桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも一緒がいいでしゅ! ニャフラッ○!?

無垢タン、今日も元気いっぱいです!
掻き掻きしている感じもないので、このまま赤みが
完全にひけば大丈夫そうです☆


昨日のスイーツはこちらから買いました。
全部食べて、一番おいしかったのは杏仁豆腐でしたね!









今日の写真は先週の木曜日の写真です。
動物病院帰りのひとコマです。




IMG_30330.jpg
やっぱり病院は疲れるでしゅね・・・








避妊手術の入院以来、病院嫌いになってしまった
ため、疲労困憊の無垢タン。
そんなときでも・・・








IMG_30260.jpg
やっぱりとらおねいしゃんのそばが一番でしゅ!
病院お疲れ~







やっぱりとらのそばがいいんですね☆








IMG_30310.jpg
今日は、チックンに目薬もしたんでしゅ。。。
うわぁ・・・あれはきついわよね・・・






なんて報告をしたり・・・







IMG_30370.jpg
とらおねいしゃんは元気でしゅか?
んーぼちぼちだねぇ~














IMG_30350.jpg
無垢タン、すぐに治るでしゅかね?
すぐに治るわよ。






互いを心配したり・・・






IMG_30360.jpg
だからもうちょっと頑張るのよ!
わかったでしゅ!






励ましたり、してたかもしれませんね♪








先週、某保険会社のCMに出てくる猫ちゃんを見ると
無垢タンを思い出すっというコメントをいただきました!
飼い主さんも、同じこと思ってたんですよねぇ~。

知らない方は、こちら☆





無垢登場 9430
まねき無垢だっく~♪ニャフラッ○でしゅ!






こんなポーズしてますよね(笑)
初代首輪が、CMと同じ赤だったので載せちゃいましたぁ~。
これは無垢タンがうちに来た日(生後2か月半)の頃です。




ついでにその頃の動画も♪ ※BGMあり
無垢登場 957





ちなみに、今この保険会社のHPでCMソングの替え歌が
作れるみたいですよ~☆
最近、猫が登場するCM増えてきましたよねぇ~。









どんな時も一緒が一番だよね!!
っと思った方は是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、そのCM!私も見るたびに無垢ちゃんに似てる~って思ってました!
声のイメージが私のイメージとはちょっと違かったのですが、なんか似てますよね~^^

無垢ちゃん病院通いは辛いですよね。
うちも手術後は、すっかり病院嫌いになってしまいました。
早く完治しますように!

| coco-yu | 2009/08/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

そっかそっかー、元気いっぱいの無垢たん、
大事にいたらなくてよかった。
もうエリカラははずしてるのかな?
とらちゃんと無垢たん、ベタベタってことはないけど、
いい感じの仲良しさんだなぁ。
毎度のことだけど、こうやって並ぶと
無垢たんが立派になってるのがよくわかる。^^;
あー、まねきねこダックですねー。^^
確かに似てるかもー・・・だけど、
無垢たんを使ってくれたらいいのにね。
無垢たんなら、合成せずとも演技でちゃんと踊れるよ、きっと。(笑)
確かに最近、ねこさん使ったCM増えてますね。
こないだ見た象印ポットのCMには受けたなー。^^

| ぱんとら | 2009/08/24 02:04 | URL | ≫ EDIT

昨日のスイーツ気になってたんですよね。
杏仁豆腐のが美味しかったんですね。
マンゴーも美味しそうです。
でもやっぱりトマトのがどうしても気になるe-436

あ、あのCMは私も無垢ちゃんに似てるなぁって思ってました~e-454
無垢ちゃんなら演技なんてしなくても、
即OKですよね。
私も象印のポットのCMが最近気に入ってますe-461
YKKのも好きです。

とらちゃんと並んでると、無垢ちゃんが大きくなったのがよくわかりますね。
小さい頃の無垢ちゃん懐かしい。
かわいさはそのままに現在に至るって思いました。

| りん | 2009/08/24 06:35 | URL |

むふふふ♪
無垢さんととらさんの会話、
なんだかいいなぁ♪(喜)
ほんと、きっとこうしていろいろと
お話してるんだろうな~♪

アフラックのCMの白ねこさん、
たしかに似てるかも!!
ねこさんのCMが増えると
とってもうれしい♪(笑)

| とろおば | 2009/08/24 07:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
以前、ヴィヴィプリのフォトコンではコメントをどうもありがとうございました!

まねきねこダック、似てるー!!
うちにも白いのがいるんですが、うちの白には到底似てませんね。。。ニャフラック

また遊びにきますねvv

| kay | 2009/08/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、元気になってよかったですね
ふふ・・・とらちゃんと無垢たんの会話
本当にそんな風に話してるみたいで
ほのぼのしちゃいますね
いい姉妹ですね~かわいいな!

招き猫さん、無垢たんにそっくり~w

| 由乃 | 2009/08/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、大変だったのですね(>_<)
小さな引っ掻き傷からひどくなっちゃって…。
アレルギーなんでしょうか?
カラーがんばってよくなってきてよかった!
桃とらマンさんのアレルギーは大丈夫かな?
私もちょびっとアレルギーでカユイ日々です(泣)
ニャフラッ○、私も無垢ちゃんを思い出しました~^^

| louismama | 2009/08/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんととらちゃんの会話が
本当に聞こえてきそう♪
気持ちがほんわかしました(*^_^*)

ニャフラッ○のCM、今私のお気に入りです!
無垢ちゃんもしてるぅi-237
これからCM観る度に、無垢ちゃん思い出しちゃう(^_-)-☆

| みこ姐 | 2009/08/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう
私もCM見て無垢たん思い出していましたよ~ お気に入りです^^

| wako | 2009/08/24 11:55 | URL |

CM、このバージョンは初めて見ました。
確かに無垢ちゃんに似てる~♪
おぉー!
ポーズまでそっくり!!
確かに最近CMでにゃんこ大活躍ですね。
やっぱり白猫ちゃんは特に印象に残ります。

| akane | 2009/08/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

片方が調子悪いと、もう片方はなんとなく心配してるような感じですよね(^-^)
我が家もけっこうそうです~☆
とらちゃんも「今日はそばにいてあげる~」とか思ってるのかな?

| たれにゃんこ | 2009/08/24 12:40 | URL |

私もアフラックのCM見て思ってました♪
白くてかわいらしいですよねー。
最近はCMでよく猫がチラリと写ってるので
わくわくしちゃいます(笑

目、よくなってきて一安心ですね!

| 97。 | 2009/08/24 12:43 | URL |

私もまねきねこだっく見たとき無垢ちゃんを
思い浮かべました^^

無垢ちゃん元気になってきたみたいですね♪
良かったo(*⌒―⌒*)o

| 3にゃんぱぱち | 2009/08/24 13:15 | URL |

病院はいやだものね~
無垢ちゃんはとらおねーちゃんい色々報告してるんだね~

このCMかわいくていいですよね~
無垢ちゃんも招きニャンコしてますね~~

| 黒ネコ | 2009/08/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

キャー やっぱり桃とらマンさんも思ってましたかぁ~
CMが流れる前にめざましTVか何かで
見たんですよ
その時から 無垢ちゃん?って思った
ぐらいですよぉ~
なんだか このCM見ると 妙に
テンションが上がってしまって。。。
家事をしてても何をしててもCMが始まると
TVを見ながら歌っちゃうんですよねぇ~
「一緒に幸せをぉ~」のトコすっごく
好きです。。。
あ~ん 可愛い。。。
やっぱり無垢ちゃんモデルだぁ~
何かで見たんですよ このCM作った人
絶対そう! 絶対そう!!
っと思ってます(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/24 13:40 | URL |

うんうん、あのCMを見たときは「似てる~!」って思いました。

無垢たん、すっかり良くなってよかった~。
やっぱり病院はイヤなんですね。
とらおねいしゃんにいっぱい聞いてもらって慰めてもらって。
頼もしいお姉さんがいてよかったね。

| dino | 2009/08/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

あ!
実は私もあのCMを初めて見た時「無垢ちゃんだっ」って思いました^^
似てますよね~~♪
いっそ本当に無垢ちゃんに差し替えて欲しいくらい^^*

| nico. | 2009/08/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんに励ましてもらって無垢ちゃん良かったね~。
なんかますます仲良し姉妹になってきましたね♪

ニャフラック♪可愛いですよねぇ。
確かに無垢ちゃんに似てるかも♪
じゃあアヒルはとらちゃん?!笑

| りょう | 2009/08/24 14:37 | URL |

無垢ちゃん、頑張ってカラーをしてたんだね。
今日はカラーなしなのかな?
数日、触らないようにするだけで
症状ってウンと良くなるもんね。
勝手なイメージなんですが白い猫ちゃんって
皮膚が弱そうな感じがするので
無垢ちゃんは絶対に再発しないことを
祈ってます(^^)/
完治まであと一歩!頑張って!!!

| yamami | 2009/08/24 14:43 | URL | ≫ EDIT

私はY○Kのコマーシャル思い出します(^^)
アイリと同じ柄のネコちゃんも
ちらっと写るのですが
アイリの方が可愛いな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
と、ニンマリしてます

やはり猫好きはコマーシャルの猫ちゃんも
気になりますよね!

| mimiko7020 | 2009/08/24 15:15 | URL |

無垢チャン病院お疲れ様でした<(_ _)>

もう少しの辛抱。あと少し頑張ってね♪

| マット | 2009/08/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

仲好し姉妹ですね。
いつもいろんな事を話しているんでしょう。
体調がすぐれないときでも
ふたりでいると元気になるんでしょうね。

なるほど、これは無垢ちゃんそっくりだww

| やらいちょう | 2009/08/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

病院に行ってきたんですね。
それはお疲れ様でした。
早く良くなると良いですね!

あ~アヒルとにゃんこのCM、ありますねー!
なんだか私は苦手なのです。
アヒルさんに比べて、作りものな感じのする
にゃんこ…
もっと可愛らしくならなかったのかなーと
思ってしまいます。

| アスカ | 2009/08/24 18:13 | URL | ≫ EDIT

大変お待たせいたしました。
後頭部ふぇちな会のバナーが描き上がりましたので、お知らせに参りました。

以下のページにアップ済みです。
http://pink.ap.teacup.com/occiput/43.html
バナーに右クリック→画像の保存でお持ち帰りできます。
右クリック→プロパティで、バナー自身のURLも表示されますので、それを直貼りされても構いません。
どうぞ、お好きにお使いくださいね。

本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
気に入ってくだされば、嬉しいのですが(^^;

無垢ちゃん、傷がよくなって、早くエリザベスカラーが取れると良いですね。
お大事になさってくださいね。
長々とコメント、失礼いたしました。

| みゃ♪ | 2009/08/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
無垢ちゃん良くなってきたんですね。
カラー我慢して頑張ったんですね^^
病院は本人だけじゃなく、こちらも疲れますよねぇ。
帰ったらいつも一休み、です(笑)
桃とらマンさんも腰やアレルギーなのに、お疲れ様でした^^

ちびっこ無垢ちゃん、くるくるとよく動くこと!^^
ところでチックンって??

| nekosippo | 2009/08/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

あのCMのニャンコちゃん無垢ちゃんに似ていますよね~^^
でも、無垢ちゃんの方が可愛いですよ♪

無垢ちゃん、とらお姉ちゃんに励まされ
頑張っているのでしょうね~
早く良くなりますように・・・

| だんご | 2009/08/24 18:50 | URL |

無垢たん、元気になってきて良かったね^^
最初、このコマーシャル見た時、気になって気になって・・
無垢たんに似てたからだ~笑

| ふさっち | 2009/08/24 18:51 | URL |

こんばんは。
無垢ちゃんの腫れ、以前拝見したときよりも
よくなっているように見えます(^-^*
ちょっとずつ、回復しているようでよかったです。
CM、拝見しました!!
本当に白猫ちゃんが無垢ちゃんにそっくり♪
愛らしいしぐさをしてますね。

| スウ | 2009/08/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、たまちゃんに励まされ、
早く良くなるといいね。
掻かないのが1番だもんね。

CMの白猫ちゃん、最近よく流れて
いますよね。初めて見た時は、TVに
釘付けでしたよ。
ウンウン、無垢ちゃんみたい。

| shuchanmama | 2009/08/24 20:02 | URL |

無垢たん、早くよくなるといいですね。
でも、だいぶ回復している様子^^*
確かに!まねき猫のCMのにゃんこちゃん
無垢たんに似てるかもです(*´ェ`*)
うちも白いけど、このにゃんこは
愛嬌あるおんにゃのこっぽいし^^*
あれ、CGかなんかですかねぇ(=゜ω゜)

| hinatsuko | 2009/08/24 20:52 | URL |

とらおねえちゃんがいれば
無垢ちゃんは鬼に金棒ですね!
招き無垢だっく~って可愛いですねw
上手にたっちして、CMよりずっと可愛いな♪

| らもら | 2009/08/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

このCM見た時 無垢ちゃんの顔が
頭に浮かんだよ。
凄く似てるって思ったもん。

無垢たん 僕といっちょに頑張ろうにゃん。
あたるよりニャd(d゚∀`=)♪

| 玉ちゃん | 2009/08/24 21:26 | URL |

皆さんと同じように
私もそう 思っていましたよ
無垢ちゃんのことを
思いだしていました

とら姉さんは優しくていいですね~!

赤ちゃんの時はこんなだったんですね~
小さくて可愛らしいです!!

| blue | 2009/08/24 21:56 | URL |

ニャフラック私も無垢たんを
思い出してましたよ♪
ほんと最近猫が出るCMめじろおしですね!
無垢たんもオファーがきそうです^^

| れお君の母 | 2009/08/24 22:22 | URL |

('-'*)(,_,*)ウンウン
CM見て「あら!」って思っちゃった!
もちろん!無垢ちゃんの方が可愛いからね~
動きが猫ばかにとっては不自然でしょ?
まぁいいけど…イマイチ判ってないな~なんてね~

| テトママ | 2009/08/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、病院は疲れちゃうよね~。
姉妹の会話、とっても微笑ましいですね。
ほんとにそんな会話をしてるんだと思います。
猫は猫同士、とっても労わりあってますよね。
無垢たん、完治するまで頑張ってね。

ニャフラックのCM、可愛いですよね。
無垢たん、そっくり!
CMが始まるとじーっと見てしまいます。

| モカ | 2009/08/24 23:18 | URL |

無垢ちゃん病院お疲れ様。
そして桃とらマンさんもご苦労様でした。
私もあのCM
無垢ちゃんみたいだ~っていつも見てますよ♪

| hanako | 2009/08/24 23:41 | URL |

おぉぉ~無垢たん良くなってきて
良かったですぅ~。
とら姉ちゃんも心配してたんだね。
2ニャンの会話がいいですね~。
微笑ましいですぅ~♪
マネキネコダック~♪ニャ○ラック!
のCM見て私も無垢たんに似てるって
思いましたよー。でも無垢たんの方が
全然、可愛いって、私は思うですよ~♪

| もっち♪ | 2009/08/24 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/470-12d71e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

