桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたの??

トラはそんなに食い意地がはっているタイプでは
ないと思います。
さすがに焼き魚や刺身を食べてると近づいていますが、
無理やり奪おうとはしないし、
ただひたすら匂いを嗅いでいる感じです。

そのトラが・・・・




tora4_162_convert_20080727210223.jpg
これがうまいのよねぇ




tora4_163_convert_20080727210248.jpg
梅のすっぱさと
昆布のうまみっ
たまらんわぁ~



え~梅昆布食べたの?
いい顔だけど、それはまずいっしょ??



tora4 1650
関係ないわっ
プイっ






tora4_168_convert_20080727210315.jpg
誰にもあげない!!


困った子です・・・・

お分かりだとは思いますが、この話はフィクション(嘘)です。(笑)
写真は本物ですが、話は飼い主さんの想像です。
もちろんトラは梅こんぶを食べていませんので・・・
良いにゃんこさんも決して食べませんように・・・・




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ではいったいなんでトラは気持ちよさそうな顔をしているんだ??
と思ったかたは、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハ!ハ!ハ!
桃トラまんさん 可愛いですv-238

| wako | 2008/07/28 00:00 | URL |

食べたのかと思っちゃったよう(笑)
でもこれもいつかまさか・・・ですよ(笑)
実家の猫が昆布の煮たのを盗んでますから(笑)

| はる吉 | 2008/07/28 09:09 | URL |

ネコはこんぶだめなんですか?
でもトラちゃんうっとりしてる~!ニオイがいいのかな?またたびに近い感じとか?
ちなみに私はこんぶ苦手なんですよ・・・。

| りょう | 2008/07/28 11:07 | URL |

梅昆布って^^;

梅昆布って^^;
自分、梅昆布苦手だなぁ;
昆布自体がまず昔っから苦手なもんで。。
桃トラちゃん、可愛いなぁ・・・いい顔してるよ´`*

うちの猫は、一昨日、初の缶詰だったんですよ~。
そしたら、カリカリよりもパクパク食べてて・・・。
昆布も食ったりして。(ダメでしょーっ!

| さくら&めい | 2008/07/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

wakoさん
えー桃とらマンさんって飼い主さんのことですか??
可愛くないですよ~可愛いのはトラだけっす(笑)

はる吉さん
たしかに・・・・
海苔は好物なんでもしかしたら昆布も・・・・
隠しとかなきゃ!!

りょうさん
実は私もあんまとくいじゃないんですよ。
これ妹のでして。
まぁただの昆布よりは梅が混じってる方がよいですが私は。

さくら&めいさん
小さい頃は好き嫌いが少ないらしいですけどね~。
うちはウェットフードは全く食べません。
水分補給にはウェットの方が良いらしいんですけどね。

| 桃とらマン | 2008/07/28 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/54-149dfda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

