桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実猫?夢見る猫?イライラ猫?

とらのご心配ありがとうございました。
とらは、毛玉ではなく明らかに嘔吐だったので
心配だったんですが、今日は大丈夫だった
ようです。
このまま、何事もありませんように☆
















さて、今日は3つの猫をご紹介。



IMG_32980.jpg
よいしょでしゅ。







無垢タンなにしてるの??









IMG_32990.jpg
貯金箱の中身が増えるように、おまじないでしゅ










おぉ~飼い主さんが、やってる500円貯金ね!










IMG_33040.jpg
無垢タンパワー注入でしゅ!








増えるといいねぇ~




・・・





・・・










IMG_33010.jpg
飼い主しゃん、気がきかないでしゅね!
無垢タンがお祈りしている間に、貯金しないと
増えないでしゅ!











えぇ~それって反則じゃない~??
おまじないしているかと思えば、やけに現実的な猫。














IMG_33030.jpg
これがたまったら、高級カリカリにおもちゃに・・・






そして今度は一気に夢見る猫になっちゃいました。
まぁ~たまったら30万になるみたいだから、カリカリ
ぐらいごちそうするよ~。
(まだ1/4くらいだけど。。。)















そしてとらは・・・



無垢登場 1070
飼い主さん、靴下かして!











別にいいけど・・・・














無垢登場 1060
あぁ~イライラする~!!!!










どうしたの??
気持ち悪いの??












無垢登場 1050
雨ばっかりで、全然日向ぼっこできないからよ!






今日には関東地方にも台風上陸らしい・・・
今週はずーっと雨で、大好きな日向ぼっこが全然
できていません。
金曜日には晴れるみたいだから、それまで我慢
だね、とら!















         お知らせ!!またまた追記あり!

●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢チャンは
500円貯金の応援係なんだね~
桃とらさんの励みになるね~

| blue | 2009/10/08 00:04 | URL |

とらちゃん今日は吐かなかったようですね
このまま落ち着いてくれるといいですよね
表情はとってもいいですね♪

無垢チャンこっちもお願いしまーす
500円貯金中々たまらなくて。。。。
早くたまるといいですね~~

| 優野 | 2009/10/08 00:49 | URL |

おおお!!
これはご利益ありそうですよ~!!(喜)
無垢さんパワー注入で、いつの間にか
中身が倍に!!・・・なんてなったら
めちゃくちゃうれしいかも・・・。(むふふ)

とらさん、イライラモードですね~。(笑)
今、外はすんごい風で街頭が
なびいてます。(笑;;

| とろおば | 2009/10/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんらしいというか可愛い!
お祈りしてる間に貯金してだって(笑)
でも案外た~くさん貯まりそうですね!

とらちゃん大丈夫かな?
このまま何事もなかったらいいんですけどね。
季節の変わり目は人も猫も体調崩しやすいですからね~。
何事もないことを祈ってます。

| フクウタ母 | 2009/10/08 08:38 | URL | ≫ EDIT

無垢たんパワーが効いたらウチもお祈りしてもらおうと思ったけど~
入れなきゃダメなのね?(笑)
それにしても、いっぱい貯まると30万で~
4分の1って事は・・・お~結構貯まってますね~

とらちゃん大丈夫ですか?
嘔吐の原因は何だったのでしょうね~?
とらちゃん早く元気になってね♡

| のりちゃん♪♪ | 2009/10/08 10:17 | URL |

無垢たんのおまじないは、きっと効くぞ!(v^ー゜)
ねこさんて、無垢たんのような寛ぎ方も
好きですよねww..

リンクの申し出をしたと思ったら
してなかったんですね!
すいませんでした(^^ヾ

| カオルンボ | 2009/10/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの
チチンプイ! あると思います^^笑
増えるといいね☆

| wako | 2009/10/08 10:29 | URL |

500円玉、けっこう貯まってますね♪
私も以前やったことあるんですが、結局挫折してしまった^^;
無垢ちゃんにおまじないしてもらえばよかった^^

| ちょこママ | 2009/10/08 10:36 | URL |

とらちゃん、おげげなしでよかったね。
くりも毛玉をはかない嘔吐が続きましたけど、
それも毛のなめすぎということでした。
ペトロモルト舐めさせたら止まりましたよ。

無垢ちゃん、パワーの裏側にはそんな事実が?(笑)
でもちゃんと貯金してて偉いなぁ。

台風、通り過ぎて行きましたねぇ。
すごい風で、窓ガラスがバタバタしてます。

| くりひなママ | 2009/10/08 12:15 | URL |

私も500玉貯金をしてますよ~
でも30万は遠いなーv-395

台風は被害ないですか?
テレビで見て心配しています。
とらちゃんも雨ばかりで暇だよね・・・・
こっちは今台風一過でめちゃ晴れてます。

| hanako | 2009/10/08 12:27 | URL |

そちらは台風大丈夫でしたか?
カラッと晴れて早く日向ぼっこ出来ると
とらちゃんも元気100倍かな(^^)

無垢ちゃんうちにもおまじないしに来て~っ(笑)

| mimiko7020 | 2009/10/08 12:59 | URL |

おぉ~
無垢たんが祈ってくれると
いっぱい貯まりそうな!!
貯金箱いっぱいになったら
カリカリたくさんご馳走してもらわなきゃねw
とらちゃん、お天気が悪いから
日向ぼっこもままならず
機嫌が悪そうですね!!
台風が過ぎたら、いい天気になるから
いっぱいお日様にあたってね!
もうちょっとの辛抱だよ~~

| 由乃 | 2009/10/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのおまじない効果で、500円貯金が増えるといいですね。
無垢たん、ウチの500円貯金箱にもおまじない頼んでいい?
(いつから500円玉入れなくなったっけ?)
とらちゃん、その後嘔吐は大丈夫ですか?
台風が去ったら一気に青空。
今ごろとらちゃんは日向ぼっこしてるかな?

| モカ | 2009/10/08 13:14 | URL |

おお~、無垢たん、うちにも来て祈ってください。
ちっとも貯金が増えずに苦労しています。

とらさん、よかったね、台風が過ぎて青空だよ。
いっぱい日向ぼっこしてね。

| dino | 2009/10/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

そっか~~おまじないしてる間に
お金入れないと増えないんだね~~^^
って、あれ^^;
お金入れたらそりゃ増えるよね!

その貯金箱がいっぱいになったらきっと
美味しいものい~~ぱいご馳走だね^^
無垢ちゃん!!

あ!トラさんイライラですか??
秀吉もね!昨日出たがってね~
あんまりうるさいんで台風の中だしたらさ~~

興奮しちゃって^^;
おバカだからさ~~~!中に入れようとしたらガブッとね!
だから台風の日はやっぱりお家でまったりが一番だよ^^

| maik | 2009/10/08 13:31 | URL |

とらちゃん、季節の変わり目で
ちょっと調子悪かったのでしょうか
はやく、ぽかぽかお日様でエネルギーを充填して元気になって欲しいですね^^
無垢ちゃん本当にパワー注入してるみたいですねw
美味しいカリカリ食べれるといいねぇ♪

| らもら | 2009/10/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

そちらは台風大丈夫でしたか?
2にゃんも怖がったりしてなかったら良いのですが。
無垢ちゃんのおまじないで500円貯金が
増える!?
うちの貯金箱にもおまじないして~(笑)
そろそろ台風一過で快晴になるから
とらちゃんもお外に出れるね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/10/08 13:53 | URL |

とらちゃん、今日は体調いいんですね。
よかった~~!

台風、こちらは通り過ぎて今青空が広がって
おります。
けっこう大きな台風みたいですから気をつけ
てお過ごしくださいね。

無垢ちゃん、この世の真理を正しく理解
してる、賢い子ですね(笑)
そうだよね、入れなきゃ増えないよね>▽<

| nico. | 2009/10/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん うちにも来てパワー頂戴。。。
出て行くパワーを私が持っているみたいで
全く貯まりません(T▽T)

とらちゃん 日向ぼっこは明日できるかなぁ~
名古屋は快晴だよぉ~
関東はちょっと遅れだもんねぇ~
台風後で視界もキレイです。
何事もなかったかのように。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/08 14:26 | URL |

私も500円玉貯金してるんだけど・・
なかなか貯まりません~
無垢たん、おまじないしにきてくださ~い!

| ふさっち | 2009/10/08 14:52 | URL |

あ!私もおんなじ貯金箱で500円貯金やりましたよ♪
500円が欲しいがためにわざわざお釣りが500円になるように買い物したり・・・。
無垢ちゃんパワーで貯まるといいですね☆

| りょう | 2009/10/08 15:49 | URL |

私も過去2回10万円たまる貯金箱
頑張りました(´;ω;`)
引越しで全部消えましたが(笑)

| はる吉 | 2009/10/08 16:31 | URL |

とらちゃん、嘔吐ですか。
実は、うちのカリも、ここんとこ
ゲロってて・・・ 草が苦手なのに食べたからか、
草を出してつづいて胃液だけを吐いて。
食欲は変わらないのでほっといてるんですが。
日向ぼっこできないからよ!と怒ってるとらちゃんの顔、
今朝の早くごはんにしてよ!と怒ってたカリの顔とそっくりだわ・・・( ̄▽ ̄;)

| ぱんとら | 2009/10/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、落ち着くといいですね。
お天気になって、お日様浴びて、元気になりましょうね。
500円貯金、そういえば、中断(^^;)早速入れてこないと。無垢ちゃん、いっぱい貯まるよう祈ってね^^

| mamachy | 2009/10/08 18:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、大変でしたね。
大したことがなくて良かったですが・・・

私も500円玉貯金してます。
私は7万円しか入らないんですが、
7万円になる前に使ってしまいます。
って、2・3万円で・・・・・トホホ
何に使ったか判らない使い方(>_<)
無垢たんが貯金箱に手を当てると
超貯まりそうですね。
招き猫ダックみたいな・・・・・

| もっち♪ | 2009/10/08 18:38 | URL |

とらちゃん症状が落ち着いたみたいで一安心ですね。このまま治まってくれます様に<(_ _)>

500円貯金頑張ってますね♪
僕も以前やってましたw
貯金箱いっぱいになるのが待ち遠しいですねww

| マット | 2009/10/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、落ち着いたようで良かったですね。
今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい。
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

| barai | 2009/10/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

台風が去って行った後w~
青空が望めそうですね~
とらちゃん明日はたっぷり陽だまりニャンコしましょうね~

無垢ちゃん500円貯金早くたまるといいね~~
高級ご飯楽しみ~~^^

| 黒ネコ | 2009/10/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

ずっと雨でしたからねー。
明日からはいいお天気らしいから、とらちゃんいっぱいおひなたぼっこできるにゃあ♪
無垢ちゃんのおまじない、桃とらマンおねえちやんの協力も必要なんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2009/10/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

最近ポチばかりでごめんね。
台風大丈夫でしたか?
こっちは大丈夫だったわ。^^
おぉ~500円玉貯金だ。
私も以前やってたんだけど・・・
ついつい使ってしまうんだよな~
無垢チャンのおまじない私にもやって~^^

| 玉ちゃん | 2009/10/08 21:17 | URL |

無垢ちゃん、すごい現実的(^^;)
マジックの裏側を見てしまったような
そんな気持ちです・・・。

このところ毎日雨ばかりで参っちゃいますね。
明日はちゃんと晴れてとらちゃんが大好きな日向ぼっこができるといいね♪

| akane | 2009/10/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの嘔吐、おさまったんですね。
良かったです。
早くお天気が回復して
日向ぼっこをして元気を取り戻して欲しいです。
やっぱり日向ぼっこって大切ですよね。

無垢チャンご利益ありそう。
我が家も同じように500円玉貯金してるので
無垢チャン手をかざしに来てぇ。
高級なのは無理かもしれないけど
カリカリ用意して待ってるので♪

| まめのお世話人 | 2009/10/08 23:06 | URL |

台風、被害はありませんでしたか?
桃とらマンさん、出勤の足は大丈夫でした?
こちらは夜になって風雨が少し激しくなってきたようです。

とらちゃん、その後嘔吐、おさまったようでよかった~。
早くお天気になって、ぬっくぬくの日向ぼっこができまるといいね~♪
500円玉貯金、無垢ちゃんパワーの注入でスピードアップして貯まるかもしれませんね。
夢見る無垢ちゃん、可愛いわぁ♪

| おかか | 2009/10/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 23:56 | |

台風がすぎて
よかったね~

無垢チャンのハンドパワーで
中身がふえるといいね~

| blue | 2009/10/09 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/515-abf04cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

