桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめ合ったあとは・・・

カレンダープレゼント企画は、今週末に抽選しますね!!
もうしばらく、お待ちくださいませぇ~☆








昨日のとらは、アザラシとらでしたねぇ~。
まぁ、とどとらと大して変わらないですけどね(笑)
















最後の動画、見つめ合って良い雰囲気でしたよね。
恋人同士なら、良いムードって感じですがとら&無垢たん
の場合、こうなっちゃいます。。。。



※後半、とらの怒りの叫びが入ってます。
部屋のゴチャゴチャはスルーしてください。








無垢たんがパンチしたもんで、思わずカメラ止めちゃいました。
せっかくの良いモードが一転、バトルモードになっちゃいましたぁ~。





















今日は、無垢たんから何かあるみたいで

IMG_35230.jpg
最近とらおねいしゃんばっかりで、ずるいでしゅ!











そういえば、珍しくとらネタが続いたね!


















IMG_35220.jpg
今日は、無垢たんが頑張るでしゅ!











何を頑張るのかなぁ~
















IMG_35180.jpg



じゃぁ~ん!!
ってほどでもないんですけど、不二家のミルキークリームロールです!





あのミルキ~はママの味~のケーキ版ですね!


























IMG_35190.jpg
大きいキャンディーでしゅねぇ~










いやいや、中身はケーキだよ!!


















IMG_35200.jpg
どっちでもいいでしゅ!
さっそくいただきま~しゅ!










包装紙ごと、丸かじりしちゃった無垢たんでしたぁ~。



















IMG_35210.jpg


ケーキはこんな感じです。
クリーム多めだけど、甘ったるくなくって飼い主さんは
好きな味でした。



余談
このケーキを、パパさんの誕生日に買って実家に行ったんです。
どうせ誰もケーキなんて買わないだろうなぁ~と思って。
そしたら、パパさんがミルキークリームロール買ってました(笑)

気が合いすぎだよ~なんて笑いながら1本お土産に
持って帰ってきちゃいましたぁ。
パパさんも自分の誕生日に、自分でケーキ買わなくてもねぇ~。





















《おまけ》

来客時
091126 0130
091113 0330
リラックス時




とらって、ギャップありすぎですよね(笑)









コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおお!!
とらさんの叫び、かっこいい!!!(喜)
どきどきしながら見てたら、
ほんと、見事に無垢さんのパンチが
きまりましたね~。(笑)
ポカっ って感じで、
妙にむふふです。(笑)

| とろおば | 2009/12/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~!!バトル、迫力ありましたよぉ!!
仲良くても、やる時はやるんですね~~(汗)。
でもまたすぐに仲直りなのかな♪♪
ミルキーのロールケーキ、初めて見ました☆
イメージではかなり甘そうな感じですが、
実際はそんなことなかったんですね!!
パパさんと気が合いますね~(笑)。

| Chocolat | 2009/12/18 01:19 | URL |

女の子同士でも、迫力あるバトルになるんですね~。
ちょっとドキドキしながら見ましたよ。
ミルキークリームロール、パッケージも可愛いですよね。
ミルキープリンは食べた事ありますか?
練乳プリンでおいしいですよ。

| スージー | 2009/12/18 01:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの声に一瞬無垢ちゃんの手が止まりましたね。で、結局パンチになっちゃうわけだけど、とらちゃんも小さく手を出していたトコが可愛いです^m^
まったりしたり、ケンカしたり、人間の姉妹と変わらない所がいいですね。
不二家のロールケーキ、初めて見ました。
美味しそうですね(^_-)

| ぴやまま | 2009/12/18 02:09 | URL |

せっかく、いいムードでみつめあってたのに・・・
バトルv-42になっちゃったんですね。
無垢ちゃんがちょっかい出しちゃったから、
とらちゃんが怒っちゃったってとこかなe-3
とらちゃんの気合の入った声にびっくり。
おっとりまったりなとらちゃんも、
こんな怒りの声を発する事もあるんですね。
緊張時とまったり時のとらちゃんのギャップ。
意外な1面を見れましたe-2

ああ、ミルキーロールだわ~e-257
これとっても美味しそうで、食べてみたいんですよね。
近くに不二家さんがないから、手に入らなくて・・・(田舎なもんで)
お父様と同じ物を買うなんて、
親子ってそんなとこで気が合っちゃうんですね。
お父様、ご自分のお誕生日なのに、
自分でケーキe-239用意するなんて、かわいらしいです。
あ、もしかしてお祝いしてくれる家族の事を考えたのかしらe-3

| りん | 2009/12/18 04:35 | URL |

我が家もよく喧嘩してます。
酷くなると とりあえずは止めてるんですがね^^;
おぉ~ケーキ美味しそう~
やっぱりママの味でしたか?

| 玉ちゃん | 2009/12/18 07:20 | URL |

おはようございます。
無垢ちゃんたちのバトル、可愛かったです(^-^*
鋭いネコパンチ、見事ですね~。
ネコちゃんたちがじゃれじゃれするところって
何でこんなに可愛いんでしょう(>v<!
思わず見入ってしまいました。

そして、ミルキーのクリームロール、
最初写真を拝見した時はキャンディーだと
思っていたので、その大きさに驚きました。
無垢ちゃんと比べてもかなりの大きさ・・・
ボリュームもありそうですね^o^

断面図の映像を見たら私も食べたくなってきちゃいましたo(^-^)o

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

| スウ | 2009/12/18 07:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの声だぁ~(^0^)
そう言えばとらちゃん続いたよねぇ
無垢ちゃん全く出てなかった訳じゃないから
拗ねないでねぇ(^-^)

ミルキィ大好きです。
ケーキがあったなんて知りませんでした。
因みに私はクリーム苦手なんですけど
ちょっと食べてみたいかも(^m^)
名古屋にもあるのかしら(・・?

とらちゃん確かにギャップありすぎ( ̄m ̄*)
でも 桃とらマンさんにそれだけ
気を許してるってコトですよねぇ(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/18 08:06 | URL |

おおお、喧嘩ってこんな感じなんですね。
とらちゃんがちゃんと威嚇してるのに、
無垢ちゃんたらついお手手が…。(笑)
睨みあい?かっこいい♪
(そんなこと言ってる場合じゃないか)
うちではまだ見ない光景なので、
興味深く拝見しました~♪

ミルキーのケーキ、知らなかった…。
た、食べてみたいかも…。

| くりひなママ | 2009/12/18 08:48 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃんなかよしちゃんだと思ったら!
@@!
とらちゃんやるときゃやるのにゃあ!
パパさんとおんなしケーキって気が合うのにゃあ♪

| Gavi | 2009/12/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

すごいね~~
こうしてバトルが始まるのよね~
とらちゃん唸ってるものね~
無垢ちゃん最後ビシットたたいちゃったね
女の子w~大切にしないとね

こんなケーキがあるんだ~~
食べてみたいわね~~

| 黒ネコ | 2009/12/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

自分の誕生日にケーキを買って帰るって
なんともお茶目なお父様ですね!
でも、まったく同じケーキを買うなんて
そうそうあることじゃないと思います。
やっぱり気が合うってことですね♪
うちも下の子の方が噛んだりパンチを
したりしているとすぐに引き離しています。
ただいま、引き離しはゆぱオンリーになってます(苦笑)

| yamami | 2009/12/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

あはは! やってるやってるっ!
仲良ししてるって思うと次はこうなりますよね。
これはニャンコのお約束なのかしら?
仲良しバトルですよね~。
ウチも昨日は3にゃん交代でボカボカやってました^^;
ミルキークリームロール、美味しそう!
自分で買ってきちゃうパパさん、お茶目ですね^^

| モカ | 2009/12/18 12:34 | URL |

多忙によりポチ逃げですm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/12/18 12:42 | URL |

うお~~~緊迫した空気でしたね~でもどうしよう、可愛いです!! *^^*

とらちゃんのお腹も萌え萌えですよどうしましょう~!! 右サイドバーの写真が可愛いな~と思っていたので今回の写真はとっても萌え萌えでした!!!! 確かにとどみたいです! 可愛い!!!

| ね子 | 2009/12/18 13:18 | URL |

桃とらマン様
とらちゃんの声初めて聞きました。
新鮮でした~。
お姉さんらしい声ですね。

ミルキーのロールケーキ、知らなかったな~。
クリームどっさりで美味しそう。
私甘党なんです。
これはもう試さずにはいられないって感じです。

| おんたMOM | 2009/12/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

エキサイティングなバトルですね☆
最近はバトル三昧の我が家です(チビ対3にゃんず)
とらちゃんの緊張OFFのほげ~大好きです♪

| にゃんずぱぱち | 2009/12/18 15:27 | URL |

何だなか緊迫した雰囲気にどきどきしちゃいました><;

うわ~~~美味しそう!!!
こんなのあるんだ!
今度探してみます~~≧▽≦

| maik | 2009/12/18 15:37 | URL |

無垢ちゃん、
恐る恐るですが
最後は「パシッ」とパンチが出ましたね。
とらちゃんが基本的に防戦にまわっていて
優しさが現れていますね!

| やらいちょう | 2009/12/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~動画凄いね~とらちゃんの叫び声凄くってビックリしちゃったよ。
ちょっと本気が入ってたのかな?結構力強いバトルだわ。
うわ~凄い凄いこんなの売ってるんですね。食べてみたい。
でもパパさんも同じのを買ってたなんて凄いな~さすが!って感じよね。
おまけのとらちゃん可愛い!あのリラックスポーズほんとに可愛いわ~♪

| ちか | 2009/12/18 16:19 | URL |

無垢ちゃんのパンチしそうでしない所でハラハラしました~。
とらちゃんも「あたしにパンチしようとするわけ?!」みたいにうなってるし!
大喧嘩に発展しなくてよかったです~。

ミルキーロール、気になってたんですよね~!おいしそう!!いいなぁ♪

| りょう | 2009/12/18 16:23 | URL |

パパさん、お誕生日おめでとうです~^^
桃とらマンさんのようなかわゆい娘さんが
いて幸せですね~~、お父様。
自分でケーキ買っちゃうあたりがおちゃめ
でステキです♪

な、なんと!!
とらちゃんの体から「ぼけぇ~~」が放射状
に出てる~~~(爆)

| nico. | 2009/12/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 17:13 | |

こんばんわm(_ _)m
今日は足跡残しで御免なさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2009/12/18 17:36 | URL |

ミルキーに入ってるの?
可愛いですね 美味しそう
最近 私も 甘いのもたべま~す
パパさんロールケーキも大好きですよね~
パパさんと気があって ホノボノ話でした♪ 

| wako | 2009/12/18 18:00 | URL |

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
無垢たんったら、とらお姉さんのお顔に
パシッと一撃(*/∇\*)
うちも大喧嘩になって、いたるところに
毛が抜けてたりします(・Θ・;)
とら姉さんの後ろ姿・・うちの姉猫と
少しにてるので、なんだかいつも
哀愁を感じてしまいます('-'*)

| hinatsuko | 2009/12/18 19:08 | URL |

最近いろんなロールケーキがありますが、これは知らなかったです。
包装からして、そそられますよ~。
おまけに、想像通りの白いロールケーキに嬉しくなりました。
この白さがまた、無垢ちゃんに似てて、可愛いですよね。

| 桃饅頭 | 2009/12/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

明日からのイベントの準備に追われています。
読み逃げでごめんなさい。
週明けまでこんな状態です。
月曜日からまたゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/12/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

あー、無垢ちゃんのパンチがヒット!
やめれ~、やめれ~ってとらちゃんが言ってるのにやめてくれないのね (^∇^;)
うちのバトルはこんなかわいいもんじゃないですよ。
どっすんばったん、次の瞬間にはもうそこに居ませんw

| にゃも | 2009/12/19 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/588-9988bcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

