桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらも負けじと!?

昨日の写真は先週のもので、無垢タン土曜日から
ずっとカラーなしです。
もう大丈夫そうですね。
また仕事帰りに真っ赤に!?
ってことにならないことを祈るだけです☆

ちなみにチックンというのは、注射の事です。




そして、無垢タンへのお褒めのお言葉ありがとう
ございます。
ただ白猫ってだけなんですけどねぇ~。
飼い主さんの親ばかに付きあってくれてとっても
嬉しいです。










さてさて、褒められてすっかり上機嫌の無垢タン。
そしてとらは・・・??




IMG_30120.jpg
無垢タン、CMの猫シャンに似てるでしゅって~!
私もあれくらいできるわよ~














IMG_30130.jpg
そこで見てなさい!
飼い主しゃん、無垢タンだってCMみたいな動き
できないのに、どういうことでしゅかね?








う~ん・・・
まぁ、見てみよっかねぇ~。








IMG_30530.jpg
ささみもスープもカリカリも~♪
(先進医療も通院も~♪)













IMG_30520.jpg
食べまくるんです~♪
(まねきねこだっく~♪)













IMG_30510.jpg
私ひとりがダラダラしまくり
(猫とアヒルが力を合わせて)














IMG_30500.jpg
みんなの幸せを~♪
(みんなの幸せを~♪)













IMG_30490.jpg
まねきとらでっす~♪
(まねきねこだっく~♪)













IMG_30480.jpg
じゃ~ん♪





じゃ~んっておなか見せられてもねぇ~(笑)
それにこれって何のCMにもならないですよねぇ~。


きっとみなさんのおうちにもCM猫ちゃん、アヒルちゃんに
負けない家族がいるんじゃないかなぁ~。
なんて思う飼い主さんでした☆









なんのCMかわからないけど、なんか良いかも♪
っと思った方は是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんじゃなくてとらちゃんがニャフラック!
寝転びながら良い味だしてます。
替え歌爆笑!とらちゃん、食いしん坊さん?
無垢ちゃんお目目治って良かったですね。

| キキ | 2009/08/25 00:15 | URL |

ニャハハハハ!
最後のじゃ~ん!に笑っちゃいましたよ(*′∇`)
おっぴろげが得意のとらちゃんですもんね♪
替え歌もオモシロいです~

無垢ちゃんゲンキになられたようで
よかったですね!

| もふろく | 2009/08/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、無事カラーが取れて元通りの無垢ちゃんに
戻れたんですね!あぁ~~、ほんとに良かった^^

怪我や病気の度合いに関わらず、私達にとっては溺愛して
止まない我が子同然の子達の不調はほんとに見るに耐えない
辛さがあります。

私も桃とらマンさんと同じ気持ちで再発を招いてしまう事が
ないよう願わせて下さいね☆

とらちゃんの動き、何とも可愛い~~^^
昨日は珍しくCOCOもおおっぴろげ体勢になってました♪
この体勢っていつ見ても癒されますよね☆

| 毛もも♪ | 2009/08/25 02:50 | URL |

あはは~v-411
とらちゃんのごろごろバージョン、凄くいいですよ~。
替え歌も面白い。
癒しのCMになりそうです。
最後のじゃ~んe-343に笑っちゃいました。
やっぱりおなかの模様がポイント高いです。
とらちゃんだって、無垢ちゃんに負けてられないもんね。

無垢ちゃん、カラー生活脱出できてよかったです。
もう悪化する事がないといいなぁ。

| りん | 2009/08/25 07:20 | URL |

うはははは!!(笑)
最後の「じゃ~ん♪」、素敵です!!(笑)
いつも思うんですが、
とらさんの四次元ポケット、
やっぱりかわいい♪(愛)

| とろおば | 2009/08/25 08:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんバージョン、かわいいーー
じゃ~ん、ってお腹、出血大サービスね(*´艸`)
無垢ちゃん、もう大丈夫なんだねε-(´▽`) ホッ
もう酷くなりませんように(祈

| hanako | 2009/08/25 08:03 | URL |

昨日の写真は 無垢ちゃんがカラーつけてた時の事だったんだね。
たしか ホームページで替え歌つくれるんだよね。
作ってみたら?^^

| 玉ちゃん | 2009/08/25 08:14 | URL |

無垢ちゃんお目々よかったですねー♪
(´ー`* )))) ホッ 安心したよ♪

とらちゃんパンツはいてるのにゃあ!@@!
かわいいビキニなのにゃあ♪

| Gavi | 2009/08/25 08:30 | URL | ≫ EDIT

ブラボーv-424
とらちゃん上手よぉ~ 最高よぉ~
とらちゃんと無垢ちゃんでCM出れそうですねぇ~
とらちゃんヴァージョンも「みんなの幸せを~」
のトコが特に好きです(^m^)
最後のお腹も可愛いわぁ~

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/25 10:18 | URL |

とらちゃん、なんかいい雰囲気です~。
癒されますよぉ。

あはは、最後のじゃ~ん♪、最高!
爆笑しちゃった。

| dino | 2009/08/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん
カラー取れたのですね^^
招きとらちゃん いいぞぉ~

| wako | 2009/08/25 11:07 | URL |

とらちゃん中々やりますね~
アフラックもダックスやめてネコさん同士でなってみたら楽しいのに~~
ニャフラックてね~
とらちゃんCM出てみます~~

| 黒ネコ | 2009/08/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

おっぴろげのとらちゃんが
ものすごくかわいかったです。
あんよで福を招いてくれそうだv-218

| Keroro | 2009/08/25 12:06 | URL |

ほほほ、とらちゃんのCMで「いいじゃないですか。
とらちゃん、いっぱい見られて幸せですわ♪
うちは何と言ってもトリガイですからね~(笑)
こんど、トリガイの寿司のCMに使ってくれないかしら?

| チビ太ママ | 2009/08/25 12:53 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの「じゃ~ん♪」最高です(笑)
おっぴろげの間から見える尻尾がイイ(ゝω・´★)

| 3にゃんぱぱち | 2009/08/25 13:21 | URL |

とらちゃん最高~!!笑
「わたしひとりがダラダラしまくり~」の所が面白かったです♪
かなり癒されました♪あはは。

| りょう | 2009/08/25 13:39 | URL |

とらた~~~~~ん♪
お腹がラブリィ~(^^♪
お腹に白い毛のところが・・・・・
とらたんの特徴ですね。
写真を縦に貼り付けたら(*^▽^)v

| もっち♪ | 2009/08/25 14:53 | URL |

あははは^^
トラちゃんすごいすごい!!!
ちゃんと踊れてるじゃない^^

これでトラちゃんもCM適用間違いなしだね^^

| maik | 2009/08/25 15:22 | URL |

ちょこっとお久しぶりでした。

にゃふらっく、わかるわかる~。
私も無垢ちゃんを連想しましたよ。
とらちゃんも負けじと頑張りましたね。
最後のパッカーンがきいてます。(笑)

むくちゃん、お目目そろそろ完治ですか。
良かったねぇ。
うちのくりもあと1週間で終わりそうです。
病院は疲れるものね。おつかれさまでした。

↓またまたスイーツ情報♪
私も杏仁味大好きです~。
暑いときは甘い物で元気出さないとね!

| くりひなママ | 2009/08/25 15:36 | URL |

とらちゃん ほんとだ
ハートビキニ!!(笑)

今日動物病院でNEKOの本 投票以来
久しぶりに見たら 無垢チャンが大きく
1ぺ―ジにのっていて
可愛かったです!!すごい!
ネットアイドルってかっこいいね
嬉しかったです」
(あ・・のるのが遅い?・・・汗)

| blue | 2009/08/25 16:37 | URL |

とらちゃん、さすがっ^^!
全てを寝そべって済ますところが・・ステキです(笑)
確かに本家CMよりも「安心感」は大きいような?!
今後ほかのCMのパロディーも、期待してます~♪

| nico. | 2009/08/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、すごいすごーーい!!
写真立ててあげればよかったのに~( ̄∇ ̄;)
みんなの幸せを「股を開いて」招いてくれるなんて(笑)、
すばらしいわ♪
2枚目のカメラ目線の無垢たん、
セリフにはまった表情で、ツボです。^^
カラーとれてよかった~。

| ぱんとら | 2009/08/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

あはははは
無垢ちゃんに対抗意識バリバリ
とらちゃんのCMもなかなかのもですね

最後のお股ぱっか~んの白い毛が
チャームポイントなんですね
もふもふしたら、みんな幸せになれそうね

| 由乃 | 2009/08/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

まねきとらでっす~最高!
とらちゃん、なかなかやるね~
お腹の白い毛も公開してくれて熱演でしたね^^
無垢たんの、お目目も順調そうで良かった!

| ふさっち | 2009/08/25 18:54 | URL |

無垢たんのCMもいいと思いますが
とらちゃんのお腹じゃーんって
すごく和むと思います♪
思わず保険入っちゃいます!

| れお君の母 | 2009/08/25 21:13 | URL |

無垢ちゃんカラー取れて良かったですね

とらちゃんアフラックのCM候補だね
そのお腹のモフモフふがたまらんです
最後の写真のじゃ~んいいですね!!

| 優野 | 2009/08/25 21:22 | URL |

猫ブームでCM依頼も増えてるのでしょうね。
無垢ちゃん、私も似てるなぁ~って思ってました。
今日はポチ逃げです~。

| スージー | 2009/08/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

いいんですいいんです
CMにならなくても、踊りが完全に横倒しでもw
最後にお腹を見せられちゃったら
もう何でも許せちゃいますw

| らもら | 2009/08/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、かわええ~~(*´∇`*)
ウチもよく、あのCM流れたら
ライカを抱きかかえて踊らせます。笑
無垢たんがやっても、絶対すご~くかわいいはず!!
でも、とらちゃんのお腹にはかなわないかなぁ~?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/08/25 22:34 | URL |

とらちゃんナイス!!
思わず首を横に傾けて
とらちゃんが立ってるかのようにして見てみました。
意外や意外面白いので、桃とらマンさんも
首を傾けてみてみて!

無垢ちゃんまた赤く晴れたりしないよう祈ってますよ~

| のりちゃん♪♪ | 2009/08/25 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/471-5966aa02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

