桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんのこだわり??

さて恒例の金曜日。
飼い主さんは今日やるゲームを探していました。


うーん何にしようかな・・・・・




tora4_056_convert_20080725222427.jpg
今日はこれよ飼い主さん!



tora4_057_convert_20080725222452.jpg
これしかありえません!!



なにそのこだわり?
そんなにそれが良いの??
でもそれこないだクリアしたやつだから・・・・




tora4_049_convert_20080725222338.jpg
これがいいのに・・・・・



なんでそんな目をするのさぁ・・・
めっちゃ訴えてるじゃないですか・・・


そんな顔で見られては困る飼い主さんは


tora4_054_convert_20080725222403.jpg
おっなにこれ??

とりあえず気を引いてこの場を回避しました~。
ごめんね~トラ、別のゲームやらせてもらうね。






ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
めっちゃ訴えてるじゃーんトラ!!と思った方は、是非ポチっとお願いします


| トラについて | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DSちっとも使ってなくて
旦那が売り飛ばそうとしてました( ̄口 ̄||)
当時はなかなか買えなくて探し回って
やっと買った本体なのに(笑)
うちって年末にしかソフト買わない変な家なんです(笑)

| はる吉 | 2008/07/26 09:18 | URL |

トラちゃんの「これがいいのに・・」の表情可愛い♡
桃さん、違うの選んじゃって残念だったね~トラちゃん!
来週の金曜日はトラちゃんお薦めゲーム、絶対やってもらおうね^^

| fusattie | 2008/07/26 15:04 | URL |

今日は何をお勧めなの?とらちゃん
最近 一段と 可愛くなってる~ 
とらちゃん アランに似てるなぁ~~アランも可愛いもので(^^;
おっとりしてる? 

| wako | 2008/07/26 19:02 | URL |

いいな^^ゲーム・・私めちゃ苦手よ(--;)
昔、マリオカーとで爆走!!!電車でごーで暴走!!
唯一・・・たいこどんどこどん・・・だけできる^^

| まりま〜 | 2008/07/26 19:39 | URL |

はる吉さん
売っちゃうのはもったいないですよ~。
ってあくまでゲーム好きの発言ですが。
年末だけ?その時しかやる暇がないのでしょうか?

fusattieさん
ほんとなにを訴えているのかわからないんですが、
この表情にはやられました。。。
結局他のゲームを選んだもののほとんどやっていません。

wakoさん
今回はウィッシュルームというかなり前のゲームですね。
トラはかなりおっとりしていると思いますよ。
休みの日に1日家にいてもほとんど寝てますしね・・・
アランくんもおっとりですかね?

まりま~さん
私も競いあうゲームみたいのはあまり得意ではないですね。
一人で黙々とやるゲームが好きです(笑)
太鼓の達人面白いですよね~☆

| 桃とらマン | 2008/07/27 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/52-3f753880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

