桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずが元気ならそれでいいさぁ~

お休みしちゃってすいません。
って今日も簡単更新で失礼いたします。



090602 0340
飼い主しゃん、またカイカイしてるでしゅね!
だめでしゅよ~!!














090602 0330
全く油断も隙もないでしゅ。。。















090602 0320
無垢タンが見てないとすぐカイカイしちゃうでしゅからね。













090602 0310
ずーっと見てる・・・・
でしゅからね・・・zzz・・・







見てないような・・・・






090602 0300
見てるでしゅよ!








なんて思ってるかはわかりませんが、無垢タンが向いてる
方向で飼い主さんはベッドで寝ております。
アレルギーのため、目や皮膚が痒くなってしまい・・・・
つい掻いてしまうと、無垢タンがじーっと見ているような気が
してしまう飼い主さんなのでしたぁ~。



本日も、体調戻らないため簡単更新にて失礼します。
とらも無垢も元気です!














無垢タン頼むねぇ~
っと思った方は是非ポチっとお願いします。



| 無垢について | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレルギー辛いですね。
私も秋の花粉が始まったのか
目が痒くなってきました(´~`)
何のアレルギーか調べたのはもう5年程前になりますが
かもがや、杉、檜などの数値が高かったです(涙)
今は調べて、もし猫アレルギーと言われたら
辛いので調べてません('A`)

かわいいカイカイ見張り番がいるので
安心ですね♪
お大事にです~

| もふろく | 2009/08/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

うーん;;大丈夫ですか?(汗)
かゆいのもツラいですよね;

無垢さん、見張り番御苦労さまです!
桃とらマンさん、
お大事になさってくださいね!

| とろおば | 2009/08/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

アレルギー、大変そうです。
痒いのを我慢するってつらいでしょうね。
お薬などは飲まれてるんですか?
症状が治まるまで、お大事になさって下さいね。

無垢ちゃんがしっかり見てるから・・・
って寝ちゃうの~?
頑張って桃とらマンさんの事を看病してあげてね。

| りん | 2009/08/30 07:30 | URL |

大丈夫ですか?
痒いのは辛いですね。
私もこの間痒くってお医者さんに行きました。
お薬が合ったようで収まりました。
お薬は飲んでいるのかなあ?
効きますよ~.

| dino | 2009/08/30 09:05 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
ご無沙汰してしまいました。
ブログ更新も少しお休みしちゃってました。
アレルギーは難敵ですよね。
義理の兄弟がアレルギーなんですよ。
体調の悪い時は簡単更新で十分だと思いますよ。
桃とらマンさんの簡単更新は
読みごたえありますし。
ブログがストレスにならない様にしてくださいね。

| おんたMOM | 2009/08/30 09:51 | URL | ≫ EDIT

今年はヘンな気候なのでねぇ…
せっかくの休日ですけど
健康第一なのでゆっくり休んで下さいね。
でも、暑くなるとカイカイなるみたいですね…

無垢ちゃん優しいですねー。

| 97。 | 2009/08/30 10:30 | URL |

かゆみとの戦いって痛みよりつらい気がします。
早く良くなるといいですね。
無垢ちゃん、見張り御苦労さま♪

| くりひなママ | 2009/08/30 10:59 | URL |

アレルギーのカイカイは辛いですよね。
私は昨年入院したときの生活指導で乳酸菌と、低GI食を
進められたので、食後にビオフェルミン粉末飲んでます。
ミルキーで美味しいし、少なくとも快腸にはなりました。
花粉症にもいいみたいですよ。

体調が悪いときは無理せずダラダラしてください。
苦労はしてでも猫だけはやめられないですよね~。

| はらみの母 | 2009/08/30 11:24 | URL |

かいかいしちゃだめですよ~(>_<)
無垢ちゃん、ちゃんとみはっててあげてね☆
早くよくなりますように・・・

| たれにゃんこ | 2009/08/30 11:57 | URL |

大変そうですね。
痒いのに搔けないのは辛いですから。
無垢ちゃんも心配ですね。
早く良くなりますように・・・。

| やらいちょう | 2009/08/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

今日は色々忙しくて
夜もこれないかも知れないので
応援だけしていきますね。
それから 今ある企画を行なってるので
是非参加してね。

| 玉ちゃん | 2009/08/30 13:43 | URL |

カイカイは辛いですね(>_<)
薬とかではダメなんですか~
私も、ここのところ朝クシャミ連発!
涼しくなるのは良いけど季節の変わり目はイヤです・・
お大事に・・

| ふさっち | 2009/08/30 14:21 | URL |

痒い所を掻かない!、これって
辛いですよね。意識すればするほど
痒くなります。
私も、つい傷ができてしまうほど
ガリガリしちゃうので、息子に注意
されています。はずかし―。

| shuchanmama | 2009/08/30 15:47 | URL |

こっそり隙間から見ている無垢ちゃん、
なんともなまめかしくてかわいいっす^^♪
無垢ちゃん真っ白だから、おもちみたいでかわいいよー!♥ (間違っても、太ってるという意味では断じて無い!!^^v)

カユカユアレルギーって、うざいですよね・・

| カオルンボ | 2009/08/30 17:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、しっかり監視してますね!
痒いところを掻けないって辛いですね・・・
アレルギーのお薬って眠くなっちゃうんですよね・・・
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり療養してくださいね(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/08/30 19:53 | URL |

アレルギー大丈夫ですか?(π0π)
痒いのって辛いですよねぇ

無垢ちゃん、桃とらマンさんが
掻きむしらない様に
見張り番頑張ってね~(* ̄▽ ̄)ノ

| mimiko7020 | 2009/08/30 20:37 | URL |

体調大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…

とらちゃん
無垢チャンに癒されてくださいね♪

| ミルク | 2009/08/30 21:08 | URL |

大丈夫ですか?
無理しないでできるだけゆっくり休んでくださいね。
無垢ちゃん、かいかいしちゃ駄目よって
心で言ってるのでしょうか
優しい子ですね^^
この寝姿を見ているだけで癒されます^^

| らもら | 2009/08/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

アレルギー、ひどくなるとなかなか治らないんですね
ムリせずゆっくりじっくり治して下さい
無垢たんもとらちゃんも見守ってますよ♪
お大事に・・・
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/08/30 23:15 | URL |

アレルギー辛いよねー。
せいたかあわだちそうはまだだよね・・・
これからまた花粉飛ぶの増えるから・・・お大事ににゃあ。

| Gavi | 2009/08/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
痒みを我慢するのって、結構辛いですよね。
早く痒みがおさまりますように。
お大事にしてくださいね。
無垢たん、ママが掻かないように見守ってあげてね。

| モカ | 2009/08/30 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/476-26679fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

