桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地は、素敵なことがいっぱい☆

『トントン』は、好きな子と嫌いな子がいる。
強弱の好みも、十猫十色。
っということで、試したことのない方もやたらにトントン
されないようご注意くださいね!




初めて無垢に優しくトントンした時は、『何するでしゅ~!!』
って顔されましたから(笑)























さてさて、我が家の秘密基地にあるベッド。
常に飼い主さんの上目線で確認できる位置にあるわけ
ですが、だれがいるかはすぐにわかります!












091113 0120
・・・・・・・・・・













真っ白足に、苺クリーム肉球は無垢タンでしゅねぇ~♪

















091113 0110
そりゃそうでしゅ







おっと、クールな反応ありがとう!
無垢タンは、奥の高い部分を枕にするスタイル。
足とかしっぽがはみ出てる事が多いです。





そして、この数時間後・・・
飼い主さん、悶絶っというか萌え萌え~な光景が☆


さぁ~準備はいいですか!?










。。。。










。。。。











いきますよ~~~
































091113 0240
ZZZZ・・・・・(熟睡)






























091113 0270
ZZZ・・・・・・ん?





























091113 0260
なんかよう??










くぅ~~~
飼い主さんの大好物、あご乗せショットじゃないですかぁ~!!

引っ張ったわりに、普通ですいません。
完全に飼い主さんの趣味ですよね(笑)




あまりに可愛かったので、動画もどうぞ。
※BGMあり
091113 028












もちろん、とらが一人でいるわけはないんですねぇ~。
ただ、無垢タンは頭触るとびっくりすること多いん
です。
今回も指の匂いを嗅がせてからなのに、びっくり
されちゃいました(笑)




親ばかにお付き合いいただきありがとうございました♪
にゃんずにとって、居心地の良い秘密基地は、
飼い主さんにとっても良いことがいっぱいのようです☆




腰の心配ありがとうございました。
血流が悪くなると痛くなる傾向にあるので、気を付けては
いるのですが最近の気温低下に追い付かなかった
みたいです・・・
治療続けて、だいぶ良くなってきました☆






コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(*≧∇≦)〃私もこの生首ショット(怖い?)大好きなんですよ~~~
下から見上げると顔だけが浮いちゃってるんですよねー(爆
とらちゃん、ナデナデしてもらってさらに気落ち良さそうだね^(*´▽`*)
無垢ちゃんは足を伸ばしてノビノビーなんだ(*´艸`)
どっちもかわいい(〃▽〃)

| hanako | 2009/11/19 00:14 | URL |

ベッドの縁に顎を乗せている姿って、
めっちゃ可愛いですよね~~!!
マズルが強調されるのも、ポイント高いし(爆)。
私も見かけたら、つい写真を撮っちゃいます(笑)。

| Chocolat | 2009/11/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

ぬはー!!!(愛)
とらさん、ものすごいいいお顔っ!!(愛)
しかもアゴ乗せだぁ~♪(大喜)
お鼻をちょんちょんしたくなりました♪(むふ)

無垢さんもちゃんと横にいたんですね~♪
お気に入りスポット、最高!!(喜)

| とろおば | 2009/11/19 00:20 | URL | ≫ EDIT

あ~~!私もアゴ乗せショット大好きです!!
足の肉球チラ見せも萌え萌えショットです!!
やっぱり皆サン大好きなんだなぁ~(嬉)
無垢タンはビックリしちゃうんだ。
飼い主サンは愛情イッパイでタッチしてるのにね。
もっともっとタッチしまくって慣れて下さい(笑)
シロップなんてチューチュー攻撃ですよ、
アゴ乗せしてたらクチビル奪いまくりです(苦笑)

| ミカ姉 | 2009/11/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんの気持わかります~
あごのせ、たまりませんよね^m^
気持ち良さそうに寝ているのに、ついつい触りたくなって起こしちゃいます。
秘密基地はいい事がいっぱいですね(*^。^*)

| ぴやまま | 2009/11/19 02:28 | URL |

無垢ちゃんのちらっとのぞく肉球もいいし、
とらちゃんのアゴ乗せショット、
もうたまりませんねv-10
脱力感もいいし、安心しきったほげほげの顔ったら・・・
かわいくていつまでも眺めていたいです。
いい物見させていただきました。
この秘密基地は本当に2にゃんにとって素敵な場所。
そして桃とらマンさんにも癒しをくれる、
素敵な場所でもありますね。
ところで、指はどうなさったんですか?

| りん | 2009/11/19 05:53 | URL |

可愛い~(≧∇≦)
無垢ちゃんの肉球もいいけど
とらちゃんの寝方がたまらないよね。
顎をちょこんと乗せて寝る姿って可愛いよね~^^

| 玉ちゃん | 2009/11/19 07:30 | URL |

アゴのせ萌え~ですぅ~v-238
とらちゃん イイお仕事してますねぇ
あっ無垢ちゃんの苺クリームも勿論
萌えぇ~だよぉ(^0^)
桃とらマンさんだけのものではなく
皆の萌えショット登録というコトで
お願いします(笑)

お体ちょっとはよくなったみたいですね
油断禁物ですぞぉ~
気をつけて下さいね(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/19 08:02 | URL |

あごのせショット
めっちゃかわいいです~o(^-^)o
アンジはほとんど
ベッドに乗らないから
うらやましいですよ~o(^-^)o

| ミルク | 2009/11/19 08:26 | URL |

ヒミツ基地のベッドうらやましいのにゃあ♪
無垢ちゃんととらちゃん、交代で使ってるのにゃあ!(´ー`* ))))
おねえもあごのせ大好きだよ。
アタシのあご枕はたいていおねえなのにゃあ。(>▽<)oギャハッ

| Gavi | 2009/11/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんかわいい~~
ねこはどんな格好をしてもさまになっちゃうんですよね。

| kyoko | 2009/11/19 10:19 | URL |

きゃ~(≧▽≦)
ちゃんと心の準備整えて、挑んだはずなのに、
鼻血出そうでしたよー!
私もあご乗せショット大好物です~!!
しかも、このとらちゃんの脱力しきったお顔が何とも言えません!!!
萌える~!
でも、無垢ちゃんのピンクの美味しそうな肉球も最高♪

| sally | 2009/11/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

いつもの凛々しいお目々のとらちゃんが、
なんだか情けないぐらいにデレーっとくつろいで、
めっちゃかわいい!v-10
さー、リラックスとらちゃんの動画をみましょう♪と
クリックしたら・・きゃー!無垢たんが隣に鎮座!!
たまら~ん!親ばか当たり前、
親ばかばんにゃい!(⌒∇⌒)

腰痛お大事に。私もここんとこ不調です。^^;

| ぱんとら | 2009/11/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

親でなくてもとらちゃんのアゴ乗せは
たまりませんね~♪
とらちゃんの居る所に無垢ちゃんありって
感じの動画もたまらんです☆
腰も指もお大事にして下さいね(笑)

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/19 11:02 | URL |

無垢ちゃんは手足がスンナリ長いから
ベッドからハミ出ちゃうことが多いの
かな^^

にしてもとらちゃん、なんていい顔するの
?!(爆)
私もこのとらちゃんの顔だったら一日
ずっと眺めてられそうだわ~~♪
上に視線を移してこの光景が目に入ったら
無条件に笑顔になっちゃうね~~^^!

| nico. | 2009/11/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

顎乗せいいですよね~。
うちもあんまりしてくれないんで、
萌え~ってなっちゃうの、わかりますよ。
また、とらちゃんが気持ちよさそうなお顔しちゃって~♪
やっぱり、高い場所にあるほうが
暖かいんですかね。
素敵な秘密基地があって、いいなあ♪

| くりひなママ | 2009/11/19 13:23 | URL |

顎のし好きですよね~
風鈴コンビも大好きでよく顎のせしながら眠ってます~
可愛いよね~
とらちゃんは頭なでまでも好きなのね~
気持ちよさそうに寝てるものね~
それに比べて無垢ちゃんw~なでなでよりクンクンア好きなようですネ

| 黒ネコ | 2009/11/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

うは~~~っ!!
とらちゃんのお顔が!!お顔が!!
なんともいい顔してるじゃないですか!!
これは萌えに決まってますよね!!
可愛い可愛い~!!!

| りょう | 2009/11/19 14:35 | URL |

こんばんは~
きゃ~とらちゃん
なんていいお顔してるんですか
こりゃ写真撮りまくりのパパラッチですねw
こういうシーン大好きです
とらちゃん、いいものみせてくれて
ありがとう~~
これからもたまにしてね~w

| 由乃 | 2009/11/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

あごのせショット可愛い~。
大好きです。
あごを乗せた時って、ちょっとお口が開く事が多いでしょう?
それが大好きなんです。
堪能させていただきました~。
とらちゃん、ありがとう~。

| dino | 2009/11/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

トラたんの
あごのせは猫というか・・・野性的
そうだ、ひょう?ちーたー?
かっくいい~~。

| はなん | 2009/11/19 18:51 | URL |

ベッドからぴょこーんと出てるアンヨかわいいなぁ。
とらちゃんのあご乗せショット好きぃ。
あのとろーんとしたお目目がいいね。
秘密基地最高ですね。
もう少し低い場所ならもっと良い?(笑)

| まめのお世話人 | 2009/11/19 19:33 | URL |

とらちゃんの眠たそうな表情がとても可愛いです。
無垢たんも、横でおとなしくしているのですね~。
秘密基地は、のんびりできるのかな。

いっしょに動画をみていたmamaが、指に怪我しているよ~と心配しておりました。

腰も早くよくなるといいですね。

| クロpapa | 2009/11/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんかわいい~♪
ほぇ~って気持よさそうですね^^!
萌え萌えMAXですねっ

| れお君の母 | 2009/11/19 21:48 | URL |

ふふふふふふ(爆)
なんかもうまったりしてる
その表情にやられました(´゚艸゚)(笑)

| はる吉 | 2009/11/19 22:10 | URL |

秘密基地、居心地よさそうですね。
あごのせショット大好きです。
とらちゃん、気持ちいいね~^^
腰、辛いですね。お大事にしてください。

| mamachy | 2009/11/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

寒くなると腰が痛みますよね
お大事になさってくださいね><

とらちゃんのすやすや顔
なんて可愛いんでしょう^^
でも、チーターなどの野性味も醸し出していてかっこよさもありますね^▽^
毛並みの柄のせいかな?

無垢ちゃんは影と同じような寝方w
はみだしちゃうw
でも、そのはみだしもたまらないなぁ~

とらちゃんの寝ている近くには
ちゃんと無垢ちゃんがいるのですね^^
影も頭をなでようとすると
びっくりする事あります^^;

| らもら | 2009/11/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

とらさんこういう
顔もするんですね~
とってもいい音楽と雰囲気!!

| blue | 2009/11/19 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/559-3898b316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

