桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら順調 無垢不機嫌

トイレ前のミニタワー、とらが乗っている時に
入りたいと思ったら、そーっとタワーを動かします。

それでとらが降りることがなければ、今日はラッキー!
降りちゃったらまだまだ修行が足りないなぁ~
って飼い主さんは一人楽しんでます。




ちなみにこのミニタワーは


tora11+075_convert_20091021225343.jpg
元は無垢タンのものでしゅ~



tora11+045_convert_20091021225317.jpg
下のお部屋にお友達も招待したでしゅ!!




無垢タンを迎え入れるときに、買ったものです。
いきなり大きなタワーは無理だと思ったので。
いまや、とら関所になったんですけどね(笑)

















一方、今日の無垢タンは・・・・

IMG_33050.jpg
みなしゃん、昨日はありがとうでしゅ!

















IMG_33060.jpg
無垢タン、皆シャンに褒めてもらって嬉しい限りでしゅ!






















IMG_33070.jpg
お礼にクリームパンどうぞでしゅ☆








鏡に聞いてる無垢タンのやりとり。
皆さん、無垢タンに付きあってくれてうれしいコメント
ありがとうございます。

よかったらクリームパンをぷにぷにしてください(笑)














IMG_33080.jpg
せっかくいい気分なのに、あれ見てくだしゃい・・・





















IMG_34050.jpg
この高さならいいかも・・・・










おぉ~とらが、世界に一つだけの橋に乗ってる!














IMG_34040.jpg
これなら渡れそうだわ・・・










タワー上段に立て掛けた橋。
それを地面から登るようにセットしたら、とらが
渡るようになりました。

ただ、無垢タンみたいに居座るわけじゃないので
写真がなかなか撮れない・・・・













IMG_33090.jpg
あんな低いの、橋として認めないでしゅ!!










無垢タンは、高いところを渡るのが好きみたいで
前より使用頻度が減ってきました。


とらが慣れてきたら少しずつ高くしていくかなぁ~。













         お知らせ!!10/22追記あり




●里親募集
5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの
ところで、1匹の仔猫ちゃんの里親を募集してます。
2009102000214251c.jpg









●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg












コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふ~!!
クリームパン、いただきます~!!(愛)
とらさんの関所タワーにも、
歴史ありですね~。(笑)

橋、とらさんもどんどん使って
くれるといいなぁ♪

| とろおば | 2009/10/22 01:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのクリームパン、美味しそうですぅ♪
いちごみるくのクリームが入ってそうですね!!
とらさん、あの傾斜なら橋もOKなんですねっ☆
徐々に高さを克服していってくれるといいですね~!!

| Chocolat | 2009/10/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

クリームパンいいわあ(*´ω`*)
白くてホワホワ♪(笑)
橋もきっと慣れるとどんどん
登ってくれそうですよ(^∀^)

| はる吉 | 2009/10/22 01:29 | URL |

おおぉ~クリームパンだぁ~
ぷにぷにしたいです(^m^)
とらちゃん。。。
高すぎるトコロは苦手なんだぁ~
そこがとらちゃんらしいんだけどねぇ(笑)
クリンと曲がったシッポも可愛いですねぇ
この前の記事の無垢ちゃんのシッポが
曲がってたのは驚きだったかなぁ
真っ直ぐだと思ってたぁ~
シッポって個々それぞれ個性があって
イイですよねぇ~(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/22 07:48 | URL |

わ~い
クリームパンも~らい^^
無垢ちゃんは低い橋は嫌なの?

| 玉ちゃん | 2009/10/22 08:01 | URL |

無垢ちゃんクリームパンおいしそうなのにゃあ♪
桃とらマンおねえちゃんちはいろぉんなにゃんこのための手作りグッズがあって素敵なのにゃあ♪
橋さん、とらちゃんスロープにもなっちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2009/10/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

いただきま~す
無垢チャンの、真っ白ふわふわクリームパン
あ~ん・・・美味しいね♡

とらちゃんも橋を渡るようになったんですね?
とらちゃん、渡り心地おかが?
尻尾をくるんとしてご機嫌な様子ですね
無垢ちゃんは、高い橋がいいのね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2009/10/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの関所(笑)
猫様の機嫌を損ねることなく通過できる
かドキドキしながらトイレに入る桃とらマン
さんの姿を想像してニンマリしております^^

無垢ちゃんは高所、全然平気なんですね。
猫らしくて実によろしい♪
でもとらちゃんが慣れるまでもうちょっと
ガマンですね。
とらちゃん、がんばれ!

| nico. | 2009/10/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは低い方が好みだし、無垢たんは
高い所が好みなんですもんね。
う~ん、苦労しますねぇ;;;
いっそのこと、日替わりでは大変ですか^^?
難しい選択ですよね^^;

| カオルンボ | 2009/10/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 11:28 | |

クリームパンいただきました~。
とらちゃん、登れるようになったんだ、
よかったねぇ。
でも無垢ちゃんには物足りないのか。
高さの好みが違うと難しいですね。(笑)
そのうち、二人で登ったりするのかな?

| くりひなママ | 2009/10/22 11:59 | URL |

ちっちゃい頃の無垢ちゃん、かわいいですね~。
タワーの台でも余りまくり(´▽`)
今はプリンターの上が寛ぎ所かな?
白いクリームパン、ふっくら美味しそう~~。
猫さんのおててって柔らかそうでついつい口に入れたくなりますよねw

| にゃも | 2009/10/22 13:04 | URL |

きゃ~、クリームパン、いただきます~♪
ちょうど食後に甘いものが欲しかったのよね(笑)。
とらちゃん、斜めに渡してあると平気なんですね。
うーん、もう一本橋があればZの字みたいになって、
無垢ちゃんもとらちゃんも楽しめるのにねぇ。

| おかか | 2009/10/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

真っ白なクリームパンだぁ♪
パクッとしちゃいそうなんで眺めるだけにしておきます。汗

| りょう | 2009/10/22 13:50 | URL |

美味しくいただきました~~
クリームパン
いいよね~我が家ジャ~~
チョコパンしかないもの~~

こうゆう風のおろせばとらちゃんも使えるんだ~
フフフ少しずつ慣らしていけば~
高いとこのも大丈夫になるかな~~
頑張れ~とらちゃん

| 黒ネコ | 2009/10/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

うわ~~い!
いただきま~~す!
クリームパン、ぷにぷにぷに・・・・
ぱくっ!!

あら、とらちゃんが乗っている~!
高くなければ大丈夫なのかな?

| dino | 2009/10/22 14:38 | URL | ≫ EDIT

もともと無垢ちゃん用だったんだ^^

お~~~!!とらちゃんが!!!
もしかして橋渡る???
もしや~~!!!
これは次の段階が楽しみですね^^

| maik | 2009/10/22 14:39 | URL |

↓鏡よ鏡よ鏡さん・・・な無垢たん、
もちろんとってもキレイだよー、でもって、
トイレ前関所に鎮座しているとらちゃん、笑える~(⌒∇⌒)
そっか、ミニ無垢たんのだったのね、かわいい。^^
で、おうにぷにクリームパン、いただきま~すv-238

| ぱんとら | 2009/10/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

高いとこ好きな子と好きじゃない子と居ますよね^^;
うちもたまだけ高い所に行かないです^^
せっかくの橋だからとらちゃんにも
渡ってほしいですよね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/10/22 15:41 | URL |

桃とらマン様
そっか、そっか、無垢ちゃんが不機嫌な訳が分かりました。
でもせっかくの世界に一つだけの橋だもの
とらちゃんにも使ってほしいですよね。
とらちゃんが完全に橋に慣れるまで
無垢ちゃんちょっとの間だけ待ってあげてね~。

| おんたMOM | 2009/10/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの表情がなんとも可愛いw
わるわる系の表情も好きよ~♪
でもとらお姉ちゃんは慎重派だからね
慣れるまで優しく見守っててね^^
そしたら、ふたりで仲良く天袋で遊んでもらえるかもよ~!
そっちの方が楽しそうだもんね☆

ふたりが一緒に上がれるようになっちゃったら
桃とらマンさんも入れるように
はしごとかかけちゃう!?

| らもら | 2009/10/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

クリームパン大好きo(^-^)o
いっただっきまーすo(^-^)o
とらちゃん
橋を渡るようになってきたんですね~
いつか写真撮ってみてくださいねo(^-^)o

| ミルク | 2009/10/22 19:38 | URL |

やったぁ、無垢ちゃんのお手手いただきま~す♪
中のクリームが出ちゃわないように
優しくぷにぷにしなきゃ。

おぉ!室内なのに橋が!!
とらちゃん楽しそう♪
無垢ちゃんは高いところの方が好きなのね。

| akane | 2009/10/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのクリームパン久しぶりに
ご馳走になるねっ。
とらさん、少しずつ少しずつ近づいて
いますね。用心深い子は、本当に慎重に
しないといけませんしね。
きっと好きになるはず!!

| shuchanmama | 2009/10/22 21:17 | URL |

わぉ!
クリームパン!
ムニムニしていいのぉ~?
モミモミムニムニしまくるよ^^

慎重派のとらさん、だんだん慣れてきたカナ?

そのうち無垢ちゃんと一緒に高い橋から写真撮れるといいね☆

| ちょこママ | 2009/10/22 21:20 | URL |

昨日、無垢たんを褒めに来れなかったけど・・クリームパン、いただき!
良いでしょ?可愛い無垢たん!
とらちゃんは高いところがダメだったっけ?

| ふさっち | 2009/10/22 23:02 | URL |

真っ白なクリームパン私にもひとつ
下さいな。むくむくで可愛いですよね。
お、とらちゃんあそこだったら大丈夫
なのね。少しずつ慣れて、一番てっぺん
まで登れるようになるといいですね。

| キキ | 2009/10/22 23:23 | URL |

チビッコ無垢ちゃん、耳が大きい?顔が小さい?
とにかく可愛いわ~。
今の無垢ちゃんも好きだけど、たまにチビッコの頃の写真を見るのもいいですね。
ん?プリンター、うちのと同じかな?

| スージー | 2009/10/22 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/529-f8caa405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

