桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼とクイズ?

今日は、頑張りがたたって体がぼろぼろのため
お休みしようと思っていたのですが、妹から皆さんに
お礼を伝えてほしいとメールをもらったので、そちらを
紹介させてもらいます。







妹より皆様へ

桃とらマンをいつも見てくださってありがとうございます。

猫BLOGなのに、でしゃばって、なおかつあんなに
温かい多くのコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

私も桃とらマンの一番のファンとしてこれからも、応援して
いきたいと思いますので、末長くよろしくお願いします。

もぅ顔もでちゃったことだし、BLOGにちょこちょこでてしま
おうと企んでいます(笑)

でゎ、人妻として頑張っていきます。
本当にありがとうございました。







なにやら危険な予言を含んでいますが、妹も皆さんに
大変感謝しております。
本当にありがとうございました。










続いて結婚式関連の質問への回答を。

Q.妹の友達の衣装が似ていたけど流行ってるの?
A.いや~正直びっくりしました。
妹の友達なので、当然飼い主さんはドレスの相談
など全くしていません。
色々な色のドレスを想像していたんですが、黒と
ブルーがいっぱいで。
その上飼い主さんもブルーって・・・
親族はみんな黒の着物ということなので、飼い主さん
黒は避けたんですが、派手な色が嫌いなので結局
ブルーという似た色に・・・

流行ってるかどうかはわかりませんね~。


Q.飼い主さんと妹は似てる?
A.うーん、似てはいないと思います。
 まぁ~似てると言われることもありますけど。。。。
 でも声はそっくりらしいです。
 性格とか、得意・不得意なものは真逆です。











文字ばっかりですいません。
最後に写真を2枚だけ。





090927 0090
ここは高くて楽しいでしゅ~♪

















090927 0110
ルンルンル~ン♪でしゅ~♪♪







無垢タンはどこにいて、どこに消えていったのか・・・
それは明日以降のお楽しみ~☆











         お知らせ!!またまた追記あり!

●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
危険な予言って!!!(笑)
妹さん、人妻になってからの
登場、楽しみにしてますよ~♪(笑)

無垢さん、なんだかすごい
楽しそう!(笑)
モザイクの正体、気になる~><

| とろおば | 2009/10/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

ぷちおひさになってしまいました(ペコリ)。
すっかり出遅れましたが、妹さん、ご結婚おめでとうございます!
とっても幸せそうなお写真を見て、私も嬉しくなっちゃいました♪♪
これからもたくさんの愛を育んでいってくださいね~☆
無垢ちゃん、どこに消えちゃったの~??

| Chocolat | 2009/10/14 02:01 | URL |

そうです、妹さん、もう顔も出ちゃった事だし、
これからは人妻としてどんな風に暮らしてるのか、
時々ブログに登場しちゃって下さいe-461
桃とらマンさんのベットでにゃんずとぐーぐーe-261寝てた妹さんのファンでもあります、私・・・

無垢ちゃん、何やら素敵な場所にいますね。
どこだろう?
いつもの桃とらマンさんのお部屋とは違うような・・・
新たな秘密基地でもみつけたのかなぁ。

| りん | 2009/10/14 06:36 | URL |

なんだか無垢ちゃん高い所にいますね??
妹さんも加わって(?)さらに
楽しいブログになる事楽しみにしてまーす!

| 97。 | 2009/10/14 09:20 | URL |

これから、新妻★妹ちゃんの活躍も楽しみ
でございますっ>▽<

無垢ちゃん、一体どこに乗ってるの?!
一見細~~い所に乗ってるように見受け
ましたが^^
気になります!!

| nico. | 2009/10/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

ガーデンウエディングってステキですね。
妹さんと旦那様はきっと明るいご家庭を築かれるだろうと
確信しました。
妹さん、和装でピアノ演奏をなさったように見えました
(違っていたらごめんなさい)が、とても弾きずらかったのでは
ないでしょうか。それなのにお上手で、随分練習なさったのでは?

桃とらマンさん、ビデオ&お写真の撮影お疲れ様でした。
私の実家では、にゃんちゅうと私の結婚後、私たちの挙式時の
ビデオを何度も観ていたようです。桃とらマンさんがお撮りになった
ビデオとお写真は、ご実家のご家族にとって宝物になることと思います。

天国のおじい様とおばあ様もお喜びのことでしょうね。

| chato | 2009/10/14 10:40 | URL |

そうだねぇ~
妹さんもお顔出ちゃたし もう何にも
怖くないよぉ~
とらちゃんも無垢ちゃんもお顔でてる事だし
いっそ 桃とらマンさんもお顔出すとか。。。
因みに私は以前の記事にお顔出てます。。。
福澤さんの後ろに飾ってあったハイパーとの
2ショット写真。。。
かな~~~りボケててわかりませんけどネ
鏡、ガラス、写真注意ですねぇ~(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/14 11:40 | URL |

ふふふ、妹さんこれからブログにいっぱい出てきそうな予感。。。
人妻、頑張ると疲れるのでゆるーくゆるーく(笑)
無垢ちゃんいったい何処に乗ってるの?
にゃんこは高いところ好きですからね~
ウチのにゃんずはいつも上から目線ならぬ上から視線です(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2009/10/14 12:12 | URL |

天袋に橋がわたしてある??
無垢チャン楽しそう♪

| たれにゃんこ | 2009/10/14 12:39 | URL |

お!妹さんからのコメントだ~!
次回の、準レギュラーの妹さんの登場、待ってますよん♪

それにしても、無垢ちゃんがどこに乗ってるのか気になりますねぇ・・・。

| りょう | 2009/10/14 12:56 | URL |

昨日の記事、素敵ですね~。
いいお式、披露宴だったみたいですね。
動画を拝見して、わたしまでうるうる
しちゃました。

妹さん、本当におめでとうございました。
今日はお顔まで出ちゃって、
もうすっかりブログのレギュラーですね(笑)

末永くお幸せに♪

ところで無垢ちゃん、そこは一体・・・?

| くりひなママ | 2009/10/14 13:00 | URL |

妹さんちょくちょく出られるんですね♪
顔隠しのスタンプが妹さんになってたりして(笑)
無垢ちゃんなんだか見晴らしの良さそうな場所に^^
そのご機嫌な場所はどこなんだろう?

| 3にゃんぱぱち | 2009/10/14 14:02 | URL |

ハハハたまにw~ブログジャックしに来るのかな~~

無垢ちゃんはこの後どこに行くのかな~~
気になるとこですね~

| 黒ネコ | 2009/10/14 14:06 | URL | ≫ EDIT

あは、やっぱり服装の事、皆さんも気になったんですね。
私もそう思いました。

え??
無垢たん、どこにいるの?
押入れの上の段に入っていくような気がするんですが・・・・
そこから出っ張っている物は何?

| dino | 2009/10/14 14:53 | URL | ≫ EDIT

おお!妹さんの結婚式があったのですね!
遅れましたが、おめでとうございます♪
末永く、お幸せにね ♡

無垢たん、細そうなところに登ってるみたいだね、
ずりっとコケて、脛を打たないようにね!

| カオルンボ | 2009/10/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

昨日のブログ 
いい結婚式でしたね 妹さん 綺麗でした~
コメントに伺ったのですが・・
PCがおかしくなり 今日になりました^^

| wako | 2009/10/14 17:49 | URL |

まぁ~妹さんからのお礼だなんて・・
仲の良い姉妹なんですね~お幸せにね^^

無垢たん、何処に乗ってるの~

| ふさっち | 2009/10/14 17:53 | URL |

またまたプチ御無沙汰してましてm(__)m
出遅れましたが妹さん
ご結婚おめでとうございます~(^^)v
可愛い花嫁さんでした~(^^)v
人妻になって、御気分は。。。。って
人妻家業、頑張ってくださいね~
お幸せにねー。
幸せ顔の登場楽しみにしてますー

無垢たんは、どこに・・・・・・?

| もっち♪ | 2009/10/14 18:56 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 妹おねえちゃん、かっわいいのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃん、ブログジャックされちゃわないように気をつけないといけませんねー(* ̄m ̄)ウフッ
桃とらマンおねえちゃんのお疲れ早くとれますように。
風邪はやってるからひかないようににゃあ!

| Gavi | 2009/10/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、どこにいるのかな?
無垢ちゃんは、綺麗な目をして
本当に美人ニャンですね。
大人の綺麗なニャンこになったよね。

| shuchanmama | 2009/10/14 21:29 | URL |

無垢たん 何処へ消えたのかしら?
(。´・д・)エッ?
明日あきらかになるの?
ゎくo(。・ω・。)oゎく

| 玉ちゃん | 2009/10/14 22:04 | URL |

わおー
今後は人妻の魅力を加えパワーアップした妹さんの登場に目が離せませんね♪
無垢ちゃん?楽しそうにどこへ消えたの?

| らもら | 2009/10/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

下の結婚式の様子も見させてもらいました~。
素敵な演出の披露宴に、こちらまでハッピーな気持ちになりました。
どうぞ、末長くお幸せに…。

| スージー | 2009/10/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
ちと時間がなくお写真見て応援して帰ります、
・゚・。(ノA`)・゚・。すみませぇぇぇ~んっっ。

ご無理なさらずお大事になさって下さいね。

| barai | 2009/10/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

これからは危険な人妻(笑)として
どんどん登場してくださいね。楽しみに
しています。
無垢ちゃんはどこにいったのかな~

| キキ | 2009/10/14 23:22 | URL |

おはようございます。
メール、拝見しました(*^o^*
これからブログにちょくちょく出られる
とのこと、これからも妹さんのご活躍
楽しみにしております♪

桃とらマンさん、お加減はいかがですか?
今日は空気も乾燥して、のどを痛めやすい一日になる、
ってさきほど天気予報で聞きました。。
どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいね。。

| スウ(携帯) | 2009/10/15 06:37 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん無理せずゆっくり休んで下さいね^^/~

| 3にゃんぱぱち | 2009/10/15 10:52 | URL |

妹さん、楽しい方ですね~♪
これからのご活躍も期待してますよ(^▽^)

無垢たんがいるのはキャットウォーク?!
三角の入り口に消えていったように見えますが・・・。

桃とらマンさん、ゆっくりお休みされてくださいね。
くれぐれも無理は禁物ですよ。

| akane | 2009/10/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

新妻さんのコメントも
楽しみな展開ですね~

御自愛くださいね
お大事に!!

| blue | 2009/10/15 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 23:16 | |

桃とらマンさん、遅くなってしまったけど
妹さんご結婚、本当におめでとうございます!
可愛い花嫁姿を見せていただいてうれしく思います❤
そうですよね。おじい様&おばあ様も
きっと天国で喜んでいてくれていますよ!
どうぞお幸せに…。
風邪と腰痛だなんて、うれしいことのあとは
辛いことが待っていたなんて(泣)
桃とらマンさん、がんばれっ!
早く治りますように☆

| louismama | 2009/10/16 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/521-0a3e0de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

