桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真って難しい

飼い主からすれば、どんな写真も100点満点の可愛さなんですけど、やっぱ色々な表情を写真におさめたいですよね。

そこで手始めにカメラ目線をいただこうとをかまえました。



トラ~こっち向いて~
トラ目線はずし1
やだ 




一枚だけたのむよ~
トラ目線はずし2-1
やだ



お願いします~
トラ目線はずし3-1
眠くなってきたなぁ・・・・




・・・・・・・(沈黙して機会をうかがう)
トラ目線はずし4-1
スピーzzz






ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
飼い主の苦労をわかってくれた方は是非ポチっとお願いします

| トラについて | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/5-7fed7480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

