桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くないの?2

今日も暑かったですね~。
トラは相変わらずベランダにいました。
でも今日はさらにかくれんぼをしてたみたいで・・・・



飼い主さんがさんざん探して見つけたのは・・・




tora4_152_convert_20080721180204.jpg
めっかっちゃった??



こんなところにいたんかい・・・・
これは飼い主さんのベッドの下ですね。
今日は我慢して、クーラーをつけていなかったから結構
暑かったはず。
なのにどうして??





tora4_154_convert_20080721180259.jpg
ここだと飼い主さんにちょっかい出されないでしょ~



えー頑張れば届くよ??




tora4_153_convert_20080721180228.jpg
やっやばい!?



tora4_155_convert_20080721180323.jpg
こっこれでどうだ!!



・・・・・
届かないよ・・・・・
そんなに逃げなくてもいいでない




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラの逃げへの執念に感心した方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 21:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん・・ベットの下にもぐりこみましたね^^
我が家の猫も大好きな場所です。
で、捕まえようとすると・・・奥にいってしまうんですよね^^;

| まりま〜 | 2008/07/21 22:37 | URL |

ベットの下すごく綺麗~~
私のベットの下ホコリがあるかも。。なので 部屋に入れてないんです~
入れなくてもお掃除しなくっちゃぁ~ね(^_^;

| wako | 2008/07/21 22:53 | URL |

またまたこんにちは♪
トラちゃん可愛いなぁ~!私なら無理矢理にでも潜り込んで近づいちゃうのに・・←迷惑

あ、ドラクエどうっすか?やっぱりデボラにしました??

| りょう | 2008/07/22 08:49 | URL |

ベットの下なんて掃除機とクイックルワイパーをかけた当日以外
うちじゃ絶対撮影できません(笑)・・・
そんなところに隠れてどうしたのかな(笑)

| はる吉 | 2008/07/22 11:29 | URL |

まりま~さん
そうなんですよね・・・
ベッドになってからまだ日が浅いのですがすっかり気に入ってしまったみたいです。
やっぱり狭いところが好きなんですかね~。

wakoさん
トラが入っているのに気づいてからマメに掃除するようにし始めました。
さすがにほこりまみれにいられるのは気が引けるし・・・
今さら入るなっていうのもかわいそうなんで。

りょうさん
私も潜り込みたいんですけど、さすがに狭すぎて入れませんでした・・・・

ドラクエはデボラにしました。
SFCでビアンカとフローラは1回ずつクリアしているのでやはりせっかくのDSリメイクだから(笑)
今日無事クリアしました☆

はる吉さん
いやー掃除したての時に入ってくれたから私も写真撮れたんですよ。
とにかく飼い主の手の届かない所にいるのが好きな子なんで・・・
困ったものです(笑)

| 桃とらマン | 2008/07/22 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/48-631bb978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

