桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我にかえる  来年に向けて?

ダッシュで作ったカレンダーだけに、画質がいまいち
ですいませんでした。
我が家だけのカレンダーってのもありですね。
時間が許せば、作ってみようと思います♪










さて、昨日はちょっととりみだしちゃったとら。
やっといつもの落ち着きを取り戻したみたい。
(光の加減で見にくい写真が多いかもです。。。)







IMG_19520.jpg
私としたことが、失礼いたしました。















IMG_19560.jpg
無垢だけでもすごいことなのに・・・・

















IMG_19570.jpg
反省しなくっちゃ・・・・
















IMG_19580.jpg
テクテクテク・・・・















IMG_19590.jpg
反省・・・・







その姿で反省ってどうなのかな(笑)










IMG_19610.jpg
とらおねいしゃん、来年は一緒に頑張るでしゅ!
そうねぇ・・・・



















IMG_19630.jpg
来年に向けて、今からキレイキレイでしゅ!
・・・・・







早くも来年に向けて意欲満々の無垢に対して・・・・










IMG_19650.jpg
面倒だなぁ~やっぱり
ンベンベでしゅ!!







やっぱりへそ天でのんびーり過ごすとらなのでした。











IMG_19780.jpg
準備バッチリでしゅ!







日頃の努力が今回の結果につながったのかな(笑)

確かに2ショット写真が採用されれば最高なんですけど、
日頃の写真を見てもらってわかるとおり、2ショット写真は
とても少ないんです・・・・



とらは基本的に一人が好きですからねぇ~。
1年かけて、2ショット写真頑張ってみますかね☆









         お知らせ!!追記あり!



●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












無垢タン、日々努力してるのねぇ~
っと思った方は、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もカレンダー3ショットを狙ったんですが
やっぱり3匹は無謀でした。
一人で何枠も取っちゃうと他の人に悪いかな・・なんて思っちゃうと写りのよいお写真をどうしても選んでしまいますよね。
私も来年は頑張って3ニャンショット狙ってみます!・・・と思う(笑)

| hanako | 2009/09/17 00:32 | URL |

やっぱりそれくらいの覚悟が必要ですよね!!
我が家でも1年にホント数回くらいしか
3ショット写真が撮れてないですし、
とても応募できるような図でもないし(苦笑)。
とらちゃん、やる気出してね~♪

早速我が家のLさんにお祝いコメありがとうございました☆

| Chocolat | 2009/09/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

おおお!無垢さん、
もう次を見据えてるんですね!!(笑)
一方とらさんは・・・
私もとらさんタイプだな~。(笑;
追い詰められないと、なかなか
おしりが上がりません。(笑)

とらさんの美容法は、きっと
へそ天でまったり過ごすこと、
なんですよね~♪(むふふ)

| とろおば | 2009/09/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

仕事がギュウギュウで
しばらくどこのブログ友さんちにも訪問できなかったのだけど、
今日はちょっと現実逃避にきてしまいました。
いつもいつも私のブログに温かいコメントをありがとうございます!
カレンダー採用されたら超~テンション上がりそうですね(嬉)
でも、桃とらマンさん手作りのとらチャンのカレンダー、
愛情たっぷりでサイコーにイイと思います!!
うん、イイ、イイ!!
飼い主にしか分からない良さってあると思うんですよね~。
私はとらチャンも無垢タンもフォトジェニックだと思いますよ♪

| ミカ姉 | 2009/09/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

テクテクなにしに行くのかと思ったら、
反省でいつものポーズ!(⌒∇⌒)
めちゃかわいいなー、とらちゃん。
そこに絶対、無垢たん登場するだろうと期待したら、
やっぱり!(笑)
それにしても、ヘソ天だらりんポーズを
いつも披露してくれるとらちゃん、昔からですか?
うちもカリだけが、頼みもしてないのに
しょっちゅうヘソ天だらりんポーズをしてくれます。^^;

| ぱんとら | 2009/09/17 06:25 | URL | ≫ EDIT

昨日とらちゃんの9月のカレンダーを壁紙にいただいてから、ニヤニヤv-391しちゃってます。
毎月壁紙を作ってほしいなぁ・・・
って大変ですよね。

無垢ちゃんは再度チャレンジに燃えてv-42ますね~。
最後の日差しに向かってる姿に、決意の強さを感じます。
とらちゃんはまったりゴロゴロが持ち味だから、それでいいのよね。
でも2にゃん一緒のショットが撮れたら、
是非是非来年もチャレンジして下さいv-237

| りん | 2009/09/17 06:42 | URL |

とらちゃんの反省の姿。。。
私は大好きかも(←マニアですから)
2ショット写真難しいですよねぇ~
うちなんか かなり引きで撮らないと
2ショットにならないから
猫だかどうかも解らないかも(^^;
「お部屋のグチャグチャを呆れる猫達」
ってタイトルのお写真を募集してたら
優勝しそうです(>_<)

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/17 08:01 | URL |

とらちゃん2011年は カレンダーに載ろうね。
ヘソ天ポーズかわいいのにね。
お腹モフモフしたくなるんだよな~
トトで我慢しとこ~っと。

| 玉ちゃん | 2009/09/17 08:15 | URL |

やっぱり、努力された結果なんですよね~。
無垢ちゃんのモデルっぷりがいいというのもありますが、私としてはナチュラルなとらさんの姿も好きです。
これから一年、また頑張ってカメラ構えれば、努力と根性で奇跡のツーショットが撮れるのではないでしょうか。
とらさんは今のまま、いいからね~。

| 桃饅頭 | 2009/09/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ
まったり
へそ天のとらちゃんに
先を読んでる無垢ちゃん
いいコンビですo(^-^)o
デデーンなとらちゃんに
癒されましたo(^-^)o

| ミルク | 2009/09/17 09:58 | URL |

とらちゃんのテクテク歩くの可愛いですね~
イメージ出来ました^^
来年に向けて 2ショット いいですね^^

| wako | 2009/09/17 10:44 | URL |

無垢ちゃんは真白できれいだものね。
でもトラちゃんの清楚でマダムな感じも捨てがたい~。
そうか、1年かけて写真を選ぶんですね。
私もそのくらいの意気込みで頑張らないと。
(でもすぐ忘れる)
2ショット、お互いに頑張りましょうね♪

| くりひなママ | 2009/09/17 11:56 | URL |

そうか~~日々の努力が物を言うんですね~
無垢ちゃんの頑張り見習おうよ~~
ネ~~とらちゃん

風鈴コンビ共々ネ

| 黒ネコ | 2009/09/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、意欲満々ですね
もう来年に向けてお手入れを?
そういう姿勢見習いたいものです
私は・・・いや、私のことなんてどうでもいいですねw
とらちゃん・・・私と似てるw

| 由乃 | 2009/09/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

今月はポチ逃げ多発のたれにゃんこです・・・ゴメンナサイm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/09/17 12:27 | URL |

無垢ちゃん、女の子らしいですね♪
とっても綺麗好きなんだあ^^

一年かければきっと、バッチリな2ショット
、撮れますよ>▽<
無垢ちゃん&とらちゃんの最強タッグ、
今度こそ採用されること間違いナシだと
思います^^!!

| nico. | 2009/09/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

♪こんにちわぁ~\( ̄ー\)(/ー ̄)/
♪こちら地方いい天気ですね~
♪とらちゃんの反省の姿、ものすごくおもしろい!!!
めちゃ反省してるよw。
次回採用に期待していますよー!!!!!!

| まりま~ | 2009/09/17 12:41 | URL |

桃とらマン様
久々コメントです。
御無沙汰してしまってすみませぬ。
ぬお~っ無垢ちゃんカレンダー採用ですか!?
おめでとうございます。
カレンダーを見た方々の間で
かわいいって評判になりそうな予感。

| おんたMOM | 2009/09/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん落ち着きを取り戻したみたいですね^^
けど面倒になっちゃったか^^;
とらちゃんはまったりが似合うかもね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/09/17 15:07 | URL |

とらちゃん背に太陽の光を浴びて反省??
とっても神々しい反省です^^

きっと審査員にはこの神々しさがわからなかったのよ!!!

ころ~~んな姿、私は好きよ^^

あ!無垢ちゃんは来年もやる気満々だね^^
さすがモデルニャンちゃんです!!!

| maik | 2009/09/17 15:26 | URL |

遅くなっちゃったけど、
無垢ちゃんカレンダーに選ばれたんですね!
おめでとう(^▽^)
すごいわぁ。
さすが無垢ちゃん。

あ、でもとらちゃんが・・・。
私なら即採用なのになぁ。

| akane | 2009/09/17 15:53 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ・・・。
やっぱりとらちゃんの「ほげほげぇ~」可愛い♪
カレンダー残念だったね。
でもとらちゃんのほげほげに私はメロメロですよ~♪

| りょう | 2009/09/17 16:19 | URL |

ふたりは仲良しですから
きっと素敵なツーショット写真が撮れますよ!

| やらいちょう | 2009/09/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)
無垢たん、カレンダー採用おめでとうございます!^^
そりゃ、とら姉さん、へそ曲げちゃいますね(*ノノ*)
反省しながらちょっと寂しそうな
哀愁たっぷりの後姿・・・(´;ェ;`)
次回は2にゃん揃って採用になるといいですね!^^

| hinatsuko | 2009/09/17 17:17 | URL |

とらたんはのんびりさんですねー
そんなところもトラ吉と似てる~(>_<)
家だけの手作りカレンダーってのも
いいですねー。
無垢たんは日ごろの努力が実ったんだね。
元々も可愛く綺麗なのに・・・・
それに努力がプラスですね( ..)φメモメモ

| もっち♪ | 2009/09/17 17:22 | URL |

とらちゃんの反省ポーズ、いいなあ。
私もそうやってみようかな。
絶対に私だったら石を投げられるか、足蹴にされるかですね。
おうちで手作りカレンダーっていいですね。
うちの場合全員載せるのが大変そうです。

| dino | 2009/09/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

2ショットはなかなかなんですねー。
とらちゃん、お昼間はまだ暑いもんね・・・
今のうちぐっすりりんねんねして美貌を磨いて、涼しくなったらかっちょいいお写真撮ってもらっちゃうにゃあ!
来年めざして(○・ω・)ノおぉっ! なのにゃあ!

| Gavi | 2009/09/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

カレンダーおめでとうございます。
選ばれた無垢ちゃんのお写真かわいかったぁ。
とらちゃんのカレンダーも素敵だったよ。
大事な部分にモザイクが(笑)
モザイクがかかってるとどうしても注目しちゃう(爆)
とらちゃんどこへ反省しに行くのかと思ったら…
そんなとらちゃん大好きです。

| まめのお世話人 | 2009/09/17 19:58 | URL |

とらちゃんはそのリラックスのポーズがいいのにね~(笑)
そのポーズのとらちゃんを是非採用して欲しいです♪
ツーショットも頑張ってね(*^^)v

| だんご | 2009/09/17 20:01 | URL |

遅くなりましたが、無垢ちゃん、カレンダーに掲載おめでとう♪
縞々お洋服がお似合いで可愛いよ~♪
そして、↓ではちょっと、いらついていたとらちゃんでしたが、今日は落ち着いたようでなにより(笑)。
いつも自然体でナチュラルなとらちゃん、大好きですよ~♪
おっぴろげスタイルばかりのカレンダーがあると楽しいのにね。
もちろん、はなざわも応募しますよ(笑)。

| おかか | 2009/09/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~カレンダーに掲載されたのですね~
おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ
とっても可愛いお写真ですねー
反省って、なにを~~?
とらちゃん、てくてく歩いてごろりんの姿
なんだかとっても癒されます^^♪

| hana | 2009/09/17 21:38 | URL |

私が編集なら
とらちゃんの今日の
一枚目の誠実な感じ
採用ですよ~!

| blue | 2009/09/17 21:56 | URL |

とらさん、そう前向きに考えましょう。
きっと来年は、2ショットで…ね。
うちも、来年こそは…って頑張るからね。

| shuchanmama | 2009/09/17 22:03 | URL |

ちとバタバタで・・・応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

| barai | 2009/09/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

反省とらちゃん、可愛いですね^^
ツーショットのお写真で選ばれたら
それが一番ハッピーですね!
じっくり頑張ってください♪

| らもら | 2009/09/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

1匹撮るだけでも大変なのに
2匹一緒に動かないでって
大変な事だと思います!
へそ天しているとらちゃんの横で
無垢たんじーっとしてくれると
いいですね^^♪

| れお君の母 | 2009/09/17 23:55 | URL |

無垢ちゃんはもう来年に向けて
キレイキレイしてるのね~♪
とらちゃんは反省?
もしかしたらポーズを考えてるのかな(´∀`*)??
来年はきっと2にゃん揃って
採用されますよ(ノ´▽`)ノ

| もふろく | 2009/09/18 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/494-88114e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

