桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かしダメ??

今日はフジテレビで27時間テレビをやってますね~。
お笑いが好きな飼い主さんは可能な限り見てやるぞ!
っとやる気満々なのですが・・・・・




tora4 0440
飼い主さん・・・・
いつまで起きてるつもり??




おっと・・・・
また小姑トラが目を光らせている
でもめったにやらない番組だし・・・・
明日も休みなんだからいいじゃない・・・・





tora4 0450
夜更かししちゃダメー!!!


そんなに怒らなくても・・・・
わかったよ・・・・



・・・・
・・・・
・・・・





tota 1710
スースースー


えっ??寝てるの??
あんなに怒って監視してたのに??
これならいくらでも夜更かしできるじゃない(笑)

トラ~おやすみぃ




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラちゃん監視甘いよ~と思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 23:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?もうゲーム終わったんですか?!
トラちゃん、めっちゃ怒ってますね~。
「早く寝ろ~!!」と言いたいんでしょうね。でもあっさり寝ちゃってかわいいですね。
やっぱり土日は夜更かしですよね~。

| coco-yu | 2008/07/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんが寝ちゃってるじゃん(笑)

私はドラクエやりながら27時間観てますよ☆
でもトラちゃんみたいな顔してますけどね・・・。

| りょう | 2008/07/27 07:43 | URL |

私も昨日は酔っ払ったままテレビつけて気がついたら12時前でした^^
去年のクイズのやつより面白いですね。
ついつい夜更かししてしまった気持ちもわかります。
トラちゃん、本当はお母さんと一緒に寝たかったのでしょうか。
「ねーねー、もう寝ようよー」という雄たけびだったのかもしれませんね^^

| nico. | 2008/07/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんが先に寝ちゃったねえ(笑)
やっぱり夜は眠くなっちゃうのよね
最近夜更かししてると寝てしまいます(笑)

| はる吉 | 2008/07/27 09:50 | URL |

っわわわ(--;)
トラちゃん、怒ってますね。かっわいい^^
ブログをみてると・・ついつい・・
夜更かししてしまいます(・・;)

| まりま〜 | 2008/07/27 13:35 | URL |

なんだ~トラちゃんが眠たかっただけじゃないの~
きっと・・桃さんと一緒に寝たかったんだね^^

| fusattie | 2008/07/27 17:04 | URL |

coco-yuさん
はい・・・先週の連休に飛ばしすぎました・・
ほんと猫が寝るのが好きで助かりました(笑)

りょうさん
私は結局2時位で限界でした。
今は、ドラクエ4を今さらやり始めました(笑)

nicoさん
なかなか面白かったですね今年は。
一緒には寝てくれないくせに、夜更かしはだめって厳しいですね・・・

はる吉さん
先に寝てくれて助かったんですが、
結局飼い主さんもこの顔見てて眠くなっちゃいました。
罪な寝顔ですね・・・・

まりま~さん
そうですよねぇ。
私もぶろぐを見て夜更かししてしまうこともしばしば。
怒られない程度にしないとですね。

fusattieさん
隣で寝ると怒るんですけどね(笑)
でもトラが寝てる時に起きて見られるのがいやみたいです。
ぜいたくな子ですなぁ

| 桃とらマン | 2008/07/27 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/53-1d943a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

