桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせでーす

昨日はご心配いただきありがとうございました☆
食あたりでも食べすぎでもないので、風邪です
かねぇ~。
もうだいぶ良くなりました。
週末ゆっくり休みます♪
















では、昨日の無垢タンの予告の続き。
なにを作ってるか、わかっちゃいましたよね。
さかのぼること数カ月・・・・
IMG_32570.jpg
なんで無垢だけカレンダーに・・・








無垢タンだけが、カレンダーに採用されたって記事
覚えてますかねぇ~??
この時、みなさんにとら&無垢のカレンダー作っちゃえ!
ってコメントをいただいたので、作っちゃいました。








●卓上タイプ(はがきサイズ) 3部
DSCF39080.jpg






●A4タイプ 数部???
DSCF39110.jpg
ふ~ん、こんなの作ってたの







とら~見えないよそれじゃ。








●A4タイプ 数部
DSCF39100.jpg












カレンダープレゼント企画



1、飼い主さんの手作り品なのでショボショボであること
2、1年間とら&無垢の写真を見てもイラっとしないこと

以上2点をご了承いただける方が、応募対象です♪







もし、欲しいという方がいたらコメント欄に
カレンダー希望
A4タイプになったら
 ①飼い主さんお勧め
 ②珍動物
 ③希望の写真があります!(とらのへそ天で!っとか・笑)
 ④是非ともうちの子の写真を!

のどれか1つを選んで書いてください!



応募期間は12月15日まで。







応募人数にもよりますが、卓上タイプを抽選後、人数に
よっては全員にA4タイプを。
多かった場合は、また抽選で決めさせていただきます。
まぁ~A4タイプはこれから作るので、応募がなくっても
大丈夫です☆















091113 0560
もし、卓上タイプの3人の応募もなかったら・・・



















091113 0530
無垢たんがもらうでしゅ♪
とらおねいしゃんとの写真を見て、毎日過ごすでしゅ~♪























091113 0510
でも、せっかくだからガンガン応募するでしゅよ~












このカレンダー、もう1個意味がありまして。
今年は飼い主さん、喪中になります。
(もし送って下さる方がいたら、喜んで
受け取ります☆)
そのため、年賀状を送ることができません。
その代わりというわけではないですが、お世話に
なった皆様に渡せるものを・・・
っと作ってみました。


思いのほか大変で、全員にというわけには
いかないかもですが、たくさんの応募お待ち
してまーーす☆












コメント欄開く前に、ポチっとお願いします。


| プレゼント | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲し~~~~~い!!
カレンダー欲しいですぅ~\(^o^)/
は~い カレンダー希望で~す(^o^)/
A3タイプになったら珍動物がいいかなぁ~
いやいや とらちゃんと無垢ちゃんなら
なんでもOKだよぉ~
とにかく欲しいで~す!(^^)!

| 猫田にゃん仔 | 2009/12/05 04:39 | URL |

わぁ、カレンダー欲しいです~。
1年間、とらちゃん&無垢ちゃんを眺めながら過ごせるなんて素敵v-354
PCのそばに置けるように卓上タイプがいいなぁ。
2にゃんを眺めながら作業ができたら、
幸せだろうなぁv-410
でも、桃とらマンさん、お体は大丈夫ですか?
カレンダー作りで無理などなさらないで下さいね。
そろそろ冷え込みも厳しくなってくるし、
持病の腰痛などもひどくなるのでは?
休める時はどうかゆっくりなさって下さい。

| りん | 2009/12/05 06:35 | URL |

わあ、ステキ!
もしよろしければ応募させてくださいませ
~~!
珍動物ファンなので、珍動物希望でお願い
しまっす♪

一年間ウキウキ楽しい気分を満喫できそう♪

| nico. | 2009/12/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

おお、カレンダー!
うちも作る予定です~。
(いつになるかは…未定)


もちろん、応募いたします~♪

卓上タイプ希望しますけど、

A3タイプになったら
 ①飼い主さんお勧め
でお願いしようかな~。

楽しみです♪ 
よろしくお願いいたします~♪

| くりひなママ | 2009/12/05 10:48 | URL |

カレンダーの季節ですね~♪
1年ってほんとにあっという間;;

私もぜひ応募させてください♪
A3タイプになったら
①飼い主さんお勧め で
お願いしまーす♪

| とろおば | 2009/12/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
応募してもいいですか?
私も①番の
飼い主さんおすすめで
お願いします(^^)

| ミルク | 2009/12/05 14:10 | URL |

わ~、私も欲しいです。応募させて
ください!
A3タイプだったら珍獣がいいかな~。

実はうちも喪中なんです。だからクリスマス
カード作ったのです。

体調気をつけて下さいね。

| キキ | 2009/12/05 15:16 | URL |

良いのかな~~応募しちゃって~~
さてどれでお願いしようかな~~
①の飼い主様お勧めなどを~~
お願いしたいです~


風邪治りかけも大切にゆっくり休んでくださいね~

| 黒ネコ | 2009/12/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

おお~!またまた太っ腹企画っすを開催したんですね!
もちろんおいらも参加させてくださいな!★
卓上カレンダーもかなり惹かれるんですが、
パソコンの横に1年分のカレンダーを貼りたいので
ジャジャーン!!A3カレンダーを希望しますっ(v^ー゜)
(何がジャジャーンやねん(;一_一))

日めくりカレンダーも覚えてますよ^^
人気あるカレンダーみたいですもんね、とらちゃん残念でした。
また来年頑張るずら(;へ;)

| カオルンボ | 2009/12/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

そうか!この日めくりカレンダーにとらちゃんも応募してたのね。
すごく人気だったようですもんね。とらちゃん残念。
でも、こーんなにかわいいカレンダーが出来たのなら、嬉しいよね~(^-^)
とらちゃん無垢ちゃんが2人とも載ってるカレンダーか~♪
いいな~。欲しいなあ~。
でも、私、新参者なので応募して良いものか・・・モジモジ・・・。

| sally | 2009/12/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

お風邪よくなつたにゃあ。
ぐっすりねんねしてくださいねー♪

(〃_ _)σ゛∥モジモジ アタシも応募しちゃっていいかにゃあ?
卓上タイプ希望にゃあ!
あたるといいなぁ♪o(;-_-;)oドキドキ

| Gavi | 2009/12/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しっぱなしで・・・・
体調はどうですかー。
無理しないでくださいね。
ゆっくり休んでくださいね。
私も実の兄が。。。で喪中です。
何か少し寂しいお正月ですね。
来年のカレンダー素敵ですぅ~。

| もっち♪ | 2009/12/05 21:03 | URL |

ご無沙汰しました~
もたもたしているうちにカレンダーの季節になってしまって・・
久しぶりに訪問したのに、ずうずうしいけど
カレンダーお願いします^^
飼い主さんお勧めで・・
とらちゃんのへそ天も好みです~

| ふさっち | 2009/12/05 21:57 | URL |

私もカレンダ―希望します
A3になったら
無垢&とらちゃん入りなら
どれでも 今日のとらちゃんの
へそテンも好きです!!(笑)

お大事に~

| blue | 2009/12/05 22:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 09:25 | |

けっしてショボショボじゃないですよ~
そして、1年間、とらちゃんと無垢ちゃんを見て、デレッ~といたします。
・・・ので応募させてください。

希望は、もちろん②の珍動物です。
お願いしま~す。

あっ!papaはクリスマスカードを作りましたので、よかったら応募してくださいね。

| クロpapa | 2009/12/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

私もほしいです。
A3になったら お勧めでいいです。
私も そろそろ プレゼント企画考えようかな~って 思ってます。

| 玉ちゃん | 2009/12/07 07:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 11:57 | |

無垢ちゃんにガンガン応募してほしいと言われたので
カレンダー希望しま~す^^/
A3タイプになったら①の飼い主さんお勧めがいいな~♪

| にゃんずぱぱち | 2009/12/07 12:55 | URL |

わ~~~い^^
応募します♪

A3タイプになったら
 ①飼い主さんお勧め

で宜しくお願いします^^

| maik | 2009/12/07 16:27 | URL |

こんばんは♪
お風邪をひかれたんですね。
お大事にしてください。

とっても厚かましいですが、カレンダー希望します♪

飼い主さんのお勧めで、お願いします♪

| mitsueba-ba2 | 2009/12/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

キャー (*/∇\*)
カレンダー欲しいですぅ。
一年間ずっと一緒だなんてなんて素敵な事でしょう♪
ずうずうしいですけど応募させてください。
①飼い主さんお勧めでお願い致します。

| まめのお世話人 | 2009/12/08 15:44 | URL |

ちゃっかりカレンダー希望させていただきます♪♪
そして、最初からA3タイプを希望だったりする私です(笑)。
もしも当選したら、①の飼い主さんオススメでお願いします☆
どうぞよろしくです(ペコリ)。

| Chocolat | 2009/12/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

PCの不具合で出遅れちゃった!
って思ったら間に合うんですねヾ(*≧∇≦)〃
私もカレンダー欲しいです。
私もA3が希望です♪
①飼い主さんオススメがいいかな~(*´艸`)
1年中無垢たん、とらちゃんが見たいでーす♪

| hanako | 2009/12/09 08:26 | URL |

こんにちは
まだ応募間に合いますか?
一度こういうの応募してみたかったんです。
A3なら①の飼い主さんお勧めでお願いします。
v-10

| qnyan55 | 2009/12/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃってごめんなさい。
カレンダーほしいです。
①の飼い主さんお勧めがいいなあ。
よろしくお願いいたします~。

| dino | 2009/12/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 20:24 | |

まだ間に合う?
カレンダー欲しいです!
絶対イラッとしません!(笑)
う~飼い主さんおすすめ気になるけど
珍動物がいいかな?
よろしくお願いしま~す。

| のりちゃん♪♪ | 2009/12/11 10:07 | URL |

まだ間に合いますよね?!
私も応募しちゃっていいですか?
私は卓上タイプでお願いしま~す(^▽^)/
当選します様に( ̄人 ̄)

| mimiko7020 | 2009/12/12 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/575-7595a63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

