桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ週末につき

やっぱり毛布とかをかけてあげたくなっちゃう方
いっぱいいるみたいですねぇ~。
うちも無垢タンは、そのままでも平気みたい
ですが、とらは嫌みたいですねぇ~。
すぐよけちゃいます。




4kgちょいあるとらですが、全然重いとは感じないん
ですよねぇ~。
でも4kgのオモリだったら、苦痛でしょうね。
猫だから幸せな重み~♪♪♪ってなるんでしょうね!











昨日の記事にあるように、週末に機械設置やら
修理やらで珍しくバタバタだった我が家。
そのため、今日も簡単更新で失礼いたします。










載せたことあるかもですが、
『引き出しを器用にあける無垢タン』

※引き出しをホジホジする音あり

















『背中トントンが大好きなとら』

※背中をトントンする音あり







とらはジャンプをして、ドアを開けますが、無垢タンは
ホジホジして、引き出しを引っ張りだすことができます。






とらは、背中をトントンされたりしっぽの付け根あたりを
カリカリされるのが大好きです。
気持ちよさそうな表情が伝わるかなぁ~。
この時も、太ももの上に乗ってくれます☆
















コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢さん、上手に開けてますね~!!(笑)
そしてお目当てのもの、見つかったみたいですね?(にや)
ちょいちょいパンチ、かわいい♪(愛)

とらさんのうっとりした表情も
たまりません~!!(大喜)

| とろおば | 2009/11/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

うわ!二人とも可愛いですね~。
無垢ちゃん引き出しに楽しい物が
入ってるってわかっているのかしら?
とらちゃんは、目がうつろ~。可愛い。
シッポの辺りって猫のツボですよね~。
ぐりは足を使って、上の段の引き出しを
上手に開けるのです。引き手が紐になって
いるので、器用に引っかけて、足で押さえて
開けてます。

| キキ | 2009/11/16 00:21 | URL |

無垢ちゃん、器用ですね~~!!
うちもやっぱりNさんが引き出しを開けちゃって(汗)。
器用なのは嬉しいけど、困っちゃいこともありますよね(苦笑)。
とらちゃん、ウットリ~♪気持ち良さそうですね☆

| Chocolat | 2009/11/16 00:24 | URL |

無垢ちゃん引き出し開けてお宝GETですね!
開けてもかまわないところは良いのだけど
困る場所もありませんか~?
ウチも引き出し、ドアノブ引き戸まで開ける奴がいるので要注意です(汗)

とらちゃん、めっちゃ気持ちよさそう・・・
何だかその表情に癒されたわ~
このいい気分のまま寝る事にしようかな?ww

| のりちゃん♪♪ | 2009/11/16 00:40 | URL |

無垢ちゃん、本当に器用に手を使って引き出しを開けてますね。
むむ?中から何やら魅力的な紐が出て来て・・・
ちょいちょいしてるのがすっごくかわいいですe-266
とらちゃんは、至福の表情。
目がどこかへいっちゃってます。
こんな表情してくれたら、とんとんいつまでもしたくなります。
気持ちよさそう!
見ててとっても癒されます。

うちも器用にドアを開けてしまいます。
特にトイレに入ってると外で一生懸命開けようと頑張ってるから、
落ち着いてトイレができませんe-330

| りん | 2009/11/16 06:12 | URL |

ふふ♪
無垢ちゃん器用だねぇ~
それに楽しそうぴょんと出てきたのはモール?

とらちゃん、恍惚の表情だね^^

| ちょこママ | 2009/11/16 07:22 | URL |

忙しそうだね。
まぁ 無理せずにね。
パンチ可愛い~( ´艸`)

| 玉ちゃん | 2009/11/16 07:30 | URL |

無垢ちゃん引き出しが開けられるんですね?
すご~~い
出てきたものはなんだろ?気になるw
とらちゃん、トントン気持ち良さそう
うっとり顔がなんともかわいい~~♡

| 由乃 | 2009/11/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

無垢チャン器用ですね。
うちは戸は開けるけどタンスは開けません、もっとも人間でも両手じゃないと開かないから・・
引っ張ってるのは何の紐かしら。

トラちゃんも気持ち良さそう。
背中トントンは人間の子供も大好き、心地いいのでしょうね。シロも好きですよ~

| シロち | 2009/11/16 08:01 | URL |

無垢ちゃん上手ぅ~
出されて困るモノは入れておけないけど
この技はスゴイですよぉ~
この引き出しもし中身が空なら無垢ちゃんが
入るかも( ̄m ̄*)
それも見てみたいなぁ(^0^)
とらちゃんは気持ちよさそうですねぇ~
トントンされてウトウトするなんて
まるで赤ちゃんみたい。。。(^-^)
可愛いなぁ~
やっぱりにゃんずを“我が子”って言うの
解りますよねぇ~

昨日リアルサザエさんのリアルたま見ましたか?
無垢ちゃんみたいでした。。。
大きな鈴付けられてましたけどネ。。。
あの鈴見たら福澤さんの鈴 小さ過ぎるかなぁ(・・?
なんて思っちゃいました(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/16 08:27 | URL |

幸せな重みなんですけどね…
8キロだと布団に脚をつっこめません(笑
筋トレになってしまいます…

引き出しほじほじ賢いですねー。
そのうち開けて入ってまったりしてたりして!

| 97。 | 2009/11/16 08:56 | URL |

無垢ちゃんほじほじぃってお上手なのにゃあ!
好きなもの入ってたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
とらちゃんお背中トントン気持ちよさそうなのにゃあ(´ー`* ))))
アタシもとんとん好きだよ♪

| Gavi | 2009/11/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、上手に開けますね~
中に何が入ってるかちゃんと知ってるのね♪
賢いなぁ~~
とらちゃんのうっとり顔、いいですね~~
うちのクーもとんとん大好きなんですけど
もっと強めです~~(笑)

| kyoko | 2009/11/16 09:32 | URL |

おちりトントンうちのたまも好きで
しばらくトントンしているとパタンと
倒れて撫でろって言うんですよ♪
とらちゃんも気持ち良さそうでこの後
寝ちゃったのでは?
無垢ちゃん紐(?)に興味津々だ♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/16 10:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 10:59 | |

引き出しを開けられるなんて、
やっぱり賢いんだなぁ。
うちだったらありえないです。
背中とんとん、ひなも好きですよ~。
安心するみたいです♪

| くりひなママ | 2009/11/16 11:16 | URL |

無垢たん上手に開けますね。
器用だなあ~。
うちは力でこじ開けるって言う感じです。
珍動物図鑑のデータ、もう少しお待ちくださいね~。

| dino | 2009/11/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

我が家のにゃんわんも意外に手先が器用で、あちこち開けて困ります(^^;)
とらちゃん、至福顔ですね♪

| たれにゃんこ | 2009/11/16 12:42 | URL |

ホジホジとトントン、見たいです。
仕事中なので、また夕方来ますね!
応援(=^・^=)凸♪

| kano | 2009/11/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、器用ですね~。
「無垢ちゃん、アレ取ってくれる?」って
桃とらマンさんが言ったら
お手伝いできそうだなぁ~^^
うちのはなもトラちゃんと一緒です。
同じところが大好きですよ~。

| louismama | 2009/11/16 15:28 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん引き出しを上手に開けるんですね~
なかなかイイモノが入っていますね(笑)
チョイチョイしてるのが可愛い♪
とらちゃんも気持ち良さそう~
動画は楽しさが伝わっていいですね^m^

| ぴやまま | 2009/11/16 15:57 | URL |

とらちゃん気持ちよさそう♪
けっこう強めにトントンしてますけど、うっとりしたますねぇ~。
このまま寝ちゃうのかな?

| りょう | 2009/11/16 16:10 | URL |

無垢ちゃん、器用だなぁ~。
引き出しにうっかりしまえないですねww
とらちゃん、赤ちゃんみたい!!
トントンも結構強めですねww

| やらいちょう | 2009/11/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
忙しい週末を過ごされたんですね。
来週は無垢ちゃん&とらちゃんと
の~んびりまったりできるといいですね。
2にゃんずのムービーすごく良かったです。
無垢ちゃん芸達者!!!
器用でびっくりしました。
ウチの子達には出来ない芸当です。
トントンとらちゃんすごく気持ち良さそう。
お目々がうっとり、とろ~んですね。

| おんたMOM | 2009/11/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの抽斗の開け方は、無駄が無くて
実に惚れ惚れしますね(笑)
ここには無垢ちゃんのオモチャとかが
収納されているのでしょうか?
中からぴろ~んと何か飛び出てきましたが
あれは一体?!>▽<

とらちゃん、4キロちょっとってことは
うちのおみそと同じくらいですね^^
でも私は「お、重い・・・!」と悲鳴を
上げてしまうので、修行が足りませんね~~^^;
桃とらマンさんに弟子入りしようかな♪

| nico. | 2009/11/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの引き出しあける姿、
めちゃくちゃラブリー!v-10
なんだかそーっと開けてる感じだし、
そこから出てきた・・・あれは何?^^;を
ちょちょいとする姿も、ムチャしてないし。
うちのビブも穴の取っ手の引き出しや、
下に隙間のある扉とか開けちゃいます。^^;
背中トントンとらちゃん、カリと一緒かー?!と
思ったら、トントンされるのが好きなのね。^^
うちのカリは、私の背中をトントンするのが趣味です。(笑)

| ぱんとら | 2009/11/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

↓ 我が家でも何枚も上にかけてあげてます♪
母にそのうち窒息死するんちゃうか~~って言われちゃいました^^;


無垢ちゃんあなたは天才だは~~≧▽≦
キラキラ取り出して遊んでる風景可愛いですね

とらちゃんも目がとろ~~~んってなってる♪
気持ち良いんですね^^

| maik | 2009/11/16 19:16 | URL |

すごい!無垢ちゃん上手に開けてますね~。
これまた、猫の手でも開けやすそうな丸い穴の開いた引き出しだこと♪
取り出すものはおもちゃか何かですか?
かわいい(^-^)
とらちゃんの背中ポンポンもとても満足気♪
お目目がうっとりになってますね~!

| sally | 2009/11/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、おちりトントン好きなんですか
影はそれすると怒るんですよ
齧られます><;
女の子の方が好きな子多いのかな?

| らもら | 2009/11/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、凄い手先が器用なんですね。
上手に引き出しを開けましたね。
とらさんもドアを開ける事ができるとは、
賢い姉妹ですね―。

| shuchanmama | 2009/11/16 21:28 | URL |

ヾ(*≧∇≦)〃あけたよーー!器用だね~
リアル招き猫ダックみたい♪
そこに欲しいおもちゃか何か入ってるのですか?
もしわかってるのなら確信犯(* ̄m ̄)
すごーーい(笑)
で、とらちゃん、お膝でウットリですね!
お膝だけでも羨ましいのにぃー
もうめっちゃカワイイ!

| hanako | 2009/11/16 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/556-4672de00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

