桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界に一つだけのは○

お休みしちゃってすいません。
それでは、さっそく無垢タンの新たな秘密基地について
お伝えしますねぇ~。






説明のための動画を1本。
※BGMあります。



090927 002



そうなんです、これはキャットタワーと天袋をつなぐ
橋なんです~。
タイトルを見てわかる通り
世界に一つだけの橋です!
※世界に一つだけの花にかけて♪








なんで、世界に一つかと言うと、
これは妹の旦那さまの手作りの品なのであります!!


旦那さまは、宮大工さん。
我が家に挨拶に来たときに
「お姉さん、棚でもイスでも作りますから言って下さい!」
っと言われて、飼い主さん即答で
「猫が渡れる橋が欲しいです!!」
少しは遠慮しろって話ですよね(笑)
そして出来上がったのが、この橋というわけです。

















090927 0170
ここは高くて最高でしゅ~♪








すでに無垢タンのお気に入りスペースとなってます。



















ここから下は、初めて乗った時の反応です。

IMG_31240.jpg
木のいい匂いがするでしゅ






















IMG_31260.jpg
安定性もばっちりでしゅね























IMG_31210.jpg
この中は、無垢タンの秘密基地にするでしゅ!


























IMG_31220.jpg
ここなら見張りもばっちりできるでしゅね!






















IMG_31230.jpg
さっそく怪しいひと発見でしゅ!









どう見ても飼い主さんでしょ・・・・














IMG_31310.jpg
旦那しゃま、ありがとうでしゅ!
大事に使うでしゅ~!!








Zさん(妹の旦那さま)、本当にありがとうございました!!
自分では決して作れないし、お店にも売ってない我が家
だけの宝物です!

こうやって、楽しそうに遊んでる姿を見るのは飼い主さん
最大の喜びです☆






そういえば、我が家にはもう一人猫がいたような・・・・
とらの反応は、また明日。
予想通りだと思いますが(笑)












         お知らせ!!またまた追記あり!

●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!手作りキャットウォークですね♪♪
これはどんなニャンコでもお気に入りになりそう☆
義弟さん、宮大工さんなんですね!!
ああ…手に職、素晴らしいですよ~~。
無垢ちゃんも本当に嬉しそうですね!!
とらちゃんの反応は??(苦笑)
体調は大丈夫ですか??ごムリされませんようにですぅ。

| Chocolat | 2009/10/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!いいですね!!@@
宮大工さんが作ったキャットウォーク!
かっこいいぃ~~((艸≦*)☆(*≧艸))
無垢たんもとっても気にいってるみたい。
よかったですね!
妹さんいい旦那さんもらいましたね!
・・・って、そういう褒め方はいいのか?笑

とらちゃんの反応も楽しみです。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/10/16 00:46 | URL |

わぁ!!!うらやましい!!!
貴重な橋ですね♪おしゃれだぁ!!!!!
これはにゃんさんにとっては最高ですね!!!
どこにも売っていませんもの♪いいな(#^^#)

| まりま~ | 2009/10/16 00:57 | URL |

ご無沙汰してました~
すごいですね~世界にひとつだけの橋!
丁寧で素敵な作りだとおもったら
宮大工さんとは!さすがですね(ノ・∀・)ノ

そして、妹ちゃん!
ご結婚おめでとうございます!
綺麗な花嫁姿にウルウルです~
ピアノも弾けちゃうなんて素敵♪
幸せになってくださいね~
そして、また登場楽しみにしてます!

| もふろく | 2009/10/16 01:30 | URL | ≫ EDIT

いいね~。
これは便利だし 無垢ちゃんが気に入る気持ちがわかるわ。
我が家も作ってほしいくらい うらやましいよ。

| 玉ちゃん | 2009/10/16 07:21 | URL |

宮大工さん!!!(大喜)
すごい!職人さんだ~!!(ハイテンション)
オリジナルで丈夫でステキな橋、
無垢さん、ほんっとによかったね~!(愛)
なんだかほこらしげなお顔で
とってもかわいい♪

自分のものじゃなくて、無垢さんと
とらさん用のものを真っ先に
お願いする桃とらマンさんも素敵です!!(大喜)

| とろおば | 2009/10/16 08:05 | URL | ≫ EDIT

素敵なカスタムメイドのキャットウォークですね~~♪
妹さんのご主人は宮大工さんでしたか♪
私の父が、子供みこしを作りたくてしばらく宮大工さんの所に修行に行っていたことがありました。
さて、次は何を作ってもらうのかな~~(笑)
無垢たん、嬉しそうですね^^
とらちゃんはどうかなぁ?

| kyoko | 2009/10/16 08:28 | URL |

うわあ、プロの作った橋ですか。
それは安心して使えますねぇ。
無垢ちゃん、こころなしか偉そうですよ。(笑)
秘密基地がおうちにあるなんて素敵♪
とらちゃんはどうだったのかな?

| くりひなママ | 2009/10/16 08:44 | URL |

これは素晴らしいですね!
手作りのキャットウォーク。
しかも、プロが作ってますから安全性も
バッチリでしょうから安心ですねー。

無垢ちゃん目がきらきらしていて
うれしそうですね!

| 97。 | 2009/10/16 09:07 | URL |

ウワ~~羨ましい
キャットウォーク我が家もほしいですね~

無垢ちゃん大喜びですね~
余裕ですいすい
これからw~運動範囲も広がって楽しいでしょうね~~
良かったですね~~

アハそう言えば~~とらちゃんの反応w~~
楽しみだわね~~

| 黒ネコ | 2009/10/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

す、すごい!!立派な手作りキャットウォークだ(屮゜Д゜)屮
これ嬉しいですね~♪
無垢ちゃんも大喜び☆
とらちゃんの反応も楽しみだな~(笑)

| 3にゃんぱぱち | 2009/10/16 11:17 | URL |

すごーい!!!
立派な橋ですね\(◎o◎)/!
宮大工さんが作った橋なんて、ほんとに世界にたった一つですよ~。
無垢ちゃん、とらちゃん、幸せ猫ちゃんです。
それにしてもアイデアもすごいです。
私などキットを買って、壁にキャットウォークをつけてあげたいなぁ、と思いつつもなかなか実行できないでいます。
桃とらマンさん、いいなぁ!^^

ところで遅くなりましたが、妹さんのご結婚おめでとうございます!
写真を拝見して、とてもお似合いの素敵なカップルだと思いました(^o^)丿
どうぞ末永くお幸せに・・・

| nekosippo | 2009/10/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
世界に1つだけの橋
さすがプロが作られただけあって
見栄えもかっこいいし、猫ちゃん大喜びですね
無垢ちゃんうれしそうに渡ってるし~

| 由乃 | 2009/10/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

これは素晴らしい!
宮大工さんが作ったという事は
まさに国宝級の橋!!
これは猫さんならみんな好きでしょう!
無垢ちゃん渡り初め?
とらちゃんの反応が楽しみです。

| やらいちょう | 2009/10/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

宮大工さんなのですか!すごい!!
たしかに橋のサイドのデザインがそんなカンジ!!
キャットタワー側もどうなってるのかみたいです~☆

| たれにゃんこ | 2009/10/16 12:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 12:29 | |

すご~い!!さすが本職ですね!
素晴らしいです。
高いところが好きな無垢ちゃんは大喜びですね。
なんだかいつもより強気に見えます^^

| coco-yu | 2009/10/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

きゃー、妹さんの旦那さまは宮大工さんですか。
さすが匠の技!
素敵なキャットウォークは無垢ちゃんも
お気に入りみたいですね。
いいなぁ、うちにも欲しいなぁ(笑)。
とらちゃんの反応も気になります~♪

| おかか | 2009/10/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

風邪と腰痛はもう大丈夫ですか?
大事にしてくださいね♪

義弟さんは宮大工?
カッケ~!!

キャットウォーク、なんということでしょう♪
素敵です~

我が家にも造ってほしいですぅ
無垢ちゃん、お気に入りですね
とらお姉さんは高いとこ大丈夫?(笑)

| ちょこママ | 2009/10/16 14:40 | URL |

こんにちは~風邪は大丈夫ですか??
この時期体調壊しやすいもんね~無理せずにね。
わーーーーーなんとなんと素晴らしい!!
妹さんの旦那様素敵だね~こんなの作ってくれたんだ~
憧れちゃうよ~キャットウォークってやつだね。すごーーーい。うちにもあったら絶対喜びそうなのに。
無垢ちゃんも気に入ってるみたいでよかったねー!
でーとらちゃんの反応早く知りたいです。どうなのかな?

| ちか | 2009/10/16 14:44 | URL |

素敵な
キャットウォークですね♪
これは無垢チャン嬉しいな~
あとはとらちゃんですね
とらちゃんはどんな感じかな?

| ミルク | 2009/10/16 14:53 | URL |

わ~~~!!!いいな~いいな~~~
無垢ちゃん良かったね^^
手作りだなんて心がこもってるわ~~
しかも木で出来てるのが温かみありますよね^^

で!!!そ~そ~~~も~一匹猫さんいましたよね・・・
とらちゃん・・・ 猫の本能くすぐられない???^^

| maik | 2009/10/16 15:17 | URL |

なんという、頼もしい身内が増えたことでしょう^^!
実に楽しそうな橋ですね!
猫ちゃん、大喜びですよね。

”木のいい匂い”、こちらにも伝わってきそう♪

| nico. | 2009/10/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!!
本当に「世界に一つだけの橋」ですね!!
妹さんの旦那さんは宮大工さんなんですか。
何か色々作ってもらえそう♪いいないいな♪

| りょう | 2009/10/16 15:37 | URL |

おおお
いいですねえ~(*´ω`*)
これには無垢たんもご機嫌ですね
市販のものより組み合わせも
幅も決めれますし素敵です

| はる吉 | 2009/10/16 15:58 | URL |

凄いっ、世界にひとつだけの橋、最高!!
義弟さんの手作りの橋、感動しました。
無垢ちゃんとたまちゃんにとっては、
最高に嬉しいよね。ルンルンしてしまいそう。
うちも欲しい~!!って思う方沢山いると思いますよ。

| shuchanmama | 2009/10/16 16:14 | URL |

うわ~~!
すごい~!!
手作りのキャットウォークだったんですね。
それもなが~~い!
愛情がいっぱい詰まっていてステキです。

| dino | 2009/10/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

へ~、そうだったんですかあ!
妹さんの旦那様は、大工さんだったんですね^^
でもそうやって声をかけてくれるだなんて
優しいですね^^
それはもう、おいらだってお願いしちゃうかも
ですよお(笑)
無垢ちゃんも気にいってくれてるし
旦那様も、ご満悦なんじゃないっすか^^?

| カオルンボ | 2009/10/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

すご~い☆
橋 作ったの?
持つべきは 妹さんの旦那さまですね 笑
これは いいですね♪
無垢ちゃんのおすましちゃん 動画 見ました^^ 嬉しいでしょうね

| wako | 2009/10/16 17:25 | URL |

わぁ~世界に一つだけの橋♪
いいですね~。NICE♪
ニャんずには最高の場所ですネ。
高所大好きだもんね~。

無垢たんの顔が誇らしげですぅ~。

| もっち♪ | 2009/10/16 18:25 | URL |

桃とらマン様
すごいですね~。
妹さんの御主人様、宮大工さんですか~。
素人には出来ない仕事!
いい仕事してますね~。
とらちゃん&無垢ちゃん幸せ者~!コノコノ~ッ!

| おんたMOM | 2009/10/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

さすが本職ですね♪
素晴らしいクオリティw
世界に一つだけの橋←間違いないです!!

ウチにも来てくれないですかねぇ?妹さんの旦那様(笑)

| マット | 2009/10/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

お体大事にしてくださいね><

無垢ちゃん、素敵な橋を造ってもらったのね!!これは凄い!
しかも綺麗で立派だぁ>▽<
さすが職人さんが作ったものですね
すごくカッコイイ!
無垢ちゃんも、なんだか誇らしげに歩いてますね^^
きっと桃とらマンさんをこの橋の上から見下ろす事が増えるんでしょうねw

一生の宝物ですね^^
すごく素敵です!

| らもら | 2009/10/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

それこそプライスレスですね
とっても無垢チャン嬉しそうですね

| blue | 2009/10/16 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/523-8be246eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

