桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタが町にやってくる??

       クリスマスまで
f-chr081k05a4のコピー
       あと3日でしゅ~♪
※昨日の写真との間違い探し、してみてください♪

キャンプ猫 GAVIのGaviさん主催の
クリスマスカウントダウンパーティーも
今日が最終日です。












無垢たんとの連弾おしかったですねぇ~。
とらが毛づくろいをし続けた原因は、不明ですが、
毛づくろいしてないバージョンもあります。
次の定休日にでもアップしますね。
(ミスタッチで途中までしか、録画してませんが)


無垢たんは、とらを飛び越えての脱出かエレクトーンの
フタを飛び越えての脱出をしようとしてジタバタしてた
みたいです(笑)

















イベント最終日ということで、当日以上にクリスマス色
満載で行きますよ~。
24日、25日が普通の記事でも怒らないで下さいね(笑)
















連続でクリスマスソングアップしましたぁ~。
良かったら聞いてください。
※ボリューム注意
 最初は音が小さいですが、すぐに大きな音になります。
 とら&無垢出てきません。
 再生を押してから、下の記事を見ることをお勧めします。







すごい、かっこ良い曲なのに弾きこなせなかったぁ~。
ミスタッチいっぱいです。
来年リベンジします!!




イベント中で、初めて来てくれてる方もいるので
お答しますが、飼い主さんエレクトーン歴1ヶ月
です。(ピアノ歴は別にありますが)
先生でも、演奏者でもありませぇ~ん。






















さぁ~て、我が家のニャンタはどうしてるかなぁ~。





大切な、○○と過ごす
IMG_38350.jpg
クリスマス☆






そんなキャッチフレーズがつけられそうな、
良い写真が撮れたんですが・・・

当然、和やかムードなはずはなく。。。




















IMG_38360.jpg
帽子・・・・
マフラーでしゅ・・・・









お互いの付けてるものが、気になるみたい・・・






















IMG_38370.jpg
帽子、よこしなさいよ~!!
ギャっ!?










とら~、帽子嫌いなくせに~。

















IMG_38380.jpg
そっちこそ、マフラーよこすでしゅ!!
ぎゃっ!?










あぁ~無垢たんだって、別にマフラーいらないでしょ・・・
























IMG_38400.jpg
ボカスカポカスカ









う~ん・・・
なんで、この子達はボカスカやってるんだろう。
我が家に、ちゃんとサンタは来るのかな~(笑)





















カレンダープレゼント企画お知らせ!!

とろおばさん      りんさん
猫田にゃん仔さん   nico.さん
やらいちょうさん    玉ちゃんさん
黒ネコさん       Chocolatさん
shuchanmamaさん

昨日発送しました!


blueさん     hanako
akaneさん    にゃんずぱぱちさん

連絡ありがとうございます!




カオルンボさん  まりま~さん 
ぱんとらさん   
 
連絡待ってまぁ~す☆












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:37 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昨日の演奏も素晴らしかったですが、今回もお見事です♪
ご自分でこれだけ弾けると、クリスマス気分も盛り上がりますねっ☆
今回はマイペースな2ニャンの登場はなかったようで(爆)。
いつか連弾できたらいいですね~!!
あわわわ、バトル勃発ですか~~(汗)。
サンタさんもびっくりして、プレゼントを渡しそびれちゃいますよぉ(苦笑)。

| Chocolat | 2009/12/22 01:59 | URL | ≫ EDIT

え?ミスタッチ?
そんなのちっともわかんなかったです。
ひたすら、クリスマスe-489気分に浸って聴きました。
今年はクリスマスケーキe-239焼いちゃおうかなぁ・・・なんて考えながら。
桃とらマンさんの軽快に動く指にも見とれましたよ~。
楽器ができない私から見たら、凄いe-2の一言です。

あらら~、とらちゃんと無垢ちゃん。
お互いに相手が身につけてる物がよく思えて、
バトル勃発ですか~e-330
最初の1枚はちゅ~e-273してるみたいに見えるのに・・・
よい子にしてないとサンタさん、来ないよ~。

カレンダー発送お疲れ様です。
首をなが~くして待ってますね。

| りん | 2009/12/22 03:32 | URL |

おはよ~ここに来たらもうクリスマスムード満載で微笑ましい~
演奏、昨日もよかたけど今日のもとってもよかったわ。
可愛いぬいぐるみも一緒でとってもいいね。
えええええー??エレクトーン歴1ヶ月!凄いね~ピアノ歴はあるとしても凄いな~。

わー今日は二人ともマフラーつけてるんだね。
でもその後の展開が可愛くて笑っちゃったよ~プププ
まさかバトルになると思わなかったけどこれもまた可愛い!

| ちか | 2009/12/22 05:27 | URL |

メリークリスマス

キャンプ猫Gaviちゃんのパーティーから遊びに来ました。

NEKO☆OHANA のえるまーるです。

これはエレクトーンなのですか??
すごいですね~。鳥肌がたつほど感激しました。でもね、コメ欄を開いたら、止まっちゃった・・・あとで、また聞かせていただきますね~。


うっとりと見つめあってたかと思ったら・・・バトルがはじまっちゃいましたね。
笑えました~。

| えるまーる | 2009/12/22 07:08 | URL | ≫ EDIT

動画が見れない。
ずっと円が出てるだけで・・・
仕事から帰って来て もう1回見るね。

| 玉ちゃん | 2009/12/22 07:38 | URL |

今日も素敵な音楽に乗せて
楽しい画像を拝見しました
最初の見つめ合うシーン
仲のいい恋人同士みたい~って思ったら
ありゃりゃ?バトルに発展してるし~w
お互いのものが欲しくなっちゃったんですね?
ケンカするのも仲がいい証拠!ですよね(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2009/12/22 07:39 | URL | ≫ EDIT

音楽素敵ぃ~
1ケ月とは思えないですねぇ(^-^)
この先もまたUPして下さいね。。。
とらちゃんと無垢ちゃんはお互いの
モノが気になるみたいですねぇ
マフラーも帽子もケンカになるといけないから
2つずつ用意しないとダメですね(^m^)
2人ともピンクがよく似合いますねぇ
やっぱり女の子だなぁ(^0^)

カレンダー今日届くかなぁ・・・
明日かな・・・
楽しみで~す\(^o^)/

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/22 07:59 | URL |

すごいすごい!エレクトーンでのクリスマスソング!
まだ1ヶ月ですか?!
うそ~~~~
めっちゃ上手ですヾ(*≧∇≦)〃
こうやって弾けたらクリスマスも盛り上がちゃいますね(〃▽〃)
でもとらやんと無垢ちゃんはそんなの関係ねーってポカスカやってて
なんかすごく面白いです。
お互い、何かぶってるのよー、アンタだって!!
って(爆
カレンダー、すごーい!
手作りなんですよね?
到着めっちゃ楽しみです(*´艸`)

| hanako | 2009/12/22 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 09:14 | |

素敵な演奏を聴きながら記事をよんでたら・・・
あらら・・・( ´艸`)ムププ
すばらしいタイミングでやってくれちゃったね~~
喧嘩するほど仲良しなのよね~
サンタさん、来てくれるよね^^

| kyoko | 2009/12/22 09:25 | URL |

今日のサンタが街にもかっちょよかったのにゃあ!
・・・でもさー・・・とらちゃんと無垢ちゃんがいないとちょびっとさびしかったりしちゃうにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
エレクトーンにはやっぱふたりがいにゃいとにゃあ♪

送ってくれたこのお写真とっても素敵で大好きなんだあv-343
こんなヒミツがあったのにゃあ!@@!

| Gavi | 2009/12/22 09:47 | URL | ≫ EDIT

ますます盛り上がってきましたね~♪
明日は祝日で、その次!(笑)
おいしいもの食べないと~。(笑)

とらさんと無垢さん、
ぽかすかやっちゃっても、
なんかかわいいなぁ~。(笑)

| とろおば | 2009/12/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

オーケストラバージョン、とっても素敵でした。
素敵な音色をBGMに記事を拝見したら、あらら、二人とも喧嘩しちゃいましたね(汗)。
とらちゃんから手を出すなんて珍しいのでは?
Gaviちゃんのムービーで見たお写真、こんな裏話があったとは(笑)。
喧嘩するほど仲がいいっていうもんね♪

| おかか | 2009/12/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

今日の音楽もまた素敵ですね~
エレクトーン見事にひきこなして素晴らしいです
とらちゃん無垢ちゃんw~お互いのものが気になって喧嘩になっちゃいマイしたね(爆)
サンタさんきてくれるわよ~~キットネ

| 黒ネコ | 2009/12/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

すっごーいo(^-^)o
今日もほのぼのしながら
エレクトーン聞かせてもらいました
街に出かけたくなりましたよ~
クリスマスの時期になると
この曲がいろんなところで
かかりますよねo(^-^)o

| ミルク | 2009/12/22 11:46 | URL | ≫ EDIT

不穏な空気が流れたと思ったら
取り合い(?)ドツキあいに
なってますね!!(笑
あはは。

| 97。 | 2009/12/22 12:30 | URL |

猫たるもの、目があったら闘いのスイッチは入ってしまうものなのですね(^^;)
せっかくふたりともかわゆいかっこしてるのになぁ~

| たれにゃんこ | 2009/12/22 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 12:47 | |

音楽を聴きながら記事を読んでいたら
いつも以上に楽しかったよ~♪
それにピンクの帽子とマフラー、
とらちゃんと無垢ちゃんの取っ組み合い(^_^)
賑やかなクリスマスって感じで凄く良かったよ~!

| yamami | 2009/12/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

あ、桃とらマンさんのクリスマスソング!
後ほどゆっくり演奏会に参加しますね~。
とらちゃんと無垢たん、あはは、始まっちゃった~。
ボカスカできるのも2にゃんならではの光景。
大丈夫、ウチもすぐボカスカ始まりますから^^
パーティーの撮影中、オモチャ取り合って大変だったの^^;
とらちゃん無垢たん、仲良しバトルだよね~!
メリークリスマス☆

| モカ | 2009/12/22 13:40 | URL |

ご訪問ありがとうございました♪
素敵な曲を聴きながら、楽しく拝見させて頂きました。
ケンカしててもほのぼのして見えますね^^
昨日の動画も無垢ちゃんのバック面白かったです。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

| 花 | 2009/12/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんエレクトーンおじおず~☆
ほれぼれしちゃった♪素敵な演奏ありがとう!
あにゃにゃ~、バトル勃発!
猫さんのスイッチってほんと、わからん!ですね(・ω・m)アセアセ
でもとらちゃんと無垢ちゃんは仲良しさんなケンカに見えて微笑ましいな♪
うちは常に、本気バトルですから~(トホホ~。)
ちょっと早いですが今年もいちねんお世話になりました。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)(まだ遊びにはきますにょ♪)

| うにゃ。 | 2009/12/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
Gaviちゃんのところから遊びに来ました。
すでにクリスマスカウントダウンパーティーが始まってるというのにバタバタしていたため
最終日にやっと記事を書き、そしてやっとこさ伺うことが出来ました~。
エレクトーン歴1ヶ月でこんなに弾けちゃうんですか?
すごい!
ミスタッチなんて全然!全く!分かりませんでしたよ!
リクエストしたら何でも弾けちゃいそうですね♪

我が家のずーちゃんサンタからたった今連絡があり「ボカスカ」音が聞こえてきたそうです!
おそらくその「ボカスカ」はとら無垢ちゃんのものでは??
かなり激しい音がするそうなんですが、ずーちゃんサンタが伺っても大丈夫そうですか?笑

| yuu | 2009/12/22 14:58 | URL |

エレクトーンって色んな音が出せておもしろいですね!!
クリスマスソング聴いてるだけでウキウキしちゃいました♪

ボカスカボカスカな二匹に笑っちゃった~。
じゃあとりあえず帽子とマフラー交換してみたらどうかな?笑

| りょう | 2009/12/22 14:58 | URL |

マフラーとお帽子で仲良く2ショットだと思ったのに^^;
他の物って良く見えちゃうんだよね~(笑)
うちな~んにもクリスマスっぽい事やってない(汗)
なにか考えなきゃですね^^;

| にゃんずぱぱち | 2009/12/22 15:17 | URL |

大切な・・・で、期待を・・・
大きく裏切られましたww
お互いに気になっちゃったのかなぁ~
その後は交換したのでしょうか?

エレクトーン、音楽はカラオケしかやらないので
ミスタッチ全然わかりませんでした^^;
かっこいい曲にクリスマス気分も盛り上がっちゃいました~
ありがとうございます!

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/22 16:09 | URL |

お上手ですねぇ~。
このくらい弾けたら
デパートとかで演奏のバイトも出来るのでは?
さぁ、いよいよクリスマスです。
とらちゃん、無垢ちゃん、
仲良く聖夜を迎えようねっ!

| やらいちょう | 2009/12/22 16:17 | URL | ≫ EDIT

うちもすぐにポカすか始まります^^;
サンタさんたぶんうちには来ないな(*_*)
1カ月で曲が弾けるってすごいです!!

| れお君の母 | 2009/12/22 17:41 | URL |

きれいなクリスマスソングで私の心は
ウキウキです~^^
やっぱり音楽は気持ちを盛り上げてくれま
すねっ♪

そして・・やっぱり隣の芝生は青く見える?!
とらちゃん・無垢ちゃんお互い相手のが
羨ましく見えたんですね~^^
衣装をめぐっての争いってのが実に姉妹
らしくて可愛いです♪

カレンダー、楽しみです~~~>▽<

| nico. | 2009/12/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

またまた御無沙汰しちゃてました~(>_<)
おぉぉ~エレクトーン素敵~♪
こういうの弾けるって、憧れですぅ。
私はド演歌歌えるけど。。。。。・゚・(ノД`)アヒャ

とらさんと無垢ちゃん、
並んで可愛いショットですね~。
って、ポカスカって、やってても
家のガッツとトラ吉のつかみ合いに
比べれば、なんか微笑ましいですよ。
家のはすさまじいし、
とてもカメラでは撮れません(>_<)
トラ吉はハゲてるし~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| もっち♪ | 2009/12/22 18:40 | URL |

もうすっかりクリスマス気分。
いいなあって見ていたら・・・・
あはは、2人とも~。
お互いのものが気になっちゃったんですね。
本当のクリスマスは静かに過ごせるかな?
でも、どったんばったんできる幸せですよね。
そういうにぎやかなクリスマスもいいなあ。

| dino | 2009/12/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
エレクトーン上手! d(゚-^*) ナイス♪
ミスタッチ!?全然分からなかったです。
おかげでクリスマス気分が
盛り上がってきました。

| おんたMOM | 2009/12/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

エレクトーン演奏、今日も素敵でした^^
なんだかワクワク気分になれました♪

ありゃ、見詰め合う素敵な写真が撮れたと思ったら、最終的にはボカスカだったんですかw
これはこれで可愛いなぁw

| らもら | 2009/12/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

2ニャンの写真、とってもいい雰囲気
だったのに、最後にはボカスカでしたね。
お互いの飾り物が羨ましくなったかな?

エレクトーンの音は、クリスマスに
ぴったりですよね。

| shuchanmama | 2009/12/22 22:11 | URL |

こちらに遊びにくるとクリスマスの
雰囲気がたっぷり味わえてとても
いいです!またまたエレクトーンが
とても素敵で。ホントお上手ですよね~。
二人が見合っているお写真微笑ましいわと
思ったら、最後はポカスカ。こちらも
見ていて微笑ましかったです。

| キキ | 2009/12/22 22:48 | URL |

あらら、めずらしくとらちゃんから向かってますね。
そんなに相手の着てるものがきになったのかなぁ?
女の子だなぁ(´m`)
最後の写真、一見とらちゃんが押さえ込まれてるようだけど、しっかりとらちゃんのキックが顔面に入ってますねw

| にゃも | 2009/12/22 23:18 | URL |

おすましからバトルへ(笑)
わかりますよ~
よくあることです
でも互いのものを見る目が
愉快~エレクトーン
頑張ってますね すごいすごい
楽しみだね~

| blue | 2009/12/22 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/592-7f2f46fc

TRACKBACK

クリスマスカウントダウンパーティ 参加ありがとお!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ終わっちゃったにゃあ・・・ (´・ω・`) なんかちょびっとさびし...

| キャンプ猫GAVI | 2009/12/23 03:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT