桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがた迷惑!?

とらの謎のCM、楽しんでいただけたみたいでよかった☆
確かに飼い主さんは、ゴロゴロしているとらを見るだけでも
幸せな気分になれるので、間違ってはいませんよね♪

また、機会があればとら&無垢にやってもらいたいと
思います。










さて、すっかりお目目も治った無垢タン。
お世話になったとらにお礼をしたいのかな??



IMG_21570.jpg
また迷惑かけたでしゅ
別にいいわよ・・・












IMG_21590.jpg
せめてものお礼でしゅ。(ンベンベ)
いいわよ、そんなの・・・







あら~仲良しさんねぇ~!









IMG_21550.jpg
当たり前でしゅ!(んべんべ)
いや・・・重いんだけど・・・
















IMG_21620.jpg
自分もンベンベでしゅ
そこでやるの?














IMG_21600.jpg
そしてこのまま寝ちゃうでしゅ~
もう我慢しなくっていいよね?







いいんじゃないの~?








IMG_21640.jpg
じゃ、お疲れ様~
待ってでしゅ~
















IMG_21660.jpg
さぁ~ってどこで、寝ようかなぁ~
寂しいでしゅ・・・







う~ん、無垢タン切ないねぇ~。
でも、昔に比べると一人もだいぶ平気になった無垢タン。
この後、普通に一人で寝てました☆

きっと、とらにとっては元気になってくれたことで十分
なんでしょうね☆








無垢タンが元気になって、とらもまた大変になるねぇ~
っと思った方は是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、いいお姉ちゃんだなぁ。
うちだと速攻ダッシュで逃げてますよw
無垢ちゃんも甘えるだけじゃなく、ちゃんととらちゃんのグルーミングをしてあげたり、優しい…。
やっぱ女の子同士はおだやかでいいですねぇ。

体重、今は無垢ちゃんの方が重いんだっけ?
でも彼女たちのセルフイメージではちっちゃい無垢ちゃんなんだろうなぁ、お互い。

| にゃも | 2009/08/26 00:26 | URL |

うふふふふ(笑)
うちも同じ光景がよくありますよ(笑)
でも一応一通りの毛づくろいが終わるまで
立ち去らずに待つその姿エライっ♪

| はる吉 | 2009/08/26 02:52 | URL |

おはよう。おひさしぶりになってしまってごめんね。暖かい言葉かけてくれてありがとう。ほんとに嬉しかったです。
↓保険会社のCM知ってる知ってるほんとにそうだよねー無垢ちゃんみたいだわ。あれ可愛いよね~。
でもとらちゃんのパカーンのショットも凄く可愛くってオファーがきそうだよ。

無垢ちゃんお礼にって感じなのかな~寄り添ってる姿がなんとも可愛いな~
昔よりはしつっこくなくなったのかな。
とらちゃんってほんとにいいお姉ちゃんだよね♪

| ちか | 2009/08/26 05:29 | URL |

毛繕いされてるとらちゃんのビミョ~な表情が何だか笑えます。
微笑ましい光景です。
無垢ちゃん、すっかり目がよくなってよかったね~。
また元気一杯な無垢ちゃんになって、
とらちゃんもお守り?が大変かも。
でも無垢ちゃん、ちょっと大人になったのか、一人でも平気な時も増えたきたのね。

| りん | 2009/08/26 07:50 | URL |

うはははは!(笑)
無垢さん、自分のも一緒にやっちゃうんだ!(笑)
とらさんの「そこでやるの?」って
一言がものすごいツボです。(笑)
う~ん、たしかに!!(笑)
でも仲良しで見てる方は
とっても微笑ましい♪(愛)

| とろおば | 2009/08/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも 本当は優しいにゃんこなんだね。^^
少しずつ 大人になってる無垢ちゃんだね。

| 玉ちゃん | 2009/08/26 08:12 | URL |

代休の旦那スージーです。
無垢ちゃん、良くなったようでよかったですね。
とっても仲良しなんですね~。
ウチではあまり見られない光景です。

| 旦那スージー | 2009/08/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん・・・えと・・・えと・・・
無垢ちゃんなめてくれるのうれしそうだけどさー・・・
えと・・・えと・・ちょびっと・・・重そうなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2009/08/26 09:01 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん優しいお姉さんなのね~
ウチの夕陽なら「何すんだぁ~」とばかりに怒りだすと思われます。
夕陽は自分がしてあげる事はOKなのですがされるのはNGらしいです。

無垢ちゃんすっかり元気になって良かったね~♪

| のりちゃん♪♪ | 2009/08/26 09:33 | URL |

ちゃんと待ってあげてから
「それじゃ」と去っていくとらちゃん。
大人だ~。素晴らしい。
無垢ちゃんも一人でねんね出来るようになったのね。
とらちゃんとしてはやれやれという感じでしょうか。
それにしてもいいお姉ちゃんですねぇ。

| くりひなママ | 2009/08/26 10:35 | URL |

とらちゃんは優しいですね
無垢ちゃんの重みに耐えつつ
されるままになってるw
でもやっぱちょっと重かったのね~
去って行っちゃった
残された無垢ちゃんは寂しそうですが
仕方ないかなぁ・・・(汗)
お姉ちゃんは、無垢ちゃんが元気になったから
もう安心っておもったんでしょうから

| 由乃 | 2009/08/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
この前のお礼に伺いました~

アンジにお祝いコメ
ありがとうでしたm(._.)m

ブログを通じて
桃とらマンさん
とらちゃん
無垢チャンに出会えたこと
嬉しく思います
これからもどうぞ宜しくですm(._.)m

| ミルク | 2009/08/26 10:41 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃん仲良しさん♡♥(。´▽`。)♥♡
今日は癒し記事に違いないと思ったら
オチがありましたか( *´艸`)クスッ
無垢ちゃんすっかり良くなったから
とらちゃんも本当は嬉しいんだよね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/08/26 11:07 | URL |

とらちゃんは無垢ちゃんのお礼は入らなかったみたいね
元気な無垢ちゃんが嬉しいのよね
しかし仲良しさんですよね
風鈴コンビじゃ必ずバトル突入しちゃいます

| 黒ネコ | 2009/08/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

無垢たん とらちゃん したってて
仲良しですね^^

| wako | 2009/08/26 11:59 | URL |

今日は大型猫科動物の捕獲。
そしてその後シャンプーです。
そのため急ぎ訪問中~♪
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/08/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

なんか完全に無垢ちゃんがのしかかってるように見えるけど、とらちゃんは平気そうですね~
仲良しですね(^-^)
とらちゃんの去り際が、さみしそう・・・(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/08/26 12:52 | URL |

無垢ちゃんも大人になってきたのかなぁ
とらちゃんの躾もよかったりして(^m^)
起きてる時は一緒がイイけど
寝る時は一人の方が熟睡できるのかしら。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/26 13:02 | URL |

無垢ちゃん、やっぱりおねえちゃんが好きで
仕方ないんですね^^
この2ニャン寄り添う姿がたまらなく好きです♪
大きくなってもやっぱりとらちゃんのそばで
くっついて寝ることで安心するのかな?
とらちゃん、大変だけどこれだけ慕われて
たらちょっと嬉しいですよね、きっと♪

| nico. | 2009/08/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんが迷惑そうな顔してる~。笑
無垢ちゃんの精一杯のお礼は、とらちゃんには迷惑だったのかな??
でも二匹でくっついちゃって仲良しですね~♪

| りょう | 2009/08/26 13:39 | URL |

無垢ちゃんの愛情表現は
ちょっとしつこいのかなww
でも元気になってとらちゃんも嬉しいでしょうね。
仲良し姉妹、素敵です!

| やらいちょう | 2009/08/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪
無垢チャン大人っぽくなりましたね。
太ったかな?
こういう2ニャンズの光景が日々見られるのは、
すてきなことですね!

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/08/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお目目治ってよかったヾ(*´∀`*)ノ゛♪
無垢ちゃんも大きくなったから、とらちゃんも重いよね(笑)
大きくなっても、とらちゃんは頼れるお姉ちゃんだもんね♪

| だんご | 2009/08/26 18:00 | URL |

桃とらマンさん、お久しぶりっす^^
無垢ちゃんのお手て(笑)
猫さんて人間みたいなしぐさするけど
このお手てスタイルは私の好きなしぐさですね(笑)
でもとらちゃん怒らないで去るのが、大人だな~♪

無垢ちゃんお目めよくなって安心しました^^
桃とらマンさんも、おつかれさまです♪

| カオルンボ | 2009/08/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰をしちゃってる間に
無垢ちゃんお目目の上を怪我しちゃったんですね。
綺麗になおってよかったです。
あのCMのニャンコ無垢ちゃんそっくりですよね。
私も思ってました。
とらちゃんのCMもかわいかったぁ。

とらちゃんをぺろぺろしてあげた後
その場で自分をぺろぺろしちゃってかわいかったです。

| まめのお世話人 | 2009/08/26 19:02 | URL |

無垢ちゃん、お目目良くなって
良かったね。可愛いお顔健在ね。
トラちゃん,無垢ちゃん、大きさ
同じくらいになっちゃったね。
でも、心はまだまだ幼いのよね。
まだまだ甘えたいお姉さんだね。

| shuchanmama | 2009/08/26 20:10 | URL |

とらたん、まだ団子になって寝るには
暑いよねー。
無垢たんもお礼をするって
なんて微笑ましい光景なんでしょう。
うらやましいですぅ~(*^^)v

| もっち♪ | 2009/08/26 22:07 | URL |

読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

| barai | 2009/08/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

にゃんず寄り添って毛つくろいする姿いいですね
最近うちはやってくれません
ですから、こういう風景癒されます
無垢ちゃんしっかりご奉仕。。。。
とらちゃんはもういいかいとばかりに行ってしまったのかな
残された無垢ちゃんのお手手が可愛い!!

| 優野 | 2009/08/26 22:56 | URL |

無垢チャンげんきになって
いるのに~
ごめんなさい 
先ほどより体調をくずしています
今日は短コメ&応援で失礼しますね

| blue | 2009/08/26 23:05 | URL |

無垢ちゃん
本当にとらお姉ちゃんが大好きね^^
とらお姉ちゃんも、嬉しいやらしんどいやらw表情が物語ってますね^^
でも、無垢ちゃんの気持ちはお姉ちゃんに届いてるから♪

| らもら | 2009/08/26 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/472-049a3520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

