桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの休日は最高☆

マトリョーシカとら、皆さんもそのフォルムを
気に入ってくれてうれしい限りです☆


ちなみに、無垢ドクターの診断結果は、
ダルダルとら病、別名ながーーーーい5月病
だそうです(笑)
本にゃんに治す気がないので、これにて
診療終了です☆
















さて、この秋一番の寒さとなった文化の日。
皆様どのように過ごされたでしょうか?





我が家は、相変わらずのんびーり過ごさせて
いただきました。



DSC_00160.jpg
ほげぇ~









おっやっぱりとらはここにいたねぇ~。
寒いけど、日差しがたっぷりで気持ちいね♪












DSC_00170.jpg
う~~~ん


























DSC_00200.jpg
最高だね、飼い主さん♪









うん!
こんな姿を見れて、飼い主さんも最高に幸せ
だよ☆



たとえ晴れていても、休みの日じゃないと
日向ぼっこしてる姿はなかなか見れないので
たっぷりつき合わせてもらいました。























一方無垢タンは??




DSC_00010.jpg
飼い主しゃん、また撮ってるでしゅね?










うん、昼間の写真は貴重だからねぇ~♪











DSC_00050.jpg
じぃ~~~でしゅ









おぉ~良い表情だね♪












DSC_00030.jpg
じぃ~~~でしゅ











ん??
なんでしゃがんでるの??





・・・・















DSC_00040.jpg
ていや~~~でしゅ!!








叩かれちゃったけど、なんか幸せなお休みでしたぁ~♪








         お知らせ!!10/22追記あり




●里親募集
5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの
ところで、1匹の仔猫ちゃんの里親を募集してます。
2009102000214251c.jpg









●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg













コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓常にだるい~(爆)
むくちゃんの羽も素敵です~
はなざわさんとこでコスプレみましたよ

いつも首輪を愛用していただき
ありがとう 黒も紫も
いい大きさなんですね

| blue | 2009/11/04 00:17 | URL |

昨日はゆっくり過ごせたようですね!!
気温が下がってしまっても、
ひなたぼっこができれば、それだけで
ポカポカして気持ちいいですよね♪
とらちゃんからお日様の匂いがしそうです☆

| Chocolat | 2009/11/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

むふふふふ♪
お天気もよくて、の~んびりの
素敵な1日だったんですね~♪
とらさんと一緒にひなたぼっこ、
最高だな~♪

そして無垢さんのパンチも
妙にうれしい!(笑)

| とろおば | 2009/11/04 00:43 | URL | ≫ EDIT

とっても寒い1日でしたが、いいお天気v-278でしたよね。
とらちゃんも日向ぼっこでまったりですね。
おなかに何かが入ってる?みたいにふっくらしてます。
幸せがつまってるのかな~v-410
うちの子も日向ぼっこを楽しんでました。
無垢ちゃんにじ~っe-317とみつめられて、
何だかドキドキしちゃいました。
こんなカメラ目線、上手く撮れるなんていいなぁ。
どうやったらこんな目線をいただけちゃうんでしょう。
はたかれても幸せe-349って気持ちわかるなぁ。
猫にかまってもらえると、嬉しいんですよね。

| りん | 2009/11/04 07:21 | URL |

昨日は寒かったですね~
私はちょっと出かけて
熱々カレーうどん食べてきました
身も心もほっかほかになって帰ってきましたw
とらちゃんは日向ぼっこ気持ち良さそう
こういう姿見てるだけで嬉しいですね
無垢ちゃんは、写真撮られて怒ってる?w

| 由乃 | 2009/11/04 07:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのそのボディーに抱きつきたいですっ!(変なおばさんです)

無垢ちゃんの“じぃ~でしゅ”がなんかツボで、何度もスクロールして見直しちゃいました^^

| ちょこママ | 2009/11/04 08:30 | URL |

お外は寒いけど、日向ぼっこは気持ちよさそうだねぇ♪
とらちゃんのぽんぽこおなか(失礼!)を
なでなでしたい~♪
無垢ちゃんはまだまだ遊ぶ気十分ですね、
写真なんか撮ってないで遊びなさいよ、ってとこですかね。(笑)

| くりひなママ | 2009/11/04 08:30 | URL |

とらちゃん気持ちよさそうぉ~~~
とらちゃんを触っても気持ちよさそぉ~~
急に寒くなった名古屋も陽だまり組みの
さくらさんが気持ちよさそうに寝てたけど
とらちゃんの姿を見ちゃうとまだまだ
満喫してないような気がするなぁ~
全身日差し浴びてるもんねぇ~(^-^)
無垢ちゃんもとらおねいしゃんと一緒に
日差しいっぱい浴びてまったりすればぁ~(^0^)
桃とらマンさんもイイ休日を過ごされた
みたいですねぇ~
伝わってきます(^m^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/04 08:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 09:03 | |

寒い日は猫ズと過ごす暖かい昼下がり
最高ですよね~!
とらちゃん、気持ち良さそうですね!!

| 97。 | 2009/11/04 10:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 10:55 | |

お天気で気持ちの良い休日でしたね♪
とらちゃんの日向ぼっこは気持ち良さそうで幸せそう^^
無垢ちゃんに叩かれても幸せな気分は
変わりませんね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/11/04 11:08 | URL |

とらちゃん、日向ぼっこで気持ちよさそぉ~。
きっとお腹はポカポカっすね^^
う~ん、お腹に顔面ダイブしたいっす!

無垢ちゃんキリリとして、きれいな顔だ!
と思ったら、桃とらマンを狙っていたんすね^^

| カオルンボ | 2009/11/04 12:02 | URL | ≫ EDIT

ふふ、カメラに猫パンチされちゃいましたね(笑)
とらちゃんも日向で気持ちよさそうです♪

| たれにゃんこ | 2009/11/04 12:35 | URL |

まったりな休日、これが何より一番の幸せ
だと思う今日この頃♪
とらちゃんと一緒に日向ぼっこ、無垢ちゃん
とにらめっこして猫パンチをくらって・・
最高ですね!!

無垢ちゃんの目、改めて思いましたがや
っぱり宝石のように美しいですね^^

| nico. | 2009/11/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 13:28 | |

本当に寒かったですよね~
それでもお日様が入っている時w~良いんですけど朝晩が~~つらいです~
とらちゃんもお日様気持ちよさそう^^

無垢ちゃんw~ネコパンチですか~
フフフなんか嬉しいネコパンチですよね

| 黒ネコ | 2009/11/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。なんとか、復活いたしました。
暖かいコメントを有難うございました。
本日は、休んでいた分をまとめて見させてもらい、
なんだか、得をしたような気分でいます。

お休みの日に見れる、日向ぼっこは
1番幸せな光景ですね。
…と言う私は、毎日見ていますね。
無垢ちゃん、キョトンとした顔をして
狙っていたんだなぁ。パンチされたいかも。

| shuchanmama | 2009/11/04 15:25 | URL |

今日もほげほげぇ~が見れて幸せ♪
モフモフしたい~!!

無垢ちゃん、狩りの練習かな?
でもレンズにパンチはやめてね?苦笑

| りょう | 2009/11/04 15:27 | URL |

お外はひんやり寒くても
窓際は、お日様の光でポカポカしますよね^^
とらちゃん気持ち良さそう^^

あはは^^
無垢ちゃん猫パンチだね♪

| maik | 2009/11/04 15:32 | URL |

幸せなお休み・・ すごくわかります。^^
思わず何もせず、にゃんずとダラダラしちゃって。^^;
うちのカリも、とらちゃんとまったく同じように、
日向でごろごろしてましたよ。
それにしてもとらちゃん、腹ボテだなー。( ̄▽ ̄;)
じ~~っの無垢たん、お澄ましで美人さんですねー、
こういうなんでもない他愛のないことを
にゃんずと休日って、最高ですよね。(⌒∇⌒)
あー、もっと休みが長かったらいいんだけどなー。^^;

| ぱんとら | 2009/11/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

お休みの日に愛する猫達とのんびり過ごせるって最高の贅沢ですよね♪
とらちゃんと一緒にいたら
問答無用で瞼がくっつきそうです。
逆に無垢ちゃんは一緒に楽しく遊べそう♪
個性が豊かで楽しいですね~

| akane | 2009/11/04 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 16:32 | |

昨日は本当に寒かったですね~
とらちゃんの一番とらちゃんらしいお姿ですね。
気持良さそうで・・
こちらまで、ほげぇ~(笑)

| ふさっち | 2009/11/04 17:01 | URL |

とらちゃん、気持ちよさそうです。
お日様差し込むところはあったかですよね。
無垢ちゃん、カメラにも興味津々ですね。
カメラ目線もかわいいにゃ♪

| mamachy | 2009/11/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

とらたん、その体系といい
ゴロ~ンの格好といい、日向ぼっこといい、
毎度毎度、誰かさんとそっくりですね~。
柔らかく長い日差しで心地いいねぇ~♪

無垢たんに見つめられたら
一コロッ。惚れそうでしゅ~

| もっち♪ | 2009/11/04 17:54 | URL |

寒い一日でした。
でも天気はよかったですよ。
ちょこっと外出しましたが、
ほとんど家で猫さんたちとまったりしていましたww
とらちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
無垢ちゃんはどうしたの?
なにか気に入らない事でも?

| やらいちょう | 2009/11/04 18:24 | URL | ≫ EDIT

↓の診察風景かわいかったですぅ♪

とらちゃん気持ちよさそうですね。
ころんころん移動してるのかなぁ?
無垢ちゃんお昼に撮ってるせいか
顔がほっそりしてるように見えますね。
突然の猫パンチはドキドキするけどかわいいですよね。

| まめのお世話人 | 2009/11/04 19:26 | URL |

とらちゃん、ごろ~~ん。
日差しをいっぱい浴びて幸せそう。

無垢ちゃんったら~。
見事にパンチを決めちゃいましたね。
写真を撮るより遊んで~。
そんな感じだったのかな?

| dino | 2009/11/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

お外は冷たい風が吹いていても、
おうちの中の日向ぼっこは最高よね♪
とらちゃんをみてると幸せな気分になれます^^
無垢たんのオッドアイもいつ見ても綺麗v-352

| kyoko | 2009/11/04 20:19 | URL |

日向で寝ている猫さんを見ているだけで、幸せな気分になりますよね。
自分も仕事に行かずに一緒に寝ていられたらどんなに幸せかって、毎度思っちゃいますけど^^;

生姜茶の件、ブログにUPしておきました。
お時間がある時にでもまたご訪問くださいませね♪

| りんママ | 2009/11/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

窓際でのび~♪のとらちゃん、最高に気持ちよさそうですね。
そうそう、ニャンコがまったりしている姿を見ているとこっちも癒されますよね。
無垢ちゃん、どうしたのかな?って思ったら、パンチが飛び出しましたね(笑)。
いつまでも、やんちゃ姫な無垢ちゃん、大好きよ~♪

| おかか | 2009/11/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは、そこにいてくれるだけで
癒してくれる素敵な猫さん^^
ほげ~っがすっかり定着してますw
無垢ちゃんは、カメラ越しに桃とらマンさんが見詰めているって分かってて
悪戯心に火がついたかなw
影が姿勢を低くして見詰め返したら
まず飛び掛られるので、逃げる体勢を取りますw
危ない危ないですw

| らもら | 2009/11/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのびのび気持よさそう♪
そのお腹にとっても親近感^^!

| れお君の母 | 2009/11/04 23:18 | URL |

そうそう、お休みの日に猫とのんびりって、最高の過ごし方ですよね。
私もプレゼントの発送が終わったら、3ニャン一緒にお昼寝でもしたいです。
でも、すぐに慌ただしい年末になりそうですよ~。
今日の無垢ちゃん、カメラ目線が決まって可愛い~なんて思ったら、パンチの隙を狙ってたのね(爆)!

| スージー | 2009/11/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

今日は応援してかえりますね~

| blue | 2009/11/04 23:50 | URL |

昨日はお天気よくて、おうちの中はぽかぽかでしたもんね。
とらちゃん気持ちよさそう~。
隣で添い寝したくなるよ。
うちも茶夢が同じようにひなたぼっこしてました。

無垢ちゃんはお昼寝せずに猫パンチの練習?w
このじぃ~~が危険なんですね(´m`)

| にゃも | 2009/11/04 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/542-41f87580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

