桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念じゃない贈り物☆

ぴや君、知ってる方多かったですね!
私もブログをやってるのをランキングで見かけたときは
びっくり☆
それからTVだけではわからなかったぴや君の事を
色々知ることができました♪





一方、ぴや君に負けない?まん丸体型のとら。
無垢より600gも軽いのに、体全体が小さいせいで
だるまさん体型に見えちゃうんですよね☆




Q.無垢タン、何かダイエットしてる?
A.ライト系のご飯に変えて、毎日必ず遊ぶ時間を作ってます。
 長いじゃらしの先についたネズミを追いかけるのが
 大好きで走り回ってます。
 ごはんもすこーしですが減らしました。でもそれだけですね。











今日も、素敵なプレゼントの紹介をしまーす!


IMG_29820.jpg
良いものが届いでしゅねぇ~








そうだよ~無垢タン!
Sunny or Rainy?のnico.さんから素敵なプレゼントが
届きましたぁ~♪
おみそちゃん2周年記念企画に参加して、おしくも抽選は
外れちゃったんですが、参加賞をいただきました。
ってこれが参加賞!?
豪華すぎる~!!







IMG_29830.jpg
飼い主さんに、おいしいお菓子とお茶セット。
そしてなんと言ってもnico.さんの手作りの品々♪














IMG_29980.jpg
可愛いでしゅねぇ~。







とら&無垢人形。
刺繍コースター。(無垢タンに見える~!)
そしてとら&無垢のうちの子ピン!







IMG_29990.jpg

可愛すぎます~。
どうします~??
大事に保存です!!!


でも、せっかくですからとら&無垢Jr人形をニャンズにも
見てもらわないとですね!















IMG_29912.jpg
この子・・・可愛い。














IMG_29880.jpg
今度晴れたら、日向ぼっこを教えてあげるわ















IMG_29890.jpg
それからあの白い猫から逃げる方法も教えるわね!













IMG_29930.jpg
nico.さんありがとうございました!
この子は立派に育てます★









とらは気に入ってくれたみたい♪








さーて、無垢タンは気に入ってくれた??


IMG_29960.jpg
気にいったガジガジ
でしゅよ~ガジガジ









だぁ~!!!!
それは、カゴじゃないの!?
そんなことするなら、無垢タンJrもらっちゃうからね!








IMG_29950.jpg
だめでしゅ~(がっちり)
この子もガジガジ
カゴもガジガジ
無垢タンのでしゅ!








無垢タンってジャイアンだねぇ~。

ちゃんとお礼言わなきゃだよ、無垢タン!







IMG_29970.jpg
nico.しゃんありがとうでしゅ!
全部大事にするでしゅよ~!!









ちゃんとお礼言えちゃうから怒れないんだよなぁ~(笑)


nico.さん、本当に素敵な品々ありがとうございました。
紹介遅くなっちゃってすいません。
おそらく一番喜んでるのは飼い主さんです。
大事な宝物が増えました☆




nicoさんのところには、今回うちの子2周年を迎えた
おみそちゃん、そしておこげちゃんの2にゃんがいます。
2にゃんの可愛い日常がつづられている素敵なブログ
ですので、ぜひ遊びに行ってみてください☆









とらは、人形にもやさしいのねぇ~
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた素敵なプレゼントですね~
とっても暖かくてかわいい感じです
手作りの出来る人尊敬しちゃいます^^

とらちゃんの発言面白い^^
あの白い猫から逃げる方法って~(笑)
無垢ちゃんは籠カジカジしちゃってますね~
やっぱ角は魅力的よね!!

| のりちゃん♪♪ | 2009/08/19 00:10 | URL |

こ、これが参加賞ですか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
豪華ですね~!
しかも、どれも可愛い(*´ェ`*)ポッ
全部手作りですか?

とらちゃんと無垢ちゃんの
いや、桃とらマンさんの宝物ですね(^^)

| mimiko7020 | 2009/08/19 00:44 | URL |

わぁ、素敵なプレゼントですね。
これが参加賞e-3
豪華すぎます!
とらちゃん、無垢ちゃん人形も凝ってるし、
コースターも素敵です。
うちの子ピンなんて、よくこんなの見つけたなぁって思いました。
心のこもったプレゼントですよね。
桃とらマンさんの宝物が増えましたね。
入ってたカゴも無垢ちゃん、気に入ったみたい。
でも齧っちゃダメですよ~。
とらちゃんのセリフには笑っちゃったe-257
白い子から逃げる方法ってのが・・・

| りん | 2009/08/19 06:22 | URL |

おお~♪
素敵なプレゼント!!(大喜)
ウチの子な手作りグッズって
とってもうれしいですよね♪
こんなかわいいのが作れるって
ほんとにうらやましい~!!(羨)
とらさんも無垢さんも、
うれしそう♪

| とろおば | 2009/08/19 08:08 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね。
嬉しいよね~^^
無垢ちゃんも 喜んでるって感じ^^

| 玉ちゃん | 2009/08/19 08:16 | URL |

ものすごく豪華な参加賞ですね。
とらちゃん人形無垢ちゃん人形
可愛い♪
手作りって本当にうれしいですよね。

とらちゃんのコメントに笑っちゃった。
立派に育ててね♪

| くりひなママ | 2009/08/19 08:47 | URL |

o(≧▽≦)oウワアイ おそろだぁ!
にゃんピンすっごぉくかっわいいよねー♪
にゃんコースターの子、無垢ちゃんそっくりりんにゃあ!
無垢ちゃん人形とらちゃん人形もとってもかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2009/08/19 08:55 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね
手作りの品もとっても上手
うまく作れるようになる秘訣はなんだろう?
キャットニップ買って
作ってあげたいとは思うんだけどね~。

| はなん | 2009/08/19 09:21 | URL |

とらちゃん人形すごいです。
無垢ちゃんは解りますよなんとなく。。。
とらちゃん柄があるなんて。。。
かなり嬉しいですねぇ~
とらちゃんと無垢ちゃん子育てしっかり
頑張ってネ

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/19 09:28 | URL |

nico.さんの手作りってすごいよね。
こちらのコースターもやっぱり猫の柄が違う♪
そしてとらちゃん&無垢たん猫、可愛い。
特にトラ柄が泣かせます~☆

| まろにゃん | 2009/08/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~~
手作りもここまでくると すごい☆
私も手作り好きなのですが・・そんけ~い☆
よかったね♪

| wako | 2009/08/19 10:17 | URL |

桃とらマンさん、ちょっとお久しぶりに
なってしまってすみません><
夏バテで私のライフゲージが限りなくゼロに近づいてしまってヘナチョコになっておりました^^;

きゃ~ん、お忙しいのにこんなに丁寧に紹介してくださって感激です!!
私こそ以前とらちゃんプレゼントを頂いたお礼遅くなって申し訳ありませぬ~~><
とらちゃんはお人形、無垢ちゃんはカゴ、それぞれ気に入ってくれて嬉しい限りでございます>▽<!!
とらちゃん&無垢ちゃん人形、私のブログでもお披露目させてくださいね~♪

| nico. | 2009/08/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

すごいΣ(・ω・ノ)ノ!w大当たり商品じゃないんですか?
とらちゃん&無垢ちゃん人形が素晴らしいですね♪
手作りなのが驚きです^^
無垢ちゃんはカゴも気に入ったんだ^^;
大切にカジカジしてね^^;

| 3にゃんぱぱち | 2009/08/19 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 11:13 | |

うわぁ~、どれもこれもかわいい♪
しかもとらちゃんと無垢ちゃんのjrが!!
こういうのってすっごく嬉しいですよね(^^)
子連れとらちゃんかわいい♪
無垢ちゃん~カゴはガジガジしちゃダメよ~。

| akane | 2009/08/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

すごい!!とらちゃんと無垢ちゃんそっくりに作ってありますね♪
ハンドメイドが得意な方ってすごく尊敬しちゃいます...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
って、これが残念賞?
nico.さんってホンとにステキな方なんですね(*´艸`)

| hanako | 2009/08/19 12:28 | URL |

豪華な参加賞ですね☆
しましまのは、とらちゃんと柄が近しい感じで、無垢ちゃんは白いコで、親近感を覚えたのかな??(^-^)
手作りって言うのがすごいですね!!

| たれにゃんこ | 2009/08/19 12:45 | URL |

素敵なプレゼント!
こうして、いろいろ拝見させてもらうと
勉強になりますぅ(*^_^*)
無垢ちゃんのガジガジ、可愛い♪

| みこ姐 | 2009/08/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですねo(^-^)o
嬉しいですね~
良かったですね(^^)
うちの子ピンが
とっても素敵~o(^-^)o

| ミルク | 2009/08/19 13:30 | URL |

わぁ~凄い凄い手作りのプレゼント。
って2周年企画に参加でこの豪華さ(^O^)
わぁ~素敵いいですね~グー
とらたんも無垢たんも喜んでて
って一番に喜んでいるのは飼い主さん?
って、とにかくブロ友さんてイイですね。

| もっち♪ | 2009/08/19 14:20 | URL |

人形可愛いですね~!!
とらちゃんってば優しいのね・・・☆

無垢ちゃん・・・それはかじっちゃまずいのでは・・・。汗

| りょう | 2009/08/19 14:38 | URL |

わ~ステキプレゼント続きでいいですね!
うらやましい~(*゚▽゚)ノ
この人形めっちゃかわいいですね!
すごい欲しい・・ヽ(=´▽`=)ノ
これが残念賞だなんて信じられない!

| omu | 2009/08/19 15:02 | URL |

素晴らしい残念賞でしたね~
こんな残念賞うれしいですネ~
手作りで無垢ちゃんとらちゃんそっくりで
羨ましい限りです~~

大事にしてね無垢ちゃん

| 黒ネコ | 2009/08/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

すごぉぉい!手作り出来る人って羨ましいッ♪
素敵なセンスですね~。
桃とらマンさん、腰はもう大丈夫ですか?
辛そうだったので心配でした。
私も階段から落っこちて頭を縫った事があるので
階段を使う時は今でも慎重かつ怖いです。
桃とらマンさんも今後もしりもちには気をつけてね!

| ミカ姉 | 2009/08/19 16:57 | URL | ≫ EDIT

nico.さんの所でぬいぐるみ見ました♪
可愛いですよね(*^_^*)
とらちゃんも無垢ちゃんも、それぞれの反応の仕方で嬉しそう!
とらちゃん、おぶってる姿がなんとも似合ってます(^-^)
無垢ちゃんが成長してきたから、新たな妹さんを教育しなくちゃね☆
宝物が増えましたね♪

| らもら | 2009/08/19 17:50 | URL |

うわぁ~ とら&無垢Jr人形、
めちゃくちゃかわいい!
これで参加賞って、nico.さんほんとに太っ腹。(笑)
てか、器用です。とってもステキ!
でもって、無垢Jr人形に手を置いて、
ガジガジしてる無垢たんに萌え~v-10

| ぱんとら | 2009/08/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
そうですね!
ちっとも残念じゃないですね。
お店にオーダーして
作ってもらったみたいなかわいさ。
nicoさん手作り上手、器用ですね~。

| おんたMOM | 2009/08/19 18:17 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、すごい豪華プレゼントですね、すごいっ!!
手作りのお人形、めっさ素敵ングだわっv-257
背中に乗っけてるとらちゃん、可愛すぎます~。

| barai | 2009/08/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

素敵な手作りプレゼント、心温まり
ますね。とらちゃんも無垢ちゃんも、
自分の分身だとわかっているのかな?
遊んだり一緒に寝たりと仲良くなり
そうですね。

| shuchanmama | 2009/08/19 19:33 | URL |

すごいすごい@@;
品のある手作りのプレゼント♪
センスがいいですよね~
参加賞とはビックリ!
桃とらマンさんが喜ぶ気持ちがわかります^^

| れお君の母 | 2009/08/19 19:59 | URL |

旅行疲れで廃人状態です。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/08/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノおめでとうございます!
かわいいグッズばかりですね。
コースターかわいい!お人形かわいー(*´ェ`*)
とら姉さんったら、背中に乗せて
結構まったりしてたんですね♪
我がコのよう・・・(*´ェ`*)

| hinatsuko | 2009/08/19 21:14 | URL |

白いコースタ―の白猫ちゃんの
ピンクの肉球が無垢チャンにそっくり
また2にゃんのお人形も
体の模様がそっくりで素敵です!!
とらちゃん大切に育ててれそうですね~

| blue | 2009/08/19 21:58 | URL |

世の中本当に器用な方がいらっしゃいますね。
あれもこれも手作りの素敵なプレゼント。
とらちゃんが大事に育てる子は、大きくなっていきそう(笑)
無垢ちゃんが育てる子は・・・ナイショ!

| チビ太ママ | 2009/08/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

すてきなプレゼントですね★
かわいい雑貨たちですねー!
箱まで猫ずが楽しめるっていう(笑

ぴや君、TVで初めてみた時の衝撃は
忘れられません…
「ゴンチンより上がいる!!しかも
かわいい!(お洋服も含めて」と…

| 97。 | 2009/08/19 22:09 | URL |

ごめんなさい。
体調不良で、見ポチさせてもらいますね。

| スージー | 2009/08/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

さっきnico.さんのところで見てきました~。
籠に入ってやってきたのね。
とらちゃん背中に乗っけてるし(^m^)
無垢ちゃんも気に入ったみたいですね。
どっちもそっくりでかわいいですね~^^

| にゃも | 2009/08/19 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/465-3c212072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

