桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なお鼻の○○○○!?

        クリスマスまで
f-chr081k05a4のコピー
       あと4日でしゅ~♪



今日のキャンプ猫 GAVIの動画に、とら&無垢たん
登場します!
こちらでも未公開の写真が出てきますので、良かったら
見てくださぁ~い☆












まだ4日前ですが、クリスマス色全開でいきま~す☆
写真少ないですけどね・・・



では、予告通りクリスマスソングを1曲どうぞ~♪
※とら&無垢登場します。
 注目は、無垢たんの動きです。







終始毛づくろいのとらが、ウケる~(笑)
もう少しで、無垢たん先生との連弾か!??
っと思ったんですけどねぇ~。

簡単な曲で、聞くの退屈かなぁ~っと思ったんですが
動画込みで見ながら聞いてもらえたら楽しいかなっと
思います。

なんでツリーが倒れてたんだろう・・・(泣)

もう1曲もクリスマスまでにはアップしますね~。






















飼い主さんのエレクトーン中も、全然聞いてる感じの
しない2にゃんに、いたずらしちゃいましたぁ~。


f-chr045y03a4_edited-1.jpg
プレゼントは、届けるものじゃなくて
もらうものでしゅ!!




飼い主さんの、絵心のないいたずらですいません。
とら&無垢たんの言ってることには、飼い主さんも
賛成ですね♪















お知らせ~

DSCF39980.jpg




カレンダー完成しました。

とろおばさん      りんさん
猫田にゃん仔さん   nico.さん
やらいちょうさん    玉ちゃんさん
黒ネコさん       Chocolatさん
shuchanmamaさん

雨が降らなければ、今日発送予定です。


blueさん   hanako
連絡ありがとうございます!




カオルンボさん  まりま~さん 
ぱんとらさん   akaneさん
にゃんずぱぱちさん
 
連絡待ってまぁ~す☆












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:38 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃ~素敵!
私も無垢ちゃんと連弾が始まるのかと
ワクワクしてみていましたよ~
惜しかった!
でもこの調子だとそんな日も近いかな?
始終毛繕いのとらちゃんもめちゃめちゃツボですww

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/21 00:27 | URL |

今日も応援のみでごめんなさいなのです(涙)。
次の訪問では、ゆっくりコメ残したいですぅ!!
住所確認、お手数おかけしました(ペコリ)。

| Chocolat | 2009/12/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

段々クリスマスe-489気分が盛り上がってきました。
GAVIさんのとこも、盛り上がってますよね。
とらちゃん、無垢ちゃん、ちゅ~e-273なお写真と、
サンタさんの帽子姿で参加してましたね。
他の猫ちゃん(うさぎさんもいた?)みんな可愛くクリスマスを演出してくれてました~。

桃とらマンさんの演奏に、無垢ちゃんなんだかむずむずしてきちゃったのかなe-3
どことなく落ち着きのない動きをしてて、
「何がしたいのかな」って思いました。
とらちゃんはマイペースな毛づくろいe-251
やっぱりクールなとらちゃんなのかしらね~。

わぁ、カレンダー届くの楽しみに待ってます。
私からもクリスマスカードを送りました。
(随分前から用意してたので、カレンダーのお礼とかじゃないですe-2

| りん | 2009/12/21 04:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 05:24 | |

すっかりクリスマスですね♪
桃とらマンさんの軽やかな指使いにうっとり。
そして無垢たんの不思議な動きに見入ってしまいました。
バックにはどんな意味があったんだろう??
赤鼻のふたりがとってもキュート♪

| akane | 2009/12/21 05:26 | URL | ≫ EDIT

おはよ~わ~二人と共演してるー!!
無垢ちゃんのなんだか落ち着きのない様子が笑えるね~バックしたりとプププ
とらちゃんは始終毛繕い?ワハハハ~それもまた可愛くって。
桃とらマンさんほんと演奏とっても素敵。これだけ弾けたら楽しいだろうな~。
カレンダー出来たんですね。凄い可愛い出来!
大きいカレンダーのデザインとっても可愛い!!
赤鼻の二人ぷぷぷ~とっても似合ってるよ。

| ちか | 2009/12/21 05:51 | URL |

おはようございます。
真っ赤なお花のトナカイさんたち、
可愛かったです♪
無垢ちゃんにとらちゃんがトナカイさんとして、
来てくれるなら、たくさんご馳走を用意しちゃいますよ~

そして!桃とらマンさん、エレクトーンもお上手だったんですね!
赤鼻のトナカイの曲、楽しく聴かせて頂きました♪
無垢ちゃんたちもまったり(*^_^*)
演奏が心地よかったから、ネコちゃんたちも
ゆったりとできたのかもしれないですね。

| スウ | 2009/12/21 07:19 | URL | ≫ EDIT

朝から楽しく聞かせていただきました
クリスマス気分が盛り上がってきましたよ~
無垢チャン、うろうろしてるのに
とらちゃんは、終始毛づくろい
二人の性格が出てるようで楽しいですね

赤いお鼻の二人も可愛かったです(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2009/12/21 07:23 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんのお陰で
クリスマス気分が味わえましたぁ~
この歳になると なかなかクリスマスを
味わうよりもお仕事に追われて「あっ今日だ」
ぐらいになっちゃいますからねぇ
ブログをする前は季節感が全くなく。。。
いざ始めると何してイイか(^^;
そんな歳の取りかたってイヤですよねぇ
(^▽^;アハハハハ・・・(__)ハァ・・・

無垢ちゃん今度は一緒に弾いてね(^-^)
とらちゃん聞いてる(・・?

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/21 07:46 | URL |

すご~い。
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
何度も聞きたくなりますね。
無垢ちゃん先生は 合格くれましたか?
カレンダー楽しみ~
私も もう少しで出来上がりだから
頑張らないと・・・^^

| 玉ちゃん | 2009/12/21 07:57 | URL |

Gaviちゃんのところから来ました~♪
真っ赤なお鼻のにゃんずかわいいです!
エレクトーン上手です。もしかして先生だったりするのかなぁ。
それでは良いクリスマスを~

| nyapi☆cacao | 2009/12/21 08:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 11:18 | |

無垢ちゃんととらちゃんの赤いお鼻が
かわゆいです~^^
うちのおみそは天然で赤鼻なので「トナカイ
に仕立てたいな」と思いつつ今年もできなか
った^^;
来年こそ、と目論む飼い主です^^

そして・・お忙しいのに発送準備どうもあり
がとうございます!
楽しみに待ってまーす♪

| nico. | 2009/12/21 11:49 | URL | ≫ EDIT

ドンドン盛り上がってきましたね~~
楽しいXmasが過ごせそうですね^^

カレンダー楽しみにしています~~

| 黒ネコ | 2009/12/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

赤鼻のトナカイさん画像かわいいですね♪
うーん、ウマイ♪
うちはクリスマス中も夫がいないので、いまいち気分が盛り上がらないのでした・・・
一人でパーティもないし(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/12/21 12:40 | URL |

おおお、クリスマスらしくなってきましたね~♪

とらちゃんのず~~っと毛づくろいも
わらっちゃいましたけど、
無垢ちゃんの動きにはドキドキしましたよ~。
そのうち鍵盤におててをついて
「じゃ~ん」って音を出しちゃうかと
思いました。
でもうろうろしてるだけでしたね。(笑)
素敵な演奏でした~(パチパチパチ)

| くりひなママ | 2009/12/21 12:47 | URL |

おおお♪楽しい~♪(大喜)
いよいよ今週ですからね♪
クリスマスだなぁ♪

とらさん、毛づくろいに余念がないなぁ。(笑)
無垢さん・・・鍵盤の上に
いつ来るかとどきどきでした。(笑)

| とろおば | 2009/12/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

素敵です!

素敵な局のプレゼントをありがとうございました。
軽快な曲が、暖かくて心がほわほわしました。
とらちゃん、毛繕いが可笑しかったです。
無垢ちゃんは、落ち着かなかったですね。
二匹の行動が、全く違っていて最高でした♪

| mitsueba-ba2 | 2009/12/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

わあ!クリスマスっぽい~♪

「クリスマスはもらうもの!」、良いこと言うなぁ・・・。
何歳になってもあげるよりもらいたいよねぇ・・・。

| りょう | 2009/12/21 15:52 | URL |

エレクトーン、素敵ですよ―。
こんなに上手に弾けたらお家の中も明るく
楽しくなりますね。右手と左手の動きが凄い。
無垢たん、脱走する為のバックだったのかぁ。
無垢たんなりに考えていたのね。

カレンダー、楽しみです。有難うございます。

| shuchanmama | 2009/12/21 16:01 | URL |

Gaviちゃんのパーティー会場から来ました♪
音楽に合わせて踊ってくれたら最高なのにね。
そうね、プレゼントはあげるより貰いたいですね(笑)
とら&無垢ちゃん、素敵なプレゼントがもらえると良いね!

| ANKO | 2009/12/21 16:33 | URL |

すっかりクリスマス気分♪
とっても楽しいです。
無垢ちゃんの動きがとっても音楽にあっていて可愛い。
とらさん・・・・何故にずっと毛づくろい?

| dino | 2009/12/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~とっても素敵な演奏。
それに手がとってもキレイなのね。
無関心っぽい無垢ちゃんととらちゃんにも
笑えるけど。
クリスマスのカードも
すっごく楽しくて可愛いよ。

| ジェイエイ | 2009/12/21 18:01 | URL |

これぞ、お家でクリスマスって感じです。
こんな優雅なことしたことないですよ。

カレンダーも可愛いし・・

が、無垢ちゃん、バックして戻って
何してんの?
やっぱり桃とらマンさんと連弾したかった?

うちはseikoがパソコンのキーボード連弾してくれます。
わざとじゃないと思うけど、ページを変更して,逃げて行きます。
この前お祝いのコメント書いていたらseikoも書き込みしていて・・
そのままseikoよりって送信しちゃった(笑)

| チビ太ママ | 2009/12/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

v-424v-424素敵な演奏をありがとう~~~~♪
無垢たんの動きも気になりつつ、
とらちゃんの毛づくろいにも笑っちゃいました~~
最後に共演なるか~~って見てましたけど、邪魔はしなかったですね(笑)

| kyoko | 2009/12/21 20:28 | URL |

こういうクリスマスの記事もいいものですね。
コスプレとかはあるけど、なかなか動画でというのはないですからね。
うちはほとんどクリスマス色がなくて、ブログ仲間さんの所をめぐって堪能しております。
真っ赤なお鼻のお二人、とっても可愛いですよ!
でも、プレゼントを配る側じゃなくて、もらう側になりたいんですね。

| 桃饅頭 | 2009/12/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
Gaviちゃんのパーティー会場からきました。

エレクトーンって久しぶりな響きだわ。
きれいな音がでるのですねぇ。

にゃんずは毛繕いに余念がありませんねぇ。

| harry | 2009/12/21 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 21:06 | |

ぱーてぃーおじゃましまーす
まっかなおはなのとなかいだー
これでそりをひくんだね
でも、はこぶよりもやっぱりもらうほうだね、うん、いいこというなあ
ジブンももちろんもらうがわがいいよ

| うりぼう | 2009/12/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
Gaviちゃんのパーティーから来ました^^
エレクトーンの演奏ですっかりクリスマス気分に~♪
無垢ちゃん、あっち~こっち~と動き
面白かったです。
とらちゃんの終始毛づくろいも面白いです!!

メリークリスマス♪

| 姉 | 2009/12/21 21:26 | URL |

今回もハッピーな演奏を聞かせてもらって嬉しいです^^
とらちゃんの毛繕いも最高だし
バックオーライ♪の無垢ちゃんも
ちょびっと挙動不審で可愛いw
鍵盤踏むかとハラハラして見てましたが
ちゃーんと良い子にしててくれましたね^^
でも、連弾も聞きたいかもw

| らもら | 2009/12/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

ブラボーッ!!
とっても楽しい演奏をどうもありがとうございました。
そして、突然バックしちゃう無垢ちゃんに大爆笑でした。
トイレでも行ってたのかしら(笑)。
でも、ちゃんと戻ってきましたね。

ツリーのお写真もとっても素敵です。
そして、Gaviちゃんのところで、
ふたり並んでピンクの帽子とマフラーをそれぞれしてるお写真もとってもキュートでした。

うふふ、曲に合わせた真っ赤なお鼻、ナイスですよ~♪

| おかか | 2009/12/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔させていただいています。
メリークリスマスです♪

 真っ赤なお鼻のトナカイさん、一緒に歌っちゃいました。
 素敵な演奏、ありがとうございました。
 無垢ちゃん、あとずさりがおかしかったです。
 とらちゃんは、音楽に合わせて毛づくろいかな?

| あるまま | 2009/12/21 22:49 | URL |

とらちゃん、無垢ちゃん、すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。

ほかのブログでお名前、よく拝見していました。
♪真っ赤なおはなのとらとらさんですね。
トラちゃんは音楽聴きなれてて、落ち着いてグルーミング
してるんですねー。うちもにいちゃんが爆音で
楽器弾いてても平気なんですよ、というか聞きにいってます。
無垢ちゃん、なんでバックを???
猫はふつうバックしないのよー(笑)。
おこちゃまだから???あはは、
面白い動画でした、ありがとうございます。

| めんまねえちゃん | 2009/12/21 23:03 | URL |

無垢ちゃんが鍵盤の上に降りてくるのかな~って見てました。
とらちゃんはエレクトーン無関心ですか?

| シロち | 2009/12/21 23:04 | URL |

gaviちゃんとこで
共演しましたね
清楚なとらちゃんと
無垢チャン~♪
桃とらさん エレクトーンを
弾く手がきれいですね~

| blue | 2009/12/21 23:26 | URL |

素敵なBGMとトナカイさんのふたりありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃで連弾かにゃあ!・・・ってドキドキしちゃったにゃあ♪
かわいいクリスマスありがとお!
赤鼻のトナカイさん素敵だったのにゃあ♪

| Gavi | 2009/12/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

あ、エレクトーンもクリスマス仕様だ。
意外にも弾いても猫さん達は無関心なんですね。
もう慣れちゃったのかな?
猫とエレクトーンってなんだかいいですね~。
そのうち無垢ちゃんも弾いてくれないかな?w

| にゃも | 2009/12/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/591-3d0c55f4

TRACKBACK

Christmas Countdown Party 最終日もがんばっちゃうよ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお! パーティも今日でいよいよ最終日...

| キャンプ猫GAVI | 2009/12/22 00:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

