桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だら~んとしてますね。

無垢登場 5640
みなさん、ご心配いただきありがとうございました。













無垢登場 5650
今は、飼い主さん落ち着いてるみたいです。






昨日は、普通に自転車通勤できました。
腰の痛みは後からくるかもっと言われたので、なんとも
言えませんがこのまま何事もないことを祈ります☆
ご心配ありがとうございました!














IMG_28260.jpg
今日もやりましゅかねぇ~






何をするの?無垢たん??







IMG_28280.jpg
何って決まってるじゃないでしゅか~
















IMG_28300.jpg
美肌しゃんを保つために
















IMG_28310.jpg
キレイキレイにするでしゅよ~
















IMG_28320.jpg
これで今日もバッチリでしゅ♪






ん~キレイキレイするのは素晴らしいんだけどさぁ~








IMG_28350.jpg
なんでしゅか??







その格好はどうなのかねぇ~








IMG_28330.jpg
何にも問題ないでしゅよ?(もふもふもふ)







なんか最近だらーんっとしすぎてない無垢タン?
夏のせいなのか、とらを見て学んだのか(笑)
おっぴろげーがさまになってきた無垢タンなのでした♪









無垢タンも魅力的なおっぴろげーができるようになったのね♪
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、無垢さんてば
すっかりおっぴろげ!!(笑)
やっぱり涼しいのかな~?
一度やったらクセになる・・・。(笑)

腰の具合、落ち着いてきたようで
よかったですね♪
まだあんまりムリしないよう、
お気を付けください~♪

| とろおば | 2009/08/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

♪少し良くなってきたみたいですね。
せも腰は癖になったりするので無理しないでくださいね。
♪無垢たん・・・その美貌は日々の努力もあったのね^^

| まりま~ | 2009/08/12 00:58 | URL |

無垢たんなんとも涼しげですね^^
いつも念入りに綺麗にお手入れしているから
無垢たんはいつも輝いてるんですね♪

| れお君の母 | 2009/08/12 01:03 | URL |

おはようです。うわ~転んで腰が!!大丈夫ですか?
私も昨日から突然腰が・・・相当しんどくって、初めての腰の痛みでいつも腰痛と書いてた桃とらマンさんの辛さがわかりました。
立ってるのも座ってるのも辛いんですね(涙)
無垢たんのおっぴろげ、そのお腹を思いっきりモフモフしたくなるー。

| ちか | 2009/08/12 04:57 | URL |

ププッ ( ̄m ̄*)
無垢ちゃんのおっぴろげ姿が
とらちゃんに似てきましたね
とらお姉ちゃんに訓練されたのかな(笑)

真っ白なもふもふに顔を埋めたいっ!

| だんご | 2009/08/12 07:13 | URL |

無垢たんもとらちゃんを見習って
おぴろげができるようになりましたね~
白猫ちゃんのお腹の毛の感じ、きじトラとは
違うように見えます@@

| まろにゃん | 2009/08/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、真っ白だから夏でも何だか涼しげに見えちゃう。
でもやっぱり暑いのね。
おっぴろげ姿はなかなか様になってますよ~。
とらちゃんの真似をしてるのかな?
同居してると同じ事やポーズをするようになるって、今月号の「ねこのきもち」にあったけど、
無垢ちゃんもそうなのかなぁ。
もふもふなおなかは、顔を埋めてしまいたくなりますね。

| りん | 2009/08/12 07:58 | URL |

動けてよかったですね~。
でも後から来るかもですもんね、
無理なさらないでくださいね。

無垢ちゃんお腹がモフモフ~
触りた~い♪
でもキックされちゃうかな?
今朝がた、ひなのお腹を触ろうとして、
しこたま蹴られて傷心の私でした。(笑)

| くりひなママ | 2009/08/12 08:19 | URL |

お腹に熱がたまるから
放熱してるんですかね~
すべてがかわいいよ~ん。

| はなん | 2009/08/12 09:32 | URL |

さすが!無垢ちゃん♪
美猫ちゃんは、お手入れもしっかりしてるわぁ~
ウチのたん姫なんて、茶ぁ任せなんだから…

桃とらマンさん、お大事ね~♪

| みこ姐 | 2009/08/12 09:34 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのお腹も可愛いですねぇ~
やっぱり夏だから気持ちもオープンに
なっちゃうのかしら(・・?
今度はとらちゃんと2ショットで
お願いしま~す\(^o^)/

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/12 10:13 | URL |

( '艸`*)うふふ
無垢ちゃん 暑くて(ι´О`ゞ)
オッピロゲの事忘れてるんじゃない?^^

| 玉ちゃん | 2009/08/12 10:31 | URL |

ハハハ無垢ちゃんとらちゃん見習って上手になったわよね~
おっぴろげ~~(爆)
美肌のお手入れ中もおっぴろげ~~

よかったですネ
あんまり無理しませんように

| 黒ネコ | 2009/08/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

暑いですもんね^^;
私もおっぴろげたーい(←私がやると公害^^)

無垢ちゃんおチチのぽっちがかわいいです♪
もふもふが真っ白だからお腹のピンクが
うっすら透けてきれい~~^^

| nico. | 2009/08/12 11:05 | URL | ≫ EDIT

このままひどくならないといいですね。
無理しちゃダメですよ~。

無垢ちゃん、見事なおっぴろげ~。
暑いからしょうがないよね。

| dino | 2009/08/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、昨日は危険なことになっていたのですね。
悪化しなくてよかったです。
雨の時とか特に路面滑りますから気をつけてくださいね。

無垢ちゃん、どんどん大人的美人さんになってきましたね。
態度は・・・オヤジ方面へGO?(^^;)

| akane | 2009/08/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん立派なおっぴろげだこと(^m^ )クスッ
こんな姿を見れるのも暑いからでしょうか。
夏の風物詩の1つかも知れませんね^^♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/08/12 12:57 | URL |

暑いときはだら~んが一番よねw
無垢たん、お顔の手入れの時も
その格好でしてるんだか?
お手々はせわしなく、下半身はだら~ん
なんか凄く面白いですね!ぷぷ・・・
猫ドンはこんな風な格好あまりしないので
無垢たんの可愛さに萌え~~!!です

| 由乃 | 2009/08/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

腰はからだの要だから、痛いとしんどいですよね(>_<)
お大事に・・・

無垢ちゃん、きれいにするのはお顔だけなの??(笑)

| たれにゃんこ | 2009/08/12 14:34 | URL |

今だ!!桃とらマンさん、無垢ちゃんのお腹をモフっちゃえ~!(笑)
無垢ちゃんオッピロゲしましたね★やはり下腹パフパフしたくなっちゃいます(笑)
腰痛よくなってきてよかったです!
桃とらマンさんは、痛くなったらどこに行きますか?
鍼灸?接骨院?整形っすか?

| カオルンボ | 2009/08/12 14:39 | URL | ≫ EDIT

おっぴろげー
アンジもここんところ
ずっとしてますよ~
暑いんだねぇ
そんな中
彼女はただいま
押入れの中でお昼寝中
…押入れの中って
涼しいのでしょうか…??

| ミルク | 2009/08/12 15:10 | URL |

ご無沙汰ですw
無垢チャンおっぴろげがもう既にベテランの域ですね(笑)

腰が悪化しない事を願ってます<(_ _)>

| マット | 2009/08/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、おっぴろげができるようになったのって最近なんですか?
meちゃんは2年目になってからです^^
いまはどっちもパッカリパッカリしています~^^;

| youbobo | 2009/08/12 16:50 | URL |

無垢ちゃん、おっぴろげ~がサマになってきたよ~。その調子その調子。美容にはおっぴろげが欠かせませんからね!?

| MR.にゃんちゅう | 2009/08/12 17:36 | URL |

桃さん、雨の中転んじゃったんだ~
腰痛、悪化しないと良いけど・・
お大事にね^^
無垢たんもおっぴろげ~してるね(笑)
花音もだよ~

| ふさっち | 2009/08/12 18:30 | URL |

おさしん見て応援して帰りまっすε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2009/08/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

お腰それほどじゃなくてよかったよ。
湿度高いと治りにくいからお大事ににゃあ。
暑いもんね・・・
無垢ちゃんダレーってしててもかわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2009/08/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

おっぴろげをしながら毛繕いとは
無垢ちゃんも一人前のニャン様だね。
腰、痛みがなくなってきたようで
良かったですね。気をつけて下さいね。

| shuchanmama | 2009/08/12 20:39 | URL |

1枚目のとらちゃんを見た瞬間、
めっちゃなごんだーーー!(⌒∇⌒)
すんごい癒し顔だよ、とらちゃん。v-10
だらりん無垢たんのおなか、
かすかに肌が見えてピンクなのがエロっぽい。(笑)
腰、大事にいたらずなによりでした。^^

| ぱんとら | 2009/08/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

お?
無垢ちゃんのおっぴろげ初めてまともに見たような気がする・・。
やはりお嬢様なので可愛いですわよ。

うちも本日おっぴろげ公開中ですが、「とりがい」に見えるとコメントいただき、よーく見たら、本当にとりがいの寿司に見えました。

↓、転倒にはくれぐれもご注意を!
とらちゃんの表情がいろいろ変化して楽しかったですよ。キャラが違って見えました。

| チビ太ママ | 2009/08/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

無垢たんもりっぱな
おっぴろげ~仲間ですね~。
やっぱり兄弟ですネ
とらたんの寝方おっぴろげ~を
学習していたんですね~。

| もっち♪ | 2009/08/12 22:50 | URL |

うーん
そのもふもふに顔を埋めたいですw
綺麗綺麗して、美にゃんに磨きをかけていますね~♪

腰は本当に辛いですよね
無理をせず大事にしてくださいね><

| らもら | 2009/08/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

腰痛、ひどくならなくて良かったですね。
でも、しばらくは無理しないでくださいね~。

無垢ちゃんったら~、ステキなスタイルで毛繕いに励んでいますね。
ブラシ片手にお手伝いしたくなっちゃうわ^^
毛繕いのリラックスタイムは、だらりんが一番ね!

| モカ | 2009/08/12 23:40 | URL |

腰はこの後もお大事にね~
しばらくは 用心した方がいいいですよ
私も始終ぶり返しています

無垢チャンのおっぴろげ
おとなっぽいねぇ~
どことなく 色っぽい
(笑)

| blue | 2009/08/12 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/458-bcf89610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

