桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢の本気 とらのモフモフ!? 飼い主さんの本気??

〈キリ番決定!〉 

22222の方誰だったのかなぁ~。
22221はなぜか?2名!!(笑)
原因は不明ですが、2名の方には個別に連絡させて
もらいます!!



____________________________







一生懸命悩んで、悔しがってる無垢タンに対して、
どうでもいいさぁ~って感じのとら。
やっぱりとらのモフモフに目が行っちゃいましたか?
以前、とらの白毛部分はドラえも○の四次元ポケット
みたいですね!
っと言ってもらったことがあるんですが、夢がいっぱい
詰まったモフモフってことでアリかもですね!(親バカ)












さてさて、昨日のよかったことは最後に書きますね!
今日は、それぞれに頑張った!?姿を。






0030.jpg
飼い主しゃんだけに、本気を出させるわけには
いかないでしゅ!

















0050.jpg
無垢タンの本気見せるでしゅ!









最後まで見ると、豪快な一発をもらえます!















一方とらは。。。。




IMG_32060.jpg
私は頑張るのとかいいやぁ~
こちらでお楽しみください。













モフモフ加減伝わりましたでしょうか??
(たぶん、以前も載せたことのある動画だと思います・・・)











そして、最後に飼い主さん。
無垢タンに叱咤激励される前の事ではありますが、
(株)カミンの2010年版カレンダー『猫めくり』
写真選考にも応募していたのですが、こちらは見事
採用していただけることになりました!!


なんの写真を送ったかも忘れちゃったんですけど・・・・
カレンダーが届くのが今から楽しみです♪


これで、無垢タンも許してくれるかな(笑)










         お知らせ!!追記あり!



●迷子猫
ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、マコりんさんのお家の
カカオちゃんが、9月3日から行方不明になってしまった
そうです。
地域は、名古屋昭和区北山町。
何か情報がありましたら、ご連絡をお願いします。


photo_3.jpg








●里親募集
たまの玉手箱ちかさんが保護された、
1にゃんの仔猫ちゃんの里親募集をしています。



20090906143431ba1.jpg
チョコちゃん、引き続き里親募集中です!



素敵なご縁がありますように☆












みんなの頑張りにポチポチ~!!
っと思った方は、ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんの本気はズバッとするどいのですね。
パンチが出る前からねこぶくろがふくらんで、やるきアリアリですね(^m^)
とらちゃんは毛が細くて柔らかそう~。
もっふもふで触り心地良さそうですね^^
水鳥のフェザーって感じw

| にゃも | 2009/09/12 00:21 | URL |

無垢タンの最後の一発、効きました!痛っ!それに比べて、とらちゃんのおっとり具合はいいですね。なすがままですね。

| MR.にゃんちゅう | 2009/09/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの一発!!
思わずビクッとなっちゃいました(o^艸^o)
まん丸黒目がかわいすぎです~(*´∇`*)

とらちゃんはあいかわらず、ダラダラ加減が
たまりませんっ!
ああ~~一度でいいからそのお腹に
おばちゃんの顔をうずめさせて。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/09/12 01:21 | URL |

おおお!
パンチ、いただきました~!!(大喜)
袋の中でまんまるな目~♪
来るぞ~♪来るぞ~♪
ってドキドキしながら見ちゃいました。(笑)

とらさんのモフモフは、ほんっとに
気持ちよさそう~!!(愛)
顔からモフンと突撃して、
スーハーしたいです。(笑)

おお!お写真採用、おめでとうございます!(祝)

| とろおば | 2009/09/12 02:06 | URL | ≫ EDIT

おはよ~無垢ちゃんの最後の動画のパンチが迫力あったねー!!
袋入って余計興奮してたのかな~。
袋の中に入ってる無垢ちゃん真っ白な袋の中で余計可愛い!
そしてとらちゃんのもふもふは実際触ってみたくなるよ。

わー凄いそのカレンダーの応募も凄いんでしょ。
採用おめでとう。どの写真が採用されたかまた決まったら教えてね

| ちか | 2009/09/12 04:53 | URL |

パンチされるまで待ってましたよ(ΦωΦ)(爆)
そしてモフモフ
これはもう~直接モフモフしたい~(笑)

| はる吉 | 2009/09/12 06:00 | URL |

無垢ちゃん、オメメの周り綺麗に直りましたね♪
ドリーの耳も禿げないで済みそうですよ。
良かった、良かった。(^ー^* )~♪

カミンは採用ですか。v-424
あっちはカラーの日めくりですもんね、イイナー。
私はアウチでした。 洋猫はダメなのか?(;¬_¬)チッ!

フォトコン落選レギュラーなと程の写真のヘボさなのに、
某所ではお使いになられるそうですよ。(;^^A
そこで拾われても、カレンダーになる訳ぢゃなし。。。

| crystal | 2009/09/12 06:59 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの強烈なパンチv-217
何だかしっかり気合が入りました。
最近だらけてるので・・・
無垢ちゃん、とらちゃんは爪きりはどうなさってますか?
うちは切れなくていつも病院で切ってもらってるんですよね~e-351

気合が入ったところに、とらちゃんのモフモフなおなか・・・
脱力しちゃいそうになりました。
四次元ポケットe-454な~るほどね。
実に触り心地がよさそうで、桃とらマンさんが羨ましい!

| りん | 2009/09/12 07:41 | URL |

おおっ!!(*☉0☉*)
無垢たんのパンチすごっ!早すぎて見えなかったですよお!
コマ送りを並べて眺めたい気分ですわっ(うひ♪
カレンダー採用おめでとう!
いい記念になりますよね^^

PS..ほんま病院選びは難しいっすよね┐( ̄ヘ ̄)┌

| カオルンボ | 2009/09/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのパンチ、わかってながらも
びくっとしちゃうのよね^m^
とらちゃんのモフモフはマロンより毛がくりくりしてるかも。
しかし動じない態度は一緒。
カウンターは22247だったわ。

| まろにゃん | 2009/09/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

すみません…。
ちょっと立て込んでいまして、ポチ逃げさせてもらいます。

| スージー | 2009/09/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん素早いですねぇ~
見てて 思わず避けてしまいました(^^;
とらちゃんはイイなぁ~
「私は頑張るのとかいいやぁ~」
ってセリフ ピッタリだねぇ~
モフモフしたいなぁ~
顔面で。。。(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/12 12:48 | URL |

おおうっ無垢ちゃんの豪快パンチに
見てる私がびくっとしちゃいました。(笑)
トラちゃんは癒し~。
私ももふりたい…。

「私は頑張るのとかいいやぁ~」
私も私も!(笑)

カレンダー、採用されたんですね~。
いいなぁいいなぁ。
やっぱり写真を撮る才能の違いなのかしらん…。
でも来年も頑張ります~。

| くりひなママ | 2009/09/12 13:31 | URL |

パンチ来ました^^

| wako | 2009/09/12 15:53 | URL |

無垢たんのパンチ!ビシッときましたね。
思わず、二度見てしまいました。
紙袋の持ちヒモに、お手手入ってますよ~。
すぐ抜けましたか~?

とらちゃんのモフモフ、気持ちよさそうです。ここには、森の小人たちが棲んでいそうですね。
そして、ワラワラ出てきたら、どうしましょう?

カレンダーへの見事採用、おめでとうございます。
きっと可憐なスレンダー美猫ちゃんが写っているのでしょう。楽しみですね。

| クロpapa | 2009/09/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

今日の無垢ちゃんはいつも以上に綺麗ですね!
白猫ちゃんの美しさが出て何度も見ました(^_^)
で、フッとシャンプー大変だな・・・って
現実問題も想像したりと(^_^;)

『猫めくり』私も応募していたのですが
  (どんな写真か忘れたけど^^;)
見事に不採用でした(>_<)
無垢ちゃん、おめでとう♪

| yamami | 2009/09/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

無垢パンチ、強烈~
とらちゃんのお腹もフワフワなんだね~
気持よさそう・・とらちゃんも桃さんも・・

| ふさっち | 2009/09/12 18:19 | URL |

キリバンゲットされた方おめでとお!v-314
桃とらマンおねえちゃん、無垢ちゃん、とらちゃん、
22222ヒットおめでとおv-300
カレンダーも楽しみですねー(´ー`* ))))
無垢ちゃんちにはびっくり紙袋があるのにゃあ!

| Gavi | 2009/09/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

カレンダーおめでとうございます!
送った写真を忘れたということは、
見本が届いたときの楽しみが増えたということですねww
無垢ちゃん意外に俊敏!!

| やらいちょう | 2009/09/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの一発、カッコイイ!
袋の中でまったり寛いでますね。
小さく鳴いた声が可愛かったな~。
とらちゃんはお腹をコショコショされても動かないのね。
モフモフ、触ってみた~い!
カレンダーの採用、おめでとうございます!
発売が楽しみですね♪

| モカ | 2009/09/12 23:51 | URL |

こんばんは。
無垢ちゃんの一撃、
速すぎて見えませんでした~。
これは相当なファイターじゃないと
かわすのは難しいですね~。
見事な猫パンチにビックリですo(^-^)o
とらちゃんのモフモフも堪能させていただきました~。
とらちゃんも可愛いな(^-^*

桃とらマンさんのブログ、
癒しでいっぱいですね♪
日曜日を定休日にされるとの事、
了解です。これからも無理のないスケジュールで、
無垢ちゃんたちの可愛いところ、たくさん見せてください(^o^
これからも応援しております。

| スウ | 2009/09/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は来られなくてゴメンね~
タオルに無垢ちゃんが巻かれてるから
どこか具合が悪いのかとびっくりしちゃいました。
日曜日は定休日ですか?
桃とらマンさんの体調もまだ完全ではないみたいだし
無理せずマイペースで行きましょうね。

| hanako | 2009/09/13 22:54 | URL |

上のタオルにくるまれた
無垢チャン可愛いですね~
袋の猫パンチもすごい!!
今日はコメントありがとうございました!!
これからもよろしくです!!

| blue | 2009/09/14 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/489-2b5ec1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

