桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日 無垢タンの箱使い

(本日、コメント欄閉じます)



とらは、爪とぎ台かタワーの柱で爪とぎを
してくれるんですが、無垢タンは壁ばっかり・・・
言っても聞いてくれないし、もう諦めてます。





箱・袋スルーのとらに対して、無垢タンはどっちも
大好きです。
ただ、中で落ち着くというよりは遊び場という感じ
ですね。
懐かしい動画を1本だけ。





DSCF2546



生後6か月の無垢タン。
箱に入っているときに、指を差し出すのは自殺行為で
あります(笑)












         お知らせ!!10/22追記あり




●里親募集
5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの
ところで、1匹の仔猫ちゃんの里親を募集してます。
2009102000214251c.jpg









●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg













コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

