桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日じゃないよ、クイズだよ!

無垢タンは、好奇心旺盛で新しいものも色々
チャレンジしてくれるので、ほんとありがたい
です!!

まぁ~何を見ても匂いを嗅いでスルーしちゃう
とらも好きなんですけどね(笑)








さて、なぜ定休日じゃないかと言うと、お友達が
クイズを作ってくれたからなんです。
飼い主さんはそれをアップロードするだけという
なんとも楽な(笑)状況でして。





アメ玉のにゃんにゃんにゃんの玉ちゃんさんに
作っていただきました!

きっかけは、うちのとらと、玉ちゃんさんちのトトちゃんが
似てるなぁ~ってところからです。
全部で4問。
どっちがとらか、そしてどっちが無垢タンかわかります
でしょうか??






クリックして、大きい画像で見て下さい!
桃とらマンさん用



↓よかったらコメント欄にコピペして違うと思う番号を
消してください。

白字 どっちがとら?  1  2
オレンジ どっちがとら?  1  2
黄色 どっちが無垢?  1  2
赤 どっちがとら?  1  2



飼い主さん、実は1問悩んでしまったんです(笑)
是非とも、チャレンジしてみてくださいね☆
(今回は、特にプレゼントはありませーん。)










         お知らせ!!10/22追記あり




●里親募集
5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの
ところで、1匹の仔猫ちゃんの里親を募集してます。
2009102000214251c.jpg









●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg












コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~こういうクイズ燃える!(´・∀・`)
早速私なりに考えた結果・・・

白字 どっちがとら?   2
オレンジ どっちがとら?  1
黄色 どっちが無垢?  2
赤 どっちがとら?    2

う~んちょっと自信ないですが
当たってるといいなあ(´・∀・`)

| omu | 2009/10/25 00:44 | URL |

似てるっすねー(*☉0☉*)
ちょっと分からないかも;
これ間違ったら、どうしよう・・・
ドキドキだわ;

白字 どっちがとら?    2
オレンジ どっちがとら?    2
黄色 どっちが無垢?  1  
赤 どっちがとら?    2

うわぁ;;;上の方と全然違う(汗アセ;)

| カオルンボ | 2009/10/25 06:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~似てるね~
さぁ~て答えちゃうかな?

白字 どっちがとら?   2
オレンジ どっちがとら? 1  
黄色 どっちが無垢?   2
赤 どっちがとら?    2

かな?う~ん。。。やっぱ違うかなぁ~
難しいけど面白いクイズだわ~

| のりちゃん♪♪ | 2009/10/25 06:52 | URL |

うーん、とっても難しい。
よく似てるなぁ。

白字 どっちがとら? ②
オレンジ どっちがとら? ①
黄色 どっちが無垢? ①
赤 どっちがとら? ②

かなぁ?
後姿なんてもうわかんなくて悩んじゃいました。
なかなか面白いクイズ、楽しみましたよ~v-410

| りん | 2009/10/25 07:38 | URL |

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
こんにちわ^^
今日は雨で、ちょっぴり寒いです♪
(・・)?わ!!!そっくりだね・・・・
無垢ちゃんは1番だとおもうな^m^

| まりま~ | 2009/10/25 12:49 | URL |

桃とらマン様 こんにちは~。

クイズに挑戦してみました。

白字   どっちがとら? 2
オレンジ どっちがとら? 1  
黄色   どっちが無垢? 2
赤    どっちがとら? 2

当たるといいな~。

| おんたMOM | 2009/10/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

やってみましたよ~。
ん~、ちょっと考えて、順番に2.1.2.2かなぁ~。
無垢ちゃんで悩んでしまいました。

| スージー | 2009/10/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

白字 どっちがとら?    2
オレンジ どっちがとら?  1  
黄色 どっちが無垢?   2
赤 どっちがとら?    2

こうだと思うのですがあってるかな~
外すとお二人さんにしかられそうよ。
今まで何処見てたの~って。

| シロち | 2009/10/25 23:13 | URL |

すいませんww
全く分かりません!
でもチャレンジだ!

白字 どっちがとら?    2
オレンジ どっちがとら?   2
黄色 どっちが無垢?  1  
赤 どっちがとら?   2

全く自信ないですww

| やらいちょう | 2009/10/25 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/532-53956871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

