桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い方違うけど・・・

昨日紹介した新しいベッド。
1つは飼い主さんのベッドの端にセッティング
しました。
はたして使ってくれるのか・・・・・















IMG_32740.jpg
もう使ってるでしゅよ・・・









おぉ~!!さすが無垢タン!
って、これベッドだよ・・・
それじゃ~枕じゃない?











IMG_32760.jpg
どう使うかは無垢タンの自由でしゅ。。。















IMG_32720.jpg
zzz・・・・しゅ・・・








あぁ~寝ちゃった。
手前に緑のもや~っとしたものが写っててすいません。
これは飼い主さんの毛布でして・・・
寝ながらの撮影で、角度もおかしくってすいませーん。

でも、目を開けたら猫が見れるっていいですね~♪











一方とらは・・・


無垢登場 2620
ZZZ・・・・








テーブルの上で寝てる・・・








10分後には・・・


無垢登場 2640
ZZZ・・・・








マウスを動かす場所にまでエリアを拡大・・・・







しかたがないので、


無垢登場 2630
ZZZ・・・・
飼い主さん:モフモフモフ








パソコンができないので、遊んでしまいましたぁ~☆









         お知らせ!!またまた追記あり!

●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












コメントを開く前に、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢さん、ベッドを枕に?!(笑)
でもたしかにねこさんって、
こっちの思惑とは違う使い方を
してくれる時がありますよね~。(笑)

とらさんはいい場所キープしてますね~。(笑)

| とろおば | 2009/10/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

あら無垢ちゃん。。。
ベッドでも枕でもいっかぁ~
どちらにでも使えて一石二鳥!
無垢ちゃん賢いぞ~
うわぁ~とらちゃん モフモフ気持ち
よさそうですねぇ~
何されても眠たいって感じ( ̄m ̄*)

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/05 07:41 | URL |

新しいものには警戒しますよね~
まずは枕でためして、そのうちINでしょうね~~♪
無垢ちゃんにピンクのベッドはよく似合うでしょうね^^

| kyoko | 2009/10/05 07:55 | URL |

そうそう、昨日このベッドを見てかわいいな~♪って思ってたんですよ!
ピンクでにくきゅう(*´▽`*) いいな~
ま、使い方はこちらの思惑通りにはいかないみたいですけど
無垢ちゃんが気持ちよさそうに寝てるから
ま、いっか~~(笑)
とらちゃんモフモフし放題ですねー
触りたーい(ウズウズ

| hanako | 2009/10/05 07:55 | URL |

またまたコメントご無沙汰しちゃいました^^;
昨日、記事見てて可愛いベッドだな~って。
でも無垢ちゃんのこんな使い方もありだよね。
まったく無視されちゃうこともあるもん。
でも不思議なことに、
最初は気に入らないベッドも
ある日突然使い始めたり~
やっぱり猫って気まぐれだよね。

| ジェイエイ | 2009/10/05 08:30 | URL |

ああ、新しいものって、すぐに使ってくれないと使ってくれるまでが長いんですよ。
無垢ちゃん、とりあえず使い方はともかくとして、枕に使ってくれてよかった!
これから寒くなったら、きっと正しい使い方をしてくれるはずですよ。
ああ、とらさんのモフモフ羨ましい~♪

| 桃饅頭 | 2009/10/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

新調ベット 色カワイイですね^^
枕にしてるのも いいアイデア ♪
みんなで まったり いい感じ!

| wako | 2009/10/05 10:02 | URL |

無垢ちゃん気持ち良さそう♪
新しい枕良かったね~(笑)
寝てて目を開けたらそこに愛猫が居るって
嬉しいですよね~^^
とらちゃんにモフモフ気持ちいいんだろうな~♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/10/05 10:39 | URL |

ベッドを枕に(笑)
新しい使い方ですねぇ無垢ちゃん。
人間用ベッドの上に猫ベッドをおいちゃうのはアイディアですね、
絶対眠ってくれる…気がする。
でもうちはベッドが壁にくっついてないんだよなぁ。
夜中にけり落とすこと、間違いなさそうです。(笑)

| くりひなママ | 2009/10/05 11:20 | URL |

あら~、無垢たんベッドを枕にしてますね。
とっても気持ち良さそうな寝顔!
もう少し寒くなったらベッドに入ってくれるかな?
猫って忘れた頃にひょっこりおニューのベッドを使ってくれますよね。

| モカ | 2009/10/05 12:52 | URL |

うんうん、どんな使い方をしても無垢たんの自由だよ。
でも・・・・もう少し寒くなったら中に入るといいと思うな。
とらさん、なんて自由で素敵な寝姿なんでしょう。
モフモフしたい~。

| dino | 2009/10/05 13:53 | URL | ≫ EDIT

目が覚めたら横に無垢ちゃん・・・そしてとらちゃんをモフモフ・・・。
桃とらマンさんが羨ましすぎます~!!!

| りょう | 2009/10/05 14:26 | URL |

無垢ちゃん、ベットを枕にしちゃってるけど
全く見向きされないよりは良いですよね^^;
寝顔が可愛いわぁ~

とらちゃん、これだけ気持ち良さそうに寝てたら
どかしちゃったりできませんよね~
私も迷わずモフモフしちゃうと思いますww

夕陽の事ご心配いただきましてありがとうございます。
誤飲からいろんなところにダメージが行くなんて思いもせず、反省するばかりです。
これからは危ない物は置きっぱなしにしないよう気を付けなきゃです。

| のりちゃん♪♪ | 2009/10/05 15:41 | URL |

無垢ちゃん、
枕にするとは大胆なww
でもなんであれ、
すぐに使ってくれるのは嬉しいですよね!
とらちゃんは使ってくれなかったんですか?

| やらいちょう | 2009/10/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ベッドを枕にして寝ているってことは
やっぱりベッドを使ってくれているってことよね。
中には入ってないけど(≧~≦))ププッ
とらちゃんはマウスを温めながら寝てたのかな?
今の季節、ニャンズもよく寝てますよね。
飼主も非常に眠たい日々を過してます(^_^;)

| yamami | 2009/10/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ベッドを枕に気持ち良さそうに眠ってますね^^
ことんと眠ってしまえるのは健康な証拠
質の良い睡眠をとっているようですね^▽^
とらちゃんの寝姿も可愛い>▽<
ふと見るとそばで猫が寝てる・・・これだけで幸せになりますよね♪

↓無垢ちゃんも、うっとり遊んでくれてありがとう♪
余韻にひたるとらちゃんが可愛かったですw

| らもら | 2009/10/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

目を開けたら猫が見れるっていいですね~♪
私も夜中に何度も確認しちゃいます^^;

| youbobo | 2009/10/05 17:37 | URL |

無垢ちゃん斬新なベッドの使い方なのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
桃とらマンおねえちゃんはとらちゃんのモフモフマウスなのにゃあ (* ̄ー ̄*)

| Gavi | 2009/10/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは何にでも興味を持ってくれて羨ましい!
新しいベッドも使ってくれそうね^^
花音は猫ベッドに興味なし(-_-;)
人間用のベッド・・特にオットのベッドを独り占めして困っています(>_<)
したがって・・オットは座布団でzzz・・笑

| ふさっち | 2009/10/05 18:28 | URL |

ピンクの無垢ちゃん色の可愛いベッド
ですね。中に入るのも良し枕にするのも
良しなんだなぁ。
とらさん、ママさんのそばにいれる
場所をちゃんとわかっているんだなぁ。
お腹モフモフし放題ですね。

| shuchanmama | 2009/10/05 21:26 | URL |

可愛いベッドですね^^
無垢ちゃんとよく似合ってる♪
使い方、無垢ちゃんはああやりましたか(笑)
音ながら猫を愛でる・・・最高の幸せですよね!

| nico. | 2009/10/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

桃とらさんは無垢チャンの
衣装や2にゃんのベッドなど
あふれる愛情をかけて
いますよね~
可愛い色あいです
でも桃とらさんと
一緒に寝る2にゃんも
愛らしいね!!

| blue | 2009/10/05 22:12 | URL |

ごめんね。
ちょっと体調が悪くて・・・
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/10/05 22:32 | URL |

無垢ちゃん風、ベッドの使い方ですね。
そんな使い方もあり!だよね~。
とらちゃん可愛く寝てますね~。こういう
姿勢だとすぐ飼い主が触り放題ですよね。
今、てるがそんな状態です。

| キキ | 2009/10/05 23:43 | URL |

ちょっとちょっと無垢たん?!
使い方間違ってるってばぁ~笑
新しい使用方法ですね、きっと。
桃とらマンさんちには猫ベッドが沢山あるから・・・
きっとこれは枕用です。
昼寝用はあれで、夜寝用はあれで・・・
って無垢たんの中で決まってたりして(o^艸^o)
とらちゃんは相変わらず(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/10/06 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/512-e892c296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

