24 07:35 | URL |

あぁ~
今回はとらちゃんに
主役を取られちゃったね~
とらちゃん、やる気満々!
ひとっ走り、猫ドンのお家にも来て!!
待ってるよ~(*^m^*) ムフッ
明日の衝撃写真楽しみにしてますね

| 由乃 | 2009/12/24 07:38 | URL | ≫ EDIT

コスプレの女王!大丈夫女王ですよ~。
でもトラちゃんはサンタもトナカイも兼ねてるからにゃん件費がかからなくてサイコーにコスパがいいのかも(^^;)

| nyapi☆cacao | 2009/12/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

まずは。。。
届きましたよぉ~\(^o^)/
すっご~い 最高のカレンダーです。
それからご心配の曲がりですけど・・・
曲がってません!
ご丁寧にありがとうございます。
自宅のPC横に飾りたいと思っています。
今日は会社の人にも見せたいので持って
会社にきましたけど。。。(^^;
福澤さんまでご一緒させて頂いちゃって
感無量です。。。
本当にありがとうございますm(__)m

さてさて。。。
お母様のご指導の下。。。でしたかぁ~
でも今となっては特技ですよねぇ
確かに弾いてる手の形も素敵ですもんねぇ
お母様に感謝ですね(^-^)

今年はとらちゃんが主役?
どんな感じになるのかなぁ~
そう言えば最近 無垢ちゃんお洋服姿が
減っちゃったね。。。
福澤さんのお洋服無理やり贈っちゃおうかなぁ(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/24 08:04 | URL |

動画見れました~♪
ずーっとそばにいて聞いてくれてるんですね~
とらちゃん最後の方は大あくびでしたが(笑)退屈だったの?
無垢ちゃんと喧嘩になるんじゃないかってハラハラして見てましたー(笑)
無垢ちゃんもとらちゃんもサンタコスすごくかわいいよ!
衝撃の写真?
明日なんですね!楽しみ~~~~っヾ(*≧∇≦)〃

| hanako | 2009/12/24 08:15 | URL |

コスプレ女王の無垢タンを差し置いて、
とらちゃんが主役をはるとは…!
これは当日が楽しみです♪
今日は短めで失礼しますね。

| くりひなママ | 2009/12/24 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 09:43 | |

おー、とらちゃんもサンタさんだ♪
おふたりともかわいい~♪
我が家は枕元にカリカリ置いたら、瞬時になくなると思われ・・・(笑)

| たれにゃんこ | 2009/12/24 12:36 | URL |

とらサンタさん我が家の靴下にw~シーバが入ってるよ~
とってもいい目印でしょ^^

それにしてもすごい特訓だっつあんですね~
そんな風にしっかり基礎が出来てるから
エレクトーンでもすぐにひきこなせるんですね

さて明日が楽しみですね~
トラさんの衝撃的シーンてやつが

| 黒ネコ | 2009/12/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

二匹揃ってサンタ姿
かわいいですね~(*´∇`*)
無垢ちゃんの1.2枚目の帽子は
ピンク?
パステルカラー似合いますね~

でも主役のトラサンタの行く末が
気になるわ~~

| omu | 2009/12/24 13:36 | URL |

桃とらマン様
今年のクリスマスの主役はとらちゃんですか?
赤い帽子&髭がよく似合ってます。
明日の更新楽しみにしてますね。

| おんたMOM | 2009/12/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

カリカリを枕元ね!了解(^^)/
でも、枕の右にはうたで
左にはゆぱが寝ているので
この子達が食べる前にとらちゃん来てね~
振る舞いささみも用意しておくから♪

| yamami | 2009/12/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

え~?!
とらサンタの衝撃写真?!
なんだか凄く楽しみなんですけど!
逆光の無垢ちゃんが
さらに可哀想に見えますww
それでは素敵なイブを!

| やらいちょう | 2009/12/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ!今年はとらちゃんが大活躍するんですね。
しかも街中にプレゼントを?!
今夜はカリカリを山盛りにして眠らなきゃ♪

住所の件、お手数お掛けしちゃってホントにすいませんでした。

| akane | 2009/12/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 17:13 | |

無垢ちゃんピンクサンタ帽可愛い♪
コスプレ女王に名に恥じない素敵サンタさんです☆
とらちゃんがひとっ走りやって来る!?
美味しいカリカリ置いておくからね♪

| にゃんずぱぱち | 2009/12/24 17:18 | URL |

とらさん、やる気満々ですね。
じゃあ、カリカリを枕元において寝ることにします。
あ、うちって10キロパックがあるんですが・・・・
それでいいかなあ?

| dino | 2009/12/24 18:32 | URL | ≫ EDIT

ピンクのサンタ帽かわいいですね。
赤い方のサイズが大きいからかもしれませんが
無垢ちゃんはピンクの方がよく似合うなぁ♪
とらちゃん帽子を背負っててかわいいなぁ。
我が家にも来てくださーい。
衝撃写真はどんなのだろう?(ワクワク)

| まめのお世話人 | 2009/12/24 18:57 | URL |

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

サンタさんの無垢ちゃんととらちゃん、
似合ってるよ~♪
衝撃写真も楽しみにしてるね。

| ジェイエイ | 2009/12/24 19:13 | URL |

こんばんは。
この間はスパムコメントお手数お掛けしました^^;
私の方は特に設定していないんですが
FC2さんたまに変になってしまいますよね。
ホントすみませんでした。

無垢ちゃんとアースお誕生日まで同じだとは
ビックリしました!!
違うのは性別だけですね^^

とらサンタさん、今頃出発しちゃいましたかぁ~?
我が家も目印のカリカリを置いて待ってます!!
ぜひ寄って下さいね(^O^)/

桃とらマンさんこれからも宜しくお願いします♪

| 姉 | 2009/12/24 20:20 | URL |

やはり、猫さんはみんなサンタさんにカリカリをお願いするんでしょうかね!?
極めてイベントに疎い我が家も、少しはカリカリサービスしたら、桃も何か違うなって気がついてくれるかな(笑)
主役はお二人で仲良く勤めてくださいね!
うちの二人みたいに、睨みあいしか撮れないなんてこともないんですし。

| 桃饅頭 | 2009/12/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、せっかくピンクのサンタ坊で準備してたのにね(* ̄m ̄)ウフッ
無垢ちゃんサンタさんもとらちゃんサンタさんもかっわいいのにゃあ!

メリークリスマスv-314
素敵なクリスマスを~!

| Gavi | 2009/12/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

今日、とっても×2可愛いカレンダーが
届きましたぁ。
どうも有難うございます。
来年1年無垢ちゃん・とらさんと一緒に
いられて幸せで~す。

| shuchanmama | 2009/12/24 21:21 | URL |

またまたお邪魔させていただいています!!
本日、無事カレンダー到着です♪♪
ステキなカレンダーをありがとうございました☆
1年間、大切に使わせていただきますね~~。
写真が撮れたら、記事で紹介させていただきます♪

| Chocolat | 2009/12/24 21:39 | URL |

無垢ちゃん帽子似合ってるよ~。
とらちゃんサンタさんが来てくれたら、嬉しいなぁ。
お帽子かぶって出かけて行く後ろ姿にやる気があふれてますねw
枕元にカリカリ?
う~、だめだ~。
うちじゃ茶夢に食べられちゃうわw

| にゃも | 2009/12/24 23:59 | URL |

は~い
かりかりね
置いときますよ(笑)
明日が楽しみです

| blueい | 2009/12/25 00:01 | URL |

がっくし無垢ちゃん可愛い~!!
着こなすのは無垢ちゃん
でも、インパクト勝負ならとらちゃんなんですねw
サンタとらちゃん、なんだか
とっても頼りになりそうです!
頑張ってね♪

| らもら | 2009/12/25 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/594-bda2872e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

