桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫たるもの!?

Q.無垢タンのおっぴろげーはいつから?
A.少なからず1歳以前には見たことがありません。
 ここ最近なんですよねぇ~見かけるようになったの。


Q.飼い主さん、腰痛いときどこで治療してる?
A.整骨院です。
 普段のヘルニア治療は、電気・マッサージ・牽引(けんいん)
 牽引:機械で腰を伸ばします。
 ぎっくり腰の時は、アイスノンで冷やします。(もちろん整骨院で)
 ぎっくり腰は炎症だから、初期は冷やすのがいいみたい。
 逆にお風呂に入ると痛みが増すらしいです。










昨日は、見事なおっぴろげーを見せてくれた
無垢タン。
でも、あの魅力的なモフモフに顔をうずめよう
とすると逃げられちゃうんですよねぇ~。








今日はまた、面白い生物になってるみたいです!




IMG_29740.jpg
いいもの発見でしゅ!







箱からしっぽが生えてる~!!







IMG_29750.jpg
落ち着くでしゅ~







無垢タ~ン!
おちりばっかりじゃなくて、お顔も見せて♪






IMG_29760.jpg
しょうがないでしゅねぇ~
















IMG_29790.jpg
狭いから回り込むのも大変なんでしゅよ!






じゃ~入らなきゃいいのに~。
まだ全部取り出してないのに、入っちゃって~。







IMG_29780.jpg
もう無垢タンのものでしゅ~
zzz・・・・しゅ・・・








あぁ~寝ちゃった・・・
また捨てれない箱が増えそうです。









そんな無垢タンを見ているとらは・・・


無垢登場 5320
またあんな狭っこいところで・・・
















無垢登場 5310
猫たるもの、太陽の下で最も輝くのよ!







なんかカッコイイけど、白目むいちゃって笑える~。

夏らしい青空のもと、とらは久々の太陽光を
満喫してるのでしたぁ~。



しかし、暑くないのだろうか・・・・・















むしろ猫っぽいのは箱好きの無垢タンでは!?
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱に入った無垢ちゃんかわいい。
クロネコヤマトのCMでトラックにしっぽが生えてるのがあったけど、それを思い出しましたよ。
とらちゃんはエアコン室外機の上かな?
暑いけど日光浴もしないとね。
ビタミン作らないとね。
猫は日焼けを気にしなくていいからいいなぁ。

| にゃも | 2009/08/13 00:16 | URL |

おはよ~そっかーぎっくり腰のときは暖めるのはよくないんだね。
昨日は私は湿布を貼ったけど。痛みは昨日よりはましになったけどなんだか筋みたいで首まで変だわ。
わー可愛いねーそんな小さい箱まで入っちゃうなんて無垢ちゃんそこでUターンとは!
みっちりしてるのに凄く居心地良さそう。
やっぱり猫は箱好きだよね
とらちゃんほんとだ~ちょっと白目になってるのがぷぷぷー可愛いよ。

| ちか | 2009/08/13 05:13 | URL |

無垢ちゃん、またまた魅力的な箱をみつけましたね。
頭かくしてなんとやら・・・になっちゃってますけど~。
尻尾がのぞいてるとこが可愛いですね。
中で方向転換できたのはいいけど、
若干箱が変形していってるような気がしないでもない・・・
箱が壊れるのが先か、無垢ちゃんが箱に飽きるのが先か興味あります。
とらちゃんはのびのびと太陽の下が気持ちいいのね。
暑いから熱中症には気をつけてね~。

| りん | 2009/08/13 07:21 | URL |

腰少しは楽になりました?
牽引した後はちょっといいかも・・と感じてもすぐ痛くなりますよね。

転んだ時って痛みより人が見ていなかっただろうかの方が気になりますよね~
ささっと立って何食わぬ顔で歩くのですが洋服も汚れちゃったのでは?

| シロち | 2009/08/13 08:17 | URL |

なるほど、腰は温めない方がいいんですね。
覚えておこう…。

無垢ちゃん、箱に入っちゃって
しっぽが微妙に浮いてるところが面白い♪
アンテナみたいよ~。
とらちゃん、日向ぼっこですか。
うちのひなもそうだけど、よくこの暑い中で日向ぼっこしますよね。
熱中症になるんじゃないかと見てる方は、はらはらします。

| くりひなママ | 2009/08/13 09:27 | URL |

うちもそうですが箱好きな子がいると
捨てられなくて困りますよね^^;
けど喜んでくれるからまた箱付きで
買い物してしまうんですけどね^^
とらちゃんのベランダ日光浴は(白目むいてるけど・笑)
気持ち良さそう♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/08/13 10:39 | URL |

腰が痛いのは辛いですよね。
私は朝起きる時に「いだだだだ・・・」となります。

きゃ~~!
箱からシッポが生えている~!
可愛い~。
中でターンできるんですね。
無垢たん器用だなあ。
とらちゃん、日向ぼっこで気持がよくなっちゃったの?
くく、白目・・・・・

| dino | 2009/08/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

うはははは!
なんだかインドアの無垢さんと、
アウトドアのとらさんって感じで
対照的だな~。(笑)
暑さにも負けず、白目にも負けず
とらさん、元気です♪

おしっぽの生えた箱・・・
すっごいかわいい~!(愛)

| とろおば | 2009/08/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

↑の方と同じでわたしもヤマトのクロネコカーを思い出しちゃった(^^ゞ
無垢たんはしっぽが長いから感じがでますね。
とらちゃんは暑いのにお外満喫ですか(笑)
小麦色美人さんですもんね(^_^)v
無垢たんは色白美白を維持しなくちゃ!!
で、インドア派もなるほどと納得です^m^

| ぴやまま | 2009/08/13 12:15 | URL |

無垢ちゃん箱と一体化してましゅね~
何処のお宅も箱ってすぐに捨てられないみたいですよね~
1回入ってすぐに飽きる箱もあれば、
すごく気に入る箱もある・・・どういった加減なのでしょう??

とらちゃん、太陽の下で輝き放ってますね~!!
暑いの平気なの??
シャキーーーンとすわっているのに白目が面白いわぁ~

| のりちゃん♪♪ | 2009/08/13 12:37 | URL |

桃とらマンさん、腰痛のご回答ありがとう^^v
私は鍼灸デビューしたいんだけど、怖くてまだなんです^^;

無垢ちゃんの尻尾の先ってカギになってたんだ!
今頃気がつきました(^^ヾ
無垢ちゃんそんなに細い箱でターン★
体やっけ~な~♪うわ!寛いじゃいましたね!(笑)
ぶにょ~んと箱が膨張してる^^かわいい♪

| カオルンボ | 2009/08/13 12:44 | URL | ≫ EDIT

無垢たんに箱を占領されちゃいましたね。
中身を出し終えるのを待てないくらい魅力的な箱だったのかな?
この箱はしばらく捨てられませんね^^
太陽の下で輝くとらちゃん、素敵!
日光浴してビタミンをつくらなくっちゃね。
でも、熱中症になるまえにお家に入ってね~。

| モカ | 2009/08/13 12:45 | URL |

この箱、無垢ちゃんのサイズにピッタリ
じゃないですか^^?!
本当に箱からしっぽが生えてるみたいに
見える~~~(笑)

今日の写真で初めて気付きましたが、とら
ちゃんの模様って胸元に一本だけ濃い
ボーダーが入ってるんですね^^
襟飾りみたいでかっこいいです♪

| nico. | 2009/08/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、箱好きなんですね~。
中身が入っていようとお構いなしで
占拠しちゃって、寝ちゃうなんて、可愛いいなぁ~。
真夏の太陽に向って凛としてるとらちゃん、カッコいい~!

| 旦那スージー | 2009/08/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

そうだねとらちゃんネコたるものお日様の元にいるものよね~(笑)
どんなに暑くても~しとめ剥いちゃうほど~~(爆)
頑張れ~~とらちゃん

無垢ちゃん凄いそんな小さな箱で向きかえるんだ~~

| 黒ネコ | 2009/08/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、箱好きなのですね♪
箱の中暗いのに、きれいに撮れてますね♪
とらちゃんは日光浴でビタミンD作成中ですね♪
あつくないのかな・・・(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/08/13 13:29 | URL |

無垢ちゃん、素敵な箱を見つけたね!
サイズもピッタリで快適そう!
このままフタしたら焦るでしょうねww
しかしこんな狭いところでよくUターン出来ますね~!

| やらいちょう | 2009/08/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

あははは!
無垢ちゃんいい箱見つけたね
すっぽりっというより、きっちりみたな?
狭くないのかしらねw
こういう箱の方が猫さんは落ち着くのかな!

とらちゃんは日光浴?暑くないですかぁ??
白目・・・(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンもよくしますよ~面白いですよね

| 由乃 | 2009/08/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
やっぱり~?そうですよね。
どうして猫は箱を見たら入らずにいられないんでしょう?
ウチのにゃんずも同じです。
そのまま眠ってしまうなんて
無垢ちゃんこの箱相当気に入ったんじゃないですか?
サイズ的にもちょっと大きめ・・・ちょうどエエ!

| おんたMOM | 2009/08/13 17:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、カッコイイ~♪
猫たるもの… なるほど!
だからとらちゃんは輝いてるのねi-237
無垢ちゃ~ん!そんな狭い中苦しくなぁい?
でもとっても楽しそうだね(^_-)-☆
いい夢、見てね☆

| みこ姐 | 2009/08/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

捨てられない箱が増えるだなんて羨ましい~
うちも無垢ちゃんみたいに入って遊んだりするだけなら良かったのに><
ウチは短い時は1時間ほどで箱が破壊されちゃいます;

| 祇樹 | 2009/08/13 18:16 | URL |

無垢チャンお気に入りの箱がまた1つ増えて良かったですねw

ウチもこんな感じで捨てられない箱が満載です(笑)

| マット | 2009/08/13 19:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 20:05 | |

ぎゅうぎゅう無垢たん、かわいい(*´ェ`*)
猫にとって箱はほんとステキな場所なんですね~^^*
トラ姉さんは悠々とお外で日向ぼっこ♪
落ち着いてますね~^^*
爽快感ただよう表情、ストレス発散場所
なんでしょうね。
腰痛、無理に動こうとせず
どうぞお大事になさってくださいね!(>_<;)

| hinatsuko | 2009/08/13 20:26 | URL |

無垢ちゃん、ピッタリサイズの箱!いいですね~
とらちゃんは太陽の元で光合成?暑いでしょうにね~
(ギックリ腰の初期は冷やすんですか?お風呂で温めてました…
もうとっくに初期ではないですけどね~)

| テトママ | 2009/08/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)無垢たんのおっぴろげはここ最近なんだってね♪w
♪箱から尻尾がでてる・・・みっけ!!!
♪そうか・・・腰、初期は温めてはぶぶーなんですね♪

| まりま~ | 2009/08/13 21:40 | URL |

無垢ちゃん、箱はかなりきつそうだけど
楽しんでますね(^^;)
圧迫感があるくらいの方が好きなのかな?
一歳を過ぎてからへそ天するようになるって面白いですね。
とらちゃんの真似してしてみたら
意外とよかったのかな?

| akane | 2009/08/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

“また捨てれない箱が増えそうです~”
に笑っちゃいました~
ウチも一緒。。
幾つもつぶれた箱がゴロゴロしてます^^
とらちゃんはいいね、いつもマイペースで・・
太陽を浴びて気持ち良さそうだけど
皮膚がんにならないように気をつけてね~

| ふさっち | 2009/08/13 22:18 | URL |

無垢ちゃんすっかり箱の中が気に入ったみたいですね
ぴったりはまってるな~
対象的にとらちゃんはお外で日光浴なんですね
気持ちよさそうなお顔してるね

| 優野 | 2009/08/13 23:08 | URL |

明日も仕事なので
明日の夜 伺いますね
ごめんなさ~い
応援して帰りますね

| blue | 2009/08/13 23:48 | URL |

捨てられない箱が増える・・・
分かります(笑)

腰がつらそうですね
お大事にね!!ゆっくり休養してくださいね

| blue | 2009/08/15 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/459-f9f80f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

