桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュっ!は挨拶?

カレンダープレゼント企画
実施中でーーす。12月15日まで
詳しくは↑をクリックです!!
091212 1490


残りあと1日!!
今日中にお願いしまーーす☆





応募ありがとうございます!!
猫田にゃん仔さん、りんさん、nico.さん、くりひなママさん、
とろおばさん、ミルクさん、キキさん、黒ネコさん、dinoさん、
カオルンボさん、sallyさん、Gaviさん、ふさっちさん、
blueさん、クロpapaさん、玉ちゃんさん、にゃんずぱぱちさん、
maikさん、mitsueba-ba2さん、ミカ姉さん、まめのお世話人さん、
やらいちょうさん、優野さん、まりま~さん、ぱんとらさん、
Chocolatさん、shuchanmamaさん、akaneさん、のりちゃん♪さん、
mimiko7020さん、もふろくさん、hanakoさん、qnyan55さん



もし、応募したのに名前がないという方がいたら
コメントで教えてください!










ハッスルとらもなかなか面白いですよね!
技のとら、力の無垢たんって感じに飼い主さんには
見えます。


無垢たんの、しっぽ太鼓結構良い音しますよね!
興奮してて、かつ横になってないと鳴らないので
結構貴重なんです♪♪♪

















バトルもするけど、チュっもしますよねぇ?
というコメントをいただいたので、過去の
写真ですが











DSCF34180.jpg
じぃ~・・・・
じぃ~・・・・しゅ・・・

































DSCF3417.jpg
            チュッ!!
















まぁ~こんなことも時々あります。
というか近くを通ると結構してるかなぁ~。
無垢は、チュっよりもおちりの匂いを嗅ぐのが
好きみたいですが(笑)




















無垢登場 1360
チュっじゃなくって、あれは挨拶よ・・・









































無垢登場 1370
挨拶をするのは、当たり前のことよ













相変わらず、言うことはかっこいいですけど
舌でちゃってますよ~♪






















《おまけ》


飼い主さん、地方物産展みたいのが好きなんですが、
こんなものを見つけました。
091113 0420












みたらし団子好きだから、食べてみよ~っと
買ってみたんですが、











091113 0440







みたらしのタレが、どこにもない!?
これは、材料に醤油がはいったプリンだったみたい。
確かに、ただのミルクプリンとはちょっと違った
味がしました。
おいしかったけど、みたらしタレがあったらもっと
おいしいかもって思っちゃいましたぁ~。









コメント欄を開く前に、ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははははは!!!(笑)
とらさん、どうしたの~?!(笑)
ものすごい舌がべろりんちょ♪
いいこと言ってるだけに、
ものすごいかわいさも倍増!!(笑)

みたらしプリンですと?!(驚)
なんだかめちゃくちゃ気になる存在・・・。(笑)

| とろおば | 2009/12/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

名前復活!!ありがとうございます♪
チュッはなんとも微笑ましいですね~☆
女の子同士はやっぱり可愛いです!!
みたらしプリンですか~~~。
うちのダンナさんが好きそうだわ(笑)。

| Chocolat | 2009/12/15 00:29 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃんのちゅっe-273なシーンは、
すごくかわいくていいなぁ。
無垢ちゃんがほっぺをとらちゃんに向けてて、
目を瞑って「どうぞe-266」ってしてるみたい。
挨拶だなんて冷めた事言わないで~、とらちゃん。
舌を出しながら言われると・・・
照れ隠しに見えちゃうなぁv-398

「みたらしプリン」秋田にそんな物があるんですね。
確かにみたらしたれが付いてた方が、
ぐっと美味しそう。
私先日、白いたい焼きの「みたらし」を食べたんですけど、
たれが入ってると思ってたら、
ただのしろあんに醤油風味が付いてただけでした
おんなじような感じかな?

| りん | 2009/12/15 04:47 | URL |

とらちゃんのチュッかわいいですね~
あらら、とらちゃん舌が出てるよー
もしかして照れ隠しかな(^m^*)

みたらしぷりんってすごい惹かれるネーミングですね~
でもタレがないとは・・・
やっぱりタレがないと雰囲気が出ないかも。

| akane | 2009/12/15 04:53 | URL | ≫ EDIT

おはようです~下のバトル見てきましたよー凄いわーとらちゃんかなりプロレスが激しいからビックリしちゃった!!大人しいイメージだけどやるときはやるのね!!
そして今日は可愛くかなり舌を出してる(笑)可愛い!!
無垢ちゃんとのチゅがいいね~

プリン美味しそう。確かにたれがないの物足りなく感じるのはわかるわ~プリン最近食べてないな~

| ちか | 2009/12/15 05:37 | URL |

このチュッが
可愛いですよね(^^)
私にもチュッして欲しいなo(^-^)o
このプリンも珍しいですね~
ちょっと気になりますo(^-^)o

| ミルク | 2009/12/15 07:03 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*≧∇≦)〃このチュショット、年賀状にいいんじゃないですか?
めっちゃかわいい♪
うちじゃ狙っても偶然でも絶対撮れないお写真ですぅぅぅ
みたらしプリン・・・バニラアイスに合う醤油があるけどあんな感じになるのかな?
少し醤油味のプリン(笑)
私もプルン大好きなので気になります~(o^艸^o)

| hanako | 2009/12/15 07:50 | URL |

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
可愛い~
(。´・д・)エッ?
チューじゃなくて 挨拶だったの?
同じ同じ・・・
写真だとチューだもん^^
プリン 美味しそうだね。

| 玉ちゃん | 2009/12/15 07:54 | URL |

おはよ~ございます。
とらちゃん、無垢ちゃんのチュ~
可愛い!!うちじゃぜったいに見られない
光景なので、何回も見ちゃいました。
チュも挨拶の一部よ~。とらちゃん!
おもしろいプリンですね。私は先日
和三盆プリンを食べました。おいしかったです。
こっちのプリンも気になります。

| キキ | 2009/12/15 08:04 | URL |

とらちゃんから無垢ちゃんへの
((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪
可愛い~♪
ほのぼのしたいい写真だね。

みたらしプリン、知らなかった。
でもやっぱり私もみたらしタレが
欲しいかも。

| ジェイエイ | 2009/12/15 08:43 | URL |

やっぱりどこでもキジトラは友好的だなぁ~^0^
みたらしプリン。名前で期待しちゃうから
あのとろりとしたみたらしアンが欲しいね♪

| Mにゃん | 2009/12/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

トラさん舌出しっぱなしww

私もタレが入ってるのを想像しました。
でもおいしそうだ~。
どの地方のプリンですか~?

| Lily | 2009/12/15 09:42 | URL |

無垢ちゃんはチュよりおちりクンクンが挨拶なんだ(笑)
とらちゃん舌出てますね~♪
可愛い過ぎでたまりませんヾ(●´▽`●)

| にゃんずぱぱち | 2009/12/15 10:40 | URL |

再びゴメンなさい。
カレンダー、A3希望だったのですが
それは名前がなくてもいいのかな~?(´・ω・`)
ちょっと心配になったので・・ゴメンねー。

| hanako | 2009/12/15 12:23 | URL |

いや~んラブラブぅ~
憧れのチューですぅ~
やっぱり とらちゃんと無垢ちゃんは
バトルよりもチューの方が似合うねぇ~
大満足の猫田にゃん仔ですぅ~
貴重なお写真ありがとうございます(^0^)
しかも このお写真とらちゃんのお顔が
シャープで とっても美人さんだぁ
無垢ちゃんは美人より可愛いの方が
合ってるねぇ~

で・でも・・・とらちゃんその下の舌は。。。( 一一)
説得力のないお顔よ( ̄m ̄*)
しかも 出過ぎじゃない(・・?

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/15 12:29 | URL |

とらちゃんったら_(_ _)ノ彡☆バンバン
すごい舌が出てる~
私は舌ちょろの顔が大好きなんです!
舌が出ている時ってちょっと口がとんがった感じで
かわいいですよね~
それにしてもとらちゃん出過ぎだよ~
かわいすぎ!!!

| yamami | 2009/12/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢たんのちゅっ、かわいいですね~。
猫同士のちゅっちゅシーン大好きです。
うちの場合、ちゅっとした後に猫パンチ合戦が始まったりするんですけどね^^;
とらちゃん、舌しまい忘れてますね。
キョトンとした表情がかわいい^^
みたらしプリン、カラメルの変わりにみたらしなのかと思ったら、お醤油入りなんですね。
そうそう、カップラーメンに柚子胡椒やってみました。美味しかったです!

| モカ | 2009/12/15 12:54 | URL |

「ちゅ」じゃなくてごあいさつでしたか。
とらちゃんの舌出しお写真、かわいいなぁ。
ハートに切り抜いてるお写真も素敵ですね。
こういう加工、私にはできないんだよな~。
やっぱりフォトショが必要か・・?


みたらしプリン、私もタレが好きなんですよね。
あのたれの味も再現してほしかったなー。

| くりひなママ | 2009/12/15 14:57 | URL |

仲直りのチュッなんですかね?かわいい~。
舌だしとらちゃんも結構好きです。
それでほげぇ~ってやられたらたまりません~!!

| りょう | 2009/12/15 15:03 | URL |

わぁ~とらたんのチュー可愛い~♪
って、なぜに後、舌が出っぱなしなの?
でも、そのお顔もラブリィ~ですよ~♪

| もっち♪ | 2009/12/15 17:33 | URL |

↓のバトル凄かったぁ。
とらちゃんやりますねぇ。
無垢ちゃんのしっぽも凄い音だったよ。

ちゅってしてるのは微笑ましいですね。
かわいい挨拶だね。
出しっぱなしの舌もムフフって笑顔になれます。
でも乾燥に気をつけてね♪

| まめのお世話人 | 2009/12/15 18:24 | URL |

(*^m^*) ムフッ
ちゅっの写真いいですね~♪
すっごい微笑ましい!

とらちゃん、どうしたの~?
舌しまいわすれ??w
そんなお顔もめちゃ可愛いですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

みたらしプリン
確かにタレがあったほうがよかったのにね

| 由乃 | 2009/12/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

おおー、絵になるchu♥ですねー。^^
でも、chuされる寸前に、無垢たんが
顔をそらしたようにも見えるけど。(^▽^;)
↓バトル動画、おもしろーい!
トラちゃんが、家長の威厳を見せたってところかしら。
これぐらいのバトルは、
我が家ではカリロックでも頻繁ですけど、
なんといっても大受けしたのは、
最後、無垢たんがカメラに向かって
カメラ目線をとったところ。(笑)
やっぱり無垢たんは、アイドルなのねー。(⌒ー⌒)

| ぱんとら | 2009/12/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

カレンダーの全貌が明らかになったのにゃあ!
かっちょいいにゃあ! o(*^ー^*)oワクワク

とらちゃんのちゅ♪かっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2009/12/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

いや~~チュがいいw~とらちゃん挨拶だなんて~~
冷たいw~~でも見事に舌出しながら~~(爆)言ってますね~
仕舞忘れたのかな~~

| 黒ネコ | 2009/12/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

みたらしプリン♪
これは美味しそうですねー^^
とらちゃんchuのあとは舌がぺろっと♪
照れちゃったのかな~(*^_^*)

| れお君の母 | 2009/12/15 20:35 | URL |

わぁ~い(^0^)
とらちゃんと無垢ちゃんのチュ♪、見ちゃった~!
と思ったら、ご挨拶なのね(^-^)
みたらしプリン!?
すっごい気になります!!

| sally | 2009/12/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのあかんべかわいい♪
よりめだし♪きゅーん!
うちも通りすがりに鼻ちゅとかやってます~
挨拶なんですかね?(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/12/15 21:45 | URL |

うふふ、ベロ出しとらちゃん、とってもチャーミングです~♪
なるほど、ラブラブのチュー、これはご挨拶なのね。

↓のとっくみあい動画、楽しかったです(笑)。
やっぱり経験豊富なとらちゃんの方が喧嘩は強いのかな(笑)。
無垢ちゃんのしっぽ太鼓、いい音出してましたね~。

みたらしプリン、たしかにカラメルがわりにタレが欲しくなりますよね。

| おかか | 2009/12/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

CHUの写真、凄いいいですね。
うちの子達もお尻の匂いチェックは
いつもしているかも~。
最近は、マルがご飯を食べている時に
シーズだったり、ミーケだったりが
クンクン嗅いでいる光景をよく見ますね。
それって、臭いって事かしら?

| shuchanmama | 2009/12/15 21:59 | URL |

とらちゃんのチューにメロメロっとなっていたら
次のぺろりん写真にさらに大興奮!
うーん。かわいすぎるw

ちゅっのご挨拶、可愛いですね^^

みたらし・・って名前が付いてたら
みたらしのタレを想像しちゃいますよね><
みたらしのたれって美味しいんだよな~♪
牛乳プリンとかだったら合いそうですもんね♪

| らもら | 2009/12/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

今日は一日中外出で・・・・
ちょっと遊びすぎました。
時間がなくなっちゃったので読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

| dino | 2009/12/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

仲良しキスだね~
とらちゃん 優しいね~

| blue | 2009/12/15 23:27 | URL |

桃とらマン様
わ~い、とらちゃん&無垢ちゃん
仲良しさんで良いですね~。
ウチの2にゃんずも時々チュッってしてますが
1瞬なのでカメラで撮れた事ないです。
貴重なシャッターチャンスを捉えられましたね。
すごい!

| おんたMOM | 2009/12/15 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/585-d535d57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

