桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく買ったのに・・・

お休みなのに、コメント残していただいた方々ありがとう
ございます。



そう、無垢タンはコタツの熱源部分(もちろん電源OFF
なので熱くはありませんが)に頭を強打してるんです。

飼い主さんがびっくりして、カメラを止めちゃったんですが、
無垢タン何事もなかったかのようにまたとらに飛び乗って
いました(笑)


とらが無垢タンを羽交い絞めにしているのは、あぁしないと
いつまでたっても遊びを止めようとしないからだと思います。
今でこそ、落ち着いてきた無垢タンですが、この頃のしつこさ
は半端じゃなかったんですよね・・・














さて、今日の話題。
ほとんど猫と関係ございません・・・・



IMG_32680.jpg
飼い主しゃん、シルバーウィークどうするつもり
でしゅか?









ん~~、一応暇つぶしは買ってもうすぐ届くはず
なんだけどね。







ピンポーン!!

IMG_32693.jpg
誰かきたでしゅよ!








飼い主さんが買ったものとは・・・・・
















IMG_32780.jpg

ジャーン!!
って自慢するほどじゃないのですが、PS3を買いました。
いつ買おうか迷ってたのですが、値下げされたことと、
FF13の発売日がようやく定まって来たみたいなので。
















IMG_32790.jpg
でも飼い主しゃん、さっき熱がぁ~って
言ってたでしゅよね?











そうなんです・・・・
せっかく届いたのに、風邪をひくという大失態。
(インフルエザじゃありません)



っというわけで、


IMG_32840.jpg

熱が下がるまで、このままおあずけです。
連休中にやれるのだろうか・・・・








風邪ひいてしまって、訪問できませんでした・・・
不甲斐ない飼い主さんをお許しください。


今日は猫記事でもないし、コメント欄閉じます。









         お知らせ!!追記あり!



●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












無垢タン、飼い主さんをよろしく~!!
っという方は、ポチっとお願いします。

| 飼い主さんの趣味 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

