桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと降りられた・・・

昨日からの写真は、日曜日に撮影したものです。
無垢タンすでにカラーを取って2日。
とても元気です。お目目も綺麗☆
カラー生活とこのままおさらば出来ることを願う
だけです。


















無垢タンに降りてもらう作戦。
皆さん、おわかりの通りご飯作戦です。
ご飯の入ったケースをガラガラっと降っただけで・・・・









IMG_37270.jpg
ごはんでしゅ~♪♪































IMG_37280.jpg
あぁ~やっとおりられる。



※あえて画像修整してません。
真っ暗な感じがいいかなって(笑)





























IMG_37300.jpg
ご飯でしゅ♪ご飯でしゅ♪
無垢・・・そっちは行き止まり・・・






























IMG_37310.jpg
ご飯でしゅ♪ご飯でしゅ♪(とらの声は聞こえていない?)
まぁいいや・・・






























IMG_37330.jpg
あれ?こっちじゃなかったでしゅ
お先で~す































IMG_37340.jpg
とらおねいしゃん待ってでしゅ!
や~なこった~





























IMG_37360.jpg
ずるいでしゅ~
ご飯♪ご飯♪









そして、この後2にゃん揃っての夜ごはんとなりました。

無垢タンは、カラーをしててもタワー上り降り・ご飯・
トイレ・じゃらし遊びなんでもできます。
もちろん、普段よりはやりにくそうですが。
とっても良い子であります。





ためしにとらにカラーをつけたらその場で完全に
フリーズしてました。
本当に怪我とか病気になったらどうなるか心配。。。



















IMG_37380.jpg
気合いでカラーなしで治すわよ









そだね(笑)
何より、とらも無垢もずっと健康でいて下さいね☆








コメント欄開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴハンの音を聞いて、
足取りも軽くスタスタと・・・。(笑)
ちょっとルートを間違えたけど
それもご愛敬ですよね♪(むふふ)

やっぱりとらさん、しっかり者だなぁ♪(笑)

| とろおば | 2009/11/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、今はエリカラをはずせているんですね!!
このままエリカラ生活を完全に卒業できるといいですね♪
降りてこない時は、やっぱりごはんで誘いますよね(苦笑)。
とらさん、ちゃんとルートを把握していて賢いですっ!!

| Chocolat | 2009/11/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、痛い思いしてたんですね~。
ちゃんとカラーを頑張ったから、早く良くなったんだよ、偉かったね。
プププ~、どこのお宅も、ご飯の言葉に助けられてもらってますね。

| スージー | 2009/11/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 05:35 | |

「ゴハン」の言葉に反応するのは、
どこの子も同じなんですね。
無垢ちゃん、嬉しくてとらちゃんの言う事、聞いてないですね。
降りるルートを間違えちゃったv-356
無垢ちゃん、カラー生活もなんとか終わったのですね。
とらちゃんは首輪もダメだから、
カラーはもっとダメでしょうねv-292
病気になったら、気合でなおすって言葉に笑っちゃいました。
とらちゃんらしい。
橋の上で黒いシルエットのとらちゃん、
実に猫っぽくっていいなぁ。

| りん | 2009/11/26 06:29 | URL |

とらちゃん なんとか降りれたね。
でも御飯で 反応するって可愛いよね。
我が家のあたるみたい。

| 玉ちゃん | 2009/11/26 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 09:10 | |

あはははは
そっか~!ご飯の音に反応して
無垢たん、通せんぼをやめて下りてきたんですね
とらちゃんも、やっと下りれてほっとした様子ですね

無垢たん、すっかり完治して良かったですね
カラー付けてると動きにくいし大変だから
すっきりして喜んでるでしょうね

| 由乃 | 2009/11/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
その間に無垢ちゃん、カラー生活だったんですね。
もう外すことができたみたいでよかったね。
そして、ふたりが降りてくるまでの実況中継、とっても楽しかったです。
とらちゃんもここを渡れるようになったんですね。
そして、カラーをつけるとフリーズしちゃうとらちゃん、きっとはなざわも同じだと思いますよ。
お互いにカラーなしで気合で治そうね(笑)。

| おかか | 2009/11/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

カラーとれて本当によかったですね。
このまま完治してくれるといいねぇ。

とらちゃん、ちゃんとルートを
わかってらっしゃる!(笑)
無垢ちゃんはご飯が嬉しくて
あまり道を考えてなかったのね。
二人の性格が表れてるみたいで
面白いです♪

| くりひなママ | 2009/11/26 11:10 | URL |

うちの子達は我が家に来てからカラーを
した事が無いからどうなるんだろうって
想像が膨らみます(笑)
無垢ちゃんは体に何を付けても動けちゃう
みたいだからいつ見ても羨ましいです♪
とらちゃんは病気しても気合で治しちゃうんだ^^
病気にならないことが1番だよね^^/

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/26 12:02 | URL |

とらちゃん、全然あせらず優雅なもんですね~☆
うちにもこういう渡り廊下作りたくなりました~♪

| たれにゃんこ | 2009/11/26 12:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 13:11 | |

無垢ちゃんご飯に釣られて降りたんだ~(笑)
とらちゃんもやっと降りられて安心したね^^
そうか~~とらちゃんw~気合いで治すんだ~
でも病気や怪我しないのが一番だものね

| 黒ネコ | 2009/11/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの敢えて補正無しの写真、いいですね!
まるで夕日を背にしたガンマンのような
趣深さがあります(笑)
いや、マジにこういうシルエット写真は
猫のフォルムの美しさが際立って好きでご
ざいます♪

とらちゃん、やはり亀の甲より年の功!
のんびりでも先にゴハンへ通じる道を制覇
したのですね~^^
「待って~~」の無垢ちゃんと、本当にいい
コンビだv-238

| nico. | 2009/11/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは、カラーがついていても
自由自在に動けるんですね。
カラーとも仲良くなれたのかな?
とらさん、高い場所でも全然平気な
ようですね。また2ニャンで仲良く高見の見物
しているかもしれませんね。

| shuchanmama | 2009/11/26 14:52 | URL |

無垢ちゃんカラーをつけてても
見事なバランス感覚!!
素敵です^^

お~~頭の上を歩く猫の姿
なんか良いですよね~~^^

| maik | 2009/11/26 15:13 | URL |

そうそう!健康が1番!

無垢ちゃんの行動は美月に似てる~!
我先にって動き始めるのに
無駄にあっち行ったりこっちいったりで
見てて笑っちゃいました。
とらちゃんの「や~な~こった~」もウケるんですけど~ww

| のりちゃん♪♪ | 2009/11/26 15:54 | URL |

無垢ちゃん、カラーも取れてよかったですね。
やっぱり触らない方が治りも早いもんね。
しかし、いくら透明でもタワーに登ったり
ご飯もちゃんと食べてくれたら見ている方も
少しは楽な気持ちになりますね(^_^;)
動きにくいカラーをつけるのって
本猫も辛いけど見てる飼主も辛いもんね(>_<)

| yamami | 2009/11/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんカラーが取れてよかったですね(^^)
でも無垢ちゃんはカラー付きでも上手になんでもこなしちゃうとは!なんて良いコ。
ウチはとらちゃんと一緒。プラカラーだと固まります(笑)
このままずっとカラーのお世話にならないよう祈るしかナイですね~
気合いで治す宣言のとらちゃんに拍手!!

| ぴやまま | 2009/11/26 16:42 | URL |

こんばんは。
お久しぶりです。
無垢ちゃんカラー生活から脱することが
できるようになってきたんですね(^o^
おめでとうございます!!
タワーから降りる無垢ちゃんの仕草も可愛かったです。
今回はとらちゃんが先手を取ったみたいだけれど
次の機会には無垢ちゃんもいち早くご飯にたどり着けるようになるかな。
無垢ちゃん、頑張ってo(^-^)o!

| スウ(携帯) | 2009/11/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃ。
ごはんの音に反応して移動してくれたんだぁ。
通路を間違えちゃう無垢ちゃんかわいいなぁ。
もしかしてとらちゃんに先に行ってもらうように
道を避けてあげた?
エリカラは苦手な子多いですよね。
我が家もちょっと苦手です。
カップ麺カラーだとちょっとマシだけど。。。

カラーはずっと付けたくないですよね。
怪我する事無く穏やかに過ごしてもらいたいです。

| まめのお世話人 | 2009/11/26 17:58 | URL |

無垢たん、治ってよかったね~。
あ、ご飯で誘ったんだあ。
ふふ、無垢たんったら。
あんまり夢中になって、道を間違えちゃったの?
カラーは拒否反応を示す子が多いですよ。
うちのじーじなんて、着けたらぴょんぴょん飛んじゃって・・・・・

| dino | 2009/11/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい
ポチダッシュしますー@@

| ちょこママ | 2009/11/26 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 19:46 | |

ご飯タイムは降りて来ますよね♪
無垢たんカラーがついていても
身軽なんですねぇ~
たぶんうちのもフリーズすると思います^^;
早く良くなりますように!

| れお君の母 | 2009/11/26 20:44 | URL |

無垢ちゃんカラー取れたんですか。良かったですね~。
慣れるとはいうけど、やっぱり不便ですもんね。
ふふっ。高いとこで天下とってても、ご飯の合図ではやっぱり下りてくるのですね(笑)
とても反応の良いこと♪
でも、無垢ちゃん、そっち間違ってる~!

| sally | 2009/11/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、カラーも取れて、元気元気
なによりです!
なにがあっても、前向きにちゃんとやってる無垢ちゃん、飼い主さん思いの良い子ですね^^
とらちゃんも、きっとカラーはしなくてもじっと我慢して治すいい子なんだろうな
ふたりとも、元気に!健康に!ですね^^

| らもら | 2009/11/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、意地悪してたんじゃなかったんだね(o^艸^o)
もう、とらちゃん一人でも大丈夫だね~
ゴハンに間に合わないと大変だもんね!
必死で降りてるとらちゃんがめっちゃカワイイです♪
無垢ちゃんカラーが外れて身軽になったんですねε-(´▽`) ホッ

| hanako | 2009/11/26 23:08 | URL |

無垢ちゃんすっかりカラーを着こなして
いる感じですね。あっ、でもカラーは
外れたのですね。おめでとうございます。
無垢ちゃんはフリーズしちゃうのね~。
てるは暴れて大変なことになってました。

| キキ | 2009/11/26 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/566-20b3e02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

