桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ(飼い主さんが)

飼い主さん、おそらく夏バテによる体調不良でした。

こんな時トラはどうしているかというと・・・・
普段は好きなところで昼寝をしているのですが、
飼い主さんが体調が悪いと良く近くに来てくれます。

飼い主さんの自己満足かもしれませんが、何かを察して
くれているような気がしてなりません(親バカですいません)

でもそばにいるだけで、決して心配するような表情はしません(笑)
まぁにゃんこの心配顔ってどんなんだ!?って感じですが。



tora4_062_convert_20080730184521.jpg
あらっ飼い主さん夏バテ??


うーん、そうみたい。
心配かけてごめんね~。





tora4_066_convert_20080730184619.jpg
気にしなくて
ザーリザーリ
いいわよぉ~





tora4_064_convert_20080730184543.jpg
飼い主さんも
ザーリザーリ
大変ねぇ~




・・・・・・
うん・・・ありがとねぇ・・・・

きっと心配していると思い込む飼い主さん・・・・




tora4_061_convert_20080730184455.jpg
お大事に・・・・
スースースー




!??
寝ちゃった??

まぁそばに来てくれただけでも儲けものかなぁ・・・・





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
きっとトラは心配してくれていたはず!!っと思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏バテ大丈夫ですか~?
私もバテ気味ですが・・・・。
犬と違って期待してない分、猫が心配してくれたりすると嬉しいですよね~。
うちの子は夫婦喧嘩してると心配そうに「ニャー(喧嘩ダメー!)」て
鳴くようになりました^^; 喧嘩も一時中断です

| coco-yu | 2008/07/31 00:08 | URL |

夏バテ大丈夫でしょうか(´・ω・`)
私暑くてバテバテでも
食欲があるんでかなり元気です(笑)
こんなときはトラちゃんの寝顔に癒されるといいですね(^∀^)

| はる吉 | 2008/07/31 07:35 | URL |

猫はそうですよね~
飼い主さんが具合悪いと じっと 側で 見守ってますよ~
猫は優しいよ~v-238
そうそう 夏ばてお大事にv-46

| wako | 2008/07/31 11:45 | URL |

♪こう暑いと夏バテしますねー^^
無理しないでくださいね。
にゃんとお昼寝・・どうですか(・・)

| まりま〜 | 2008/07/31 15:00 | URL |

夏バテお大事に

なっ夏バテですか!?大丈夫ですか・・・・?
私は夏バテというより・・・夏休みの勉強でばててますが・・・orz(一応学生なので。。)
でも猫って、毛皮着てるのに熱くないのでしょうか・・・^^;
猫を飼うのは初心者なので、そこらへんはよく理解してないのですが・・・(オイオイ;)
でも「ねーこは炬燵で丸くなる♪」と、いうくらいだから・・・暑いの平気ですよね´・ω・`;
夏バテとかで、猫がそばにいてくれると嬉しいですよね^^
夏バテ、お大事に^^;

| さくら&めい | 2008/07/31 15:04 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~
まだまだ暑い日が続きそうですよ~
気をつけてくださいね・・
トラちゃんが、そばにいてくれるから安心だけど・・
お腹なんか出して寝ないようにね(笑)

| fusattie | 2008/07/31 16:15 | URL |

皆様へ
ご心配いただきありがとうございました。
一日寝まくってなんとか復活いたしましたぁ~。
まだまだ暑い日がつづきますので、皆さんも夏バテには
ご注意ください。


coco-yuさん
わぁcocoちゃんえらいですね!
前ポチたまで猫は喧嘩を止めるタイプと止めないタイプがいるって
言ってましたがcocoちゃんは心配してくれるタイプなんですね☆
そうです、期待してないぶん嬉しいんですよね♪

はる吉さん
私も食欲は変わっていないんですけど、暑さで頭が
やられちゃいました~。
猫の寝顔は最高の薬です☆

wakoさん
はい、猫は優しいですよねぇ。
言葉を理解しているのか、何かを察しているのかわかりませんが
猫に救われてます☆

まりま~さん
はい、ありがとうございます。
昨日はトラとたくさん昼寝しました(笑)
夏バテにはそれが一番ですね!

さくら&めいさん
さくらさんも夏勉強頑張ってくださいね!
基本的には暑さには強いとおもうんですけど、熱射病とかにはなるらしいので
部屋の温度管理は大事みたいです。
昼間はなかなか一緒にいれないので、いつも心配ですね。
クーラーをつけたり、風が入るように(脱走注意)したり工夫が
必要ですね~。

fusattieさん
もともとおなかが弱いほうなんで、この年齢にして腹巻して寝てます(笑)
ほんとはトラにおなかに乗ってもらいたいところですが、いまの体重じゃ
寝られないしトラも全くその気がないのが残念です・・・・

| 桃とらマン | 2008/07/31 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/57-8c95bffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

