桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新ですいません

バタバタ週末に続き、ちょっと体調崩しちゃいまして・・・
今日も簡単更新で失礼します。







無垢タンが引き出しからひっぱりだしたのは
DSCF25450.jpg
ギンギラギンのお飾りでしゅ










モール?でいいんでしたっけ??
無垢タンお気に入りのおもちゃでした。

今日の無垢タンは、5か月くらいの時の写真です。




















DSCF25400.jpg
目の前にだしゃれると、
































DSCF25440.jpg
パクっとしちゃうでしゅ































DSCF25410.jpg
でも、この時以来禁止になったでしゅ









ハムハムすると、まわりの小さいキラキラを食べて
しまうため、この時以来封印。
あの引き出しの一番下に閉まっていたわけです。





まさか・・・・・・



























090602 0380
引き出しから出すだけ出して、逃亡後の写真。





半年後に、こんな姿を見るとは思いもしませんでした(笑)




とらの背中トントン話はまた明日。
短くってすいませんです。。。。












猫田さんのコメントより


日曜日に放送されていた実写版サザエさん。
それに出ていたタマちゃんが無垢みたいだったということ!
飼い主さん見ていなかったので、調べました。


池袋にある猫カフェにいるプリンちゃんという、白猫ちゃん
だそうです。
タマちゃん役もオーディションがあったらしいんですが、
スタッフの人がネットで白猫ちゃんを探しまわってて
見つかった子のようです。


プリンちゃんの写真

タマちゃん役のプリンちゃんの写真


目の色は違うけど、確かに似てるかも!!
今度、大きい鈴でも付けてみようかな♪



サザエさんのタマって白猫のオスなんですね!
勝手にクリーム色っぽい猫を想像してました。








コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃー;;
桃とらマンさん、大丈夫ですか??
急にまた寒くなってきたりして
体調管理、難しいですよね;;

無垢さん、相当がんばったアトが・・・。(笑)

そうそう!私もサザエさん見てて、
「おお!」って思いました♪

| とろおば | 2009/11/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

あ~~ん、サザエさん見ていませんでした!!
無垢ちゃんもタマちゃんによく似ていますよね♪♪
モール、好きなニャンは多いから
要注意だったりしますよね(苦笑)。
おカラダお大事にですよぉ!!

| Chocolat | 2009/11/17 01:00 | URL |

興味津々の無垢ちゃんかわいい~
器用に引き出しを開けるんですね( ゚д゚)ノ
賢いな~

背中やシッポの付け根をトントン
友達のうちの猫ちゃんも大好きで
真似してロックちゃんにやってあげたのですが
いやみたいu(´T`)u

ひなたぼっこの約束でしょ!の
トラちゃんの顔が好き~!

| もふろく | 2009/11/17 01:01 | URL |

サザエさん、こっちでは実写版の放送はなかったような・・・
もし遅れて放送があったら、チェックします。
アニメは毎週見てるんですよね。
なんだか見ちゃうサザエさん。
でもプリン君、オッドアイではないけど、
無垢ちゃんに似てますね。

あららv-356
無垢ちゃん、かなり頑張った後が・・・
モールやビニールタイって猫は好きですよね。
誤食が怖いからうちもすぐにかくします。
でもナゼか見つけちゃう。
特別なセンサーでも持ってるのか?って思います。

私もここのところの冷え込みで、
体調がいまいち・・・v-400
桃とらマンさん、どうかお大事になさってくださいね。

| りん | 2009/11/17 06:43 | URL |

私もサザエさん見た時 同じ事思いましたが目が違うので無垢ちゃんではないとわかりました。
でもそっくりなのは 確かでした。

体調大丈夫ですか?
無理なさらないでね。

| 玉ちゃん | 2009/11/17 07:35 | URL |

あらら体調よくないですか?
無理しないでくださいね~。

無垢ちゃん、ひきだしにモールがあるって
ちゃんと覚えてたんだ、
頭いいなぁ。
引っ張り出して満足しちゃったのね。(笑)

サザエさん、私も見てなかったです。
そんなに無垢ちゃんに似てたのかぁ。
残念、見ればよかった。

| くりひなママ | 2009/11/17 08:44 | URL |

サザエさんみましたよ~
タマかわいかった~
無垢たんではなかったのですね。

| はなん | 2009/11/17 08:49 | URL |

そうでしたかぁ~
男の子だったんだぁ~
でも無垢ちゃんみたいだったでしょぉ~(^-^)
お目目の色が違って残念だったけど
引きで撮ったら まるで無垢ちゃんが
そこにいるみたいだったよぉ(^0^)
オーデションのコト知ってたら無垢ちゃん
出れたかもしれないねぇ
あの鈴 付けてみたら(^m^)

体調崩しちゃったんですねぇ
急に寒くなったりしたから。。。
お大事にして下さい。。。
モールも注意しつつ。。。(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/17 09:03 | URL |

急に寒くなったから・・・早めにお体元に戻さないと大変です><
どうか全力でゆっくり休んでくださいね^^!←矛盾してる??(笑)

そうか、あれはモールだったんですね。
半年たった今でも無垢ちゃん、ちゃんと覚
てたんですね~~!
知能レベルが高いなあ!!
まだちゃんとここにお気に入り玩具がしまわれてることを確認するだけしたら満足しちゃったんですね^^
無垢ちゃん最高~~~>▽<!!

| nico. | 2009/11/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 09:52 | |

体調はいかがですか?
今日も寒いから気をつけてくださいね。

あらら無垢ちゃん、開けちゃったの?
賢くなりましたね。
って喜んでいいのやら・・・・・

| dino | 2009/11/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

お身体大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね。
ハムハムして遊んでると食べちゃうんですよね~^^;
うちもウンPから色々な物が出てきてるみたいです(笑)

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/17 11:10 | URL |

ごめんなさい
本日はポチ逃げします@@

| ちょこママ | 2009/11/17 11:59 | URL |

ありますね~
我が家も救急箱かわりにしてた、引き出しから、消毒用のわたを全部出されてたことがあります(^^;)
にゃんずにとっては「こんな楽しいおもちゃ、なんでかくすですか!」て気分だったのかな(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/11/17 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 13:48 | |

桃とらマンさんどうぞお大事に☆
そうそうあの実写版を見ていて
無垢たんそっくり!!と思ってました^^
オーディション受けたらきっと無垢たんでしたね♪
モール出したらちゃんとしまわないと^^;
手がかかる子ほどかわいいですね~

| れお君の母 | 2009/11/17 14:49 | URL |

ワタシもみたよ~ サザエさん。
タマを見て「あっ 無垢ちゃんだぁ!」と思っちゃった(^^ゞ
そうか~ タマはオトコのコだったんですねね。
モールは出したきり遊ばなかったのかな?

| ぴやまま | 2009/11/17 15:04 | URL |

こりゃあ、クリスマスの飾りつけは大変そうですね~・・・。
無垢ちゃん食べちゃだめだよ~。汗

サザエさん観ましたよ!
私もタマが出てきたとき「無垢ちゃんだ!」って思いました。
可愛かったな~。

| りょう | 2009/11/17 15:59 | URL |

お加減いかがですか?
急に冷え込んだから体調も崩しちゃいますよね。
お大事に~。

モール、猫さんは好きですよね。
これを3本くらいで編んで、わっかにしたのをおもちゃにしてました。
手芸用品ってちょっとの工夫で猫さんにいいおもちゃが出来ますね。

| にゃも | 2009/11/18 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/557-008cb304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

