桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回答 珍動物No.20、21

クイズへの回答ありがとうございます!
日曜日ということで、訪問人数も少なかったので、
回答は追記に書いておきますね!





昨日来れなかったぁ~っという人は、ぜひ考えてから
回答を見てもらえればと思います。

問題はこちら

クリックして、大きい画像で見て下さい!
桃とらマンさん用



どっちがとら、無垢タンかわかるでしょうか?
回答はこの記事の一番下をクリックです!!




















さて、かーーーなり久しぶりですが、珍動物行きます!
随時募集中ですので♪



今日は2種類とも、同じお宅から。
とっても可愛い珍動物、何かわかるかなぁ~??





1つ目はこちら!
だんご虫0


2にゃん揃ってまんまる!?














2つ目はこちら!


カタツムリ0




















大ヒント♪


カタツムリ0_edited-1






わかりましたかぁ~??





















正解はこちら!!


珍動物20

3レンジャーな日々




形の特徴をとらえた可愛い珍動物さんですねぇ~♪




満腹0
たっぷり楽しんだ後のネイチ君♪

独り占め0
おもちゃを一人占めしているショーン君♪




前回は
二色猫
合体技で登場してくれた、ネイチくんとショーンくん!




akaneさん、今回も素敵な可愛い珍動物をありがとう
ございました!!
紹介がすごーく遅れちゃって本当にごめんなさい。











         お知らせ!!10/22追記あり




●里親募集
5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの
ところで、1匹の仔猫ちゃんの里親を募集してます。
2009102000214251c.jpg









●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg













コメントを開く前に、ポチっとお願いします。




クイズの回答です!!


それでは、クイズの回答です!!


クリックすると大きくなります。
桃とらマンさん用回答ー



白字 どっちがとら?  2
オレンジ どっちがとら?  1
黄色 どっちが無垢?  1
赤 どっちがとら?  2
でした~!!





日曜日にコメントいただいた中では、りんさんだけが
全問正解!!
素晴らしい~♪


ちなみに飼い主さんがわからなかったのは、無垢タン
の問題です。
どっちも無垢に見えちゃって(笑)
無垢タンの問題で外した方がやっぱり多かったですね。





無垢登場 2620
情けない飼い主さん・・・・



090602 0330
ありえないでしゅ・・・・




ほんと情けない限りです・・・・








そして、皆さんがわからなかったくらいとらと無垢たん
似ているゲストは



125551449155716119063.jpg
これが、飼い主さんがとらにそっくりだと感じた
トトちゃん

↑とらに見えませんかこの写真!?
いやー見た時はびっくりしました。






125603806757616123320.jpg


そしてこっちが、無垢タンと体がそっくり!?な
ユメちゃん
お顔としっぽにカラーがあるので、最初はユメちゃんと
気づくこともできませんでした。



うちとは違って、トトちゃん・ユメちゃんそして
一緒に暮らしているロトちゃん、あたるくんは
みんな仲良しさんです♪







玉ちゃんさん、トトちゃん・ユメちゃん本当に面白い
クイズをありがとうございました!

| トラと無垢 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってすみませんー;;;

またまたかわいい珍動物さんが~♪(喜)
これからの季節は、くるんと丸まって
寝てることが多いですもんね♪
ウチもでかくて色のうっすいダンゴ虫
みたいになって転がってます。(笑)

クイズ、私も無垢さんのだけ
はずれちゃいました;;

| とろおば | 2009/10/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

私も無垢ちゃんのだけ間違えちゃいました。
全問正解のりんさんはさすがですねっ!

うちもだんご虫がゴロゴロ転がっています^^
ツンツンすると更に丸まったり、伸びたりして面白いですよね^^;

| coco-yu | 2009/10/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

楽しみに待ってた珍動物さんシリーズv-354
寒い時期に多く見られる珍動物さんですね。
うちには珍動物と言うより、
中にオッサンがv-405って思う生き物がいますよ~。
かたつむりネイチくんは、何処を突っついてもひっこまないのね~。

あら?
クイズ、当たっちゃってた。
自分でビックリです。

| りん | 2009/10/26 06:49 | URL |

こちらでもお1人さんが全問正解だったんですね。
我が家もです。
オレンジと白が難しかったみたいです。
クイズに強力してくれて (人'▽`)ありがとう☆
とっても楽しかったです。

| 玉ちゃん | 2009/10/26 07:34 | URL |

おはようございます。
クイズ、難しかったです。。
特に無垢ちゃんの判別…お顔の表情が見えないと、
区別がつかなくって・・・。。
でも、これから桃とらマンさんのブログで、
無垢ちゃんの毛並みをよ~く観察して、
次回のクイズでは全問正解できるように頑張りますね!

にゃんご虫さんたち、可愛いです(>v<
ネコちゃんがまんまるくなっている所を見ると、
癒されます♪
ネイチくんも、見事な形をしてますね♪

| スウ | 2009/10/26 07:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん外しちゃいましたね。
自信あったんだけど。
ふっくら感じが無垢ちゃんだって思ったのね。
とらちゃん難しかったです、ほんとそっくりですね。

| シロち | 2009/10/26 07:48 | URL |

面白いですねぇ~
ホントとらちゃんにソックリです。。。
無垢ちゃんも体だけだとどっちか解んない
ぐらい。。。
でも どこかが違うから解るんですよねぇ
とらちゃんは完璧でしたけど
無垢ちゃんゴメン間違っちゃった。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/26 08:53 | URL |

おおお~出遅れた!
クイズ、やってみましたよ!
とらちゃん全問正解!
無垢ちゃんはわからなかった~。
まっしろ猫さんは難しいですね~。

顔なら自信があるけど、体つきだとちょっと難しいかな~。
うちの娘でもやってみたいな。
似てる猫さん、いるかしら?

| くりひなママ | 2009/10/26 12:06 | URL |

クイズ難しかったですね~。
正解の方が多いのはすごいなあ。

akaneさんのところの子たちだ~。
ショーン君はうちの卒業生です~。

| dino | 2009/10/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは見分けかたあるんですか~(笑)
いちかばちかってとこでしょうね。
うちもクロネコがいっぱいの中にまざったら
見分けられないと思います(爆)

| kyoko | 2009/10/26 12:59 | URL |

こんにちは~
クイズ難しい!
1問しか正解しませんでした('A`)

珍動物かわいい~
だんごネコとネコツムリですね(笑)
あの合体猫ちゃんたちでしたか~
覚えてますよ~(人´∪`●*)
キレイな毛色&毛並みが印象的でしたもん♪

| もふろく | 2009/10/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

なんとかとらちゃんは当てましたが
無垢ちゃんは勘で予想しました^^;
とらちゃんとトトちゃんはビックリするくらい
似てるときがありますよね~^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/10/26 13:31 | URL |

ご紹介いただきましてありがとうございます♪
これからの季節、丸いものが続出しそうですね。

クイズ難しい~(><)
なんと全問外してしまった・・・
ゴメンね、とらちゃん無垢ちゃん。

| akane | 2009/10/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

クイズ、答えを見る前に考えてみました
が、とらちゃんは結構当たってるんだけど
無垢ちゃんがほんっとにわかんなかった
です>▽<!
ソックリですね~^^

そして、珍動物図鑑!
待ってました!!

「ニャンゴ虫」というネーミングの可愛さにやれましたv-238

| nico. | 2009/10/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
クイズだったのですね!!
写真をクリックしてみたのですが
まっ白な無垢ちゃんはお顔が見えないと全然わかりませんでした(ゴメンね、無垢ちゃん)
とらちゃんはおしりアップだけが難しかった~
猫って表情がないとか言われますが
顔でちゃんと区別がつくんですよねー!
でも、ほんとそっくりです♪
これだけ似てると嬉しいですよね(*´▽`*)
3レンジャー家が新しい珍動物に任命されたのですね!
おめでとうございます(笑)
にゃんご虫だってーヾ(*≧∇≦)〃

| hanako | 2009/10/26 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/533-96148c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

