桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっトラがやるの??

昨日お伝えしたとおり、飼い主さんは新しいゲームを買いました。
明日はお仕事お休み☆
夜からやりまくるぞーっということで
たっぷり充電してます!!




tora4 0680
飼い主さん、充電終わったみたいよ


トラ~チェックしてくれてたの??
ありがとねぇ
では充電器を抜いてっと




tora4 0690
じゃっお先にやらせてもらいます



・・・・・・えっ??
何言ってんのトラ??
飼い主さんが楽しみにしてたのに・・・・




tora4_070_convert_20080718192048.jpg
よっこらしょっと
聞いちゃいない・・・・




ところが・・・・・





tora4 0750
全然楽しくないからあげるわっ


まーじーでー
ありがとーっ
ではさっそく・・・
・・・・
・・・・




tora4 0580
付き合ってられないわ・・・・
スースースー


気がつくと、トラはあきれた顔をして飼い主さんのベッドへ・・・
そして10分後にはスヤスヤ寝ておりました。
トラにはゲームよりお昼寝ですね



ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラは健康的だねぇ~と思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 23:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲーム良いですね~。
でもトラちゃんには面白くなかったかな?
飼い主さんに遊んでもらえなくなるしね。
私も一年前に借りたドラクエⅦやらなくちゃ。一度も電源すら入れてないです・・・。

| coco-yu | 2008/07/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

ゲームをしてると猫も興味津々ですが
(画面の中で動くものに興味(笑))
ゲームしてたら笑っちゃうかもなあ(笑)

| はる吉 | 2008/07/19 09:48 | URL |

トラちゃんは、桃さんのベッドで一緒に寝るの?
羨ましい~な~
トラちゃんはゲームより睡眠の方が大事?ってことですね~
健康な証拠です・・笑

| fusattie | 2008/07/19 22:17 | URL |

それはそうだ とらちゃん 気持ちよさそうに寝てるね 可愛い
クーラーの中かな? 目が小さく三角になってる 

| wako | 2008/07/20 00:43 | URL |

coco-yuさん
そうですね~電源ついてなかったし(笑)
つまらなかったんでしょうね。
飼い主さんはトラを忘れないように気をつけてゲームしてます!
coco-yuさんもⅦがんばって☆

はる吉さん
そうですね~たとえデータが消えてしまうとしても
トラにちょっとやってもらいたいと思ってしまいます。
もしやったら有名猫も夢じゃない!?

fusattieさん
そうですね~夏場は別の寝床を見つけてしまうみたい
ですが、冬場は一緒に寝てくれることもあります☆
とっても幸せですね!

wakoさん
除湿がついてる部屋でしたね。
ほどよい涼しさでトラも気持ちよさそうでした。
おもわずゲーム中断しちゃいましたね(笑)

| 桃とらマン | 2008/07/20 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/46-78e18a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

