桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いとら これなぁ~んだ?

やっぱりにゃんこの肉球、無臭とかトイレの砂の
匂いが多いみたいですねぇ~。
そうそう爪、鋭かったですよねぇ。

あれは前の写真ですけど、とらも無垢も爪切り
嫌いなんですよねぇ~。
無垢タンは、寝ている間にこそっと切れるんです
けど、とらは。。。
警戒心が強いのも困りものです(笑)

















そんなとらの、いつもとはちょっと違う姿を。



無垢登場 2750
今日は暴れたい気分だわ





















無垢登場 2760
とりゃ~~~



























無垢登場 2770
あちょ~~~っ!!











こっこわい・・・・






















無垢登場 2780
はっ!?
ちょっとはしゃぎすぎたわね。











とらも、たまぁ~~~~~~~~にではありますが、
こんな風にはしゃぐことがあります♪

















さて、ここで簡単なクイズを1つ☆



DSCF32590.jpg
これなぁ~~~んだ??でしゅ









わかりますか??









正解は・・・・






























DSCF32580.jpg
正解は、しっぽでしゅ~









上手にしまい込んだシッポでしたぁ~☆
鍵しっぽなので、その部分だけちょこっとでてた
みたいです。




















《おまけ》




別の日・・・


無垢登場 2710
こんなもの興味なし







女心以上に、猫心は難しい~???














コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんもはしゃいじゃうときあるよねー (* ̄m ̄)ウフッ
子猫ちゃんみたいなとらちゃんかっわいいのにゃあ!

| Gavi | 2009/11/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、クマさんのマスコットに夢中ですね♪
そういえば、我が家にも同じものがあったような??
ドアノブに以前つけていたのですが、
勝ってにニャンズがじゃれて遊んでいたのを思い出しました☆
無垢ちゃんの尻尾だったんですね(笑)。
うさぎさんのちょこんとした尻尾のように見えました♪

| Chocolat | 2009/11/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

おおお!超エキサイティングとらさん!!(大喜)
白目も出ちゃって、
かなりやる気ですね!!(笑)
普段まったりさんだと、こーして
はしゃいでる姿ってうれしくなりますね~♪(笑)

無垢さん、器用な収納方法!(笑)

| とろおば | 2009/11/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

きゃー、昨日あんなにモエまくったおもちゃなのに今日はスル~?
泣きたくなっちゃいますぅーー(笑)

とらちゃんも爪切りが苦手なんですか?
うちのキヨがまさしくそれです!
寝込みを襲うのですが2本目くらいで
怒り出します。
こんな調子なので爪きりごとしに数日かかりきり終えた頃には最初のはキンキンに尖ってます(T^T)

| hanako | 2009/11/13 00:51 | URL |

へへっ(^-^)
とらちゃんハッスルですね~。
あちょ~ってかわいい!
なのに、別の日はめっちゃスルー( ̄▽ ̄)??
女心は秋の空?(笑)
でも、そんなところもかわいいんですけどね♪
きゃー!無垢ちゃんの尻尾もかわいい~!
ヒヨヒヨさきっちょだけ動かしていそう♪
とらちゃん爪きり苦手なんですねー。
猫さんみんな嫌いな子多いですもんね。

| sally | 2009/11/13 06:35 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、ハッスルハッスルゥ~♪
なのに翌日は興味なし?

うんうんわかる、うちの猫ズもそうですから(笑)

無垢ちゃんのちょこんと出たしっぽカワユイ~
ハムハムしたいです

爪切りはナナは平気です(膝抱っこして切らせてくれます)
ちょこは最近抵抗します^^;
なので寝込みを襲ってます

| ちょこママ | 2009/11/13 07:40 | URL |

とらちゃん 爪切り嫌いなんだ。
トトは好きじゃないけど大人しいよ^^
トトが嫌いなのはブラッシングなんだ。
とらちゃんは?
無垢ちゃんのクイズ・・・猫ジャラシかとおもっちゃったよ。(;^ω^)

| 玉ちゃん | 2009/11/13 07:45 | URL |

あはは~最期のお写真♪
前に遊んだからといって、
ずっとお気に入りってわけじゃないものね。
「しっしっ」って手で払ってるみたいで
笑える~♪

爪切りね~。うちも最大の悩みどころです。
ひななんか病院で切ってもらってますからね。
なんとか、怖がらせないように爪を切るやり方を会得したいものです。

| くりひなママ | 2009/11/13 08:31 | URL |

うわぁ、いつもクールなとらちゃんのハッスル姿、新鮮です。
うちもキッカーは興奮したり、スルーしたり・・・
反応はその時の気分で違います。
興奮してハッスルしてくれると、嬉しいですよね~。
猫のきもちって掴めそうで、掴めない。
だからこそ、益々のめり込む魅力があるんですよね。

無垢ちゃんのちょろっと出た尻尾、
可愛いですね~。
最初尻尾だと当たり前すぎるから、
横からはみ出たおなかのお肉←ごめんね、無垢ちゃん、
だったら面白いなぁなんて思っちゃいました。

| りん | 2009/11/13 09:02 | URL |

とらちゃん目見開いて大興奮ですね(^^)
最後の写真のとらちゃん
もしかしてたたき落とす瞬間ですか?(笑)

| mimiko7020 | 2009/11/13 09:24 | URL |

ええぇ~
とらちゃんだよねぇ~
ホントにホントにとらちゃんだよねぇ
なんだか 猫が変わったような感じ。。。
新鮮な気もする。。。(^m^)

無垢ちゃんのしっぽ・・・
解ったよぉ~(^0^)
しっぽも可愛いねぇ(^-^)
先が曲がってるのがポイントなんだもんねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/13 09:38 | URL |

あらあら
とらちゃんも
こんなハッスルすることが
あるんですねo(^-^)o

無垢チャンも
鍵しっぽなんですねo(^-^)o
アンジと同じ~♪

| ミルク | 2009/11/13 09:54 | URL |

とらちゃん暴れてる時は後足上がってる?
あんなに反応してたのに別の日にはプイって(笑)
ネコ心は読めませんよね~^^;

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/13 10:08 | URL |

わぁ!ハッスルしてるぅ(^_-)-☆
『あちょ~~~っ!!』超カワイイ!
無垢ちゃん、シッポわかったよ♪
鍵シッポ、可愛いね(*^_^*)

| みこ姐 | 2009/11/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんも大暴れしたい日が~あるんですね~~
フフフ日によって反応が違うのもネコさんだからでしょうか~~

尻尾だw~~フフフ無垢ちゃんの~~
可愛い尻尾だw~~

| 黒ネコ | 2009/11/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

あはははは
とらちゃん、すごい顔してますね
大暴れしてる~~~
でも違う日には、まったく興味なし?
おんにゃ心は変わりやすいのですねw
無垢ちゃんの尻尾
かわいい~~♪
ちょこっと見えてますね

| 由乃 | 2009/11/13 11:57 | URL | ≫ EDIT

エキサイトとらちゃんもかわいいですね♪
そして無垢ちゃんのしっぽちょこっ、もかわいいです♪
ちょっとつまみたくなる・・・(うずうず)

| たれにゃんこ | 2009/11/13 12:33 | URL |

桃とらマン様
「女心と秋の空」とは言いますが・・・
「とらちゃんの心と秋の空」ですね。
ぬいぐるみで遊んでるとらちゃん
無邪気でかわい~い。 d(⌒ー⌒) グ~ッ!

↓2段ベッドのお写真良いお写真ですね~。
見ていてほっこり気分になりました。
引き延ばして額に飾るといいですよ。

| おんたMOM | 2009/11/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、OLさんの「今夜は飲みたい
気分なのよっ!」みたいな感じ^^?
とらちゃんみたいに普段おだやかな子は
たまにはぱーっとストレス発散した方が
体のためにも良いよね^^!

しかし、この時のとらちゃんに一体なに
があったのだろうか・・・(笑)

| nico. | 2009/11/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん今日はアクティブ~!!
っと思ったら、もう飽きちゃったんだ・・・。
「とら心と秋の空」ってやつですね。苦笑

| りょう | 2009/11/13 14:58 | URL |

凄いっ!
とらちゃんもこんな風に
本能むき出しになる事があるんですね!
猫さんだから当たり前かww
なるほどね、鍵シッポだからはみ出るんだ!
面白いですね~ww

| やらいちょう | 2009/11/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

あはは、とらちゃんったら~。
女心と秋の空ですね。
あ・・・・もう冬?
でも、とらちゃんがすごく遊ぶ時ってあるんですね。
新鮮な感じ~!

| dino | 2009/11/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

とらさん、興奮していますね。
いつも温厚で静かな子が、たまに
見せる興奮した姿は、見てるこっちも
満足しますよね。マルもホントに
時々、ハッスルマルになりますもん。

| shuchanmama | 2009/11/13 21:53 | URL |

ご無沙汰してごめんなさい^^
とらちゃんの「あちょ~」可愛い~
いつもクールなとらちゃんが珍しいですね~
それだけに新鮮!
ホント、ネコさんたちは何を考えているんでしょう~

| ふさっち | 2009/11/13 22:36 | URL |

とらちゃんも、たまにスイッチが入っちゃうんだね。
にこも普段はオモチャには全く関心がないんだけど、忘れた頃に今日のとらちゃんみたいになりますよ。
プププ~、もしかして無垢ちゃん、ちゃんとしまったつもりなのかな?

| スージー | 2009/11/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

いつも落ち着いているとらちゃん
だもんね~可愛いよこの姿も

| blue | 2009/11/13 23:58 | URL |

アクティブとらちゃん、かわい~~。
たまに暴れたくなるのですね。
普段おしとやかな分、そのギャップがいいですね~。
最後のは…w
今日は気分じゃないわって感じかな?w

| にゃも | 2009/11/14 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/553-1b6c8fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

