桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子同士だけど・・・まぁいっか♪

いつもとらを追いかけ続けている無垢タンの意外な行動。
はたしてこの後どうなったのか・・・・

大したオチはありませんが、お許しくださいませぇ~。



IMG_159200.jpg
どうするでしゅかねぇ~
シュン・・・・









              




















IMG_158611.jpg
な~んて嘘でしゅよ!!
えっ!?嘘なの??
















IMG_158911.jpg
無垢タンは、とらおねいしゃんが大好きでしゅから
心配して損しちゃった(んべんべ)















IMG_158811.jpg
とらおねいしゃ~~~ん
えっ!?恥ずかしいんだけど・・・・

















IMG_158711.jpg
チュっ









昼間っからなにしてんのよ~♪
それに、とらも無垢も女の子なのに~♪
でも、なんかいい感じ♪♪♪



っというわけで、無垢タンな~んにも変わっていません
でした。
皆さんのご指摘通り、体はすっかりとらを追い抜いた
無垢タン。
でも、中身は子供のまんま。

手のかかる可愛い妹といったところでしょうかねぇ~。








昨日の極楽とらさん。マトリョーシカみたいですね!
っというコメントをいただいたので、作ってみました。



名称未設定 2






う~ん・・・・
これがもし、雑貨屋さんに売ってたら・・・・
間違いなく、飼い主さんは即買いしそうです!(親ばか)











とら&無垢タン、ごちそうさまでしたぁ~♪
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~うわ~可愛い!!
マトリョーシカ(笑)こんなの絶対売ってたら欲しい欲しい。
桃とらマンさん加工がとってもうまいね!

昨日の続きはなんとこんな素敵な場面になったんだね。
チュって女同士だけど可愛い!
無垢ちゃんやっぱり可愛い妹。
とらちゃんにとってはずっと可愛い妹のまんまだもんね。
とらちゃんも面倒見がいいし微笑ましい。

| ちか | 2009/09/04 05:19 | URL |

何とも微笑ましいとらちゃんと無垢ちゃんのちゅ~v-415シーン。
無垢ちゃん、とらちゃんをちょっと焦らしてみるなんて、どこでそんな高度な技を覚えたの?
なんか翻弄されちゃったとらちゃんが、
ちょっぴり無垢ちゃんより子供に思えました。
でもやっぱり無垢ちゃんは無垢ちゃん。
とらちゃんが大好きe-266なのね。

わ、とらちゃんマトリョーシカv-411
私も即買いe-278
このまったり感がたまらないです。

| りん | 2009/09/04 06:26 | URL |

朝から あついにゃ~~
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
仲良しの証拠だね。
さて 仕事の準備しなきゃ。

| 玉ちゃん | 2009/09/04 07:51 | URL |

とらちゃんマトリョーシカ、絶対即買いですよーヾ(*≧∇≦)〃
とらちゃんにとって大きさはどうあれ無垢ちゃんはカワイイ妹なんですよね~
微笑ましい(*o′З`)chu

| hanako | 2009/09/04 08:02 | URL |

んま~!!!(愛)
無垢さん、ツンデレ!!(笑)
こうして仲良しな光景を見ると
思わず「むふふふ♪」って
にこにこになっちゃいますね~♪(喜)

極楽マトリョーシカ!!!(大喜)
わ・・・わたしも即買いで!!(愛)
ころんとしたフォルム、
たまらんです!!
かわええ~♪(愛)

| とろおば | 2009/09/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

朝っぱらから甘~い♪(笑)
無垢ちゃんトラちゃん御馳走様♪

極楽マトリョーシカ!
いい!もち即買いで!
そのままポストカードでもいいですよ!
ほしい~!!(笑)

| くりひなママ | 2009/09/04 08:16 | URL |

身体は大きくなってもいつまでも子供の関係は続くよね。
無垢たんがとらちゃんを舐めてあげることもある?
我が家は皆無。
とらちゃんマトリョーシカあったら、私も即買うわ^0^

| まろにゃん | 2009/09/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

ラブリーですね
こんな写真は女同志でもOKよ!

マトリョーシカ
私も即買いします!

| はなん | 2009/09/04 09:13 | URL |

トラちゃんのマトリョーシカ、絶品です。我が家にもひとつ欲しいです。

| MR.にゃんちゅう | 2009/09/04 09:14 | URL | ≫ EDIT

うん!わたしも買うぞ!トラちゃんマトリョーシカ、どなたか作れないか~?^m^

とらちゃんやさしいな~^^いいお姉ちゃんだ♪
無垢たんも、そんな優しいとら姉ちゃんに甘えて
ちょっと引っかけたのかな~^^?

PS..あみだくじの画像、左にずれて見ずらくてごめんね!
困った時は使ってみてください^^
でもってこのあみだくじは自分で「はずれ&当たり」場所とそれぞれの名前を決めるんだけど
コメのお返事で書いたけど、不正はしてない事はちゃんと書いた方がいいかもね(笑)
まぁ、みんな分かってくれてるとはおもうけど(。・w・。 )

| カオルンボ | 2009/09/04 10:03 | URL | ≫ EDIT

おっ
ふたりのチュッが
とっても可愛いo(^-^)o
癒されました☆

| ミルク | 2009/09/04 10:04 | URL |

メチャかわいいですね~
黒ネコも絶対Getです

しかし無垢ちゃんウソなんですか~
昨日のことw~
もうチュだなんて~~
羨ましい展開ですネ~

風もこのくらいの芸を覚えないとムリですネ~

| 黒ネコ | 2009/09/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~
そう言うことだったんですか
ちゅ~の現場しっかり見せていただきました
かわいい!!めちゃかわいい
女の子同士でも仲良しだからいいんですよね
あぁ~すっごくほほえましいですね

| 由乃 | 2009/09/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 12:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 12:29 | |

女の子どうしで仲いいっていいですね♪
とらちゃんが前足そろえてるのもかわいい♪
マトリョーシカかわいいですね!

| たれにゃんこ | 2009/09/04 12:40 | URL |

無垢ちゃん、駆け引き上手ですね。笑
いつのまにそんな上級テクを身につけたんだろう・・・。

とらちゃんマトリョーシカやばすぎ!!
是非商品化してほしいです!!

| りょう | 2009/09/04 13:01 | URL |

無垢ちゃん冗談だったんだ^^;
まんまと騙されちゃった(笑)
とらちゃんもびっくりだったよね~♪
仲良しな姿ってやっぱり和みます^^
昼間っからチュー(*^□^*)イイネ-♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/09/04 13:16 | URL |

とらちゃんのマトリョーシカ、かわいい~♪
私以前、とある雑貨屋さんで黒猫のマトリョーシカを見つけて「欲しい!!」と思い値札を見ると目の玉飛び出るくらい高額だったので諦めたことが・・^^;

でも「うちの子マトリョーシカ」だったら自分のゴハン代削ってでもお買い求めしてしまいそうですよね~~>▽<

| nico. | 2009/09/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

2人の内緒話可愛いなあ。
女の子同士って難しいと思っていたのですが、いい感じです。

あはは、無垢たん、ウソだったのぉ?

| dino | 2009/09/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

そうそう
猫さんのチューは癒しですよね^^
私もたまに 参加しています!笑

| wako | 2009/09/04 15:49 | URL |

いつの間にか無垢ちゃんの方が大きくなってる!
こうゆう風に仲良しでいるのを見ていると
何だか癒されますよね。
でも我が家ではこの後、すぐにバトル勃発が
よくあります(^_^;)
それも仲がいい証拠かな?なんて思いながら
見ていますがやっぱりとらちゃん達も
そうゆうことがあるのかな?

| yamami | 2009/09/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり仲良しさんだったんですね~。
うちはこういう微笑まし姿はナイのでうらやましい。
とらちゃんマトリョーシカ、かわい~~。
最後が無垢ちゃんだともっとウケるw

| にゃも | 2009/09/04 15:56 | URL |

あははは^^
無垢ちゃんたら!!!
やっぱり、とらちゃんが大好きなのね^^
チュッなんてしちゃって可愛い!!

| maik | 2009/09/04 16:11 | URL |

妹無垢ちゃんからの
(*o′З`)ちゅ♪
昨日の記事からこんななんともかわいい
展開になるとは(*/∇\*)

とらちゃんのマトリョーシカ
わたしも即買いです!

| もふろく | 2009/09/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~ん☆やっぱ、とらちゃんと無垢ちゃんらぶいままで
安心しました~~^^♪

一番上お写真のとらちゃんシュンポーズがめっちゃ健気で哀愁
も漂ってたんで、ハラハラドキドキでした!!!

でもでも、お昼から「チュっ♪」なんて仲良し姉妹を超えた恋人
同士みたい♪♪♪
仲良しが一番、仲良しが何よりですね^^


マトリョーシカとらちゃんがショップにお目見えしたら、私も即
買いしますっ!!!

| こもも♪ | 2009/09/04 16:47 | URL |

う~、かわいい♪
親愛のキスなんですね?
鹿の子も私にしてくれます。
いちど来たアビシニアンの子猫も鹿の子と私にキスをいっぱいしてくれました。
お鼻が冷たくて、気持ちいいですよね(=^・^=)

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/09/04 20:02 | URL | ≫ EDIT

仲良し姿、良いですよね~。
ほほえましいです(*´∇`*)

マトリョーシカ!!
座った丸みと言いほんとそんな感じですよね!
開けても開けてもとらさ~ん♪

| アスカ | 2009/09/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん無垢ちゃん仲良しですね
昼間っからチューなどして
羨ましいのなんの。。。。。

極楽マトリョーシカ飼い主さんじゃなくても
わたしも欲しいで~~す!!

| 優野 | 2009/09/04 21:34 | URL |

わぁ~!チュ!ですか~?(^O^)/
仲直り、ってか仲良しさん!

マトリューシカ!↑私も欲しいです!
姪っ子が母にポーランド土産で7000円で買ってきたって…
日本に売ってるほうが安くて可愛かったの~

| テトママ | 2009/09/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

うーーん、これは完全に無垢ちゃんの方が大きく見えますね。
無事にこんなに大きくなって桃とらマンさんもとらちゃんも感無量かな?
マトリョーシカ、お店で売っていたら私も買うかも。
でも、seikoのだったらいやだな・・
夜中に動き出していたづら三昧しそうだもん(笑)

| チビ太ママ | 2009/09/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

ガールズラブですねっv-10
実は今日のうちの記事はボーイズラブ@笑
マトリョーシカ、これは即ゲットしちゃいますともっ!!!

| barai | 2009/09/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

マトリョーシカかわいいですね(´∀`人)

無垢ちゃんはボーリングのピンみたいです。
真っ白で体長も長いから。
それにしても大きくなったなー。
とらちゃん超えるとは思いませんでした!すごい!

| ふろしき | 2009/09/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、無垢たん仲良ししてる~
花音もまぜて欲しい~
でも・・花音も女の子だった~やんちゃだけど・・笑
とらちゃんマトリョーシカ、発想がユニーク!
雑貨屋さんにアイデア提供したね^^

| ふさっち | 2009/09/04 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/481-3c06d7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

