桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日

定休日のため、コメント欄閉じます。

おもちゃで楽しみながら歯磨きもできたら
最高ですよね♪
とらも無垢タンも気に入ってくれてるので、
自然とガシガシしてくれてます。








090927 0240


おばあちゃんの知り合いがペットショップ(グッズ?)屋を
始めたということで、ご飯とベッドを買ってきてくれました。


使ってくれるのを楽しみに待ちたいと思います。
うちは猫2匹に対して、ベッド5つ・・・・
最近の2にゃんの寝床は飼い主さんのベッド・・・

飼い主心、猫知らずですね。











         お知らせ!!またまた追記あり!

●里親募集
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)玉ちゃんさんのところで
3匹の仔猫ちゃんの里親募集をしております。
病院での検査はこれから。
関西一円での譲渡をご希望とのことです。

125360071125316410049_09_9_22-5.gif
素敵なご縁がありますように☆




●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

