桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただき物紹介

かまくら好きな子多いんですねぇ~。
といってかまくらっぽいベッドを買ってもとらは入らない
様な気がしますが(笑)



無垢タン象さん、飼い主さんの位置から見た光景が
象さんそのものだったので、紹介しちゃいました。
飼い主さんであっても触るのに許可が必要なのは、
猫らしいかもしれませんね♪


















さて、今日は素敵な頂き物の紹介です☆




IMG_36240.jpg
なんか届いたでしゅねぇ~
可愛いシールがついてるでしゅ!














この可愛いシールはしあちゃんだね♪
















IMG_36260.jpg
可愛いでしゅねぇ~!












にこあり通信のスージーさんから2周年オリジナルグッズプレ
企画のプレゼントを頂きました。



可愛いにこちゃん、ありちゃん、しあちゃんのイラストが
描かれたマウスパッド・卓上メモ・手鏡です☆




















IMG_36270.jpg
とらおねいしゃんにも知らせるでしゅ~











だぁ~!!!
毎度毎度踏まないでぇ~!!!!















IMG_36320.jpg
へぇ~これが手鏡ね












そうだよ~可愛いよね♪
















IMG_36330.jpg
これで飼い主さんも少しは身だしなみしたら?(んべんべ)










・・・・・







了解いたしましたぁ~・・・・
















IMG_36390.jpg
今日のお礼は無垢タンに任せるでしゅ!












おっ
じゃぁ~お願いしようかな♪
















IMG_36400.jpg






























IMG_36360.jpg











今日は一段と気合の入ったお礼で(笑)


スージーさん素敵なプレゼントをありがとうございました☆
大事に使う・・・・
可愛くって使えないかもしれませんが(笑)
大切にします!!









コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ スージーさんのだ。
確か 他のブログでも見ました。
可愛いキャラクターですよね。
それに フォトコンテストで特賞とったみたいだよ。
たまに覗いてるんだ。
可愛い猫ちゃんだよね。

| 玉ちゃん | 2009/11/21 00:33 | URL |

私もスージーさんからいただきました♪
同じく、連休中には記事で紹介する予定で(苦笑)。
とっても可愛くて、使うのがもったいないくらいですよね☆

| Chocolat | 2009/11/21 00:39 | URL |

これ、ホントもったいなくて使えない
ですよね~。桃とらマンさんはマウスパッドもだったのですね!
無垢ちゃん上手にご挨拶できてエライエライ。
とらちゃんも鏡をみて身だしなみかしら?

| キキ | 2009/11/21 01:06 | URL |

おお♪
かわいいグッズですね~♪(喜)
無垢さんのお礼も、めちゃくちゃ
気合入ってる!!(笑)
なんだかツボに入っちゃった~。(笑)

| とろおば | 2009/11/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いにこくん、ありちゃん、しあちゃんのイラストのグッズの数々・・・
とってもいい頂き物ですよね。
もったいなくて使えない気持ちはわかりますよ~。
無垢ちゃん、ちゃんとペコリとしてお礼が言えましたね。
マウスパットなんてとっても素敵。
手鏡でみだしなみ・・・
使うたびに楽しく嬉しくなりそうです。

| りん | 2009/11/21 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 09:10 | |

スージーさんのオリジナルグッズ、他の
方のブログでもちらほら拝見しており
ます~^^とっても可愛いですね!
無垢ちゃんのお礼も、きちんとしたカンペキ
なお作法でエライです♪
三つ指ついて、って感じ(笑)

| nico. | 2009/11/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

本当に嬉しいプレゼントですよね~~
黒ネコも気にいって使ってます~~
手鏡をね
メモ用紙w~使えない~~^^

マウスパットが良いよね~
可愛くて~~
羨ましいぜ~~

| 黒ネコ | 2009/11/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
上手にお礼ができましたね
素晴らしいわ!

| はなん | 2009/11/21 13:05 | URL |

他のブログでも拝見したのですが
スージーさんのイラストって
とっても可愛いですよね♪
無垢たんのお礼のおじぎナイスです^^!

| れお君の母 | 2009/11/21 13:08 | URL |

キャ~私もスージーさんから送って頂いているのに
貰いっぱなしで記事にしてないの(^_^;)
ダメなブロガーです(>_<)
今日の無垢ちゃん、上手にお礼が言えてるね!

そうそう!私もドーム型のベッドを買ってあげたら
誰も使ってくれませんでした(涙)

| yamami | 2009/11/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 14:22 | |

あ、このプレゼントよそ様のブログでも拝見したことあります
ホントかわいくって使えないですよね~

無垢ちゃん、深々と最敬礼、決まってるよ!

| ちょこママ | 2009/11/21 16:37 | URL |

人気物ですからね~^^
プレゼント いつもいっぱ~い☆
無垢ちゃん お辞儀可愛いでしゅ

| wako | 2009/11/21 19:38 | URL |

うわあ、可愛い~!!
本当、もったいなくって使えないかも。
無垢たん、上手にお礼が言えましたね。
偉いなあ。

| dino | 2009/11/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

ワタシも、他のブログで拝見しましたが、
これって、ご自分で書かれたのかなぁ?
凄いですね。尊敬しちゃいます。
無垢ちゃんのご挨拶も立派だったよ―。

| shuchanmama | 2009/11/21 20:40 | URL |

可愛いですね~~
もしかしてご自分でおつくりになったのかなって。。。。。

無垢ちゃん偉いね~~
ちゃんとごあいさつできるんだね
人間よりお利口さんだね(*^。^*)

| 優野 | 2009/11/21 22:06 | URL |

かわいいですね~
イラストはご自身が書かれているのですか?
すごーい
これは勿体なくって使えないかも。
無垢ちゃん、気合入りまくりのお辞儀がかわいい~(^m^)

| akane | 2009/11/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます。
苦労して送った甲斐がありました。
これからも、よろしくお願いします。
無垢ちゃん、ご丁寧なお礼ありがとう~!
勘違いされてる方が多いので、一応書きますが
イラストはスージーのねこ友さんのみぃさんと言う方に
描いて頂いています。
イラストを使った可愛いブログをされてるので
ぜひ一度のぞきに行ってあげて下さい。
"あ・の・ね・こ"と言うブログです。

| 旦那スージー | 2009/11/22 10:39 | URL | ≫ EDIT

無垢チャン
お辞儀が上手!!!

↑のとらちゃん
いつになく厳しい顔で
音楽と合ってますよ~♪
ふみふみ仕事人って感じで~

| blue | 2009/11/22 13:55 | URL |

わが家も届きましたよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
とっても可愛いですよねo(^-^)o
無垢ちゃん
上手にお礼がいえて
偉い偉いo(^-^)o
花マルをあげまーすo(^-^)o

| ミルク | 2009/11/23 09:12 | URL |

只今高速巡回中
(  ̄∇ ̄)σポチットε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/23 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/561-89c0f34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

