桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮れない・・・

お休みしちゃってすいません。
昨日の無垢タンは、通称みのむし無垢タンです。
自らタオルにくるまった、我が家一番の芸術作品!?
かもしれない1枚です。(生後3か月頃)
ご心配いただいた方もいますが、無垢タンいたって元気です♪




無垢タンの高速パンチ、すごいですよねぇ~。
興奮してる時に、手を出すとこのパンチでざっくり
いかれます。
まぁ~わかっていながら手を出す飼い主さんが
いけないんですよねぇ~。


とらのモフモフ、顔ダイブするととっても幸せな
気持ちになります。
怒らないとらの広い心に感謝です♪














では、今日の話題へ。
久々に無垢タンにモデルをやってもらおうかと、
思ったんですけど・・・・・





IMG_23440.jpg
今日の衣装もサイズが微妙でしゅ・・・
















IMG_23450.jpg
頭がブカブカでしゅ。。。。














IMG_23530.jpg
今度はパッツンパッツンでしゅ!







なかなか良い写真が撮れない・・・・









IMG_23460.jpg
トンボしゃんで遊んでくれるでしゅかぁ~!!







正面カメラ目線が欲しくって、おもちゃで釣ってみたものの・・・・








IMG_23480.jpg
待つでしゅ~!!







動き回ってしまって、撮れやしない・・・・









IMG_23510.jpg
後ろだけ見せてあげるでしゅ~
これって極ミニスカートでしゅかね?







いつも頭がブカブカで体がパッツンパッツンに
なっちゃうんですよねぇ~。
これはダックスフントのMサイズってやつなん
ですが。




結局30枚くらいとって、1枚も満足いくものが
撮れなかった・・・・











一方、洋服完全NGのとらは何をしていたかというと



IMG_32090.jpg
ほげぇ~

















IMG_22760.jpg
ほげほげぇ~






家の中でも外でも、こんな感じでだらーんっと過ごして
いました。
写真は撮りやすいけど、いつも同じ格好なんですよね・・・



規則正しい猫の生活を、飽きないブログにするのって
難しいことですねぇ~。












         お知らせ!!追記あり!



●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












無垢タン、今日は白ずきんちゃんだね♪
っと思った方は、ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この服とっても
似合ってますね~
色も好きです~
わんこのだとサイズが合わないのですね
でも無垢ちゃんって
小さい頃から着慣れているせいか
堂々としてとっても
可愛いですね~
イイモデルですよ~
とらちゃんのほげほげもいいよ~!!

| blue | 2009/09/14 00:04 | URL |

ウチもラッキー君の寝姿ばかりになりますね(笑)
もっとポーズとってくれー!っていつも思います。

みのむしムクたん。めっちゃくるまれてますね(^o^)

| らちあに | 2009/09/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

おお!!
ほんと、超ミニ!!(愛)
このスカート丈は、ワカメちゃんに
通じるものがありますね~。(笑)
フードもついてて、とってもかわいい♪
やっぱり無垢さん、何着ても
良く似合います~!(愛)

とらさんは、ほげほげと
のほほんな1日だったんですね♪
あぁ、一緒にごろごろしてみたい・・・。(愛)

| とろおば | 2009/09/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、桃とらマンさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| Chocolat | 2009/09/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

猫の写真を撮るのは難しい。
日々苦労なさって、ブログを更新してくれているんだなぁって・・・
そのお陰で見る私たちはとっても楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

無垢ちゃん、このお洋服もとっても可愛く着こなしてますよv-238
ブカブカなフードも、ぱっつんぱっつんなとこも可愛い。
後ろのハートマークがポイントですね。
とらちゃんは気候がよくなってきたから、
まったりゴロゴロですね。
とらちゃんのゴロゴロ姿は癒されるわ~。

| りん | 2009/09/14 07:27 | URL |

無垢ちゃんは 服がとっても似合うよね。
無垢ちゃんで 服のサイズどれくらいなの?
Mくらいなか?
あぁ~我が家も服が欲しくなってきたな~^^

| 玉ちゃん | 2009/09/14 08:59 | URL |

さすがモデル無垢たん、どんなお洋服も着こなしちゃうわけですね~
今度はミニスカート♪
とらちゃんは相変わらずマイペースですねv-238

| kyoko | 2009/09/14 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 09:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 09:58 | |

いや~
無垢ちゃん 可愛いよ~
この服 すきだなぁ 真っ白だからよく似合ってますね♪

| wako | 2009/09/14 10:29 | URL |

無垢ちゃんの超ミニ姿に萌えまくりです♪(*´∀`*)ホケェ
パツパツでもブカブカでも無垢ちゃんは
着こなしちゃうんですよね~♪
私もとらちゃんのお腹へモフモフダイブしたい~☆

| 3にゃんぱぱち | 2009/09/14 10:39 | URL |

やっぱり無垢ちゃんはお洋服が良く似合いますね♪
ちょっぴり小さめサイズだったのかな?
でも気にせずおもちゃに夢中になっちゃうところがまたかわいいなぁ♪

フードって基本、ブカブカですよね~
何でだろう?
はじめから被るものじゃないって定義なのかなぁ?

| akane | 2009/09/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

おお、久しぶりにおしゃれ無垢ちゃんだ!
可愛いワンピースですねぇ。

ワンちゃん用だと、どうしてもサイズが
合わなくなっちゃうんですかね?
頭がぶかぶかなのは小顔ちゃんだから
仕方ないとして、
体がぱっつんぱっつんなのは…。(笑)
今度はニット素材にしてみてはいかがでしょう?(笑)

トラちゃん、ほげほげ~が癒されます~♪

| くりひなママ | 2009/09/14 11:21 | URL |

無垢たんかわいい~
ミニのワンピとっても似合ってます
色シロ無垢たんは何でも似合うんでしょうね
とらちゃんはほげ~ってなって
お疲れなのかな?w
のんびりな姿可愛いですね

| 由乃 | 2009/09/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

超ミニ(笑)!!
ワカメちゃんもビックリですね~~!
ダックスとニャンコだったらなんとなく
ダックスの方が大きいと思ってたんですが、意外と小さいんですね、ダックスって。

私が思ってるより、小型犬ってちっちゃい
のかもな~なんて思いましたです^^

でも無垢ちゃんのこの服、デザインとか
お色目とかはすごく無垢ちゃんにマッチ
してますよね♪

| nico. | 2009/09/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、フード嫌がらないんですね!
うちの犬達はフードが嫌いなので洋服を買うときはフードなしじゃないとダメなのに・・・。

もう、ほげほげとらちゃん最高~!!笑
こんなとらちゃんが毎日見られるなんて、桃とらマンさんが羨ましすぎます!!!

| りょう | 2009/09/14 14:35 | URL |

とらちゃんすごい恰好でおねむなのね~
フフフ無垢ちゃんは大変だね
モデルw~大変だw~
いつも素敵に着こなしてますよね無垢ちゃん
羨ましい限りです~

| 黒ネコ | 2009/09/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

ダックスフンドは筒のような体型でしょうから、
猫さんの末広がり体型だと無理があるんでしょう。
でも無垢ちゃん、似合ってると思いますよ。
スカートがワカメちゃんだけどww

| やらいちょう | 2009/09/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 16:43 | |

超ミニ無垢ちゃん、かわいいです~。
ぶかぶかでもフードみたいでいいですよ!
まったりのとらちゃんもかわいい~。
私もおなかに顔をうずめたいにゃ❤

| louismama | 2009/09/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休めましたか?
↓のミノムシ無垢たん、最高です~!
可愛いなあ、そのまま寝ちゃっている~。

ふふ、微妙な丈ですね。
うちもダックス用の服を買います。
そうじゃないとお尻が丸見えになっちゃいますよね。

| dino | 2009/09/14 17:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんに似合っているだけに、サイズが合ってないのが残念ですよね~。
猫と犬の体型の差って、ないようで結構ありますよね。
ただ、胴周りがパツンパツンだと、手をくわえることが出来ないのが悲しいところ。
とらさんは、ありのままの姿をしかと堪能させてくれて有難う!!
対照的なお二人に笑えました。

| 桃饅頭 | 2009/09/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんかわいいですよぉ♪
フードはお耳があるもんねー。
しなくってもとつてもかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2009/09/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

今日はちと時間がなくってお写真見て応援して帰ります。
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

| barai | 2009/09/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは、本当に服が似合いますね。
スカートからチョロっと見えるお尻が
とっても可愛い。
たまさんの寝姿は、これがいいんです。
私も、マルの写真は寝姿が多い…と
いつも思いますが、マルはマルだし、
たまさんはたまさん。年配ニャンこに、
飾りは必要ないなと感じました。

| shuchanmama | 2009/09/14 20:45 | URL |

無垢たんは、いいな~
色々なお洋服着られて・・
このワンピース、とっても可愛くって
無垢たんチャーミングよ♪
最近の花音も、いつも同じ格好した写真撮れなくて
更新も滞りがちです(>_<)

| ふさっち | 2009/09/14 22:19 | URL |

無垢ちゃん、超ミニがお似合いですよ~♪
チアガールみたいですっごくキュート!
フードも嫌がらないでかぶってくれるなんて、さすがカリスマモデルの無垢ちゃんですね。
そして、とらちゃんのほげほげスタイル、見ているこっちも、まったり癒されます。
ナチュラルって言葉がぴったりですよね(笑)。

| おかか | 2009/09/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

無垢たんモデルさん最高ですね
ミニがよくお似合いですよ
可愛過ぎです!!

桃とらマンさんも無理せずにお身体
ご自愛くださいね

| 優野 | 2009/09/14 22:49 | URL |

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
無垢ちゃん超ミニのスカートはいてるんだね。
可愛過ぎぃ~。
さすがの無垢ちゃんも頭にかぶるのはちょっと苦手かなぁ。
とらちゃんは何も着なくても素敵だよね。
白いポッケがかわいいです。

| まめのお世話人 | 2009/09/14 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 23:39 | |

無垢たんパッツン×2でも
後ろ姿が超ラブリーです♪
とらちゃんは何も気なくても
とってもプリティーな
天然のシロパンツがあるから大丈夫!^^

| れお君の母 | 2009/09/14 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/491-359bfc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

