桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックスできる理由

カレンダープレゼント企画は、今週末に抽選しますね!!
もうしばらく、お待ちくださいませぇ~☆













とらの舌チラ、楽しんでいただけたでしょうか?

とらがどういう時に舌チラをするかというと、毛づくろい直後が
ほとんどですね。
そのままフリーズするんです(笑)

あとは、寝起きとかに口回りをペロンっとしてそのまま
また寝ちゃう・・・とかですかね。

無垢たんは、全然舌チラしません。




飼い主さんは、イタズラしないのか??
するに決まってるじゃないですかぁ~。
こんな近くで、可愛いものを見せられたらねぇ~♪
ツンってすると引っ込んじゃうのでカタツムリみたいですよ!




















自分の縄張りでリラックスしてる時に、舌チラしやすいって
話だけど・・・











091113 0340
別にリラックスなんてしてないわよ・・・












いや・・・・
とら・・・・







その格好では・・・・・
説得力無いよ・・・・














               リラックス~
091113 0330
               リラックス~













これをリラックスと言わないで、何と言う??
ですよねぇ~。
















091113 0360
とらおねいしゃんって、元野良で警戒心の塊なんでしゅよね・・・
そうだけど~??














珍しく2にゃんがそばにいましたぁ~。





















091113 0380
そんなにリラックスしちゃって大丈夫なんでしゅか?
世の中危険がいっぱいじゃないでしゅか??

ん~ここは平気よ






















091113 0390
ここでは、私たちが一番偉いんだもん
なるほど~!さすがとらおねいしゃん!!











なんて会話をしてるのかなぁ~。
とらの言ってることは間違ってないですからねぇ~。

たとえそう思われてても、リラックスしてくれてる
なら言うことナシです♪






一緒にンベンベ動画もどうぞ~♪
※BGMあり




最後は見つめ合ってる~♪♪












コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このとらちゃんの
リラックスポーズが好きです~
二人揃ってシンクロんべんべ♪
見つめ合ってお互いヨシと確認でしょうか^^

| れお君の母 | 2009/12/17 00:12 | URL |

とらちゃん、ゆるゆる~~♪♪
めっちゃリラックスじゃないですか☆
あのモッフモフなお腹、顔を埋めたいです!!
揃ってぺるぺるしちゃって、気が合いますね~(笑)。

| Chocolat | 2009/12/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ゆるい!
猫から遠く離れてるよ~~。
あざらしとかトドに近いw
あ、あとラッコとか。
ぬくぬくでまったりなんですね~。

隣で並んでぺるぺるするんですね。
仲良しだなぁ。
うちでは全く見たことがない光景ですわ。

| にゃも | 2009/12/17 00:33 | URL |

ぬほ!!!!
か・・・かわええ!!!(愛)
とらさんのころりんと寝っ転がってる
姿、めちゃくちゃツボです!!(愛)
おなか、かわいい~!!(大喜)
一緒にんべんべもいいですね!!
なんだかものすごい和みました~♪(愛)

| とろおば | 2009/12/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのリラックスポーズを見てると
うちのはなに重なります。
ん?それはとらちゃんに失礼だったかな(笑)

きゃぁ~><
カレンダー、残念むねん…だすにゃ。
出遅れました(泣)
ここのところブログ活動さぼりすぎですね^^;

| louismama | 2009/12/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

安心しきってまったりリラックスなとらちゃん。
見てると和みます。
おなかがふわっふわで、顔を埋めたくなっちゃいますね。
そして2にゃん、ゴロゴロしてる光景も本当に癒されます。
音楽と共に朝から、すごく暖かい気持ちになれました。
猫ってゴロゴロしてるだけでも、
人の心を癒してくれるなんて、
すごい武器を持ってますよね。

| りん | 2009/12/17 04:41 | URL |

可愛い~
動画見てると 無垢ちゃんの方が凄く大きく見えちゃうね。

| 玉ちゃん | 2009/12/17 07:39 | URL |

リラックスとらちゃん最高\(^o^)/
とらちゃんの言う通りだねぇ
桃とらマン邸では一番偉いんだもんねぇ

やっぱ何度見てもリラックスとらちゃん
いいわぁ~(^0^)
お手手もあんよも大好きよ。。。
無垢ちゃんは こんな格好しないの?
仲良しンベンベ癒されますねぇ(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/17 08:19 | URL |

うふふ
最後は見つめあってますね~
二人でンベンベのシンクロ
良いですにゃぁ~♪

| ミルク | 2009/12/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~とらちゃん
まるでアザラシのようw
ぽっこりお腹、すりすりした~い

二人でンベンベ!かわいいな~
最後は見つめ合って
なんだか♡が飛んでるみたいだったですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2009/12/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんすっかり家猫ですもんね(^^)
幸せそう♪
安全な室内だから警戒することなんてないもんね。

お!ホントだ!
ふたり見つめあってますね。
これがドラマならこのあとはラブシーンな感じ♪

| akane | 2009/12/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~とらちゃんのリラックスポーズプププ~思わずパソコン前で笑ってしまったわ。
ほんとに可愛いーラッコさんみたいよね。
しかも足が凄い揃ってるんだもん(笑)可愛くって
動画一緒にペロペロの後はちょっと見つめ合ってなんだか恋人みたいでしたね。
リラックスしてる時に舌が出やすいんだ。うちもまた出してくれないかな。

| ちか | 2009/12/17 12:23 | URL |

なんか焼けちゃいますね~
そのペロペロシーンw~
最後ホントにしっかり見つめあって~~
なんか~~2猫の世界で感じだよね~~


そう我が家でw~ネコ様が一番偉いから~~
リラックススタイルw~~当たり前~~ネ~~とらちゃん

| 黒ネコ | 2009/12/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

そうか、そうですね、とらちゃんは真理をつぶやいた。
たしかに家の中じゃ、猫が一番えらいです(笑)

| たれにゃんこ | 2009/12/17 12:27 | URL |

とらちゃん、リラックスの他の何ものでもないわ!
ゆるゆるなとらちゃん、かわいいですね。
そのお腹をモフモフしたいわ!
とら&無垢たんのガールズトークしながら、一緒にんべんべする光景が微笑ましいわ。
寒い日に、2にゃんを見てほっこり温まりました!

| モカ | 2009/12/17 12:41 | URL |

途中とらちゃんが脚を閉じてるショットが
かわいいです、さすが女子です。
この時期の猫はほんと見てるだけで
あたたかくて気持ちよさそうですよね。

| 97。 | 2009/12/17 12:55 | URL |

あああ~このアザラシとみまごう
ばかりのとらちゃんの寝姿、
たまりませんね~(失礼!)
でもこのリラックスしてる姿で、
こちらがどれだけ癒されているか。
ありがたい寝姿です♪

| くりひなママ | 2009/12/17 13:14 | URL |

とらちゃん、見事なリラックス具合(o^∇^o)オットセイぽいプププッ (*^m^)o==3
あ、うちのしめじはトドですけどね

| omu | 2009/12/17 13:40 | URL |

Wンベンベかわいい~。
最後は何で見つめ合ってるんでしょう??
お互いチェックし合ってるのかな?

| りょう | 2009/12/17 15:07 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃんが1番偉いんだよね♪
しかも安心できるからそんな無防備な姿も出来るんだね(笑)
最後見つめ合っちゃって可愛いですね~☆

| にゃんずぱぱち | 2009/12/17 15:24 | URL |

とらちゃ~~~~~~ん、
おニャカが。。。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
誰かさんと同じじゃん。
モフモフしたいどぉ~って、
いつも、トラ吉のをしてるけど。。。。
とらちゃんのお腹の方がはり~さんが
いるねぇ~。トラ吉のはだらぁ~んと
してるもん~。若いのかな~アハッ
二にゃんで見つめあっちゃって~。
猫団子になれば、いいねぇ~♪

| もっち♪ | 2009/12/17 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 17:27 | |

とらちゃん、リラックスしててもあんよ
はピッタリくっついてるところが育ちの
よさをうかがわせます^^
昔の水まくらってこんな形だったよな~
と、ヘンなことを考えてしまった私をお
許しください>▽<

無垢ちゃんは全然舌チラしないんだあ!
同じ環境で育った猫さんなのに個性って
やっぱり不思議ですね♪

| nico. | 2009/12/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの舌、おもしろいです~^^
チョロッと口になおし忘れたみたいなのはうちでもたまにありますが・・・
こんなに出てて気持ち悪くないのかしら~?(笑)
乾いてきそうです・・(^O^)
↓ のバトル動画は、バトルですか?
うちのふくとゆうはしょっちゅう遊びであんなことやってます。
おしっぽはブンブンしながら、顔と手は「カモ~ン」って。
猫って突然追いかけ合いとか始めますね。
人間にはわからないような合図があるのかな~?・・・(^◇^)

| nekosippo | 2009/12/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

な~んか、とらさんの姿見てると、「もう、どうでもいいや!!寝ちゃえ!」って気分になりますね。
あらゆる所が緩んでて、見てる側も気が緩みますよ。
そして、動画もいいですね~。
一緒に毛繕いに勤しむ姿を、日々堪能できる桃とらマンさんが羨ましい!!
お二人の美の秘訣、ここにありですね♪

| 桃饅頭 | 2009/12/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんゴマフアザラシさんの赤ちゃんみたいにゃあ♪
かっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2009/12/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、気持ちよさそう~。
リラックス~~。
そのお手手がたまりません。
ゆる~~くって最高!

| dino | 2009/12/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、そのおててかわいい~。リラックス、安心しきってますね。お腹モフモフしたいな~^^
プレ企画にご応募ありがとうございます。抽選をお楽しみに♪
カレンダー企画に参加、出遅れました。残念(^^;)

| mamachy | 2009/12/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの舌チラも、かわいかったです。
うちの子も、ときどき舌をしまい忘れますが、カメラを持ってくると、普通の状態に。。。
ご覧に入れたいです(笑

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/12/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

とらさんのリラックスポーズ、かなり
癒されまくり。ドーンという言葉が
思い浮かびました。
無垢ちゃんも大きくなりましたね。
顔が若干幼い所が可愛いのよね。

| shuchanmama | 2009/12/17 22:26 | URL |

とらちゃーん♪
身をもって無垢ちゃんに教育しているんですね^^
無垢ちゃんも、しっかり学び取って
楽しい・安心・快適な猫ライフを満喫しようね☆
ふたりは、とっても幸せな猫ちゃんなんですもんね^^

| らもら | 2009/12/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

マイケルのスリラー
みたいなお手手
かわいいなぁ!!

| blue | 2009/12/17 23:51 | URL |

ウチでも飼い猫が一番エラいです(^▽^;)
本猫も自覚あり(笑)
でも、幸せならそれでいいのだ!

それにしてもトラちゃんリラックスしてますね~(^^)

| mimiko7020 | 2009/12/17 23:53 | URL |

とらちゃん、めっちゃリラックスだと思うんだけど(汗)
確かに我が家でも、にゃんずが1番偉い。
どこも一緒なのね~♡

ンベンベ動画、2にゃんそろっての毛繕い
よく撮れてますね!
見つめ合ってるのがかわいい~
ンベンベ、どちらかがやってると伝染したように
もう一方もンベンベってこと良くありませんか~?

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/18 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/587-2df1fe5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

