桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小腹がすいてくると・・・

青い爪とぎ、珍しかったですかね?
飼い主さんは、こちらから買いました。

ブルーとピンク、さらに外枠がゼブラ模様などもありまーす。













さて、夜遅くパソコンをいじっていると横で・・・・



0000051.jpg
スピー・・・しゅ・・・zzz・・・










こんな姿の無垢タンを発見。












0000052.jpg
スピー・・・しゅ・・・zzz・・・












ちょっとずつ角度を変えていくと













000050.jpg
スピー・・・しゅ・・・zzz・・・













なんかおいしそうに見えてくる(笑)












苺クリーム大福♪
いちご大福_edited-1











フワフワ真っ白のフォルム。
その中には肉球色の苺クリームがたっぷり☆










もひとつオマケに



ダブル苺クリームパン♪
ダブルクリームパン_edited-1











どっちもおいしそう♪
夜中に見ちゃいけないですねぇ~。






こちら2点は、珍動物にもご参加いただいた
3レンジャーな日々のakaneさんの
ところで募集していたグルメ企画に参加させて
もらってます☆

猫ちゃん、ワンちゃんのカラーやフォルムをいかした
おいしそうな子!?たちがいっぱいです。


是非、遊びに行ってみてください!














とらも、何かになってくれる??



無垢登場 0140
ちょっと今忙しいから!!











何が忙しいの??














無垢登場 0150
ンベンベ、ハムハム、うまうま









モフモフを食べるのに忙しいそうです(笑)
(実際には、飲みこんだりはしていません)


















コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
美味しそうな大福にうっとり(*^_^*)
ふわふわ&もっちりで、とっても美味しそうです。
癒しのイチゴクリーム大福にクリームパン…
モフモフしてみたいな。。
無垢ちゃんの毛並みって本当きれいですね♪

| スウ | 2009/11/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

ほんと無垢ちゃんの毛並みって綺麗ですね。
だから余計に美味しそうにみえちゃう(笑)
よくお店でも半分に切ったトコを見せた写真が隣に貼ってあるでしょ?
ニクキュウ写真がそれみたいでナイスです。
ウチは美味しそうなのは手だけです^^;
とらちゃんのンベンベ、ハムハム、うまうま
がすごーく可愛い♪








| ぴやまま | 2009/11/09 01:01 | URL |

うわ~~美味しそう
無垢たんのまっしろふわふわ感は
いつ見ても本当に美味しそうですねw
中にはイチゴクリーム・・・?
じゅる~~たべた~~~い
とらちゃん、ジャラシで遊ぶのに忙しいようで。。。
とらちゃんはどんな食べ物になるかな?w

| 由乃 | 2009/11/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

まっ白で丸くなってると大福や肉まんに見えてきちゃうから不思議ですよねぇ~(〃▽〃)
お腹が減ってる証拠かな(笑)
ぴんきゅの肉球、これまたおいしそうですね~~~~
イチゴクリームですか?
ヾ(*≧∇≦)〃大好物ですぅぅ♪
とらちゃんは食べられるより、食べる方が忙しいね(笑)

| hanako | 2009/11/09 07:59 | URL |

ご無沙汰してます。
今日から復活しましたので
また よろしくね^^

おぉ~美味しそうな大福だこと。(^▽^;)
無垢ちゃん そろそろ鏡餅に変身しなきゃね。
お正月にむけて・・・
年賀状の撮影にもなるかもね( ´艸`)

| 玉ちゃん | 2009/11/09 08:07 | URL |

無垢ちゃん美味しそうですもんねぇ~
キレイだし余計美味しそうに見えちゃいます。
無垢ちゃんとらちゃんに食べられないように
気を付けてネ。。。
とらちゃん黄色のモフモフより
無垢ちゃんのが美味しそうって思ってる
かも知れないよぉ~(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/09 08:23 | URL |

無垢たんの真っ白いお手手、たまりません~~~♪
美味しそうな肉まんにも見えちゃいましたww

| kyoko | 2009/11/09 08:45 | URL |

おお!もっちもちで
おいしそうな大福が!(喜)
ほんと、ねこさんって角度によっては
妙においしそうに見えるときが
あるんですよね~。(笑)

とらさんは食べる方に夢中ですね?(にや)

| とろおば | 2009/11/09 08:46 | URL | ≫ EDIT

白いふわふわパン、とっても美味しそうです^^大福もクリームパンも大好き。ダイエット中でも、誘惑に負けそうです^^;
とらちゃんも楽しそうですね^^

| mamachy | 2009/11/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

最初見た時は、そろそろ出てくる「鏡餅」なのかと思っちゃいました。
でも、無垢ちゃんのイメージなら断然、
苺クリーム大福ですよね~。
食感もふわふわで美味しい大福。
触感も最高にふわふわ。
ダブル苺クリームパンもいいなぁ。
3レンジャーな日々・・・見てきました~。
餃子になってる子とかもいておもしろ~い。
とらちゃんだったら・・・・
どんな食べ物になるのかなぁ。
ゴママーブル蒸しパン?

| りん | 2009/11/09 11:01 | URL |

無垢ちゃんの苺クリーム大福美味しそう♪
早速齧り付きたくなりました(笑)
1口サイズ苺クリームパンも何個もいけそうな
気がしますね♪
とらちゃんは食べ物になるより食べる方ですか^^;

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/09 11:27 | URL |

あ~~~>▽<
私も今、お昼ご飯前のちょうど空腹マックス
状態の時にこちらの記事読んじゃったので
おなかの虫が「ぐーるぐーる」大合唱して
しまいそうです(笑)

白猫さんて本当にふわっふわで柔らかそう
で美味しそうですよね~~♪
うちのは黒とグレーなので^^;
敢えて見立てられるとしたら、イカ墨まん
じゅうとゴマ豆腐くらいですかねえ(=▽=)
うーむ、いまひとつ地味だなあ(笑)

| nico. | 2009/11/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 11:53 | |

どえらいご無沙汰しちゃいました~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
スピー・・・しゅ…って
無垢たんったらほーんと可愛いでしゅ♪(〃▽〃)
苺クリーム大福と苺クリームパンくっださーいなっ♪♪
いっくんなんて渋ーい【味噌パン】風味なんだよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何パンであれ?!可愛い猫さんのおテテは思わずハムハム噛んじゃうよね~♪

| うにゃ。 | 2009/11/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

きれいな毛並み~。
ブラッシングは毎日?
本当においしそうな大福に見えてきちゃって
じゅる・・・。(笑)
うちのひなもきな粉餅にみえることが
ありますけど、
どうも猫って餅系になりますね。
やわらかいからかな~?
どちらにしろ、夜中には見てはいけませんね。(笑)

| くりひなママ | 2009/11/09 12:59 | URL |

無垢たん、美味しそう。。。おっと、かわいい!
ふわふわっとして、ほんとにイチゴクリーム大福ですね♪
猫を見てると、美味しそうでパクッとしたくなることありますよね。
ウチはピンクの爪とぎを使ってたことありました。
カラフルで好きだったのですが、噛み千切る癖があってボロボロにされちゃったの><

| モカ | 2009/11/09 13:06 | URL |

色つき爪とぎ ブロガーにとってはいいかも!!^^
無垢たん ホント 美味しそうな パン?笑
真っ白で 綺麗です

| wako | 2009/11/09 13:09 | URL |

あ~美味しそう!

私、昼ごはんまだ食べてないから、おなか減ってるの!

無垢ちゃんが目の前にいたら、かぶりついちゃうかも(笑)

トラちゃんは、マーブルチョコケーキに見えてきた(ゴクリ)

| ちょこママ | 2009/11/09 13:10 | URL |

きゃ~、ふっかふかの苺クリーム大福に
苺クリームパン、美味しそう♪
ちょうど食後に甘いものが欲しかったので、早速いただきますね(笑)。
うちのはなざわは三毛だから、どうもあんまり食欲わかないんですよね(汗)。
とらちゃん、みたらし団子だと出来そうだよね。
お仕事終わったら、トライしてみてね~(笑)。

| おかか | 2009/11/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

本当に大福だ~~
それもいちご入り~~
ウ~~おいしそう~~
クリームパンもいいけれど
大きな大福に齧りつきたい黒ネコです~

| 黒ネコ | 2009/11/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

akaneさんのところで見ましたよ!
無垢ちゃんは真っ白だから
いろんな食べ物に見えますよね!
肉球のピンクが鮮やかです!

| やらいちょう | 2009/11/09 15:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの後姿、確かに美味しそう♪
コタツで食べると美味しい雪見大福にも見えます。
ダブル苺クリームパン♪って言うくらいだから
袋に2コ入りでしょうか(笑)
とらちゃんはレモン味の綿菓子ね♪
食べ物ばかり想像してお腹が空いてきた~

| yamami | 2009/11/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
無垢ちゃんふっくらふわふわだから
色んな食べ物を連想してしまいます。
この時期(食欲の秋)には・・・危険です。

見てる人を幸せな気持ちにさせてくれる寝姿ですね。
ずっと見つめていたいです。

| おんたMOM | 2009/11/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

うぅ…、夜の9時以降に見てしまったっ。
食べたい、苺クリーム大福もダブル苺クリームパン。
え~い、今日は特別、全部食べちゃえ~。

| shuchanmama | 2009/11/09 21:04 | URL |

わぁ~ほんとに美味しそうだ♪
極上の苺クリーム大福と
ダブル苺クリームパンだね。
真っ白だしモフモフだし。

| ジェイエイ | 2009/11/09 21:41 | URL |

はぁぁぁ(涎
本当に美味しそうだわぁ
現在、PC中の私の後ろにいる黒猫を
振り返ってきましたが・・・

全然美味しそうではありません(涙目

無垢ちゃん、柏の葉っぱで挟んでみたいわw

| らもら | 2009/11/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お顔も見せずにぐっすりですね。
ここまでぐっすりだとついついほもたりくなりませんか~? ( ̄ー ̄)ニヤリ
pcのそばの猫さんはどこも大人しいのかな?
遊んで貰えないってちゃんと判ってるのね。

| にゃも | 2009/11/09 23:33 | URL |

まるっとした無垢たん♪
なんてかわいいのでしょう!
せめて一撫でしたいです^^
とらちゃんはモフモフに夢中ですね♪

| れお君の母 | 2009/11/09 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/548-489be15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

