桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くないの??

ついに関東地方も梅雨明けしましたね~☆


雨が降らないのは良いのですが、日差しがでたことで
今日はまた格別に暑かったですね。


それなのにこの子は・・・・・




tora7_117_convert_20080719201623.jpg
落ち着くわ~


なぜかベランダの日の当たる位置に陣取っております。



tora7_118_convert_20080719201646.jpg
飼い主さんもこっちきたらどう??


え~勘弁してください。
焦げちゃいますよ。
トラもやめた方がいいよ~そこ




tora7_119_convert_20080719201711.jpg
さっきより暑くなってきた・・・



えーさっきより日の当たる部分が増えてるからね。
このままじゃ日焼けサロンみたいになっちゃうよ??





tora7_120_convert_20080719201739.jpg
うーん眩しい
でも悪くない・・・・



結局15分くらいそのまま日に当たっていました。
うーん、変わった子ですねぇ~





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラの日焼けが心配な方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 13:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラちゃん、暑くない会!!(--)?
だんだん、多くの陽が体を射しているよー^^
日焼け・・縦線になっちゃうよー^^;

| まりま〜 | 2008/07/20 21:11 | URL |

トラちゃん、お顔は日焼けしたら大変!
でも・・縦縞に日焼けしたトラちゃん、見て見たい気もしますが・・v-278

| fusattie | 2008/07/20 23:06 | URL |

あれま(笑)
もうすっかり真夏日なのですが
トラちゃん大丈夫なのかな(笑)
ベランダの日陰の冷たさと太陽の光のふたつを
独占してるのかな(笑)

| はる吉 | 2008/07/21 10:02 | URL |

とらちゃん マタマタ 正解です
猫ちゃんって日光浴しないと いけないらしいですよ
家猫さんは 中々だから~

| wako | 2008/07/21 11:33 | URL |

まりま~さん
相当暑いとおもうんですけどね・・・・
触るとアツアツですからね。
理解に苦しみます(笑)

fusattieさん
このまま居続けたら本当に縦焼けしてしまうのでしょうかね(笑)
だとしたら私もちょっと見たいかも・・・
でもトラの体が持たないでしょうね。。。。

はる吉さん
ほんと真夏日のお昼ですよ!
何を考えているのでしょうかねトラは。
2つの状況を楽しむ余裕があるとは・・・

wakoさん
そうなんですか!?
じゃーよいのかな?
長時間じゃ心配ですが、少しなら健康に良いのかもしれませんね☆

| 桃とらマン | 2008/07/21 18:01 | URL |

暑そうです、トラちゃん。
ほてっちゃうよー。日サロ気分でしょうか。
眩しそうなお顔がとってもいい表情!!
癒されます~(*´>ω<`*)

| ふろしき | 2008/07/22 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/47-ba5775ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

