桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ~

トラちゃんはメニャボリックですが、身だしなみには
結構気を遣うタイプと思われます。


今日は、自分の顔がとても気になったみたいで。。。




tora4_033_convert_20080724205407.jpg
飼い主さん、ちょっと鏡借りるわぁ~


どうぞどうぞ~
綺麗×2してください。





tora4_035_convert_20080724205435.jpg
う~ん・・・・・・







tora4_036_convert_20080724205501.jpg
やっぱ私完璧に可愛いわぁ




もちろん可愛いよ~(親バカ)
その体勢ならメニャボリックも目立たないしねぇ(笑)





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ほんとは鏡を見て何を思ったんだろう?と思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鏡を見る(乗る?)トラちゃんかわいいね~。

ところで、人間は指で鏡に触ると指紋がつくけど、
ネコは指紋ならぬ肉球紋はつかないの?
気になります。

| いわのり | 2008/07/24 21:55 | URL |

ニャハハ~
今日めちゃめちゃ うけました 女の刺激うけました~~笑
いいです~~とらちゃ~ん

| wako | 2008/07/25 00:18 | URL |

いいなあ(笑)
私は鏡を見て「メタボに向かってる・・・」って(笑)
私もトラちゃん見習わないと(笑)

| はる吉 | 2008/07/25 10:19 | URL |

♪鏡をみるトラちゃん・・・えらいわぁ♪
私も鏡をみて、きをつけないと(--;)

| まりま〜 | 2008/07/25 12:25 | URL |

やっぱりトラちゃんは美しいですよ~
日夜、鏡を見て女を磨いていたんですね・・納得!

| fusattie | 2008/07/25 19:19 | URL |

いわのりさん
ものの上に乗るのが好きなんですけど鏡は今回が初めてで笑えました。
残念ながら肉球紋はつきません・・・・
でも肉球型に汗はかきますねv-356
動物病院の診療台で一度だけ見たことがあります!

wakoさん
ほんとトラに女について教えられますね~。
いつまでの女は気を使わないといけないんでしょうね(笑)

はる吉さん
トラは逆にこの体勢ではメニャボが気になりません(笑)
私もいやな面しか見えないんで見習わないとですね~

まりま~さん
トラは真のレディなのかもしれませんね☆
ほんと見習わないといけないですね・・・・

fusattie さん
いつもおほめのお言葉ありがとうございます☆
密かに磨いてたのでしょうか??
だとしたらほんと素敵なにゃんこですね(笑)

| 桃とらマン | 2008/07/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/51-55cc66d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

