桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫らしいとら 無垢で遊ぶ?

やっぱり無造作毛布が好きな猫ちゃん、多い
みたいですね!
無垢タンは、カメラが嫌いではないと思うんですが、
寝てる時(寝そうな時)は、ダメ~って表情をよく
します。


とらは、いつもダメって言ってる気がします(笑)




とらの幸せ太り、今だに顔はほっそりしてるんですよね。
だから余計にお腹が気になるのかな(笑)















さて、そんなとらですが箱も袋も高いところも?
興味なしっぽい、猫らしくない猫。
そんなとらでも・・・

IMG_17100.jpg
さ~~~て、今日もやるかぁ~








何をするのかなぁ~??












IMG_17130.jpg
バリバリバリバリ









爪とぎは、毎日しております。











IMG_17140.jpg
バリバリガシガシ








今日も気合入ってますね!!











IMG_17150.jpg
そろそろ新しいのに交換してくれない??








あぁ~その上目づかいに弱い飼い主さん。
すぐに交換いたします~ってなっちゃいます♪

















無垢タンはと言うと、

156666.jpg
さすがに寒くなってきたでしゅ・・・・










こたつ設置が遅れていて、寒かったのか
飼い主さんの足の間にコロンっとしてくれました。













あまりに可愛い後頭部に・・・




15777.jpg
しゅ??
ちょっと頭があったかい気がするでしゅ・・・












ついつい遊んでしまった飼い主さんでした。







         お知らせ!!10/22追記あり




●里親募集
5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの
ところで、1匹の仔猫ちゃんの里親を募集してます。
2009102000214251c.jpg









●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg













コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらさん、かなりやる気ですね~!(喜)
爪とぎしてる姿って、
ちょっと必死な感じが
かわいくって大好きです。(笑)

無垢さんの後頭部がスクリーンに!!(喜)

| とろおば | 2009/11/07 01:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、しっかり爪をといでいますね!!
うちは3ニャンともあまり気合を入れないから、
タワーの柱の爪とぎも、あまりボロボロにならなくて(苦笑)。
無垢ちゃん、お膝猫になっていますね!!
後頭部に肉球が~~(笑)。

| Chocolat | 2009/11/07 01:50 | URL |

青い爪とぎ初めて見ました。。。
これなら落ちててもキレイかも。。。
ん?やっぱダメか(-.-)
そだねぇ~ 新しいのねぇ~
うちも買わないと(^^;
無垢ちゃん 後頭部可愛い(^m^)
後頭部イイですよねぇ~
私も大好きです。。。って全部大好き
なんですけどね(^^;
無垢ちゃんは白いからスクリーンみたいですねぇ
ピンクの肉球ライトまで似合っちゃう(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/07 08:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 09:01 | |

必死に爪とぎする姿が可愛いですね。
うち、こういう床置きタイプ使わないんですよ。
ポール型だけ。
せっせとがりがりしてる姿はかわいいですよね。

無垢ちゃん、うしろうしろ~(笑)
肉球ライトでぽかぽかした?

| くりひなママ | 2009/11/07 11:01 | URL |

↓推定2歳とは思えない仔猫っぽいとらちゃん、
カラダはふっくらしたとはいえ、
爪研ぎの上から上目遣いで見上げる表情は、
その頃と変わらないねー。美猫さんだわ。^^
爪研ぎが好きって、袋遊びよりも身だしなみに
気をつけてるってことよね。^^

| ぱんとら | 2009/11/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ!? ブルーの爪とぎとはハイカラな!

上目遣いにもかかわらず上から目線ができるのは、きっとネコだけ!(笑)

| ちょこママ | 2009/11/07 12:52 | URL |

とらちゃん、爪研ぎが日課なんですね。
箱も袋も高いところも?
全く興味ないんですか~。
珍しい猫さんですね。
無垢ちゃんの後頭部に萌え~ww

| やらいちょう | 2009/11/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは箱も袋も高い所も興味ないんですね。
猫らしくない猫。
本人は人間だと思っているのかな?
あ・・・・でも、爪とぎは好き。
それは十分猫ですねえ。

無垢ちゃんの後頭部、なでなでしたいです~。

| dino | 2009/11/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

とらさんの興味ないを聞き、マルと同じと
思ってしまいました。でも、それはそれで
猫生お気楽に楽しんでいるんですよね。
無垢ちゃんの後頭部、ホントホント可愛い。
しかも、遊んじゃうとはナイスアイデア~!!

| shuchanmama | 2009/11/07 16:12 | URL |

青い爪とぎですね!新鮮!
つめとぎ、けっこうすぐぼろぼろなりますよね・・・(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/11/07 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 17:46 | |

とらちゃんの爪とぎ!
すごい使いこんでいますね~(*^^)v
これだけ使ってくれたら本望?
ゼヒゼヒ!新しいのに変えてくださいな~

無垢ちゃん!わぁ~いいな…暖かいでしょ~?いいねぇ…

| テトママ | 2009/11/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

青い爪とぎですか?
初めて拝見しました
とらちゃんの訴えているような眼
たまりませんね
何でも言うことを聞いてしまいそうです

無垢ちゃん頭温かいのかな?
ちなみに当てているものは何でしょうか?
うとくてすいませんだす

| 優野 | 2009/11/07 19:51 | URL |

とらちゃん一生懸命研ぎますね~w
影はこんなに爪研いでくれません><
羨ましいです!
無垢ちゃんも、こたつが出るまでの間
飼い主さんにぬくぬく甘えられる幸せな季節ですね^^

| らもら | 2009/11/08 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/546-1f8e0f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

