桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢イリュージョン!?

昨日の写真は、とらと無垢タンのそれぞれの
らしい風景になってたかもしれませんね。

あっとらのおなか、ポッカポカでした☆

無垢タンがなぜパンチをしたのか・・・・・・・・・
理由はわかりません。
遊べ~という意味ではなく、そこに飼い主さんが
いたからって感じかもしれません(笑)

















そして、あののどかな時間のあと、とんでもない
事が起こったんです。








IMG_34190.jpg
どうしたんでしゅか?そんな怖い顔して??









えぇ~だって無垢タン・・・・・
なんでそこにいるのさ??













IMG_34160.jpg
いい眺めでしゅ~。
それを楽しんでるだけでしゅよ。












いやいやそうじゃなくって、どうやってそこに
登ったの??














IMG_34120.jpg
どうだったでしゅかね。。。










わかるでしょうか?
今、橋は下段の押入れにかかるようになってるんです。


まさか橋から飛び乗ったのでしょうか!?
飼い主さんが見た時には、すでに天袋にいたので
真相はわかりません。














IMG_34150.jpg
ついでに降り方も忘れたでしゅ・・・










って思ったかはわかりませんが、ジャンプして
降りられるのも怖いので、橋を上にセット。












IMG_34270.jpg
やっぱり橋はこうでないとでしゅ~♪









一見落着!?
猫の運動神経の良さを侮っていたのか、はたまた
無垢タンイリュージョンか・・・・








とら~??
無垢タンどうやって登ったか見てた??

無垢登場 6140
ん~寝てたから知らない・・・・










え~!?
そこ橋の目の前じゃんかぁ~。
揺れたり、音がしたりしなかったの??














無垢登場 6130
寝る時は寝る!
他のことは知らん!!












はぁ~さようでござますか。
失礼いたしました。








無垢登場 6150
わかればよろしい。。。ZZZ...









なぁ~んかとらは知ってるような気がするんですが・・・
やっぱり謎のままなのでした。








         お知らせ!!10/22追記あり




●里親募集
5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの
ところで、1匹の仔猫ちゃんの里親を募集してます。
2009102000214251c.jpg









●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg













コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、すごい運動神経だわ(〃▽〃)
天袋ってけっこう高さありますよね?
登る時は上を向いてるけど降りる段階で下を見ちゃうと怖いって心理、めっちゃわかります!
猫って、いったいどうやったの?
って行動を取ってますよね!
隠しカメラつけて1日留守の間に何してるか見れたら楽しいと思いませんか?
8割がた寝てるけどあと2割にワクワク(*´艸`)
むふふ。とらちゃん知ってるっぽいねー
さすが優しいお姉ちゃんだわ♪

| hanako | 2009/11/05 00:38 | URL |

無垢ちゃん、すごいじゃないですか!!
これはジャンプしたとしか考えられませんよね♪♪
運動神経バツグン☆無垢ちゃん、カッコイイですよぉ!!
高い位置に橋をかけてもらって、ゴキゲンな様子が可愛いですね~~。

| Chocolat | 2009/11/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
無垢ちゃん、すごい場所に上ってますね!!
どうやって登ったのでしょう。
足をかけるところもないですし、一気に
ジャーーンプ!!したのかな。。
だとしたら、物凄い跳躍力。
自分の3倍以上の高さの場所へ飛べるのってすごいです(^o^

橋をわたる無垢ちゃん、楽しそうですね~。
猫ちゃんはやっぱり高い所の方が落ち着くのかな(*^_^*)

| スウ | 2009/11/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!!
無垢さん、大ジャンプ?!(驚)
たしかにねこさんって、たまに
「どうやってそこへ?!」
なんて高い場所に何気なくいたりしますよね~。(笑)
それにしてもこの高さは・・・
ものすごい脚力!(笑)

とらさん、お昼寝に忙しかったんですよね~。(笑)

| とろおば | 2009/11/05 01:07 | URL | ≫ EDIT

@@! 無垢ちゃんすごいのにゃあ!
ジャンプかにゃあ?
かっちょいいのにゃ!v-218
とらちゃんもおひなたぼっこでほっこりりん、かっわいいのにゃあ♪

心配してくれてありがとお!
検査の結果OKだったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2009/11/05 07:39 | URL | ≫ EDIT

たぶんこの高さなら楽々だと思いますよ。
只降りるときが問題なんですよね、着地場所のほうが狭いですから。
それでも猫は上手に降りるものです。

| シロち | 2009/11/05 07:57 | URL |

うわぁ、無垢ちゃん凄いジャンプ力e-451
猫は結構高い場所にぴょ~んと飛び乗っちゃいますよね。
でも降りられなくなってって事もしばしば。
うちの子なんて脱走した時、余所のお宅の屋根に登って降りられなくなって・・・e-452
私が梯子をかけて登っておろしました。
橋を渡ってる無垢ちゃん、ご機嫌e-343ですね。
とらちゃんったら、今日はいいお姉さんって言うより、
ひたすら寝る事に専念したかったみたいね。
桃とらマンさんと無垢ちゃんだけで、
騒いでなさいよって・・・
大人な反応だわ~。

| りん | 2009/11/05 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 09:04 | |

いつもの場所に、橋がない。。。
ならばジャンプするしかないよね。
ネコはこれくらいの高さはお手の物ですからね~~♪
さっすが、無垢たん^^

| kyoko | 2009/11/05 09:06 | URL |

無垢たんすごーい!!!
どうやって上ったんでしょうか。。。
不思議ですね~
でも、猫って時々ハンパないジャンプ力見せますよね!
うちも一番下のオチビがいつの間にか戸棚の上まで上れる様になってビックリしました

それにしても素晴らしい橋ですね!
もしかしてお手製ですか?
うちも作りたいなー

| kay | 2009/11/05 09:11 | URL | ≫ EDIT

うちも
天袋に乗ったこと
何度かありますよ~
これにはびっくり!
隣にたんすが置いてあるんで
そっから上ったみたい…

| ミルク | 2009/11/05 09:23 | URL |

イリュージョンだ。。。
無垢ちゃんスゴイ。。。
さくらも結構「どうやって?」ってコトが
多いんですけど福澤さんは高い所はあまり
登らないですねぇ。。。
福澤さんが無垢ちゃん見たらビックリする
だろうなぁ~
やっぱり無垢ちゃんすご~い\(^o^)/
私も驚くよぉ~

とらちゃん そんな事言わないで
教えてよぉ~。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/05 10:25 | URL |

無垢ちゃんきっと橋からジャンプしたんでしょうね^^;
うちもどうやってそこに??って驚かされることは
多々ありますよ^^
とらちゃんはきっと知ってますね(^m^ )クスッ

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/05 11:08 | URL |

飛び乗ったのかな~
すごいね~
ネコの垂直飛びって結構の距離飛ぶものね~~
無垢たん降り方忘れたんだ~~
でもこうすれば上で楽しく運動できるものね
いいよね~~キャットウォーク

| 黒ネコ | 2009/11/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

無垢たんすご~~~~~い
こんな高さの所にどうやって?
きっと橋から飛んだんでしょうね
見事な運動神経!!拍手喝采ですね
でも・・・あれれ?
下りられない??
確かにこの高さから下りるのは怖いね~~

| 由乃 | 2009/11/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

以前飼ってたペルシャはよく天袋のぼりました(^^;)
下の押入れから、ジャンプして天袋の下にぶら下がるようにしてつかまり、
そのまま「んしょんしょ」とよじのぼってましたよ~☆
うちのペルシャよりは無垢ちゃんのほうが敏捷そうなので、橋からダイレクトにジャンプしたのかもですね☆

| たれにゃんこ | 2009/11/05 12:38 | URL |

えええ?そこから登ったの?
すごいですね~
ねこの運動神経恐るべし!
しかし、降りるのは大変そう…。
桃とらマンさんが在宅中でよかったですねぇ。
とらちゃんは何でも知っている…。
でも教えてくれないのね。(笑)

| くりひなママ | 2009/11/05 12:46 | URL |

猫とは、人間の予想や思惑や想像を軽く飛び越えるものなのですわ。
ウチも何度も「なんで~」と思ったことか^^;
無垢たん、すごいジャンプ力だね!
桃とらマンさん、今度はぜひジャンプの瞬間を動画に撮ってくださいね。
で、高すぎて降りれなくなっちゃったのかな?
それとも橋を上に架けてって要求だったのかしら?
とらちゃん、ハンモックの上で気持ち良さそう!
そっかぁ、無垢たんのジャンプの現場は見てなかったのね。

| モカ | 2009/11/05 13:31 | URL |

無垢ちゃん、天袋まで飛び乗ったのかな?
う~~ん、、、橋の上からだったら何とか
手をかけることが出来るかな?
そうなったらまだ若い無垢ちゃんだったら
何とか上がることが出来たかも!
とらちゃんが状況を教えてくれない限り
謎のままですね(笑)

| yamami | 2009/11/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

おっ、無垢ちゃん凄いよ。
やる気になれば、無垢ちゃんも猫の子
だものね。見たかったなぁ。
とらちゃんは、見ていたのか?
とらちゃんが全て知っているんですね。
うちのニャン達は無理だなぁ。

| shuchanmama | 2009/11/05 13:58 | URL |

飛んだんだとしたら相当なジャンプ力ですよね!無垢ちゃんすごーい!!
あ、壁はチェックしてみました??
もしかしたら爪あとがあるかも・・・??

| りょう | 2009/11/05 14:16 | URL |

きっと飛び乗ったんでしょうね
猫の身体能力は素晴らしい!!
触るとあんなにフニャフニャなのに、ありえない高さを軽々ジャンプする

にゃんこの素晴らしさを改めて実感しましたよ^^

| ちょこママ | 2009/11/05 15:31 | URL |

@@!やっぱそこからジャンプしたのでしょうか?
すごいジャンプ力ですね~。
なんだか誇らしげだぁ~^^

| youbobo | 2009/11/05 17:43 | URL |

ええええ!
無垢たん!あんなに高さがあるところに
飛び乗ったのでしょうか!
うちのロックちゃんにはまず無理な高さです=з

とらちゃん真相を教えて~(o´艸`o)

| もふろく | 2009/11/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこれは橋からぴょーんとジャンプ
したのかしら?
すごい運動能力ですよね^^!
でも「何か問題でも?」というような
無垢ちゃんの天真爛漫な瞳を見てたら真相
解明する気も失せちゃいますな(笑)

今も橋はあのまま上段にかかったままなの
ですか~^^?

| nico. | 2009/11/05 18:06 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、天袋にぃ~?
橋を渡したらキャットタワーになるわね~
いいかも~(*^^)v
でもホントッ!どう登ったんでしょうね~
再現しないかな~?
無垢ちゃん!も一回登ってみない?(^_-)-☆

| テトママ | 2009/11/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、いったいどうやって~?
飛び上がったのかなあ?
すごい運動神経をしていますね。
とらちゃん、本当は知っているんでしょう?
ねええ、教えて~。

| dino | 2009/11/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

たぶん飛び乗って
手だけでも?懸垂状態でがりがりと
登ったのだと思います^^
うちのどんくさい足の短いヤツでも
案外と高い所に登れますから
無垢たんならきっと簡単ですね~♪

| れお君の母 | 2009/11/05 20:36 | URL |

無垢ちゃん、すごいジャンプ力ですね~♪
♪見てみたいな・・・
軽々とぽーんって飛んじゃうのでしょうね(^^)V

| まりま〜 | 2009/11/05 20:38 | URL |

無垢たん、飛んだのかな~
そうだ!
ハロウィンパーティーの時の羽使ったのかも・・笑

| ふさっち | 2009/11/05 22:07 | URL |

無垢ちゃん、すごいわっ!!
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援で○o。スイマセン。o○(´ω`謝)

| barai | 2009/11/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった^^;
無垢ちゃんどうやって上ったの?
シンジラレナ~イ!
運動神経いいねぇ(@_@;)
とらちゃんが唯一の目撃者じゃね
真実はナゾだわ(笑)

| ぴやまま | 2009/11/05 22:50 | URL |

無垢ちゃん手足長いから飛べるかもしれませんね^^
でも
とらちゃんが口をすぐんでいる訳があるのかも!?
瞬間移動の術とか使えるのかしら~
でも降りる方法が忘れちゃったのね^^;
そのへん無垢ちゃんらしい??

| らもら | 2009/11/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

う~む
無垢ちゃん 中々運動神経よさそう^^
うちの実音がすごいので。。
無垢たんもジャンプしたのでは?
とらちゃんのハンモック姿も 可愛い♪

| wako | 2009/11/05 23:47 | URL |

無垢チャンのジャンプ
梯子渡り すごい~

とらちゃんのニャんモック
ほしいなぁ

| blue | 2009/11/05 23:52 | URL |

天袋に上がられるとびっくりですね。
橋から上がったぽいですね~。
気に入ったらまた上がってくれそう(´m`)
無垢ちゃん得意そうだから気に入ったかな~?

| にゃも | 2009/11/05 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/544-02856d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

